小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


復活~!

みなさまこんばんわ

昨日の記事でも言ってたんですが、昨日、一昨日と体調不良で死んでました…

ですが昨日早く休んだおかげで今日は復活~元気になりました

今日はこの間(木曜日)に彼女とお買い物に行ってきたご報告です
セオリー
                     セオリー
買っちゃいました

ハイ僕じゃありません彼女です

今回はもともと彼女のお買い物の付き添いだけで行ったので…僕は完全なる足です

ここ最近、『ワンピースが欲しい』とずっと言っていたのでいろいろと見てまわっていたのですが…。

セオリーで気になった物が有ったらしく、店員さんとお話を始めた彼女…

試着が始まったので、僕の居場所がなくなり自分の行きたいお店を見に行くことにしました

30~40分して、電話をしてみました

出ない…

危険を感じ、もう一度セオリーのお店にいってみたところ…

手遅れでした  着いたときにはサイン~イン

ワンピースだけ買えれば良いと言っていたはずなのに、パンツまでお買い上げ

その金額にちょいビックリ

彼女曰く 『気に入ったのがあったから…』  女性は怖い…

僕はいつも買い物に行くときは大体欲しい物を決めてからいくので、あんまし勢いで買うことがありません

女性は時々こういうことがありますからホントに怖いです


結果から言いますと今回は僕の物は何も買ってません

秋冬物もそろそろ視野に入れていかないといけない時期ですし、欲しい物もいろいろと出できましたし!

いちおうデパート内にある店舗の商品をパトロールしてきた感じです

仲の良い店員さんが GUCCI に居るので話をしつつカタログを頂いてきました
グッチカタログ
                 グッチ 秋冬カタログ

一通り目は通したんですが、僕にはなかなか予算的に無理

いつかは…ってことにしておきます

以上報告でした~

ではでは…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

セオリー。
うちの奥さんもセオリー大好きです!!

でもココンチ意外と高いですよねー・・・

セオリー着ている女の子好きですけどねー・・・
【2008/08/02 22:02】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

縁がないですね~
欲しいモノが買えるときはいいんじゃないですか?
ワタシも狙った獲物しか買わない主義です!
それとむやみにお店を覗かないようにもこころがけてます。。。
我慢は体に悪いですから。。。
【2008/08/02 23:01】 URL | Robert #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

彼女もセオリー好きなんです…(TUT)

はっきりいって高い!テロテロなチュニックみたいなものに3諭吉…。僕ならボレリあたり買うのになぁ~!?

でも脱がせてセオリーならテンション上がりますよね!?ねっkatsuさん?
【2008/08/03 20:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Robertさんへ
どもども~!

彼女も今のうちに買える物は買っとけ~!みたいな感じなんで結婚までは僕もいいかなと思ってます…。

欲しいアイテムは狙い撃ちしないと、余計な物まで買っちゃいますよね!?僕も買い物行ったら、なるべく欲しい物以外は見ないようにしてます…(TUT)

でもそんな時に限って、良い物みつけちゃうんですよね~!
【2008/08/03 20:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/61-4dca1177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

