小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


軍パン

みなさまこんばんわ

今日は9月6日ですね毎月6日と言えば、何の日だかお分かりでしょうか

そうです毎月6日はMEN’SEXの発売日ですね~
(何かのパチンコ屋の宣伝みたいになってしまった…

仕事も早めに終わったので、今日はこんなカッコで本屋に行ってきました
6ポケ×ブーツ

ちょっと見難い画像で申し訳ないんですが…

・シャツ………トゥモローランド(ドビーストライプ)
・タンクトップ…ユニクロ
・パンツ……・タブロイドニュース(6ポケット カーキ色)
・靴…………PADRONE(パドロネ サイドゴア)

まぁ近所なんで簡単な格好で行ってきたんですが、今日はなぜか無性に軍パンというかカーゴが履きたい気分だったんで履いてみました

みなさん、たま~に軍パンとか履きたいって時ないですか

僕はたまにあるんです…といってもあんまりダボっとしたのではなく、いわゆる ゆるカーゴって感じの物ですが

それにブーツを合わせるのが何か自分の中での自己満足なんです

そして問題の本屋さんへ

男性誌のコーナーへレッツゴ~

『無い…

いろいろ探しましたが、やはり無い…

店員さんに聞いてみると 『こちらは地方になるんで発売は1日程度遅れるんですよ

恐るべし地方この格差はいったい…

ですが、Beginなどは発売日はいっしょなんですしおかしい気分でいっぱい

たぶん明日にはでるんでいいんですが、期待していった分ちょっと凹むしょうちんでした

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

地方なんで
僕も今日本屋にいってきま~す。

どんなスタイルかはもしでしたらアップします。

【2008/09/07 07:13】 URL | nikadonjp #- [ 編集]


こんにちは!

僕も軍パン好きです!
タブロイドニュースさんのような感じで
軍パン軍パンしてないと穿きやすいですよね!
ただ、僕は26インチなのでサイズがありません(泣
【2008/09/07 10:13】 URL | としお #vvc2QWL6 [ 編集]

軍パン。
僕も昨日はイタリア軍パンでした。

メンズEXは定期購読するといいですよ!

富山も1日遅れの発売なのですが、定期購読ならば、必ず発売日には手に入りますよ!

今月号はアタリ!!

詳しくは中身を!
【2008/09/07 20:33】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわ~♪

新潟でも同じような感じみたいですね…!?

福井なら遅れるのは何となく分かる気がしますが、そちらはかなり都会なのでちょっと意外な気もします。

僕はたぶん明日になりそうですね…(TUT)
【2008/09/07 21:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

としおさんへ
としおさん、こんばんわ♪

コメありがとうございます!
おっしゃる通り、あまりヘビーな軍パンではなくてキレイ目に履ける物ってなんかいいんですよね!?

26インチってすごいです(>0<)僕はふとももが分厚いのでそっちであわせないといけないので29ぐらいですかね!?

でもパンツ選びはホント苦労しますね!どうしても裾あげしないといけませんから、あまり切りすぎると形変わっちゃいますし…(TUT)
【2008/09/07 21:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
どもども、こんばんわ^0^

katsuさん、完全OFFの時って意外と履いてらっしゃいますよね~!?子供さんと遊びに行ったりの時などに…。

定期購読の件、視野に入れます!今日はまだ発売されてない気がします(TUT)
富山でも同じような感じなんですね~!?

今月はアタリですか~?何か期待しちゃいますね♪明日にでも行ってきま~す!
【2008/09/07 21:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

すそ上げ
すそ上げするとデザイン変わるって小柄の宿命ですかね~(泣

しょうちんさん、遅れましたが、応援ありがとうございます!精進します!
【2008/09/08 18:09】 URL | としお #vvc2QWL6 [ 編集]

としおさんへ
こんばんわ~♪

追記でコメありがとうございます^0^

裾あげのは小柄な者とすればかなり悩みどころですよね~!?
たぶん、永遠の戦いになると思います(笑)

小さな者でもお洒落ができるってことを一緒に証明していきましょうね~!
【2008/09/08 19:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/86-b10b7192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

