小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


物欲の秋

みなさまこんばんわ

今日は毎週お決まりのOFFでした

かと言っても朝からずっと打ち合わせ…
(最近このパターンが多いですね

夜に一度帰って来てから、ちょっと時間があったのでやっとの思いで本屋へ行き、待ちに待ったMEN'S EXをゲット

ご存知の方も御覧になった方も多いことでしょうが、今月は僕的にアタリな感じでした

表紙はスーツ読本となっておりましたが、スーツ特集だけでなく秋冬物がわんさか載ってましてかなり物欲心をくすぐる物がたくさんありました

ちなみに今日の迷走着を…
ジョンスメ
                   今日の迷走着
足元
                      足元

最近、いろいろと忙しく買い物にも行けてない状況なんで、前出の物ばかりで申し訳ないんですが…

シャツ…SHIPS(クレリック イタリアンカラー半袖)
ニット…・ジョンスメドレー(メリノウール)
パンツ・・タブロイドニュース(14オンス)
靴……・グレンソン

今日の夜からまた打ち合わせがあったので、今期初出しのジョンスメドレーを着てみました
ジョンスメと言えばシーアイランドコットンが有名ですが、これはちょっとお安いほうのメリノウール物です

ちょっとは秋らしくなってきたので、少し意識してプチアズーロエマネーロっぽく…
(諸先輩方に怒られそうですが…

知らない方から見ればただのおっさんに見えるでしょうが…

雑誌などを見て、欲しいなぁって思える物がだいぶん絞られてきたので時間ができたらボチボチお買い物ツアーに出かけたいと思っております
(まだ当分先になるでしょうが…。)

ブロガーの方々のブログを拝見していると、みなさまボチボチ買い物されてるみたいなので羨ましい限りです~物欲を掻き立てられる物ばかり…。

ということで今日はこのへんで…。

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっさん。
どーも!おっさんです。

まだまだ暑いのに、メリノウール。尊敬します。

昔、梨花ちゃんが言っていました。『おしゃれは我慢』だと・・・

最近の僕は楽チンを求めすぎていて・・・反省です。

独身の間は気を抜かずおしゃれしないと!!どこで何が待っているかわかりませんからw

あっ、既婚者もそうでしたww
【2008/09/09 09:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

秋ですね~!
しょうちんさん、こんにちわ。
秋っぽくなってきましたね~!!
katsu501223さんのおっしゃる通り、「オシャレは我慢」ですね!!
お忙しいとは思いますが、買い物ツアーのご報告
楽しみにしております!!
【2008/09/09 13:49】 URL | trico #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsuさん、お返事遅くなってすいません(TUT)

昨日は急に夜が寒くなったので、メリノでした。まだちょっと早いかな?とも感じましたが、ちょうど良かったです…。

『お洒落はガマン…』確かにその通りかもしれませんね!?ちょっとは先どらないとね!

何時誰が何処で何を見ているか分かりませんしね~!?いつチャ~ンスが到来するかもしれませんし…。

脱ぐのは人一倍早い自身がありますよ~(秘)
【2008/09/09 23:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)
ちょっとバタバタしておりまして…。

昨日こっちはちょっと寒くて、ニットでも夜なら丁度良いぐらいでした…。やはり秋は少しづつ近づいている気がします!

お買い物ツアーは何時になるやらわかりませんが、行き次第報告させてもらいますね~!
まだ当分先になりそうな気配ですが…(TUT)
【2008/09/09 23:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

メリノウール
オサレですね~
ワタシの所有するジョンスメもメリノウールだったかなぁ?
やはりいろんな人が白パン履いているのを拝見すると欲しくなります(^_^;)

UNIQLOのニットも店頭にならびだしています。
アノ値段はお勧めですよ~
【2008/09/10 01:02】 URL | Robert #- [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわ~!遅くからコメありがとうございます♪

ジョンスメのメリノもなかなかいけますよね~!?やはりシーアイランドコットンが断然有名ですが…。僕はこっちもけっこう好きなんですよね!

katsuさんではないですが、白パン良いですよ~!?お仕事ではなかなか難しいかも知れませんが、OFFの日には断然おすすめです!
もち、裾はパッツン気味でいきましょうね!?

ユニクロは最近ホントすごいですよね!?コスパ考えると最強な気がします。近いうちに行く予定あるのでパトロールしてまいります…♪

今週はRobertさん、けっこうハードそうなスケジュールですが、あまりご無理せずにがんばってくださいね!
【2008/09/10 01:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/88-3127b8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

