小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


秋冬も…!?

みなさまこんばんわ

東海や関東などではここ2日ぐらい、ゲリラ豪雨とよばれる大雨でいろんな場所で被害がでているようですが、御覧のみなさまのところはどうでしょうか…

我が福井も4年ぐらい前に同じく大雨により川が氾濫し、堤防決壊などで多大な被害をうけた県の1つですので、今回被害にあわれているところが他人事のようには感じれませんまだしばらく天気が不安定のようですので、みなさまくれぐれもご注意くださいね…。

さて本題に戻りますが、もう8月も終わりにさしかかり秋冬物もボチボチ出揃ってきた感じをうけます

いろんな方達のブログやネットショップを見ていても、秋冬物が載ってきてますね~

最近もブログ 『今日のカッコ』 のkastu兄貴(ホワイト家族パパ)が良い物をゲットされてましたね~
(詳しくは今日のカッコへどうぞ!)

僕も欲しいんですが、なにせお値段があまり可愛らしくないので貧乏人の僕にはなかなか…

ですが、今秋冬もやはり白パンは人気継続との様子
僕も2本ぐらいは持ってはいるんですが、春夏用なのでやはり秋冬物が欲しくなってきました

そこでまだ僕にも手をだせる範囲でこんな物をねらっております

GTA
                  GTA パンツ

みなさまご存知のGTAのホワイトパンツ(秋冬用)です

ここんちのは僕も何本か持ってるんですが、お値段もそれほど高くはありませんし、質も十分満足できるのですごく良いですコスパは最高ですね~!

あと自分の持っている白パンも今お直し企画を立案中なんです裾の長さだったり、細さだったりが自分的にちょっと不満が出てきたので…

みなさん!ホワイト家族へのご加入お待ちしておりますよ~

最近は仕事が忙しくてなかなかお買い物にも行けてない状況なんですが、こないだの紺ジャケといい今回のパンツといい、欲しい物だらけですね…

やはり秋冬物は春夏物に比べて価格帯が上がりますから、欲しい物を狙い撃ちしないとお金がいくらあっても足りません

良き物だけをえらんで狙い撃ちこれがベストですね~

はぁ…仕事がんばらなくちゃ…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

冬。
冬白パン。

GTAも履いていますよー。

ホワイト家族ならぜひ!です。

【2008/08/30 22:17】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

冬白パン!言うよねぇぇ~!!

僕も冬のホワイト家族に入会します!そのときの手続きの際はよろしくお願いしますね!?

にしてもヤコブいいなぁ…(TUT)
【2008/08/31 00:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

白パン
しょうちんさん、こんにちわ。

冬の白パンやっぱりいいですね!
冬用の白パンまだ未購入なので、
早速、物色しに行きます!!

先週ご紹介されていた、ユニクロ!
今週末に突撃してきます!!
ほんとは、先週末に行こうとしていたのですが、大阪へ行ってしまったので・・・(汗)
【2008/09/01 13:47】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoさん、こんばんわ~♪
いつもコメありがとうございます…(TUT)

今年は冬も白パン良いらしいです!もう春夏だけとは言わせません!katsu隊長が先陣切っていってくれているので、僕達も後に続かねば…!?

大阪ハンメン行かれてたんですね~!?本当に僕も行きたいんです(TUT)何買ったんでしょうね~!?気になります…(>0<)
【2008/09/01 19:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

GTA
この白パンいいですね。
オフホワイトっぽいところがいいっす。

これどこの写真をアップされたんですか?

ポチっといきをそうです。
【2008/09/02 06:11】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわ^0^お返事遅くなりましてすいません(TUT)

これなかなか良さげでしょ!?おっしゃるとうりオフホワイトっぽい感じが今の気分にちょうど良いというか…。秋からにもばっちりかと…。

これは東京のB.RSHOPってところから拝借致しました。ご存知かもしれませんが、いちおうアドレス貼っときますね~!
http://www.brshop.jp/index.php
僕的にかなり好きなものをいろいろと扱ってるのでおすすめです!

よかったらポチッと逝っちゃってください~♪
【2008/09/02 20:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/78-a84a352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

