小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



シャツが気分!?

みなさまこんばんわ

今日は久しぶりにこっちにも雨が降りました~

おかげで午前中は過ごしやすい気温になりまして、朝のうちにいろいろとやらなければならないことをしておりました
今日の迷走着
                  今日の迷走着

今日の迷走着です
シャツはトゥモローランド(ドビーストライプ半袖)
パンツはGTA(ライトグレー)
靴はスペルガ                    です。

なんか最近はシャツが着たい気分でして…

ポロやTシャツに偏りがちな夏なんでたまにこんな気分になります

ちょいピタで腕まわりで合わせるって感じのシャツが特に今の自分好みなんです

裾もキチッとインしてちょい胸元開けて…サングラスして…

勝手に暴走してしまい申し訳ありません

でもやっぱりシャツは良いものですね~

僕は仕事ではカチっと感のシャツは着ないので、OFFの時に着ると何か身が引き締まる感じがして気持ちいいですね

最近は買い物もあまりしていないんで少し消化不良気味なんですが、秋冬物もそろそろ出始めてきているのでぼちぼち動き始めようと思っております

ある程度欲しい物は絞ってあるので、狙い撃ちでムダ使いはなるべくしないようにしたいと思ってはいるのですが…

ではでは…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

やっぱり
こんばんは^-^
こんな美容師おらんちゅうのw
一度切ってもらいたいなぁw
そしたらファッション談義思い切り出来ますもんね~~w
【2008/08/05 02:39】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

オサレですね~
GTAのパンツですが、かなりタイト気味に見えるのですが。。。かっこいいですね☆
デブなワタシですが、タイトな感じすきなんです。
【2008/08/05 08:10】 URL | Robert #- [ 編集]

GTA
GTAのパンツきれいですねー。

暑がり、寒がりの僕はまだまだポロシャツです・・・

冷房の効きすぎたところはつらいかも・・・

あっ、サングラス掛けたまま、髪切るのはやめてくださいねw
【2008/08/05 09:15】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

中年メタボさんへ
コンバンワ~!お疲れ様です~!

そんな職人ここに居ますよ~♪でも仕事は全然こんな感じじゃないですよ~(>0<)確実に汚れますんで…。

お店できたら是非ご案内させて頂きますよ~!ファッション談義始まると仕事にならない気が…(TUT)
【2008/08/05 20:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわ~^0^

タイトに見えるのは写真移りのせいかも…!?サイズは42なんですが、気持ちタイト気味かもしれませんが!

僕もタイトっぽいの好きです♪足が短いのでなるべく細く長くが良い感じかと!?

僕、Robertさんのサイジングかなり好きですよ~!パッツン逝っちゃいますか?
【2008/08/05 20:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

僕もほとんどポロなんですが、たまにはシャツもいいかと…(>0<)

ポロもインしちゃう隊長を見習ってます!

大丈夫です!サングラスしたままでもバリカン坊主はできますから~!やってみます?
【2008/08/05 20:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]


GTAいいですねぇ。
タイト感がたまりません。
暑さを我慢するのもオシャレの一つですかね。

ワタシは暑さを我慢できず、カーゴを膝までまくりあげる始末ですが…

ところでPADRONEは、教えてもらったサイトをきっかけに
かなりネットサーフィンしまして
ついにあるショップ別注のいい感じのバックジップを見つけてしまいました!

今から注文しますねぇ。
【2008/08/06 21:38】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ^0^

タイトの敵はホント暑さですね…(TUT)
ピーコさん曰く『オシャレは我慢』だそうです…。僕もTシャツ短パンがベストですがね!?

PADRONE、気にいった物見つかったんですねぇ~!?
しかも注文って、逝っちゃったんすか~!?
少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです^0^

また報告期待してますよ~♪
【2008/08/06 23:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/63-78f52913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

