小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ビーサンになるんですかね!?

みなさまこんばんわ

最近はほんと暖かくて、すごし易い日が続いていますね

みなさんは夏の足元って何を履いていますか~

革靴!?スニーカー!?サンダル!?その日のスタイルに合わせて変えられてるとは思いますが、今日はいろいろと使いまわしの利くサンダルをご紹介~
08051621P1000256_convert_20080516224547.jpg

        プレミアータ サンダル 楽天でさがす

もうご存知の方も多いと思いますが、イタリアのSENCIがベースになっているシャワーサンダルです

プレミアータが別注をかけてるものが上の写真ですが、最近はSENCIの物もよく出回ってますね!

値段的にはプレミアータ 1つでSENCI 2個買えるので、こだわらない方はSENCIをお勧めします

シャワーサンダルなので、ビーサン感覚でガンガン履けます水はけも最高です

オシャレとしては?な部分もありますが、ちょっとしたお出かけや、デニムなんかには良く合うのでおすすめですよ~

ハワイヤナスなんかもいいですが、ちょっとした変化球的なアイテムとしてプラスするとオシャレに見えるのではないでしょうか
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これ、昨日雑貨屋で発見しました。
「コダワリ モダニズム」に訪問してもらってありがとうございました。
ブログ初心者ですが、よろしくお願いしますね。

ところでこのサンダル
昨日衝動買いしそうになりました。
結構いいですよね。
【2008/06/02 21:48】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ~^0^
こちらこそよろしくお願いします!僕も5月から始めたばかりですんで同じですよ~!
僕のほうこそ仲良くしてやってくださいww
プレミアータは見た目よりかは全然いいと思いますよ!水切れもサイコーですんで…。
値段が気になったらSENSIでもOKですし!
【2008/06/02 22:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コダワリさんへ
追伸…。
さっき書くの忘れました(TUT)"
リンク貼らせてもらいますね!
僕のはいくらでも貼ってくださいね~!
よろしくお願いします^0^
【2008/06/02 22:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/6-79a866fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

