小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


そろそろ…。

みなさまこんばんわ

ここ2~3日、お盆前のせいかすごく忙しかったです…

ブログもUPしようと思ってはいたんですが、知らぬ間にZzzzz・・・・

いつも覗いていってくださるみなさん、申し訳ありません



さて、話はかわりましてまだまだ暑い夏真っ盛りなんですが、それに反抗するかのようにたまにブーツが履きたくなるワタシ…

履いて暑いのはわかってるんですが、なぜかたまに履きたくなるんですよね

今日はそんなブーツをご紹介
PADRONE
         PADRONE(パドロネ)のサイドゴアブーツ
PADRONE2
                     サイド
                PADRONE公式サイト

PADRONE(パドロネ)っていうところのサイドゴアブーツです

たぶんご存知の方は少ないと思いますが、正式に立ち上がったのは2006年なんですが、実はここんちはコムデギャルソン、ヨウジヤマモトなどにOEMをしていた由緒ある日本のメーカーさんなんです

30年以上前から一貫して自社工場で造られ、手作業で行われているクオリティの高い物を作られています

これは2年前ぐらいに買った立ち上げ当初のモデルで、今は無きモデルなんですが、その当時すごくサイドゴアが欲しくていろんなメーカーの物を履き比べてすごく気に入ったのがこれなんです…

ちょうどBUTTEROが流行り始めたころです

僕はブーツ選びで大事なことがありまして、サイドのシルエットで甲の部分が高い物はすごく苦手なんです(コダワリさんも同じご意見でした

あと足首のフィット感がタイトでないと嫌なんです

最初、ブッテロとも悩んだんですがどっちも履き比べてピタってきたのがこれでした

あと質の割りにすごくお値段は良心的です

やはり MADE IN JAPAN ナメテはいけませんね

ブロガーの諸先輩方などからしたらちょいと邪道なとこかもしれませんが…。

これ、ウールパンツ、カーゴなんかとはドンピシャなんです

まだそんなにメジャーではないと思うんですが、ボチボチZOZOなんかで扱い始めてきたみたいです

ほかにも、バックジップのモデルなんかも完成度がかなり高いのでおすすめです

まだちょっと暑いですが、明日あたり履いてみようかなと思っている今日この頃です…

ではでは・・・。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うちにもやってきましたよ!
こんばんは~

ついにしょうちんさんのPADRONEが見れました!
トゥーの部分が反り上がってるのがPADRONEらしいですね。

うちにも、先日ブーツが届きました!
スエードが気持ちいいです。
近々ブログにアップしますね。
【2008/08/11 22:43】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ^0^

お返事遅れまして申し訳ありません…。かなり激務が続いておりまして(TUT)

最近ホント忙しくてなかなかUPできずにすいません…(>0<)トゥーの反り上がりがパドロネらしいでしょ?これは他のモデルよりちょっとモード寄りな感じの物なんで、デザインはいたってシンプルで気に入ってるんです!

コダワリさんの物すごーく気になりますね~!?
パドロネを最初買う時に正直マニアックな選択したなぁ~って思ってたんですが、賛同してくれる方がいらっしゃるのがすごく嬉しいです♪

期待しておりますよ~!?
【2008/08/12 22:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/66-913ec9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

