小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



『クイーン・オブ・ヒップホップ・ソウル』

みなさまこんにちは

昨日更新できなかった分を今日UPしたいと思います

今日は久しぶりに音楽ネタを…

以前にも記事の中で書いたんですが、僕はけっこう音楽好きでして…。
今はHOUSEなどを全般に聞いているのですが、ベースは90’SのR&Bなんです

これは、クラシコ大先生の『マサゴニアさん』も同じみたいでいつも90’SR&BネタをUPされると昔の熱い気持ちが蘇ってくるんですよね・・・

今日はそんな熱かった90’SのR&Bの名クラシックを…
MARY J BLIGE
         MARY J BLIGE 『WHAT’S THE 411?』

これは メアリーJブライジ のファーストアルバムなんですが、この中に収録されている

『REAL LOVE』という曲が僕のなかでははずすことのできない名曲なんです

いちおうPVを貼り付けておきますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね



今でもいろんな方のMIXCDやMIXTAPEなんかにも収録されてる曲ですね

最近で有名な方だと…。エグザイルのMAKIDAIがだしたMIXCDにも入っていた気がします…。
(間違っていたらすいません

たぶんお聞きしたことがある方も多いのでは… 



今日は時間が少しできそうなので、また夜にでもUPしたいと思ってます

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

名曲ですね!
こんばんわです。

クイーン・オブ・ヒップホップソウルの登場ですね!

メアリーJはリアルラブに尽きますねv-411

個人的にメアリーJは3rdアルバムまでかなって感じですv-356
【2008/09/11 23:23】 URL | masagonia #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、いつもありがとうございます♪

メアリーjはこれって言うくらいこの曲はクラシックですよね!?今聞いても新鮮です♪

そういえばアナログ持ってたナァ…!?

その後も何曲かは良かったんですが、マサゴニアさんがおっしゃる通り3rdぐらいまでが良いって感じですかね…。

パフが手がけていたころが懐かしいです…(TUT)
【2008/09/12 00:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/90-d62e75c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

