小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


夏はそこまで…!?

みなさま こんにちは


これまた随分とお久しぶりになってしまいました
前回のUP時に比べて、気候や気温も随分と変わってきた今日この頃…。

イイワケになりますが、何かとイベント事が多い5月でして
休みも仕事関係や子供のことにと、パパに自由という言葉はありませんでした


そんな中、今月の半ばに我が娘も無事に生誕100日を迎えました

100日のお宮参り

パパはこんなカッコで地元の神社にお宮参りに…
子供よりも気合が入る親(笑)←完全にアホォでございます

元気にすくすくと育ってくれていることに感謝感謝して参りました

日々育児に追われていますが、子供との時間は本当に楽しく
毎日が驚きと笑いの連続ですね



しか~し、その後(前か?)がいけません(笑)

洋服バカのしょうちんパパは嫁(娘)に隠れてこっそりと…

ウィリアム

ま、まさかのウィリアムのプンターレベルトの色ち買い
前回はカーフでしたが、今回はエラスティックのネイビーをチョイス

前出のデッキシューズやネイビーのドラシュー、
ディアドラなんかと合わせるには最高の相棒になってくれるかと


そして…夏の定番といえば…

ラコステ グリーン

今年もやってしまったワニの増殖

最近、巷を騒がせているフレラコとはちょいと違んですが
僕には相性の良いキッズサイズのL1812のグリーンを

しかも「某ブロガーさん」の増殖に伴い、便乗買いをお願いしました
ラコステ公式オンラインショップのセールも重なって奇跡の3英世

ただ…到着してみて気付いたのですが…まさかのチャイナメイド(笑)
まぁこの値段で洗い替えのワニが手に入ったのでヨシとしておきましょう

これで夏の準備はもう万全…のはず….


後は着るだけだぁ~!!と最近は着ることに精を出しており
先日も前出のギローバーをデビューさせてみました

先日のカッコ

みなさんも着々と夏を迎える準備をされていると思いますが
まだまだ朝晩と日中の寒暖の差がありますので、体調管理などには
十分注意されて下さいませ~

PS…なかなかブログにUPできないような日々のことや
買った物、そして日々のスタイルはインスタグラムでUPしてます
最近はこちらが主になりつつあるんですが

もしやってらっしゃる方や暇がある方などよろしかったら御覧下さい
アドレスはコチラ↓

http://instagram.com/shouchin3828


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは!

娘さんも無事に生誕100日とのことで何よりです。

共同購入の御友人は
やはり某ブロガーさんだったんですね!
アップのタイミングでそうなのかなって思ってました。

最後の画像は完全に夏ですねー。
涼しさが伝わります。

こっそり購入お気を付けて(笑)
【2013/05/28 20:25】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

何とか無事に100日をむかえられました(>0<)
毎日一緒なので、まだ100日って感じですが(笑)

共同購入は…そう、あのお方です(@0@)!
最初連絡があって、キッズを物色してたら…なんとセールで発見!となって「お願いします」と伝えてましたからね(笑)

もうJKTも着るのが難しい時期にきてますが、なんとか装いで夏らしさをと思い、シアサッカーデビューさせました♪

ちょこちょこ買い物はしてるんですが、UPが追いつかない状況でして(汗)
その分、インスタでUPしてるって感じです(^0^)!!
【2013/05/28 21:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんばんは
このベルトいいですよね!
私も大活躍してます!

100日経つのは早いでしょうね!
私ももうすぐ予定日が近づいているので、
楽しさ半分、不安半分な感じです!
【2013/05/28 23:27】 URL | タケシ #- [ 編集]

はじめまして
こんばんは。そして、はじまして。
いきなりのコメントすみません。

自分もオシャレや買い物が大好きな三十路ボンバイエです。

最近、シビリアのホワイトパンツ欲が高まり
いろんなブログやサイトを見ていたのですが
そんなときこちらのブログにありつきました。

もちろんシビリアのパンツもそうですが

すごくオシャレで自分の好みにどんぴしゃだったので思わずコメントしてしまいました。

そして、これからもブログを読むことを楽しみにさせていただきます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

【2013/05/29 02:56】 URL | 喜屋無玉男 #- [ 編集]

後ろ(から)前(から)
しょうちんさん、おはようございます!

最近流行りの名言が出ましたがw
後ろでも前でもイケませんねf(^_^;

でもカッコいいベルトですね♪
完全なる資金不足でわたくしは買い物できませんが、ブラウン系ベルトが欲しい…
でもこのネイビーもカッコいい(о´∀`о)

お宮参り、カッコいいカッコ、某所での後ろ姿も決まってましたよ♪

忙しかろうが、子供が生まれようが、イベントがあろうが、買い物をしっかりされてるしょうちんさん、すごいッス♪

涼しげなジャケットと、スキッパーポロのあわせもわたくし大好物です!

【2013/05/29 11:07】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おかわりっ!
祝100日!!

今のうちにたくさん抱っこしてあげてくださいね。

プンターレ、ラコステのおかわりいいっすねー。

どっちも使えそう。

僕も何かベルトが欲しいなぁ・・・
【2013/05/29 21:05】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

娘さん生誕100日おめでとうございます☆
こんな濃い~100日を過ごすのはなかなかないですよねっ

ダブルスーツにペイズリータイなんて、私の好みど真ん中でめっちゃかっこいいです!!!

今年の流行語大賞候補の名言でしっかり夏の準備は万全ですね!!

私もベルト欲しいです~(>。<)/
【2013/05/29 21:53】 URL | HARURU #- [ 編集]


もうお食い初めなんですね〜。
おめでとうございます!
夏の準備も着々とって感じですね♪
【2013/05/30 09:22】 URL | @J #JalddpaA [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは~^0^
ご無沙汰しております…コメありがとうございます♪

このベルト、使えますよね~!?
僕もまさかの色ち買い(笑)
バックル&プンターレが良い仕事してくれております(>0<)

タケシさんのところもそろそろですね~♪
大変なことも多々ありますが、あの時の感動や育児は本当に楽しいことばかり…。
元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りしております(^0^)!!
【2013/05/30 14:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

喜屋無玉男さんへ
喜屋無玉男さん、こんにちは~^0^
初めまして、ご訪問&コメありがとうございます♪

三十路ボンバイエ、最高です!!
男は30代からが…とは良く言ったものですが、買い物も育児もこれからですよね(笑)

本当に大したことを書いているブログではありませんし、最近はUPの頻度も…(汗)
ですが、少しでも何かお役に立てるなら嬉しいことです(TUT)

これからも細々と続けていくつもりですので、何卒よろしくお願い致します♪
【2013/05/30 14:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

今年のブログ会の流行語大賞に決定ですよね!?
何か本人に送っておかなければ…○ララさんのDVDでもええですかね(笑)

例の大病で大変だとは思いますが、このベルトでしたら6分の1くらいでしょうか…!?
きっと値段以上の威力は発揮してくれると思いますので是非とも(^0^)!!

今から熱くなってきて、着れる物も限られると思うので今のうちに着れる物はガンガン着ていきますぞ(>0<)!!
【2013/05/30 14:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは~^0^
いつもコメあざぁ~っす♪

何とか100日迎えました~!!
僕らからすると「まだ100日」って感じですが…(笑)
でもめっちゃ可愛くて抱っこしまくりです(>0<)

メッシュのプンターレは使えまっせ♪
ワニはすでによ~くご存知だと思いますし(笑)

僕は…家が欲しいです(TUT)
【2013/05/30 14:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

ありがとうございます♪
無事に100日達成です(笑)
生まれてから、毎日が戦争のような大変さでしたが、最近はようやく慣れてきて何とか親子共々がんばっております(>0<)

スーツ時は30℃近くあり、地獄でしたが…久しぶりにキっと気が引き締まりましたね♪

もう夏の準備はほぼ終了でして…あとは少し短パンなんかを補充しようかな?と思ってます(秘)

【2013/05/30 14:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

こちらは土地柄的なこともあってか、するところとしないところがあるんですよ~!?
ウチはお食い初めの儀式はせずにお宮参りだけでしたが(>0<)

でも、あっという間の100日でしたね♪
とりあえず病気もなく元気に育ってくれているのが1番の喜びですかね…。

夏の準備はほぼ終了…あとは着てお出かけするだけです(^0^)!!
【2013/05/30 14:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

その節はw
しょうちんさん こんちは~☆

生誕100日おめでとうございます。
元気で育ってくれるのが何よりですね♪

ラコステに関しては、メイドインチャイナだった事はショックだったけど… 金額が金額だったからヨシですよね?(笑)

【2013/05/31 09:13】 URL | のりまる #- [ 編集]

100歳まで!
しょうちんさん、こんにちはっす!

おめでたい話題ですねー!
生まれた時から見てるんでなんだか勝手に第2の父の心境になってますよー(笑)
ぜひバージンロードは僕も一緒に・・・←ってなんで?w

こんなに気合いれたかっちょいい格好してる方他にいなかったんじゃないですか?
ボレリの色合いもいいですがダブルJKTの雰囲気も大好物ですo(^▽^)o
そしてさりげなく買われたウィルアムやラコも流石です!
僕も最近1個仕込んだんで今から仕上がり楽しみなんですよー(^-^)

そういえば昨日キララさんとMr.Beamsと飯食いましたよー(笑)
皆さん相変わらず逝ってましたw
【2013/05/31 15:45】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

夏よ、バッチ来い!!!

しょうちんさん、こんにちは。

もう100日ですか? 早いモノですね☆
だんだん表情もでてきて、気付いたらニンマリしちゃってる毎日だと思います(^^)

しっかり可愛がってあげてくださいネ。

ダブルでお宮参り。
かっちょエエなぁ…

夏の準備も順調なようで、再会がますます楽しみデス。

あっ、
アッチでもヨロシクです☆☆☆
【2013/06/01 11:47】 URL | ji-zie #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

イヤもう「キ●ラ」さんのDVDだけでお腹イッパイです。ファンのバスツアーに参加したい位です・・ナンデヤネン。

100日おめでとうございます・・!日々すくすく成長している姿を想像するだけで何とも微笑ましい光景です。

またBrownカラーの「●○ズリー」タイも実にイヤラシイですね。

・・ところで、また新しくイチ押しの某新人女優を発掘しました・・!

改めてご紹介させて頂きます。
【2013/06/01 16:48】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]


メッシュのプンターレいいですね
カッコイイです
私も欲しい
夏の準備も抜かりないところは、さすが!!
ラコステは大学生の時以来手を出していないのですが
サイズ感とかはどんな感じですか??
そろそろ、お子さんとの2ショットもでてくるころかな^^
【2013/06/01 21:02】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
バッタバタの週末でした(汗)

無事に100日を迎えて、身体もすくすくとムッチムチになってきております(笑)
やはり子供の成長を身近で感じることができるのってええもんですね♪

また、その節は「共同購入」をお願いしてしまい申し訳ありませんでした(>0<)
届いてのチャイナには多少動揺しましたが、コレもアリかなと思ってます…なんせ3英世ですからね(笑)

PS…明日はいろいろとよろしくお願いします♪
【2013/06/03 10:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

毎日見てるので苦労からすると「まだ?」って感じなんですが…でもやっぱり100日の節目は嬉しいもんですね~♪
ただ…娘はやらん(笑)←既に親バカ

スーツ自体を着慣れていなので、自分でも違和感があったのですが…褒めて頂いて調子に乗るタイプです(@0@)!!
何やら逝かれているみたいですが…僕は誰かのせいでローファー熱が再燃してます(汗)

おぉぉ!?
ミスター&○ララさんとご一緒でしたか♪
若手を代表するブロガーさん達ですし、年齢も近いですからさぞ盛り上がったのではないでしょうか!?
それと…ハマの波乗り師との密会も耳に入っておりますよ(笑)

【2013/06/03 10:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

最近は本当に表情豊かになってきまして…誰かに似て!?おしゃべり上手にもなってきてます(笑)
でも100日って本当に早いもんですね♪

最近は子供もあってか、あまり着飾ることも少なくなってきてるのが事実ですが、物だけは買ってるバカな野郎でございます(>0<)

PS…アッチはアッチでかなりオモローなので、またいろいろとUPしあいましょう(笑)
【2013/06/03 10:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません(汗)

僕もサイン会があったら是非とも参加したい気持ちでイッパイです(@0@)!
もちろんサインしてもらう場所は…グフフ♪

子供は知らぬ間に大きくなっていくもんです…。
気付けば100日。気付けば嫁になんて・・・(TUT)そんな日もそう遠くはないのかもしれませんね!!

うん!?何やら新人発掘とな…♪
それは一大事じゃないですか(笑)
僕もF○2動画で研究しますのでまた教えて下さいまし(>0<)
【2013/06/03 10:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

ウィリアムのプンターレはオススメですよ!!
まさかの色ち買いでしたから(笑)
特にエラスティックモデルはお腹にもやさしいですし(@0@)!!

ラコステですが、ギローバーなんかと比べるとFIT感などは劣る部分が多いかと思いますが、あのユルさというか、楽さというか…。
気軽に使える点などはかなり良いと思います♪

子供との2ショットもなかなか時間がなくて(汗)でもお出かけすることも多くなってきたので、そのうち登場させたいと思います!!
【2013/06/03 10:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/03 16:21】 | # [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、こんばんは~☆
コメ&ご訪問ありがとうございます♪

また、開設当初より御覧頂いているとのこと…。
嬉しいことはもちろんですが、お恥ずかしい限りです(>0<)

子供も無事に100日を迎え、すくすくと育っていく様子をみるのは本当に嬉しいものですね!!

また、先ほどご連絡させて頂きましたので、ご確認下さいませ…。
お手数ですがよろしくお願い致します♪

【2013/06/03 20:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/612-ede14a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

