小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日のOFFは!?

みなさまこんばんわ

ここ最近更新が滞り気味で申し訳ありません本当に猫の手も借りたいぐらいいろいろと忙しくてなかなかPCの前に座ることすらままならない状況なんです…。

来週の結婚式まではもう少しバタバタすると思いますが、できるだけ更新したいと思っておりますのでみなさまお付き合いください

さてさて、今日は僕はOFFでして…。
昨日の弟の結婚式でかなり呑まされ続けて今日はかなりの2日酔い起きたときも気づいたらもうすでにお昼近くになってました

ですが今日は彼女とも休みが重なっていたので久しぶりにお買い物に出かけてきました
(って行っても地元のお店ばかりですが…

自分的には買い物というよりパトロール目的だったので、2次会用の小物類を何か良いものないかなぁって感じで探していたんですが…

全く関係のない物を買ってしまいました…

それはこれです
無印良品
     無印良品 アクリル蛍光灯ペンダントライト リモコン付き
               無印良品 ネットストア

そうなんです、小物のつもりが自分の部屋のライトを買ってしまいました…

前々からいいなぁって思ってたんですが、実物を見たことがなくて今日行ったらたまたま展示してあるサンプルがあったので考えながらも買っちゃいました
こんな買い物してる場合じゃないんですけどね…

ですが、無印なんでお財布にも優しいお値段で買えたので一安心

ウッド調の物と悩んだんですが、シンプルな感じのこちらになりました
リモコン付きですので、力尽きる直前にポチっと押せば消灯できるようになったのは、面倒くさがりの僕からすればかなりのお助けアイテムですもっと早くに買っておけばよかった…


続いてなんですが…

こちらはファションについてですが、地元のSHOPに顔だしていちおう新作チェックを

結果から言うと何もGETはしておりません
ですがPT01のパンツが入荷しており、早速試着してみました

今回試着したのは普通のPT01のライン(チャコールグレイ)です写真を撮らせてってたのんだんですが、NGがでたので写真は無しですすいません…

ですがやはり売れているだけあってラインは素晴らしいです個人的にですが、もう少し細い感じのイメージがあったんですが思っていたほどでもなかった気がします
まぁ、自分のサイズが無くてワンサイズあげて試着したのでなおさらなのかもしれませんが…。

秋冬ではグレーは今期ははずそうと思っていたのでこれはスルー

最近のPT05(ピーティーゼロチンクエ)ラインも少量ですが入っていたので見てみたんですが、白があったら確実に逝ってのは間違いないんですが、お色、サイズとも無し…

やはり身体が小さいことがここで仇になりました

まぁ仕方がないことなんですがね!ですがそこのオーナーさんがいろいろと手配してくれるみたいで、下のサイズを探してくれるっておっしゃってたんで、見つかり次第連絡がはいることになりました~

ですが、インコなどの王道的な感じではなく、どちらかというとOFFに履くイメージが強い気がします(個人的な意見で申し訳ないですが…)

ですがカッコイイのは間違いないので気になる方は是非お店に行かれてチェックしてみてくださいね!
今期からは取り扱い店舗が格段に増えているみたいですから

僕はまた捕獲次第、UPしていきたいと思っております~!

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 09:02】 | # [ 編集]

PT01。
僕も興味はあるんですが、同じ値段ならばヤコブを買っちゃいますね。

なぜだろう・・・ただなんとなく・・・w
【2008/09/16 09:20】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

匿名希望さまへ
どうもです、コメありがとうございます。

お聞きになってらっしゃる件についてですが、駅前にある『E-GANG』というお店です!

ホームページなどは特に無いみたいですので直接確かめられたほうが良いと思います。たぶんおわかりになると思いますが…。

もし分からなかったりしたらまたご連絡下さいね!?もう少し詳しい繊細を載せますので…。



【2008/09/16 20:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~^0^

食わず嫌いはいけませんよ~(^×^)

ですがヤコブもかなり良いですからね~!?

ですが、いろいろ乗ってみないとわからないこともあるでしょうから…!?
艶女と一緒ですって…!?ね、katsuさん?
【2008/09/16 20:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 20:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/93-d643998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

