小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


続…どうする!?

みなさまこんばんわ

本日、みごと10000HIT達成いたしました
これもいつもつまらないネタにお付き合いくださる皆様のおかげです本当にありがとうございます

これからもボチボチではありますが、がんばって行きますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします

さてさて、いよいよ明後日に友人の結婚式と2次会がせまってきました

先日も記事の中で、2次会は何を着て行こうかなぁってことを書いたんですが、その後もいろいろと悩んでいるのは確かなんですよね~

何人かの方にコメントなどを頂いて、自分なりに思ったことは…

シンプルに!かつあまりやりすぎ感は無しで!ということです

ですので、今日は自分の中でこんな感じなら大丈夫かなぁ~って思うスタイルを何点が着てみましたので、よかったらみなさまのご意見や投票、またお叱りの言葉を頂けたらと思っております

ではまず1枚目…
その1

JK……ユナイテッドアローズ(胸元に黒のコサージュを付けて!)
シャツ…ギローバー(ドビーストライプ)
パンツ…GTA
ブーツ…PADRONE(サイドゴア)  です

続きまして2枚目…
その2

JK……前出のスコッチハウス(紺ジャケ ボタンチェンジ)チーフを挿して!
シャツ…ギローバー(上同)
パンツ…ユニクロ(スタイルUPシリーズ)
ブーツ…グレンソン            です

そして3枚目…
その3

JK,シャツ、ブーツは2枚目と同じで、パンツだけGTA(ピンク)に変更しました


まぁ、どれも代わり映えしないかもしれませんが、とりあえずこんな感じでどうでしょうか…

白パンも考えたんですが、2次会や3次会のことを考えると後になってのシミが怖い
(ねっ!?KATSUさん!?)

みなさま、よろしかったらどれが良いか投票お願いします

また、もっとこうしたほうがいい感じになるよ!ってご意見などありましらお願いいたしますね

また結果は後日にでもupさせて頂きますね~

それと、ブツブツ文句を言いながらも、この洋服チェンジの写真を撮ってくれた彼女に感謝感謝です

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

白パン。
おいっ、シミをおそれるんじゃないぃぃぃぃ!!

ここぞというときの白パンですよぉぉ!!

といいつつも、2番目のカッコに一票。

ブーツはチャッカの方が色っぽいと思いますよ!
【2008/09/20 08:43】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

コンサバ志向
僕も2番目のスタイルが一番好きなのですが、やはり新郎をたてる、という意味で地味にいくのが宜しいかと。。

というわけで1番目のスタイルに一票!
【2008/09/20 13:08】 URL | masagonia #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ♪

やっぱりパパの言うことは違いますね~!?
シミを恐れないその心意気、お手上げです(TUT)

僕も2番目がいいかなぁって思ってるんですが…。チャッカは履いていくつもりなんですよ~!

明日はいろいろとがんばってきます! 
PS いろんなシミつけてきますね~(>0<)
【2008/09/20 23:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
どもども、投票ありがとうございます!

個人的には2番目ですか~!?ですがコンサバにって考えると1番目…。

やはり控えめがいいんですかね~!?僕は2番目がいいかなぁって思ってるんですが…。

1番目もいいんですが、かぶる確率が高そうなんですよね…(TUT)う~ん。悩みます!
【2008/09/20 23:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

1番目!!
しょうちんさん、こんばんわ!!

tricoは、1番目に一票!!!です。
ご提案としては、エナメルシューズなんて合わせてみるとヤラシイ感じも出て良いのではないでしょうか???
今更すいません。
【2008/09/21 00:41】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、おはよようございます!

トリコさんは1番目ですか~!?確かに、一番ぶなんといえばそうなんですよね~!

エナメルは僕もイヤラシイなぁって思ってたんですが、まず持ち合わせがない…(TUT)

僕的には2番目なんですがね(>0<)
せっかくの大事な日に雨…。これも考慮しながら今から考えますね~!ご意見ありがとうございます!
【2008/09/21 08:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]


10000HIT達成おめでとうございます!!
しょうちんさんの高い更新頻度は自分のblogにとってもとても励みになっています。
これからも「小さな巨人の迷走日記」応援してます。
【2008/09/22 16:34】 URL | KEN #- [ 編集]

KENさんへ
どもども、こんにちはです^0^

お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)ちょっとPCを触る暇がまったく無かったもので…。

お褒め頂きありがとうございます!ですが最近はKENさんも毎日のように更新されているので、僕もすごく良い刺激になってますよ~♪

お互いにがんばっていきましょうね!
これからもよろしくお願い致します!!
【2008/09/23 13:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/97-08cf7418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

