小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮やかすぎたかな!?

こんばんわ~

最近は暑かったり、寒かったりで着るものにも困ります…

僕の住む北陸はなおさらかもしれませんがそんなときに着るものだけでも春らしい鮮やかな物が欲しい!

そんなときにふと見つけたのがこのニットでした
ニット

SHIPSオリジナルの物なんですが、鮮やかさに惚れて逝っちゃた物です

イタリア製のコットンで16ゲージで編んであります!さらっとしてて着易いです!

僕の場合、インポート物半分、SHOPオリジナル半分って感じのアイテム構成なんですが、インポート物は
どうしてもサイズ的に大きいことが多々ありますでもオリジナル物にはけっこうジャストな物がありまして時々GETしてます

それと最近のユーロ高のせいで、インポート物はすごい高騰してますので貧乏人にはちとキツイ…。

ジョンスメはポンポン買えません…

自分の体型に会った服選びをするのも大事なことだと思うので、これはこれで満足ですね

でも サイジングってほんと難しいですね~!?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サイジング
こんばんは。
同感です。サイジングはとても大事だと思います。私は一番重要視しているかもしれません。
ですので、体重コントロールにも気を使ってます。オシャレすることって努力することなんだと思います。
【2008/05/20 22:20】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
確かに~オシャレは努力することですねぇ~!
なんか無理して着てる感ってすごく嫌なんですよね…。
僕もなるべく今のままの体型を維持して、無理のない服選びやサイジングをしっかりやって行こうと思ってます!
【2008/05/20 22:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]


以前はオリジナルものも
サイズ厳しいことがほとんどだったですが
ここ数年のショート&タイトスタイルの
おかげで僕らでもいけるモノ
探せばありますよね!
オリジナルはシップス以外なら
どのあたりいってますか?

このブームが終わらないのを願って
いるのですが・・
【2008/05/21 19:12】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ^0^お返事遅れましてすいません…
そうですね~SHIPS以外だと、エディフィス、ギャラリービームスあたりが多いですかね…。
ですがアイテムによってSサイズでも大きいのもあるのでなんともいえませんが、ギャラリービームスあたりはSでも結構いい感じに思います!
ホント、タイト系の流れは続いて欲しいです!
hydeさんはどのあたり逝ってますか~!?
【2008/05/22 00:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんにちは。

僕はオリジナルだとトゥモローランドか
エディフィスあたりが多いですかね。
セレクトものだとビームスあたりで。
ただカジュアルなものは小さいサイズが豊富な
アメカジ系にいってしまっていますが。

【2008/05/24 17:06】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ^0^
お返事ありがとうございます!やっぱりそうですよね~!こっちはビームスとか無いんでうらやましいです…。
【2008/05/24 21:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/9-fb7eeb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。