小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



久々の衝動買い

こんばんわ

先日お休みだった時、久しぶりに地元のSHOPなどをいろいろと散策してきました

買い物に行くときは、だいたい県外に出ることが多く、あまり地元では欲しいものが無いだろうと決め込んでいた矢先のこと…

08051800P1000263_convert_20080518001426.jpg

              スペルガ ドラシューです!

逝っちゃいました…久しぶりの衝動買いです…

最近なんか良い感じのドラシューないかなぁって思ってはいたんですが、まさか地元で出くわすとはww

TODSのゴンミーニも1足ですが所持はしてまして、TODSかミゼロッキあたりを欲しいなぁってことでいろいろと物色してはいたんですがなにせ貧乏人ですから財布との戦いになってしまいます

ですが、スペルガはそんなこと関係ネェ~~~~~!!!!

諭吉さん一人でじゅうぶんでしたまぁTODSとかに比べれば質は落ちるかもしれませんが

さすがイタリアメイド作りもしっかりしてますし、オールレザーでシンプルなデザインなので

僕としては満足満足です!

ここんちは、キャンバスのスニーカーとかが有名ですね~!僕も昔ですが何足か履いてました

コスパも最高でしたし、ドラシューなので今年の夏はスニーカー感覚でガシガシ履いていきますかね!

               スペルガ 楽天検索

ちなみに18日、19日と京都ブラリ旅に出かけてまいります

買い物の予定はないんですが、いちおうチェックはしてくるかも!?です。

何か戦利品ありましたら報告しますね~


この記事に対するコメント

私もスペルガ
こんにちは。

私も2日前のオフ日にブラブラ街を歩いて、ついスペルガのスニーカーを買っちゃいました。

あっても損しないからななんて気持ちで、、、奇遇ですね。

でもこのドライビングシューズって珍しいですね。

それも、諭吉1枚でいけるなんて、、、今度履いた感想教えてください。
【2008/05/18 18:16】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

スペルガ
僕も今日はスペルガの白スニーカーでした!!

シアサッカーパンツにあわせたのですが、グーでしたよ!!
【2008/05/18 21:18】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわ~!
ついに買われたんですね~!?ほんと同じ時期にスペルガGETって奇遇ですね^0^
僕もスペルガのドラシューって知らなかったんで
驚いたんですよ~!
またインプレUPしますね~!
【2008/05/19 21:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~!
katsu501223さんも持っていらしたんですね!
やっぱ白がマストですね!あわせやすいし…。
シアサッカーに合わせるあたりがにくい!
春らしいスタイルにぴったりですね~!
【2008/05/19 21:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

時間経ってのコメントですが。。。
これいいですね!!!
福井に売ってるんですか?
ネットでは15000円くらいでしたから・・・。
どこで売ってるのか教えていただけるとありがたいです!!
【2008/05/25 17:45】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ^0^
これいいでしょ!?履き心地もなかなかです!
実は福井というか勝山なんですよ!
楽天とかで有名なJpiaって店なんですけど…。
僕はたまたま知り合いがいたのでふらっとよった時に見つけたんです^0^
でも売れ残りみたいやったらしく、ラス1でセールかかってて、1万でした…。
スニーカーもあつかってた気が…。
役に立たなかったらすいません(TUT)”

【2008/05/25 22:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/7-368de044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

