小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


生きてます(@0@)!!

みなさま こんにちは


本当にご無沙汰しております…。
そして、なんとか生きております


前回のUPから丸1ヵ月以上開いてしまいましたね(笑)


このブログ始まって「初」の1ヵ月以上更新が開いてます!!の通知を
ブログ上に載せてしまいました


もうブロガーというには程遠い管理者です
いつも訪問下さってる方には本当に申しわけありません(滝汗)


7月~8月は仕事も繁盛記、そして育児、遊び…!?
また最近はブログを書く気になれず、インスタグラムに偏ってしまってます
今後もそんな感じになりそうでうすが、お許し下さいませ~(>0<)


簡単ではありますが、ここ1ヶ月の出来事、捕獲物?などを

カッコ

カッコ


先日も家族で地元で開催されている「蜷川実花展」に

蜷川実花展

蜷川実花展


そして、車で5分弱でいける地元のキャンプ場に

地元キャンプ場
水遊び

どんだけ田舎や!と思われるかもしれませんが…ド田舎なのです(笑)

しか~し、空気も美味く、雪解け水が冷たくて気持ちイイ~んです
来年はここでBBQ、もしくはキャンプでもしてやろうか?と考え中


そして…着々と秋冬物には着手しておりまして…


秋物1発目はコレを

ザノーネ


そう、毎年買うか悩んで、欲しい時には売り切れてた…アレ

ZANONE KYOTO

「ZANONE」のKYOTOを逝きました

画像はグレーに見えますが、実際はベージュのようなグレージュです
今年は特にリリースが早いように感じますが、飛ぶように売れてるみたいで
既に売り切れやサイズ切れを起こしているみたいです

僕も6月中に地元SHOPにお願いして予約しておりました(笑)

既に秋物の入荷がバンバンされているみたいですので、
みなさんも動かれているかとは思いますが、
秋冬物は、見ても?着ても?楽しいですね~


みなさんの戦果も期待しております(笑)


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

涼しげ~♪
しょうちんさん、こんにちはー!

いやー暑いっすね。
暑いというか熱いって感じです!!
この暑さにやられて未だにAW物逝けてません・・・。
その中での戦果、隊長!サスガっす♪
僕も毎年気になってるんですがいつも売り切れで買えてないんです、ZANONE KYOTO(´∀`)
今年もすでにサイズ切れしてるようで来年になりそうです(笑)
それにしてもこの色味やっぱりかっこいいですね!

この川の写真みてめっさ癒されてしまいましたw
あぁー高校2年くらいに戻ってむさい男同士でまたキャンプしたいなぁー(女の子いたらもっといいけどw)
【2013/08/21 11:04】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
ご無沙汰しとります~♪

暑い、熱い、アツイっすね(~0~)
もう完全に合言葉みたいになってます(笑)

隊長自ら秋物のパトロールに行って参りました♪
お店にもクーラーガンガンかけてもらいましたが…。

今期は例年になくリリースが早い物が多く、予定が狂いまくってます(>0<)
諦めた物もあるのが事実で…。

涼を求めて山に逃避行しましたが、ホントに水も冷たくて気持ちよく、久しぶりにのんびりできましたね~♪
たまにはコンクリートジャングルから抜け出してのキャンプorBBQもええもんですよ~(^0^)!!

【2013/08/21 15:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KYOTO!!
しょうちんさんこんばんわ~

忙しい中でも夏を楽しんでいる様子が伺えますよ!!

川原の風景も非常に涼しげで癒やされました!
我が岐阜県は海なし県ですから、夏は海というよりは山・川なんですよね~

そしてザノーネ捕獲!今季の人気っぷりは半端ないですね
このグレージュもザノーネらしい色味で素敵です!!

私も近々捕獲記事UP予定です(>。<)/ 
【2013/08/21 21:47】 URL | HARURU #- [ 編集]

はじめまして!
最近アメーバでブログをはじめましたクラシコ公務員と申します☆

ZANONE、今年、すごい勢いですね!先日某ショップにてKYOTOのグリーンを試着している人を見て、「違う違う、今日は別物をGETしにきたはず。」と自分に言い聞かせたあの日を思い出しました笑

そのショップも予約第二段を開始していたので、売れ行き爆発の予感がしていましたが、このBLOGを見て確信しました!

寒くなる時期が待ち遠しいですね、また着用画像も拝見したいです☆

今後もアップ、楽しみにしています。涼をありがとうございます♪
【2013/08/21 23:47】 URL | クラシコ公務員 #- [ 編集]

初めまして!
しょうちんさん、初めまして!
kajiwallyと申します。

ずいぶんと以前から興味深く拝読させて頂いておりました。

お子さんのご誕生、ご結婚、お店のオープン、と当時陰ながらひっそりと祝福させて頂いておりました^^

このたび、私もブログを始めたこともあり、ぜひしょうちんさんとも交流をさせて頂きたく、思い切ってコメントさせて頂きました。

まだ始めたばかりの稚拙なブログではありますが、
是非遊びに来て頂けると幸いです^^

どうぞよろしくお願いいたします!
【2013/08/22 21:19】 URL | kajiwally #- [ 編集]


こんばんは。あまりの暑さからか、雪解け水、に反応してしまいました(笑)。

ニナミカ展も羨ましいなぁ。
あの感性の一部でいいから分けてもらえたら...(^_^;)

【2013/08/22 21:40】 URL | @J #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

モルビダの記事以来、二度目の書き込みさせて頂きます。
私も昨年の今頃、ZANONE・KYOTOのベージュをゲットしました。しょうちんさんが購入された今年のグレージュと若干色味が違うような、同じような…分からないので今度、秋冬モノを引っ張り出して際に見比べてみます(笑)。

私も日曜から尾瀬へ自然パワーチャージの夏休みに行ってきます。良い写真が取れたらブログにアップしますのでお時間ある時に遊びにいらして頂けると幸いです。
【2013/08/22 23:47】 URL | トモフスキー3世 #rKMvzGcg [ 編集]

ご無沙汰です。

 しょうちんさん

 ご無沙汰しています。

 ブログ更新の頻度がおちてしまうのは残念ですが今エントリーの写真からしょうちんさんとご家族の日々の充実ぶりが伺え、なによりです♪

 僕は最近「自然中毒(?)」で暇を見つけては緑豊かな遠方にばかり出かけています。お住まいの周辺環境が心から羨ましく。。

 ひとときの「涼感」楽しませていただきました。またどうぞ宜しく^^

【2013/08/23 01:46】 URL | ポウルセン #7bBJltH2 [ 編集]

遠い秋冬。。

しょうちんさん、こんにちは。
あちこちでお世話になっております(^^)

ブログにはブログの良さがありますね。
その分手間はかかりますが、、、

親子でのお休みも満喫されたようで、よかった♪よかった♪♪

にしても、
ZANONE。なんだかドえらい人気のようで。。
買えないながら、気になっています(*_*)

どうかサイズ切れになっていますように。。。(笑)

【2013/08/23 12:50】 URL | ji-zie #- [ 編集]


こんにちは!

去年のタートルに続きゲットですね。
KYOTO今年も既にサイズ切れ多いみたいですね。
ちなみにサイズはいくつでいきました?
たしかタートルは46って言ってた気がしますが・・
一応確認させてください(笑)

今年はニットにまで手が回らないと思いますが。
【2013/08/23 15:19】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

フランコフェラーリ
しょうちんさんこんばんは!
お元気ですか?大阪は猛暑続きでかなりグロッキーですが、秋冬用にフランコフェラーリのカシミヤカモフラのダブルフェースストールを購入しました。ところで9月に学会で名古屋に行くのですが栄あたりの気の利いた居酒屋を紹介してください。
【2013/08/23 23:00】 URL | 浪花のイタリアン #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

もう8月はバッタバタでして…。
つかの間の休息?と思い、地元の川原でのんびりして参りました~♪
僕の住むところも完全に岐阜側で、海というより完全に山&川なんですよ~(笑)

そして、カブり率が地元でも高いKYOTO!!
でもあのフィット感、チクチクしないウールはやっぱり最高ですよね~(>0<)!!
早く寒くなってくれないものか…と今から首を長くしております♪

HaruruさんのUPもそろそろでしょうか(笑)
【2013/08/24 20:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

クラシコ公務員さんへ
クラシコ公務員さん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
また、ご訪問下さいましてありがとうございます♪

今年はデリバリーが予想以上に早く、予定が完全に狂ってしまってます(>0<)
実際、人気もかなりのもので、既にネットSHOPを含め、リアルSHOPでもかなりサイズ欠けが出てるみたいですよ~!!

早く着たいのはやまやまなんですが、さすがにこの猛暑…まだ着れるのは先になりそうです(TUT)

ブログ初められたんですね~!?
また時間を見つけて遊びに行かせて頂きたいと思っているんですが…何分バタバタしておりなかなか時間がないのも事実(汗)
そこらへんはご了承下さいませ~(>0<)
【2013/08/24 21:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kajiwallyさんへ
kajiwallyさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません!!
またご訪問下さいましてありがとうございます♪

そんな以前から御覧になっていらしたのですね~(TUT)
嬉しい限り、そして何やらお恥ずかしい限りです(汗)

kajiwallyさんもブログは始められたとのこと…♪
僕は最近放置プレイ&インスタのほうばかりで、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(~0~)

また時間を見つけて遊びに行かせて頂きます♪
ただ、バタバタしておりなかなか時間もとれないので…多少はご理解下さいませ~(汗)
【2013/08/24 21:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

いつか我が地元においでください~♪
何もないところですが、自然と空気はハンパなく美味いはずです(笑)

ニナミカ展、なかなかよかったですよ~(^0^)
独特の色彩感覚とかはさすが!と思わせてくれるものが多かったです♪

僕もちょっと刺激されて、仕事にファッションにと役立てようと考えてます(笑)
【2013/08/24 21:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トモフスキー3世さんへ
トモフスキー3世さん、こんばんは~☆
お返事大変おそくなって申し訳ありません…。

今年は色味の展開も昨年に比べていろいろあるようですね~!?
実際、ベージュなのか?グレージュなのか?定かではないのですが…とりあえず淡い感じのベージュということでご了承ください(笑)

尾瀬に行かれるんですか~(^0^)!!
涼しいそうですね~♪
こちらも自然が豊富なのですが、何分盆地ですので夏は暑く、冬は極寒(@0@)!!
でも、そんな自然が大好きなのです(笑)
【2013/08/24 21:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ポウルセンさんへ
ポウルさん、こんばんは~☆
お返事大変おそくなって申し訳ありません…。
なかなか時間が作れず…バッタバタでした(汗)

やはり子供を持つと、時間が無くなる!というのは事実のようで…気が付けば1日が終わってる!!ってことが毎日ザラにあります(TUT)

まぁそれはそれで充実してる証拠!?だと思うので、思いっきり楽しんではおります(笑)

僕の住む地域は、360度山にかこまれた超がつくほどの「田舎」なのです…。
山、川、水…自然の全てがそこにあります(笑)
住めば都とはよく言ったもんですが、長く住むとそれもそれで大変なこともあるのが事実(TUT)

でも、超自然派の僕としては北海道移住計画は大賛成ですよ~♪
【2013/08/24 21:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
お返事遅れて申し訳ありません(>-<)!!

本当にこちらではご無沙汰ですね(笑)
アッチでは毎日?のようにパパと触れ合っておりますのに…。
やはり手軽にUPできるが故…アカンアカンと思いつつ、ついつい(汗)

それとKYOTO!!これは思いっきり背中を押しますぞい♪
2年も前にチャーリーカモさんが逝かれていたのは、さすがの選球眼!!と今にして思います(笑)
伊達にネギしょってるだけじゃないんですね(@0@)!!

これは出会ったら、絶対に試着をオススメします♪
ちなみに…今のところカブらない色味は「ネイビー」ですよww



【2013/08/24 21:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

去年のタートルに味をしめ、今年はまんまとKYOTOにハマりました(汗)

仰るとおり「46」サイズでジャストでした♪
ただ、hydeさんならもしかすると44でもいけなくもないかも?と思います!?

もし機会があれば「試着」だけでも!?
たぶん、欲しくなっちゃうのはマチガイないと思いますが…(笑)
【2013/08/24 21:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

浪速のイタリアンさんへ
浪速のイタリアンさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

連日の猛暑で体力&精神ともに削られております(TUT)
ただ、物欲だけは上昇の一歩をたどっており、最初から突っ走っております(笑)

名古屋ですか~(汗)
僕はけっこう行ってはいるんですが、いつもOFF会などのセッティングは名古屋圏の方にお願いしているので、それほど分からないないんですよ~(>0<)
なのでオススメといわれても、申し訳ないのですが分かりません…。お許し下さいませ…(TUT)
【2013/08/24 21:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

御揃いのKYOTOグレージュ^^
しょうちんさん、こんばんわ!!
御揃いですね
KEISUKEさんとはチャンルーでしょうちんさんとはZANONEで兄弟となれるとは光栄です!!

KYOTOは
私も買う買わないで随分引っぱりましたよ^^
昨年のブラウンで落ちる寸前までいきましたが、M65やチェスターをいってしまったのでガス欠に・・・
でも、グレージュが展開してくれたので今年まで引っぱったのが正解でした♪

実のところ、今年はジャケットのインナーにグレージュのカーデを考えていて、KYOTOモデルは全く考えていなかったので困ったちゃんです

JKのインナーのつなぎにグレージュカーデがまたいいんですよ♪
今日の引き上げの時にホント悩みました
シャツのアップも楽しみにしていますよ^^

それにしても家族水入らずのお出かけいいですね
川の綺麗さがビンビン伝わってきます
近所にこんな素敵なところがあるなんて最高ですね!
お酒飲んで浅瀬で浸かったら気持ちよさそう♪
【2013/08/24 22:38】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

こんばんは!
しょうちんさん、こんばんは~!

素敵なコーデに、涼しげな写真でとても癒やされました!お子さんの足もかわいい・・・。

ZANONE逝かれたんですね!グレージュいいですよね!色はZ2873ですか?
【2013/08/25 03:41】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]

スリーショットw
しょうちんさん こんにちは。

いやぁ~ 川でのスリーショットがいい!!!(>▽<)ノ
見てるだけで涼を感じます♪

今度子供と行ってみよっと(>▽<)ノ


ところで…KYOTOのスリーショットはいつ!?(笑)
【2013/08/26 12:27】 URL | のりまる #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは~☆
お返事お遅くなって申し訳ありません…。

○○兄弟とはよく言ったもんですが…(笑)
まさかのZANONE兄弟♪
しかもお色まで一緒とは、やはり そりそりさんとは好みが合いますね~(>0<)!!

僕も今年は絶対に!と昨年から考えており、最後までライトグレーかベージュで悩んだんですよ…
でも手持ちのワードローブから考えて、ベージュにしました~♪

ベージュのカーデ…それ、僕も全く同じこと考えてます(@0@)!!
どれだけ好みが合うんでしょうか(笑)
このままだと僕…逝きそうです!!

実は昨日のOFFも家族でもっと田舎のもっとマイナスイオン全開の場所に行ってきました♪
どれだけ田舎なんだと思うかもしれませんが、やっぱり落ち着くんですよね~(>0<)!!
【2013/08/27 21:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

近場が自然すぎるので、違和感なく溶け込める我が家族(笑)
やはり暑い時期に川は涼しいですよ~♪

今年はついに逝っちゃいました(>0<)
仰るとおり、この色味は「Z2873」でマチガイないです!!
さすがminminさん、色味までズバりですね(笑)
【2013/08/27 21:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ここ、地元じゃ有名なキャンプ場ですが、行くまでが複雑すぎますのでご注意を(笑)
マヂ?ここ人様の庭を通過してない?みたいな感じですから…。

KYOTOブラザーズ結成しないといけませんよね~(@0@)!!
でも実際、着れるのはまだまだ先のヨカン!?
その時は是非ともMr.プロパーもお誘いいたしましょう(笑)
【2013/08/27 21:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

ご無沙汰していて大変申しワケ有りません・・ご家族揃ってお元気そうで本当何よりです。

画像のCrockett&Jonesのローファー、良い味出てますね・・!エイジング具合が実にたまらないです。

ZANONE"KYOTO"流行ってますね・・!今や何気に入手困難ですよね。

・・それにしてもこんな暑い時期にニットとは・・サスガです。

自分の秋/冬第一弾は迷走中です。欲しいモノが有り過ぎて・・

とりあえず吊るしで一着スーツを新調しようか検討中です。
【2013/08/29 08:54】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

何とか生きてますw
ただ、仕事&育児が予想以上に時間を取られてまして…UPもできない(しない?)日が多くて(^^;;

すでに秋冬物がいろいろと出揃ってきてて、ワクワクしっぱなしですが、musashiさんも何か逝かれてますかな?

僕もkyotoに続いてボチボチ逝ってますが、大物を迷っており…もしかしたら早々に戦線離脱するかもしれません(泣)
【2013/08/30 22:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんは!そろそろ秋冬物の巻物をそろえないとと思い少し購入しました。今季は絶対迷彩ですね!ビームス中村さんも推しておられます。小生はフランコフェラーリのダブルフェースカシミア、ドリスヴァンノッテンのカーキのカシミアを逝きましたよ!あと去年逝っておいたファリエロサルティのグレー系カシミアで完璧かな?(笑い)お勧めありますか?
【2013/09/03 23:21】 URL | 浪花のイタリアン #yd9uEnG. [ 編集]

浪速のイタリアンさんへ
浪速のイタリアンさん、こんにちは(^-^)/
コメありがとうございます♪

今期はどこも迷彩柄を押してますね〜⁉
僕も嫌いではないのですが、使いにくそう…と思ってあまり挑戦できない柄であります(汗)

僕も今期はそこそこリサーチ&店舗回りをしておりますが、気になるのはサルティ、アリアンナあたりでしょうかね!(◎_◎;)

あとは高いですが、アンドレアズの花柄はやっぱり気になってます(笑)
でもさすがに巻物に5諭吉オーバーはちょいとキツいので、アルテアやフランコバッシあたりで考えて、その分アウターなどに注力しようか⁇と企んでおります(^-^)/
【2013/09/06 10:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]


アンドレアズは是非逝って下さい。僕は昨年UAでオレンジの花柄逝きまして肌触り最高!!発色感激!!
【2013/09/06 11:36】 URL | 松本章夫 #yd9uEnG. [ 編集]

松本さんへ
松本さん、こんにちは(^-^)/

浪速のイタリアンさん⁇なのかも知れませんが…(汗)

先日もエストネーションで見てきたのですが、やはり柄や色が素敵でしたね〜♪
ただ、お値段が…(>人<;)‼

アウターやら他の物も予約をしてて、なかなかそこまで手が回らないかもしれないのですが…余力があれば是非とも逝きたいですね(笑)

あとは…マシアのストールも気になってます(笑)
【2013/09/06 15:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/617-c21aba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

