小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


春物のシャツと私…♪

みなさま こんばんは

寒い日が続き、インフルエンザが猛威を揮っているようですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか…

バ○は風邪ひかない!とは言ったものですが、僕はもちろん!?
ボっさんも元気いっぱいで母子共に健康そのものです
今週末がいよいよ出産予定日毎日ドキドキの夜です

さてさて…ボっさんが里帰り出産(といっても車で5分!!)で
久しぶりの独身貴族を満喫している私でありますが…

ヘタに身動きもとれない状況ですので、自宅や近場で地道な活動を…

昨日のカッコ

最近、某有名ブロガーさんも捕獲!とのウワサ!?
のライダー3を履いてお出かけしてみたり…

靴磨き

夜な夜な一生懸命「擦る」ことに命を懸けている私であります

しか~し、そんなことだけで満足いく身体ではない我が身(笑)

最終セールにも行けない悶々したこの気持ちを抑えるべく!?
ある捕獲作戦を実行しておりました~( ̄▽ ̄)!!

ジャンネット

そう!?ツ~ケ~のナ~ア~、じゃね…(汗)
太陽のマークでお馴染み 「GiannettoPortofino」です

ジャンネット 2

今春夏物の一発目に「シャンブレー」のシャツをゲッチュ致しました

実は昨年より「北総のエ○将軍」や「ハマの波乗り男」の方々が捕獲されて
いたのを拝見し、いつか僕も!と密かに試着を繰り返していたシャツ

襟型

某ナポリシャツに比べれば、比較的小ぶりに感じる襟型ですが
実際に着てみると逆にしっくりくる絶妙な襟
そしてなによりも心躍らせる鳥足付けのボタン付け

そして何よりも、この絶妙なアタリ感のシャンブレー生地が
春~夏、いやオールラウンドに着こなしの幅を広げてくれる気がします

アイコン

また何よりもこのシャツのアイコンとも言うべき!?太陽のマーク

一説によりますと…!?
某将軍の飼われているお犬様のツ~ケ~のナ~ア~との噂も


ただ…他の方も仰られてますが、ココンチの「SLIMFIT」は
本当にタイトな印象を受けます
以前から何度も試着はしましたが、どうも僕にはサイズ感が…

しか~し、僕が今回買ったモデルは「スリム」ではなく、
「VINCI FIT」と呼ばれるモデル

実はネットで発見&問い合わせをしてみたところ、
スリムほど細いわけではないけれども、ダーツもキチンと入っており
所謂「ゆるFIT」というお答えを頂きました

また、他のSHOPでも同じVINCI FITを展開しているお店にも
問い合わせをしてみたところ、感覚的にはダンディライフに近いかな?との
お応えを頂けたので、まぁサイズが会わなかったから「返品」もできるし
ここは「人柱」作戦も兼ねて逝ってみるかぁ~となったわけです

到着後に即着てみると…試着していたSLIMにくらべ、
やはり多少見幅などにゆとりはあるものの、自分のマイサイズでピッタリ
また、袖付けもハンドらしい可動域があり、個人的には本当に正解でした
(すいません、まだ着た画像を撮っていないもので…

今までSLIMではタイト過ぎてワンサイズUPして困っていた方や、
サイズが無くて困っていた方にはお勧めできるかと…

正直、オカワリしたいくらいですから…

とまぁ長々となりましたが、今期一発目はいちおうシャツから…
今後は子供が生まれて終了となる可能性もありますが、納得いく物を
一発目に捕獲できたので、幸先の良いスタートとなりました

みなさんもそろそろ動かれているのでは…(笑)

ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

館長
しょうちんさん こんばんは。
以前から薄めの色のシャンブレーのシャツ欲しがってましたね(笑)

夏になると「どうだ!!」と言わんばかりにお〇りの××を見せつけてくれるんですね(>▽<)ノ♪

次回は館長!?の準備しておきます( ̄^ ̄)ゞ笑

余談ですが、ココんちのシャツ…何故か私がショップに行く際はサイズがありません…縁がないのかなぁ~!??w
【2013/01/21 23:31】 URL | のりまる #- [ 編集]


こんばんは。
こちらを選ぶ際は、フィナモレと同サイズになさいましたか?
【2013/01/21 23:53】 URL | 佳樹 #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
早々のコメありがとうございます♪

たぶん僕の欲しい欲しい!って声はお聞きになっていたと思います(笑)
呪文のように言ってましたからね…(~0~)

夏になればガバ~っと開いて輝くモノをお見せできるかと(@0@)!
その時は思いっきり逝っちゃって下さい(笑)
なんてたってホ○ダチじゃないですか…w
↑未だに引っ張る。

僕も何度かスルーしましたが、たぶんのりさんも好きなタイプだと思いますよ♪
今なら某SHOPでも手に入るかと…!?
【2013/01/22 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

佳樹さんへ
佳樹さん、こんばんは☆
初めまして?ですかね…ありがとうございます。

今回の「VINCI FIT」に関してはフィナモレと同じサイズにしました!!

ただ、感じ方は個人差があると思いますので、そこらへんはご了承下さいませ…。

【2013/01/22 00:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

久々の早々メール・・・
しょうちんさんこんばんは! 連続コメどす(^^;
ジャンネットいいよね! 僕も初ジャンをこのsaleで買いましたよ~ 白オックスなんで年中いけるしね(^^)
このシャンブレーいいなぁ!! かすれ感が絶妙!!
ジャンネットは細いんや? BEAMSのはあまり感じなかったなぁ~ SのSLIMFITで丁度って感じかなぁ~
むしろ僕はDANDYLIFEの方が断然細い・・・  平置きでDANDYが2㎝細い・・ って事は周長4㎝・・腹に食い込むどぉ~(@@)  でも頑張って着ております(^^;
にしてもVINCI FITなんかあるんや(^^)  知らんかった~ 勉強になりました(^^)
ちなみに個人的趣味ではあの『黄色のコー〇ン』はいらんなぁ・・・
【2013/01/22 00:09】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]

tachanさんへ
た~ちゃん、こちらにまであざぁ~っす♪

おっ!?た~ちゃんも逝かれましたか!?
僕もセールで狙ってましたが、どうもサイズと在庫に恵まれず…(TUT)

確かビームスのは全てスリムだったかと…!?
確かにどうザイズではダンディライフのほうが細く(というかダーツの関係?)感じますね(汗)
た~ちゃんはお痩せになりましたし、もともと細いので大丈夫ですよ~(>0<)!!

僕もVINCIは初めてみたんですが…前からあったのかな!?これは疑問ですね…。
僕も輝くモノは無くてもええんちゃう?とは思いますが、差別化として必要だったんじゃないでしょうかね(笑)
【2013/01/22 00:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジャンネット
こんばんは、二回めの投稿です。私もセールでジャンネットのコーデュロイシャツを購入しましたがスリムの為、1サイズ大きい物にしました。袖が長くて数回洗濯して袖詰めの予定です。>_<
そのような型が展開されているとは知りませんでした。次回、購入する時、参考にします。
【2013/01/22 00:37】 URL | 小倉備中守 #p5viccLg [ 編集]


こんばんは!

僕も昨年ジャンネットは、しょうちんさんと同じシャンブレー、
リネン、白オックスと3枚逝きましたよ~(全てBEAMS別注タイプのslim fit)
このシャンブレーは色合いが薄めで合わせやすいのも良いですよね!

僕は割りと攻めたサイジングが好きで、昨年オリアンを3枚ほど持ち込んで
「このジャンネットと同じくらいのボディバランスにしてください!」と
お直ししてもらいました。笑

でも、tachanさんも仰るとおりダンディライフがマイサイズ37で
平置きウエスト幅42cmだったのに対して、
ジャンネットはXS(slim fit)で44cmだったので、
細いものの、ダンディライフよりは何とか、、という感じでしょうか。笑

VINCI FITはバーニーズでも春夏モノで扱ってましたよ!
今度試着してみようと思います♪

【2013/01/22 04:20】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]

5分!!
実家まで5分!!

うちの妻が聞いたら喜ぶだろうなぁ・・・

あっ、フィナモレカッコいいです!!いい色。

変なところを食いついてしまってすまぬw

【2013/01/22 09:04】 URL | kaatsu501223 #- [ 編集]

なるほどぉ~。
しょうちんさん、おはよーございます。

ジャンネットは相当細いって話しだったので自分向けではないな~と興味はあるんですが試着もしてませんでした。
広げたら着れるか着れないかわかるし^^;
でもこのVINCI FITならアリかもしれないな~。
今度どこかで試着してみます♪

シャンブレーの生地感はものすごくイイね!
【2013/01/22 09:28】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

小倉備中守さんへ
小倉備中守さん、こんにちは~^0^
ご無沙汰しております…コメありがとうございますね♪

僕も今までの物でしたら、ワンサイズUPして袖を直す(いつもなんですが)ってことになったと思います…でも身幅も結構大きくなるので悩ましいところだったんですよね(汗)

他のコメント頂いたところによると、バーニーズでもVINCIを展開しているとのことなので、お時間ありましたら試着だけでも…♪

【2013/01/22 11:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^0^
コメ毎度ありがとうございます♪

さすがMr.ビームス(笑)
やはり経験済みでしたか…(@0@)!!

今回のVINCI,攻めた型がお好きなminminさんには大きく感じるかもしれませんね~!?
僕はネックサイズも38なので、37orXSを着ると肩と身幅でアウト…(>0<)!!
でもスリムの38でも多少タイト感があって悩ましかったので、あるいみ僕みたいな者にしたらありがたいサイジングになりました♪

スリム化もありがたいのですが、パンツもシャツも細くなりすぎていて困りもんですね(笑)
油断すると完全にパツパツになりそうですからね…。
【2013/01/22 11:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは~^0^
いつもコメあざぁ~っす♪

実家まで5分!って楽なんですが、ある意味危険というか怖いというか…(汗)家出もしやすい!?

ってかフィナモレじゃね~(>0<)!
ジャンネットだわさ(笑)

シャンブレ~、アナタも好きだよね~(笑)
【2013/01/22 11:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

僕も今までずっとサイズに悩んでいて、細いイメージしかなかったので、今回のモデルはちょっとありがたいです(>0<)!!

minminさんの情報ですと、バーニーズなんかで展開があるようなので、もしお時間があれば是非とも♪
とりあえず広げてみて判断して下さい(笑)

プレーンな生地のシャンブレーですが、万能に使えそうなんでなんでもOKっぽいです♪
【2013/01/22 11:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

シャンブレー兄弟。
しょうちんさん、こんにちは!!

まさかですが、お互いやってしまいましたねぇ。
同じ時期に同じものを購入・報告をするとは(笑)
でもそれだけ魅力的に写るアイテムだったのは
間違いないですよね~☆
型違いの兄弟分ということでヨロシクです♪
(トラックバックもしちゃいました)

モデルについては全く初耳でした。
今秋冬は昨シーズンよりさらにタイトになっていた気もするので、ちょうどよかったですが。

それと、箱あったの、ココ!?
僕、もらってないんですけど!!!(笑)
【2013/01/22 16:56】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]



しょうちんさん、こんにちは。

い・よ・い・よ ですね~♪
何かができるわけじゃないんですが、なんか落ち着かないですよね?(^^)

さて、そんな最中の先取りシャツの捕獲。
サスガです☆

まだまだ雪も降るのに…(>_<)

そうそう、
こちらは、『北総の旦那』も大好物でしたね♪



で、す、が、、、

“ジャンネット” が “ジャパネット”に見えてしまい、『んん、ん???』
と早合点しそうになったことは、ナイショにしてください。。。

【2013/01/22 17:21】 URL | ji-zie #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

そわそわ&ドキドキの日々懐かしいです

私の大好物なシャンブレーシャツ!ホントに使えますね
ジャケットに合わせたり、一枚でサラッと着たり、白パンとも相性抜群!!
考えただけでヨダレが・・・

ジャンネットは持ってないのですが、しょうちんさんの感想からしてかなり使えそうですね~ 
要チェックや(>。<)/
【2013/01/22 18:01】 URL | HARURU #- [ 編集]

katsuさんのコメントに吹きました♪
しょうちんさん、こんばんは♪

ご紹介いただきまことにありがとうございますm(__)m

ちなみに、今晩はいかがお過ごしですかな!?

靴ピカピカですね♪

ジャンネットのシャンブレーすごく良いですね♪
欲しいなぁシャンブレー(^3^)/
もう春物ですね♪
私も店頭に並んでるリネンシャツ触りながら夏を妄想してますが…
隣の棚にぶら下がってる冬物が帰宅してから気になって気になって…明日行くかもw

しょうちんさん今週末ですか!!いよいよですね♪
体調万全で挑んでくださいねd=(^o^)=b
【2013/01/22 19:58】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


こんばんは!

とうとうですねー。

雪の上のライダーⅢとくと拝見しました(笑)

春モノいかれてるんですね。
フィナモレの37はマイサイズだとわかったのですが
春のシャツ一枚を何にするか迷ってます。。
あえて違うところいってみるか・・
【2013/01/22 21:52】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

ありがとうございます!
VINCIの詳細(扱い店舗情報)ありがとうございます。(^^;)
バーニーズだと新宿店が近いのでジャンネットのシャツ購入の際は気をつけてみたいと思います。
ただ私は高島屋で働いておりまして高島屋のCSケーススタディーだと社割が効くので…悩ましいところです。(笑)
【2013/01/23 01:02】 URL | 小倉備中守 #p5viccLg [ 編集]


こんにちはー!

こちらではすっかりご無沙汰しております。
というか自分のブログも1ヶ月ぶりくらいに開きました汗

※の穴マークのココのシャツ!
カッコいいですよね。
私もBEAMSでなんとが手に取りましたが
買えずにおりました。

昨秋、ダノリスのシャンブレーシャツを買って
使いまわしの良さに大変重宝してるのでもう一度
ココのシャツでも見てみようと思いました。

そして、しょうちんさん!
まさにカウントダウンですね!
不安もあるかとは思いますが、しっかり奥様の手を握り
サポート&ケアをしてあげてくださいね!
【2013/01/23 09:40】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いや~まさか、まさかの同志でしたね~!?
僕もリュータンさんが同じような時にタイプこそ違えどジャンネットを逝かれているとは思いもしませんでした(@0@)!!
もちろんアニキはリュータンさんで…(笑)

モデルによってはかなりタイトで、僕も躊躇するぐらいでしたが、今回のは僕にとって丁度良い感じなので、一安心です♪
色ち買いもしたいなぁ~なんて…(秘)

ここ、本当は箱もあるみたいです!!
でも大手セレショなんかで買うと省かれてしまうと思いますね…(汗)
フィナモレとかもお店によってはガーメントなんかも付いてきたりしますからね…♪
【2013/01/23 13:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

毎日ドキドキで、夜がくるのが怖いんです(笑)
電話が鳴る度に…ビクっ!!ってなります…。

そんな気持ちを落ち着かせるために…!?
先取り春物を逝かせて頂きました(@0@)!!
北総の将軍もイチオシでしたし、Mr,ビームス、関西のアニキもなかなかの評価でしたのでね♪

ちなみに「ジャパネット」に「ジャンネット」は販売されておりませんので、お電話されても注文はお受け兼ねます(>0<)!!
【2013/01/23 13:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

もうここ数日は電話がなるのが怖くて怖くて…(笑)特に夜は意識してしまいますね…(>0<)!

シャンブレーシャツ、僕も気づけば3枚目!?になりますが、1番プレーンな形なので本当に使えそうです♪やはり大好きな白パンにでも(笑)

バルバやフィナモレが好きな感じでしたら、中間的な感じなのでオススメできるかと…♪
プレーンな物でしたら、値段も他の物ほど高くはないので…逝くなら一緒に…(@0@)!!
【2013/01/23 13:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

すいません…ハマの番長を勝手に使いまして(笑)

連日、1人で暇な夜を過ごしておりますが、電話が鳴るたびドキドキ&ビクビクしております(汗)もしや!?って…(@0@)!?

今回初のジャンネットだったんですが、シャンブレーも他の色柄も含めて、結構お気に入りになろそうなヨカンです♪この勢いで白も欲しいなぁ~なんて…(>0<)

最終セールを横目に、秋物か?冬物?かと、今は本当に心が揺れる時期ですよね(笑)

また生まれたらコッチ?かアッチ?で報告しまうね~♪
【2013/01/23 13:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いよいよ近づいてきました(@0@)!
毎日ビクビクで過ごしてます(汗)

丁度良いときにhydeさんの捕獲記事でして、しかもその日に履いていたので思わずUPしてしまいました(笑)雪でも十分通用しますよ~♪

hydeさんのフォナモレ姿は印象的です!!
他のみなさんも仰ってましたね~♪
僕は去年2枚買ったので、ちょい他の味見も兼ねてジャンネットにしましたが…こちらもなかなかですよ~(>0<)!!一度お試しあれ…♪
【2013/01/23 13:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小倉備中守さんへ
小倉備中守さん、こんにちは~^0^
またまたコメありがとうございます♪

いえいえ~僕もここで教えてもらった情報ですので…受け売りですよ~(笑)

えぇ~高島屋のスタッフさんでしたか~♪
それは是非ともCSでお買い求めになられたほうがお安いですね~(@0@)!!
ただ、VINCIモデルがあるかということですね…(汗)
【2013/01/23 13:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは~^0^
こちらではホントにご無沙汰ですね(笑)

でも、いつもアッチで絡んで頂いて…♪
子供のことも含めてUPしますので、またいろいろ教えて下さいませ~(>0<)!!

僕は逆にダノリスを買いそびれて、ずっとシャンブレーを探していたんです(汗)
CIT、バリバ、フィナモレと…でも買えない事情もあったので、今回ようやく手にすることができました~♪

でも、OX青シャツのように使えそうなので、本当に重宝しそうですわ~(^0^)!!
すでにオカワリしたいなぁ~なんて考えてます(笑)


【2013/01/23 13:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

初コメ失礼します。
しょうちんさん、はじめまして。
いつも楽しく且つ興味深く拝読させていただいております (^ ^) 。

時を同じくして私の旧知の友人も、第一子誕生が今日明日に迫っています (◎_◎) 。
私自身は8年前と5年前に立会いましたが、当日までソワソワものでしたよ。仕事をしていても携帯ばかり気になって… f^_^;)

ジャンネット、私は昨年の春にデビューしました (^ ^) 。ダンガリーのエルボーパッチ(=共生地)付で、生地感・シルエット・ディテールともかなりのお気に入りです。。
この冬のセールで白のオックス(ドビー?)をおかわりしました (。-_-。)

しょうちんさんのライトブルーは春ジャケに映えそうですね ! アタリ具合もgood!です (^ ^) 。

…ご出産の無事、応援しています。
【2013/01/23 16:47】 URL | unmark1974 #no8j9Kzg [ 編集]

unmark1974さんへ
unmark1974さん、こんにちは~^0^
初めまして♪ご訪問&コメありがとうございます!

unmark1974さんのお名前はtachanさんのブログで拝見しておりましたし、素敵な方ですよ!とお伺いしております♪

ご友人も同じく出産間近なんですね!?
僕も同じく、携帯や電話の音の度にビクっとしたり、携帯を見てばかりです(笑)

ずっと気になってはいたものの、なかなか実物を見ることができなくて、ようやく秋冬セールで試着はできたものの…けっこうタイトで悩んでいたんですよね…(~0~)
そこで今回のシャンブレー&モデル違いということで思わず逝ってしまいました…。
でも既にオカワリしたい気持ちでおります(笑)

また出産のご報告はUPさせてもらいますね♪
お気遣いありがとうございます(^0^)!

今後ともよろしくお願い致します!!
【2013/01/24 10:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

春シャツ!
しょうちんさん、こんにちは!

亀レスで失礼しますm(_ _)m

まさにカウントダウン状態ですね♪
今回は立会いはされますか?
僕の友人は立会いしたんですが途中で気分悪くなってしまい廊下で寝てたみたいです(笑)
僕を含め男って血に弱いですよねw
なにはともあれ横浜から安産を祈っております(*^_^*)

ジャパ○ットはは経験済みですがジャンネットはまだなんです・・・。
僕も試着してSサイズなのは把握してあるので今春はデビューしたいなー!
今年のSSもなんだかんだで散財しちゃいそうで怖いっす!
【2013/01/24 13:47】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは・・!

そろそろですね・・!本当に楽しみですね、無事に出産が終わる事をお祈りしております。

GiannettoPortofinoの楽しみ方・・夜急にムラムラと寂しくなる時って日本男児なら何度かご経験あるかと思います。そんな時、胸元の「oketsuマーク」を眺めたり、触ったり・・

是非お試し下さい。

このシャンブレー生地、ライトウェイトで良い感じですよね。自分もかなり刺さり中です。

(※「oketsuマーク」にヘンなモノは挿さないように・・!入りません。)
【2013/01/25 09:29】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いよいよ明日が予定日(@0@)!!
たぶん遅れるっぽいですが、日曜は満月なので!?
もしかしたら…変身するかも(笑)←誰がw

今回は立会い出産の予定でおります♪
たぶん、男ができることは少ないでしょうが、生まれる瞬間を心に刻みたいので…。

僕はジャ○ネットは未経験なのですが、今回先にマイナーなほうを…(笑)
僕も先走りましたが、この後は子供が生まれることを考えると、さすがに我慢の年になりそうです(TUT)代わりに突っ走って下さいませ~♪
【2013/01/25 11:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

予定日は明日に迫りました(@0@)!
今日あたりからは本当にドキドキの毎日で、生きた心地がしませんね(汗)

夜に悶々とする日々…。
そんな時にこそ黄金に輝く「菊」のマークを「目に入らぬか~!!」ばりの勢いで眺めれば…心も落ち着くものです♪←なんでやねん(>0<)!

北総の番長のブログでの後押しもありまして、ようやく手にいれましたシャンブレー!!
これは番長がハマる理由もうなずけますね~♪

「菊」の紋章、触りすぎたりすると切れたりするので、なお注意ですね(@0@)!
↑意味不明w
【2013/01/25 11:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

デニシャツ
しょうちんさん、こんにちは。
いよいよですねー、って今日あたりじつは・・・?

デニシャツ、私も少ない今年のシャツ枠の一つに考えてます。
手持ちのオリアンDDが秋冬物なので、春物がほしいと思っていたので、今回の記事は参考になりました♪

やはり春のデニシャツは淡い色が良さそうですねー。
【2013/01/27 13:32】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いよいよですよ~(^0^)!!
実は昨日(26日)予定日だったんですが、ちょいと遅れて?いるらしく、今の時点も予兆はナシです(汗)

アウスさん、今年のシャツ枠は厳選された逸品だけ!とお決めになってらっしゃいましたもんね~♪

僕も春~夏は薄めのシャンブレーを!とおもっていたので、思わず逝ってしまってました(笑)
結構いろんなメーカーから出始めているので、選び放題ですよ~♪といいつつ、何やら買ってしまったとアッチで見ましたが(@0@)!!
【2013/01/27 23:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いいですね!
しょうちんさん、おはようございます。

一発目の春物は、Giannettoのシャンブレーでのスタートですね。色目もアタリ感もいい感じ!
夏なんかも袖まくりで白パン(しょうちんさんの鉄板アイテム)などでサラッと着てても様になりそうですよね。

いよいよしょうちんさんも父親になられるのですね。(もうなってるのかな?)
ブログの方も子育てでアップの方なかなか難しくなるとは思いますがしょうちんさんのペースで結構ですのアップして下さいね。

PS.今度からは、お子様との親子コーデなんかもいいかもしれませんね(^_^)
【2013/01/31 11:35】 URL | kisshii #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

セールの冬物を横目に、一発目を逝かせて頂きました(笑)
おっしゃるとおり、大好物の白パンにコレをあわせてカーデを肩がけしたりして…(@0@)!!
想像しただけで早く着たいです♪

実は…予定日は既に過ぎているのですが、少し遅れておりまして(汗)
未だに「パパ」にはなっておりません(TUT)

たぶん、今週末あたりには出産かな?とは思っているんですがね~♪

ブログはマイペースながらも続けていくつもりですし、パパベースになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします…。
いつか一緒にお洒落して写真撮るのが今の夢ですかね~(笑)
【2013/01/31 17:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/600-b9f9d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・春はシャツの気分 | Giannetto シャンブレーワークシャツ

みなさま、おはようございます!! 前々回、料理を始めたと書きましたが・・・その後もちゃんと続けています!! 季節柄か妻が体調を崩したため、早速料理の腕をふるってみたり・・ 壊れかけの服飾雑記【2013/01/22 16:47】
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

