小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


生きてますよ(笑)

みなさま こんにちは(笑)

生きてます…しょうちん( ̄^ ̄)ゞ

ふとしたことで久しぶりにブログを書いてみようかと思い、スマホからですがアップしてます♪

ブログから遠ざかること早1年…。
もう書き方すら忘れてました(汗)

ここ最近は手軽さからか、インスタグラムばかりです‼︎
過去の記事にインスタのアカウントを貼ってありますので、ご確認くださいm(_ _)m

ブログとはいえ、以前のように詳しく書くことはできないので、ここ1年で買った物や最近しているコーデなどを貼っておきますね♪
























とまぁ…今までと変わり映えのしないカッコや品々σ(^_^;)w

またいつか機会があれば…続編もあるかも⁉︎です(笑)

簡単なアップで申し訳ありませんが…今回はこのへんで…♪( ´θ`)ノ

ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ちゃんと全部載せなさい(笑)
【2015/04/16 13:25】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

復活!?
本当に久しぶりですね!!
まいどです。

ついに復活ですか!

それにしても本当にブログの書き方、忘れた?
PC版で見た時に画像がでかすぎ(笑)

にしても、古臭くブログをやってる私としては
復活してくれて、うれしいです!

また定期的に書いて下さいね。

【2015/04/16 23:06】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

こちらでははじめまして!
しょうちんさんのBlogを以前からずーっと見ていましたので、凄く懐かしく、嬉しく読ませて頂きました♪( ´▽`)

それにしても良い買い物ばかりで羨ましいアイテム達ですね!!

無理の無い範囲で!と思いながらも、続編にも期待しちゃいます(^^;;

改めまして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
【2015/04/17 13:47】 URL | sato #6x2ZnSGE [ 編集]

中年メタボさんへ
メタボさん、こんにちは(^-^)/
コメありがとうございます♪

まさか…このブログを見られていたとは(笑)
でも嬉しいですね〜(T ^ T)

全部の詳細はインスタにてご確認下さい( ̄^ ̄)ゞ
【2015/04/17 15:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarrさん、こんにちは(^-^)/
ホントにご無沙汰しておりますm(_ _)m

そして久しぶりにも関わらず…コメ下さって本当に嬉しいです(T ^ T)

復活⁉︎とまではいきませんが…時間がまだ出来たら程度で…お考え下さい(笑)
パソコンではなくスマホでupしたために、画像がハンパなく大きくなってましたねσ(^_^;)
今はちゃんと修正してありますよ〜♪

次はいつになるか分かりませんが、また近いウチにupできたらしますね〜♪( ´θ`)ノ
【2015/04/18 16:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

satoさんへ
satoさん、こんにちは〜(^-^)/
こちらではお初ですね(笑)コメありがとうございます♪

いつもあちらで絡んで頂いて嬉しい限りです(>人<;)‼︎

サトさんのように文才があれば良いのですが…なかなかσ(^_^;)

また時間を見つけてupはしたいと思ってますが、さてどうなることか…(~_~;)
ブログ続ける秘訣教えて下さい(笑)
【2015/04/18 16:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

気が合いますね
ぐっあふです😉
僕も先日久し振りに更新したばかりです😂
第2話もほぼ完成したところです😁😁😁
書き方を忘れてしまった😰
スゴく分かるな~
僕は画像編集もしながらだったのでかなり手こずりました
タブレットとマウスでは全然スピードが違うし
タブレットも意外と使い難いです😰
僕なんかは
仕事柄クイックに反応できないのでblog向きなんですけどね😅
しょうちんさんの靴コレはどれもヨダレモンばかりですが
やはり愛のセカンド喪失スニーカーでしょうか 💘
今度はスニーカーで靴集したいですね✴
私は後付けですが
大阪から妻に愛のメッセージバックを送りました😂😂😂
【2015/04/19 01:13】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは☆
コメありがとうございます(^-^)/

僕も久しぶりにアップしたら…画像がデカ過ぎて枠からはみ出してました(笑)
しかし、たまに覗いていた そりそりブログも一時は全て消えちゃってて驚きましたよ(汗)

最近はリアルなお付き合いをさせてもらってますから、お互いの捕獲アイテムは知っておりますが、こうやってブログでやりとりするのも面白いですね♪

今は着々と育児のためにアイテムを補充している感じですσ(^_^;)
愛のあるコンビのバッグ…ホントに素敵ですね♡
【2015/04/20 22:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。
大分前ですが、コメントを入れさせて頂いたrm55と申します。

久しぶりのアップ、とても嬉しく思います。
相変わらず、素敵なセレクトですし、やっぱり白パンは、しょうちんさんだなぁと感じました。(笑)

お子さんのNBも可愛いですね^^
仕事に、子育てに大変だと思いますが、お体には気をつけてくださいませ。次回の記事を楽しみにしております^^
【2015/04/26 20:45】 URL | rm55 #- [ 編集]

おっと、、、
こっそり更新していたとは。。

なんと、靴だけでも6足!! も増えているぢゃないか(^^)
しかもNBまで。

他にも増えたもの、あるでしょ??
【2015/04/28 12:28】 URL | ji-zie #- [ 編集]

rmさんへ
rmさん、こんにちは(^-^)/
お返事大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

こんな化石のようなブログを拝見して下さってるのが、本当に嬉しくて…本当にありがとうございます‼︎

実は先日、第2子が生まれまして…σ(^_^;)
バタバタの中、さらにバタバタが続いております(笑)

ただ、その反動からか…某WPイベントで発散したりはしております(≧∇≦)‼︎
また、シレ〜っとupするかもしれませんが、温かい目で見てやって下さいませ♪

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2015/05/07 15:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは(^-^)/
こちらではご無沙汰しております(笑)
でも、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

こらこらこら‼︎
靴だけで…って、パパもあがりの靴やらイイワケのクツやら…増えてるの知ってますよ(笑)

ご存知?のとおり、靴だけでなく、アレやコレや…そして我が子供までσ(^_^;)w
これからも第二のパパとして、可愛がってやって下さいませ♪
【2015/05/07 15:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは!
IGの方では先日からフォローさせて頂いております<(_ _)>

自分も小柄なので、このブログから発信される情報はとても参考になっていました。
最近は自分でもIGを始め、しょうちんさん始め各ブロガーさん達の投稿をそちらでも手軽に見られるようになり、うれしく思っています♪

こちらのブログ、更新されていたのでついコメントしてしまいました(^_^.)
【2015/05/15 12:34】 URL | pep4guardiol #- [ 編集]

pepさんへ
pepさん、こんばんは(^-^)/
承認&お返事、大変遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

最近はIGばかりで、お恥ずかしい限りです…。

多くのブロガーさんなどもあちらに移行していたりして、僕も楽しく拝見しております(笑)

また忘れた頃にUPするかも?しれませんが、今後ともあちらもこちらも よろしくお願い致します(≧∇≦)

【2015/05/24 23:34】 URL | しようちん #- [ 編集]


しょうちんさんも敬愛されていたTokyoド定番考で数年前に暴れていた『荒らし』が最近また出現し始めたらしいですよ。今度はインスタのほうでたちの悪い『かまってちゃん』をしてるようです。楽しい場に不適当かとも思いましたが、tky_spiritさんから一瞬だけ被害を受けたと耳打ちを受けましたので善意の警鐘としてご報告させていただきました。みなさんお気をつけください。変なの、怪しいのが来たらその都度、即ブロック!ブロック!です。
【2015/11/12 18:08】 URL | 元クラシコ #d72qsmHA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

