小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ニュータイプ

みなさまこんばんわ

今日は少し時間が取れましたので、連続更新したいと思います

前にもブログで紹介したんですが…私、肩身の狭いスモーカーであります

いつも愛用の銘柄はKOOLマイルドなんですが、最近少し気になる銘柄を見つけましたのでちょっと試しにと思い買ってみました…
マルボロメンソールブラック
              マルボロ ブラックメンソール

マルボロのブラックメンソールです

もともと、通称マルメンライト(マルボロメンソールライト)というメンソール系の超メジャーな銘柄があるんですが、それは白×緑のカラーリングなんです。

上の物は黒×緑というちょっと悪い感じのイメージでカッコイイ

タバコのカラーリングってだいたいが白ベースのカラーが多いのですが、黒ってなかなかなくてある意味すごく新鮮で、インパクトが強い

パッケージ的に見ると僕にはかなり夜向きかと…

中身はというと…
マルボロメンソールブラック2

マルメンライトはフィルターの部分が白いんですが、このブラックは茶色なんです

僕的な意見なんですが、フィルターは茶色の方が吸っていても断然良い気がします
タバコ=茶色のフィルターってイメージが強いので…。
まぁ、見た目だけの効果なんですがね…

吸ってみた感じは、普通のメンソールライトより若干メンソール感が強い気がします

なかなか良くできた感じの銘柄だとは思うんですが、タバコを吸われない方からすると迷惑なだけでしょうから大きな声では言えないのが事実です

でも、メーカーさんも予想外に売れてるみたいで、しばらくの間欠品していたみたいです

このタバコが売れない時代に来て、欠品したということはある意味すごいことだと思うんですが…

スモーカーの皆様も、もし機会があれば一度試してみてくださいパッケージ的にみても結構良い感じだと思うんですが…

スモーカーではない皆様はもし見つけたら、新発売の物なんだなぁって理解してあげてください

しばらくはコレに浮気をしてみて、試してみようと思っております



彼女曰く『辞めなさい』の一言…

心に置いておきます~


ではでは…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


なんだか悪そうなパッケージがとてもGoodですね(笑)。そういえば、以前友人の1人にジョーカーっていう何か細長い煙草を買ってた奴がいましたけど、今でも売っているんでしょうか?しょうちんさんご存知ですか?
【2008/08/16 13:17】 URL | KEN #- [ 編集]

タバコ
こんにちは^^

私も吸いましたよ!
気に入り今日も吸ってます!

私も彼女からはタバコやめなさいと
言われます・・・
肩身狭いですねこのご時勢・・・

【2008/08/16 17:02】 URL | タケシ #gQGlXPtU [ 編集]

KENさんへ
KENさん、コンバンワ~♪
コメありがとうございます~!

ジョーカー知ってますよ~!僕も友人が吸ってました(>0<)細長くって、ちょっと甘い感じの吸い心地だった気がします!?

最近は見かけませんねぇ・・・!?ジョーカーもパッケージといい、ネーミングといい、かなり悪の感じですが…。

近くのコンビニで、1度探してみます!

【2008/08/16 19:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんばんわ~!
そしてお疲れ様です…。

タケシさんは吸ってらっしゃるんじゃないかなと思っておりました…!?パッケージなかなかカッコ良くないですか~?僕的にはけっこう好きなんですけどね…^0^

最近は愛煙家の方にはホントつらい世の中になってますよね…(TUT)彼女からの視線が一番キツイ気がします!

お互いにほどほどにしておきましょうね!?辞めれるうちに…。僕も1000円になったら確実に辞めると思います!
【2008/08/16 19:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/69-958db911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

