小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日のカッコ(笑)

みなさまこんばんわ

ここ2、3日はかなり涼しくなりましたね~もう秋の気配がだいぶん近づいてきてるきがしますね

今日は仕事も早めに終わりましたので、今から彼女と友人夫婦でお食事に行ってまいります

ですので、今日のカッコ(katsuさん、パクってすいません)
今日のカッコ
                  今日のカッコ

紺のワニ×GTAのライトグレー×グレンソンのチャッカです~

まぁ、そんなにかしこまった場所でのディナーではないと思うのでこんな感じで大丈夫でしょうかね

今日が初履きのグレンソン君なんですが、今週のうちに防水スプレーをキチンと降りかけておきましたので、対雨用にはなっていると思うのですが、なんせレザーソールなんで気を使いますね…
上
                   GRENSON
サイド

今は雨が降ってないんで大丈夫なんですが、何か雲行きも怪しいんですよね…

雨が降らないことを祈るばかりです

でもやっぱりチャッカブーツって何か良いですね~昔はクラークスなんかを履いてはいたんですが、ここ最近はキチンとした物を履いていなかったのでなおさらそう思うのかもしれませんが…。

正直、最初はチャッカブーツって合わせにくそうってイメージが強かったんですが、手に入れていろいろなパンツに合わせてみたら、これが意外と何にでも合ってくれるんです…

クラシコ大先生の マサゴニアさん もコッパンやウール、デニムなんかとも合わせやすいですよ!とコメ頂いたんですが、まさにその通りでした

まだお持ちでない方は是非秋冬物の候補に1つ

僕はこれからもバンバン履いていきますよ~

ということで、お呼びがかかりましたのでそろそろ行ってまいりますね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パクリ。
コラー、ぱくるなーww

今日のカッコ。いいじゃないですか!!

僕もスゥエードチャッカ欲しくなってきたなぁ・・・

今度は逆に相談に乗ってくださいw
【2008/08/23 21:47】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ナイスコーディネート!
こんばんわです。

今日あたりは大分涼しくなってきたので、スエードチャッカも良い感じでマッチしそうですね!

ウールパンツもライトグレー~チャコールグレーまでばっちり合いますので、「困った時のスエードチャッカ頼り」になってしまうと思いますよ(^^)
【2008/08/23 22:23】 URL | masagonia #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ^0^

勝手にパクってすいまメーン(TUT)

僕の予想ですが、今年の秋冬にkatsuさんたぶん逝っちゃうと思いますよ!?たぶんですが、たぶん?

相談に乗るなんて、katsuさんのほうがご存知なことたくさんあると思いますが…!?
アッチのほうのご相談ならどしどしお待ちしておりますよ~!

【2008/08/24 17:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
こんばんわ♪

マサゴニアさんにナイスと言って頂けるとは…!感激です…(TUT)

危うく雨にやられそうだったんですが、何とかその前に帰還しまして危機一髪でした!ですがホント涼しくなってきましたんで、チャッカ履いてても良い時期に突入しましたね!

困ったときのスエードチャッカ!そうなりそうな気配 大です…(>0<)
【2008/08/24 18:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/73-55916651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

