小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


久々の再会!?と新たな出会い♪

みなさま こんにちは


ようやく我が北陸も入梅し、梅雨らしいお天気の今日この頃…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?

プレセもひと段落した方も多いとは思いますが、今週末からは本セールが
スタートしたりと、相変らず心そわそわする時期ですよね(笑)


僕はといいますと…セール前にいろいろ逝っちゃっていたので、
大きな物は逝けないのですが、やはりちょいとやってしまいました
そこら辺はまた次回?にでもUPするとしまして

最近は買い物よりも、子供や知人友人と出かけたり、お会いすることが多く
非常に満喫した日々をおくっております

子供と…

初?かもしれませんが…娘との2ショット
↑完全に親バカですww

以前にアウトレットで捕獲した、娘の一張羅?であるラルフのロンパース
僕のカッコに挿し色となるヴィヴィットなオレンジ

金沢へ

そして先週、ドライブがてらに金沢に行ってきた時のひとコマ
ムチムチの手に、お揃いのクルチアーニを巻いてみました(笑)

今しかない赤ちゃんの時期を親共々満喫しております


そして…久々?の集結ってワケでもないのですが…

我が地元の靴仲間、そして赤味噌帝国よりsu-jinさんがいらしてくれて
久々のOFF会を開催しておりました

OFF会

今回はちょっと特殊な方もご参加くださって、靴というより「革」。
そしてタンナーにいたるマニアックな話で盛り上がったOFF会(笑)

そして新たな靴との出会いを導いてくれたりと…
非常に内容の濃いOFF会となりました



そのOFF会から遅れること数日…

もう生ける伝説!?とも呼べる方との再会も実現

うめっつさんと…。

富山より「うめっつさん」が来て下さいました

お仕事の兼ね合いもあったのですが、久しぶりにゆっくりと話すことができ
パパとしての苦労や子供のことなど共通の話題で盛り上がりました

ブログを通じて知り合った方々ですが、こうやって遠くからでも会いにきて
下さるのは本当に嬉しいことですし、感謝の気持ちでいっぱいです

本当は他のみなさんのところへ行きたい気持ちもめちゃくちゃあるんですが
子供が小さいのでなかなか遠くへいくのも難しいのが実情…(汗)

もうちょっと大きくなったら絶対に伺いますので、
それまではもうちょっと辛抱ですかね


とまぁ相変らず大した内容でもないですが、今日はこのへんで…


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

七・三 だぜぇ~ ♪
しょうちんさん、こんにちは。

一番乗り始めてです♪

いろいろ美味しそうな集靴写真ですが、個人的に刺さったのは、後ろのバイク!!

まだまだ、引き出しのたくさんありそうなしょうちんさん、今後ともよろしくお願いします。

あ、昼休みが終わってしまう・・・
【2013/06/26 13:00】 URL | チャールズ #VWFaYlLU [ 編集]

チャールズ公へ
チャールズ公、こんにちは^^
1番コメありがとうございます♪

美味しそうな靴、けっこうありましたよ(笑)
ここではUPしてませんが、GGなんて物もあったり…(@0@)!!
他にも総帥の緑ちゃん達とか…。

バイクはたまたま行ったカフェに展示してあっただけでして(汗)
僕はまたがるのは得意ですが○○専門です(>0<)!!

7月、チャールズさんのご様子を伺って、良ければ出陣!?の可能性アリですので、よろしくお願いしま~す♪
【2013/06/26 14:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

次回は参加させてください
しょうちんさん、こんにちは。

先のチャールズ公のコメタイトルにもありましたが、、

あれっ、また髪型替えました?
てっきりご友人かと思いましたよ(^^)

それにしても、カワイイお子さんを挿し色に活用なさるとは。。。
さすがでゴザイマス☆
(ピンクとかほかの色も着せてあげてくださいネ~)


学友での仕事関係でもなく知り合えた方々。
僕にとっても貴重な存在です。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>




【2013/06/26 16:02】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

えぇぇ~っと髪型は…2月からこんな7:3です(笑)
そういえば、この髪型にしてからお会いしてませんもんね~(@0@)!!
仕事もあるので最先端って感じでしょうか(笑)

嫁さんがピンク系を着せたがるので、僕はグリーンやブルーをチョイス♪
そして挿し色担当でもあるのです(>0<)

次回お会いする時には例のアレと「孫」の写真いっぱい持っていきますので可愛がって下さいませ~(笑)

今後ともアッチやコッチでもよろしくお願いいたします(^0^)!!
【2013/06/26 21:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

NAKAMA
しょうちんさん、こんにちは。

お子様のぷよぷよ感、たまりませんね!!
ザ、輪ゴムみたいな♪

本当に充実した日々をおくられているようでなによりです(←何様!?w)

北陸の絆は強そうですね♪
タンナー情報まで来ますか!?スゴい!!
次回は名古屋お買い物ツアーでなく、タンナー見学ツアー!!(^^)/じつげんしそうな勢いですね♪


うめっつさんも元気そうで良かったです!!
【2013/06/27 15:08】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

もうムチムチで…関節という関節、また関節以外のところにも輪ゴムが(@0@)!!
いっつも触っていて嫁に怒られてます(汗)

仕事は相変らずバタバタなんですが、子供を見ては落ち着き、がんばるべ~!!という気持ちにさせてもらってます♪

北陸はナゼかマメに集まってますね(笑)
もう内容が僕でもついて行けないところまで…そのうち海外タンナーツアーとか組みそうな勢いですよ(>0<)

うめっつ氏、いつもながらのマイペース?で育児に洋服?にと相変らずお元気に活動されており、いつもほっこりさせてくれる本当に素晴らしい仲間です♪
【2013/06/28 10:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちわ~♪

お子さんとお揃いのブレスレットとは何だかほのぼのしますね~(^^)

顔を隠していても笑顔になっているのが伝わります(笑)

今回のオフ会もDEEPな感じですね~

同じ趣味を持つもの同士が集まる会って羨ましいです(>_<)
【2013/06/29 14:57】 URL | Dateotoko #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

ラルフのロンパースに背景のバイクと何だかアメリカ~ンな雰囲気でとても和みます!!

赤ちゃんのプニプニ具合堪らなくカワイイですよねぇ!
日に日に可愛さが増すんじゃないですか?!

そしてOFF会も盛り上がったみたいで羨ましいです~!!
やはり同じ趣味を持つ者同士、きっと会話も濃い~んでしょうね!!
【2013/06/29 17:57】 URL | HARURU #- [ 編集]

いつかは…
しょうちんさん こんにちは。
いやぁ~ 赤ちゃんのムチムチ感がたまりませんなぁ~(^o^)丿w 可愛い~~♪

先日のオフ会も予想を超える話が飛交って楽しかったし、え~もんいっぱい見させてもらいましたなぁ~❤w


おかげさまで… \(◎o◎)/w
いつかは工場見学させてもらいましょうかね(^▽^)ゞ



【2013/06/29 18:45】 URL | のりまる #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

実は娘にディズニーVerの物を買ってやろうかと考え中なのですが…とりあえずは嫁の物で我慢してもらいました(笑)
でも、子供とお洒落して出かけるって本当に楽しいですね~♪

今回のOF会は靴メインでの開催だったのですが、今までにないくらいマニアックな会でした(@0@)!!
でも、やはり仲間というか同士というか…集まれば本当に楽しい会ですね♪
【2013/06/30 16:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

最近、子供とおしゃれを楽しんでいる服バカオヤジです(>0<)!!
親が意識しすぎてる?との噂もありますが、やはり子供との色合いやオソロとかも考えちゃいますよね~♪

本当に子供との生活が最近は幸せですね(>0<)←完全に親バカw

今回はレベルというか、経験値が違う方がいらしたので勉強になったというほうが正しいでしょうか(笑)
みなさん素晴らしい方ばかりなので、この集まりは本当に中毒になりますよ~♪
【2013/06/30 16:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

最近、ムチムチ度が増してきまして、そこらじゅうに輪ゴムをしてるかのようです(笑)
でも娘、やっぱり可愛いですね~(>0<)

今回のOFF会はマヂでヤバかったですね!!
その被害者も続出?とのことで…(秘)

僕は残念な結果になりましたが、その代わりに…!?明日のIGを待て(@0@)!!
【2013/06/30 16:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ぷに可愛!
しょうちんさん、こんにちは!

遅コメ申し訳ございませんm(__)m

これはまたぷに可愛なお嬢様でいらっしゃいますね(笑)
お揃いのブレスも微笑ましいです(^^)v
きっと美人になると予想されますので悪い虫にはご注意くださいw

あれ?しょうちんさん髪切った?(←タモリ風に)
七三の雰囲気がラルフのモデルのようでいいっすねー♪
そして敬愛するうめっつさんとの会合!
お元気そうでなによりです、ぜひともまた絡みましょうとお伝えください♪

いつかこちらでお会いするのを楽しみにしてますぞ!!
【2013/06/30 19:13】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]


しょうちんさん、ご無沙汰しております。

物欲を刺激されないよう、しばしブログから、皆さんのブログへのご訪問を含め離れておりましたが、マイペースが再開するかな、と思っている次第です(^^;

しかし、無事お子様も誕生し、
王道の親ばか道(失礼!)を突っ走っているしょうちんさん。
あらためて、プロフィールの1980年生まれという若さに、うらやましさを感じております。ほぼ一回り違うので・・・。

うめっつさん、お元気そうでなによりですね!
【2013/06/30 19:39】 URL | seabreezen #- [ 編集]

名古屋の集いには是非!!
こんばんわ、しょうちんさん
お嬢様のムチムチの卵肌♪
見ていて和みます
私も若返りたい!!
趣味の合う方との飲み会は最高ですよね
色々情報交換もできますし、なによりも楽しい♪
前記事のエディターズバッグあれは目のドクですわ~
マジで欲しくなってきました
ネイビーのキャンバスとグレージュのオールレザーと迷うところです
一先ず仕事優先でスーツは捕獲してきましたが
バッグは『取り寄せが可能か』の返事待ちです

時々、名古屋に遠征しているようですね^^
今年はどこかでお会いできる日を楽しみにしています
【2013/06/30 23:49】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


こんばんは!

革トークの内容気になりますね・・・
ますます面白い集まりになってるみたいですね。

いつかしょうちんさん号令のもと
全国から集合みたいなイベントが
あるような気がしてなりません(笑)
【2013/07/01 22:30】 URL | hyde #6yh1yqn6 [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

最近、プニプニ感が増すいっぽうで…(汗)
綺麗に可愛くなって欲しい!とは親の願いではありますが、親が親なので怪しいです(>0<)
でも…娘はやらん!!←アフォw

えぇ~っと…流行に乗りまくってる髪型ですが、実はコレ1月からずっとやってるんですよ(笑)
半分くらいは坊主みたなもんですが…(-0-)

うめっつ氏も本当にお元気で、相変らずの面白さでして…♪
たぶん近いうちにまたお会いするので、よろしく伝えておきますね~!!

【2013/07/02 09:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

seaさんへ
seaさん、こんにちは~^0^
ホント、ご無沙汰しております♪
いろいろと大変だったようで…本当にご無理だけはなさらぬようにしてくださいね…。

本当にブログとかって刺激されることが多くて、見ない方が賢明かもしれませんね~(笑)
僕もどれだけ買わされそうになったことか…。

今年は僕にとっても激動&変化の年で、やっぱりか!?の親バカではありますが…なんとかパパをやっております(>0<)
でも本当に親って大変なのをつくづく感じております。

うめっつ氏、相変らずのお人柄でお会いする度にその人柄にハマってしまいますね~♪
【2013/07/02 09:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

子供ってなんであんなにムチムチ&柔らかいんでしょうね~!?僕にもあんな時期があったのか?と思うくらい最近は潤いが無くなってきてます(笑)

地元に結構仲間ができたので、定期開催してるんですが、これまたみんな面白い&詳しい方ばかりなので本当に楽しいひと時ですよ~(>0<)!

モルビダのエディターですが…!?
実は昨日、また名古屋に行っておりまして、持っていったのですが、本当に使い勝手は良いですよ~♪何よりも中の仕切りがよくて、バラバラになりにくい!!
ただ、少しZIPの部分が使いにくいかな?と…。

どちらも甲乙付けがたいですが、そりそりさんの納得される物をぜひとも~!!

またOFF会の時にはお声かけさせてもらいますね~(^0^)!
【2013/07/02 09:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

今回のタンナートークは本当に面白かったっす!
しかもタンナーを明かさない某靴がある!?とかの話まで…そうとうマニアックになってます(笑)

ホントに、全国的に集まるOFF会ってのをやってみたいですね~(^0^)!
お洒落してパーチー形式にとか…♪
いつか必ず実現しましょうね!!
【2013/07/02 09:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

2ブロック!
しょうちんさん、こんばんは~。

遅コメで失礼します^^;

流行りの2ブロックなんですね~。ショップのスタッフさんなんかでも急激に増えてますね~。びっちり固めると暑くないですか~?^^;

靴はみなさんローファーやスリッポンなんですね。季節感がありますね~。お洒落です(^^)

モルビダのバッグはジッパー部分が片方でいいから本体に縫いつけるか固定されてればもうちょっと使いやすかったよね~。そこだけ残念^^;
【2013/07/02 23:30】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

さすが「しょうちんPAPA」、オソロがCrucianiとはお見事です。

その内「ラコス●」に始まり、「ジョンス○」「クロ○ット」とかがオソロになってくる日も近い・・!?

伝説の方もお久し振りですね、お元気そうで本当何よりです。是非宜しくお伝え下さい。

・・話が飛びますが、今日昼のTV観てたら「麻●ゆ○」が出てました。・・何だか、かわいくなくなった・・!?

最近のゆまちんについて、しょうちんさんはどう思われます??(ナンデヤネン)
【2013/07/03 19:14】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

仕事上のこともあり、少しは流行りを取り入れないとマズい部分もありまして…(汗)
基本は単発の2ブロックなので、それほど暑いと思うことは少ないですよ~(@0@)!!
ただ、維持するのがちょいと手間なだけです…。

たまたまのOFF会でしたが、気付けばローファー率が高く、僕もローファーにしておけばよかったかな?とちょっと後悔です(>0<)

モルビダ、使いやすくて軽いのですが、本当にジッパーを全開にっすると締めるのに手間がかかってしまいますね…あれだけは改善の余地アリですね(-0-)
【2013/07/04 09:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

生後5ヶ月にして既にクルチアーニ!!
先が思いやられます…(-0-)
でも、既にお馬さんポロは持ってますので、いずれはワニさんポロでオロソも…考えてます(笑)

伝説の人は来週あたりにも来られる予定なんで、ちゃ~んと伝えておきますね~♪
相変らずオモロイ方です(^0^)!

ゆ○ちんがお昼に「出て」たですって~(@0@)それは…事件だ!!←ナンデヤネンw

個人的には「深夜」のみ?いやブルーレイの世界に留まっていて欲しいです(笑)
【2013/07/04 10:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/614-016b1160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

