小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


鬼(嫁)の居ぬ間に…(@0@)!?

みなさま こんばんは

前回の娘誕生の記事では、たくさんの方々からお祝いの
コメントを頂きまして本当にありがとうございました

娘も無事に先週の木曜日(7日)に退院をしまして…
ボっさんの実家で元気にすくすくと育っております
連日のように邪魔をしに行っておりますが、やっぱり我が子というのは
本当に可愛いもので…何回見ても飽きないものですね~
↑既に親バカ発揮しております


ようやく一段落しましたので、サボりにサボっていた「現場」へ復帰します
今まで通りにとはいかないかもしれませんが、ボチボチUPしていきますので
今後ともよろしくお願い致します


さてさて…出産中はさすがにそれどころではありませんでしたが、
前後には、物欲の神は休憩を許してくれず!?いろいろと逝っております

本当は1つづつUPしようかとも思いましたが、
時間と余裕がありそうにないので一挙にU~P

ドルモア ケーブルタートル

まずは「ドルモア」のケーブル編みのタートル(ベージュ)です
もちろんウール100の冬物であります

昨年、ZANONEのタートルを買って味を占めた!?のを良いことに
今度はドルモアで買い足しを決行~
またやはり着るということに感して、本当に楽なのです

ウールリッチ×ドルモア

見えにくいですが、既に何度も登板させております(笑)
ウールリッチにASPESIに…そしてコートに!!と

また、先のピッティでの打ち出しを見ると「タートル」がキーポイントに
なってるコーディネートなんかをよく見かけましたし、
某氏もタートルの応用力については太鼓判的なコメントもありましたので
某サイトで半額になっていたので思わず確保いたしました
これは来期もかなり登板率が高くなりそうなアイテムです


続いて…ここからは春物へ~

クルチアーニ カーデ
クルチアーニ 2

もうド定番!?の「クルチアーニ」27ゲージコットンカーデです

色味は今夏(というか毎年?)を代表するかのようなロイヤルブルー
なんとも綺麗な明るめのブルーであります
これは…まさかのプロパー買い

白パン+シャンブレーなんかにあわせたいですし、
やはり僕の中では春夏の「青」は特別大好きな色
やはりクルチアーニの色出しはさすが!といえる綺麗な色ですね…。


続いて~

GRAY スタンド

アローズ別注!?「GRAY」のコットンスタンドカーデです
色味はライトベージュみたいなベージュであります

GRAY 2

どういう路線なのか詳細は不明ですが、タグにアローズperの表記
けっこうタイトで着丈も短めのコットンのミドルゲージスタンドカーデで、
個人的にかなり着た感じがよかったので思わず…

ただ、着丈が44サイズだとかなり短く感じたので46を選びました♪
ボタンの作りがイマイチなのは我慢するしかないかな…(汗)

春夏のシャツの上に!?また上にベストを羽織っても使えそうな感じなので
子供を持った新米パパの僕には強い見方になってくれそうです

上2着はまだ実際着た画像なんかは撮っておらず、平置きしかないのが
申し訳ないですが、またボっさんが帰ってきて、着れる時期になったら
UPしますのでそれまでお待ち下さいませ~

とまぁ~簡単ではありますが、前半からちょいと飛ばしております
他にも小物類なんかも捕獲したりしてるので、
また時間を見つけてUPしたいと思います~

みなさんも少しづつ逝ってる頃でしょうか~


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

来シーズン仕込
しょうちんさん、おはようございます。 来シーズンに向けの仕込みもバッチリですね^ ^
ざっくりタートルや、カーディガンは何枚あってもいいですね! この時期に買い足すとしたらやはり定番アイテムをリーズナブルに仕入れる事で来季の戦力UPに繋げたい所ですよね。
小物類も楽しみにしてます♪
【2013/02/12 07:30】 URL | pele #- [ 編集]

しょうちんぱぱ!
しょうちんぱぱ、こんにちは(笑)

お久しブリーフですねー!
毎日てんてこ舞いの忙しさじゃないですか?
ぜひおでこに!ほっぺに!口に!ちゅーしまくっちゃって下さい♪(今のうちですよw)

それにしても大漁祭りですねー!
ドルモアのタートル半額ってやっぱりしょうちんさん持ってますねー♪
やっぱりドルモアは色気もあるしかっこいいなぁー(^-^)

そしてクルチのコットンカーデ!
実は・・・これオ○ロなんです(ここだけの話w)
この色いいですよねー僕も今秋はチノにデニムに合わせて着倒しちゃいますよ(*^_^*)

これから忙しくなっちゃうと思いますが引き続き仲良くしてくださいねーーー(^O^)
【2013/02/12 12:23】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

娘さんが可愛くってしょうがないって感じがガンガン伝わってきますよ~!!
親バカ上等ですっ(>。<)/

ニット3連発いいですねぇ~ 
どれも使える物ばかりですがコットンカーディガンがこれからの季節気になりますね

忙しくなるとは思いますが、着用画像も待ってますね~
【2013/02/12 21:50】 URL | HARURU #- [ 編集]


こんばんは!

この時期はシャツやコットンニットが
欲しくなりますよね、少し季節をはやどりってことで。

バタバタしてお忙しいとは思いますが
一挙に大公開も大歓迎なので
アップ楽しみにしてます。

僕も春夏のイメージは固まったので
そろそろ実行に・・・(笑)



【2013/02/12 21:52】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

デレデレ~~

しょうちんさん、こんばんは。

少しは落ち着きましたか?(^^)

デレデレなお顔が目に浮かびますが、

それでイイんです!
ふにゃふにゃ♡♡♪になってもイイんです!
待望のお嬢ぢゃないですか。
それが自然なんデス!


それにしても、
逝っちゃってるよネ~~~
まずはニットの勢揃いですが、コレだけぢゃないのはお見通し☆

続編、待ってます♪
【2013/02/12 23:04】 URL | ji-zie #- [ 編集]

おかえりなさい(^_^)
しょうちんさん、おはようございます!そしておかえりなさい(^_^)〃
いやいやマジ大変なのは三人になってからデスゾ♪(笑)
しっかり体力付けといてくだされ!!

鬼だなんて(^^;大仕事を終えた女神様なのですから神様より尊い存在ですよ♪

で、スゴいですね!!飛ばしてますね!!

個人的には見付からなかったドルモアがきになりました。安いならほしかったのですが…

で、クルチアーニ、プロパーってのもスゴいですね!!
コットンニットも欲しいのですよ~、やはり小さな巨人は小さく収まる男ではありませんでしたね(*´∀`)
ナイス買いッぷり♪
【2013/02/13 06:03】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

最終セールは来期も見越しての買い足しになりますからね~♪といいつつ春夏物もかなり気になってはいるんですが(笑)

プロパーでも結構逝ってるんですが、買い時を逃すと後から後悔しますから…(TUT)
嫁さんと子供が帰ってくるまでが勝負です!!

小物類はちょこちょこなんで、また来週あたりにでも…♪しばしお待ち下さいませ~!
【2013/02/13 11:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ちょっとご無沙汰です…。
もう可愛くって可愛くって…ウフフ♪
さすがに口にチューはまださせてもらえませんが、触りまくってますよ~(笑)

ニット3連荘でしたが、来期も見越して…!?
ドルモアは本当に引きが強かったです!!
まさか残ってるとは思わなかったので(@0@)!

クルチ、まさかのカブりでしたか(笑)
彩度や色が非常の良かったので…思わず逝ってしまいました(>0<)!!
これはさすがに良い買い物したなぁ~と思ってます♪

まだちょいとバタバタしてるんですが、マイペースに続けていきますので、今後とも温かく見守ってやって下さいませ~♪
【2013/02/13 11:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

完全に親バカになってます(笑)
やっぱり自分の子供は可愛いもんですね~♪
もう触りまくってますよ~(>0<)!!
たぶん、あと数年で嫌われちゃうと思うので、今のウチに…。

ちょいと飛ばし過ぎだと思ってるんですが、いざとなった時に選べなくなるのも嫌なので…!?
嫁さんが帰ってくるまでの勝負です(笑)

もうちょっと温かくなってきたら、ボチボチ着ていくつもりですんで、それまでしばしお待ち下さいませ~♪
【2013/02/13 11:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

もう冬物にも多少飽きてきて、やっぱり春物が気になるんですよね(笑)
たぶんみなさんそうだと思います(@0@)!!

買ってはいるものの、まだ着れるのもだいぶん先ですし、実際画像を撮ってくれないので(汗)
今後も多少貯めてのUPになるかと思います…。

hydeさん、この春夏は何か動きや変化がありそうな予感がしてるんですが…!?
また実行の成果を楽しみにしております♪
【2013/02/13 11:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

無事に退院してきて、多少落ち着きましたかね…。
でもやれ届け出だとか申請だとかで、結構バタバタしてるのも事実でございます(汗)

でもやっぱり可愛い~(>0<)!!
はやくジージに孫を見てもらいたいです(笑)
今度、頂いたビブを装着させますんで、ご期待ください♪

ニット…飛ばしすぎ?かと思いますが、今のウチに逝っておかないと、鬼が帰ってくるので(汗)
そう、これだけでじゃないんですよ~(@0@)!
さすが僕をよ~くご存知で(笑)
【2013/02/13 11:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

見事シャバに復帰致しました(>0<)!!
嫁さんがいないことがある意味?天国なのですが、子供には会いたい!という…ワガママなワタシです(笑)
でも帰ってきたら絶対に戦場になるんでしょうね…。

一瞬は神に見えましたが、僕に対する行動や言動はまさに「オニ」(笑)
既に「母」になってるのでなお更です…。

ちょっと予定外の臨時収入がありましたので、思わずそれで春夏物の買い足しを決行しました♪
特にドルモアは本当にツイてました(>0<)!

見た目は子供?中身はオッサン!?をモットーに今後も突っ走りますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します(笑)
【2013/02/13 11:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

今のうち!?
しょうちんさん こんにちは。
来シーズンを見越しての購入さすがデス(^3^)ノ

このペースでボッさんの帰ってくる前に買いまくっちゃってくださいね♪
帰って来てビックリされないように(笑)

ちなみに…お口へのチューは虫歯なるから駄目らしいですよ(ーー゛)



【2013/02/14 09:42】 URL | のりまる #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いやいや…のりまるさんの1月から○ロシャツを検討されているのには敵いません(笑)
でも絶対に来期はタートル良いと思いますよ!!

オニの居ぬ間に…なんとか靴でも捕獲できたら♪
そういえば誰かがドコかに行ったとの情報が(@0@)!!
今のウチ、今のウチ…。

チューは虫歯になるからダメ~!!と嫁さんによ~く言われているので、まだ実現できておりません(TUT)大きくなれば当然してくれないだろうし…(汗)
【2013/02/14 16:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

買うよねー。
買ってるねー!

クルチアーニのニットいい色。僕も欲しいっす。

ドルモアのタートルも良さげだなぁ・・・こんなざっくりニット、着てみたい・・・うらやましい・・・

【2013/02/15 09:07】 URL | kaatsu501223 #- [ 編集]

ちゃっかり!
しょうちんさん、おはようございます。

あらら、ちゃっかり仕入れしてますね~!後で怒られても知りませんよ(笑)

ドルモアのざっくりタートルいいですねー!タートルは来期のトレンドでもあるようなのナイスな仕入れだと思います。

ロイヤルブルーのカーディガンもいいですね~。
僕もそろそろ春を捕獲に行こうかな~(^^ゞ
【2013/02/15 10:13】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは~

女の子は可愛いですよね~(^^)

寝顔なんかたまらないですね♪

そんななかでも、ちゃっかり!?色々ゲットされてるのもさすがですね(笑)

それにしてもクルチアーニのプロパー買いとは(;^_^A

思い切りましたね~



【2013/02/15 19:28】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは☆
コメいつもあざぁ〜っす(>人<;)

ジョンスメも良いけど、クルチもなかなかですぜ♪
ネイビーとも青とも呼べる素敵なお色♪
兄さんも好きでしょ(笑)

カシミヤしか受け付けない身体だとは思うので、タートルは難しいかもしれませんが、カシミ〜のザックリタートルなんていかが…
兄さん、きっと似合うと思うんですが!(◎_◎;)
【2013/02/15 21:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

ボっさんにはオークションで!と伝えてあるので…たぶん大丈夫だとおもうのですが(笑)
後でバレたら殺されると思います(-。-;

タートルは今年でかなり重宝したので、買い足しは考えていたんですよ♪
しかもピッティの後で来期のトレンドにもなる?みたいな感じだったので、思わず逝ってしまいました(笑)

春になるといっきに色の彩度もあがり、選ぶのも楽しくなりますね〜(^O^)/
バロンさんの今期の買いっぷりが早く見たいです(≧∇≦)
【2013/02/15 21:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

最初は女の子が欲しいと考えていての、今回の女児誕生本当に女神様ですわ〜(T ^ T)
寝てるのを何度も見てにやけてますから(笑)

嫁さんが自宅に居ない間に…何とか仕入れれる物は逝っておかなと思いましてね(>人<;)
プロパーはさすがに効きましたが、めちゃくちゃ気に入った色だったので、後悔はないです♪

伊達男さんもそろそろ春物を逝かれてる頃でしょうかね(・・?)
【2013/02/15 21:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ニットいいですね~
ニット着々と購入されていて羨ましいです。私はクルチアーニの薄手のセーター(オレンジ)を秋口?に社販で3000円で捕獲しているくらいで…先月から今月はヤコブコーエンのデニムとトラマロッサのオフホワイトデニムの購入で資金不足になっています。(苦笑)
※Twitterも最近見ております。<(_ _)>
【2013/02/17 15:30】 URL | 小倉備中守 #p5viccLg [ 編集]

小倉備中守さんへ
小倉備中守さん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

完全に勢い?もありますが、以前から買い足したかった形や色でしたので…思わず(>0<)!!

社販で3000円ってスゴイですね(@-@)!
さすが大手は福利厚生も違います(笑)
また僕も大好物の白パンまで…。
僕も今期は履きますよ~♪といってもいつもと同じなんですがね…。

ツイッターも拝見してくれてるんですか…(汗)
あまり大したことは呟いてませんし、たまに愚痴も…!?そちらもよろしくお願いします♪
【2013/02/17 23:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/603-0a244c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

