小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


共に歩むために…!?

みなさま こんばんは

新年が明けて10日が経ちますが…
みなさま いかがお過ごしでしょうか

今週からは通常通りの生活に戻られている方も多いのではないでしょうか
僕も年始連休を過ぎて、ようやく普通の生活になりつつあります


さてさて…僕はと言いますと、先日の連休を使って
ちょいと遠くへお出かけをしてきました

こないだのカッコ

オーダーコート×ZANONE×フランコバッシ×MADOVA
でちょいドレッシ~なおのぼりさん的なカッコです

いつも地元でお世話になっている、お蕎麦屋さんの息子(後輩)と一緒に
セール中盤の心斎橋のセレクトSOPなどいろいろと回りました

僕はそれほど欲しい物もなく、見て回るだけだったのですが…
ただ1つ、どうしても行きたい場所があったのです

JMウエストン大阪

そう…「J.M.WESTON」の大阪路面店

以前よりあるモデルが気になって気になって仕方なかったのですが
なかなか大阪まで行く機会もなく、伸ばし伸ばしになっていたのです

店内

もちろん店内に入り、お目当ての品のフィッティングをお願いしたり
店員さんといろいろお話をしていたのですが…

やはり気になっていた物を試着すると…
抑えていた気持ちは抑えることができず

ウエストン ゴルフ

逝ってしまいました…今年最初で最後?の大物です

「J.M.WESTON」「GOLF」です

ゴルフ 2

実は隠れ?ウエストンフリークの僕、いつかいつかはゴルフを!!
と思っていたのですが、ようやく手元にやってきました
↑というか今回は完全に確信犯でしたが

グレインレザー

今回、ゴルフを買うにあたって本当にアッパーの革で悩みました
僕としてはスエード&グレインレザーかな?と思ってはいたのですが
やはり店舗にいくとカーフのタン色(所謂ウエストンブラウン)にも惹かれ
悩みに悩んだあげく…グレインレザーの物をチョイスしました

コレを買うにあたり、本当にいろんな方の過去の記事を参考にしたり
既にゴルフを履かれている方に教えてもらったりなど…
本当に本当にお世話になりました

そして、今回は自身初の「ウィズC」をチョイス

店員さんも「D」と「C」のウィズを持ってきてくださったのですが、
Dでも大丈夫だと思いますが、僕のスタイリングからすると「C」のほうが
よりスマートな印象になるのではないか?という意見…。

またDにすると、コルクが沈んだ時に羽根が閉じ切ってしまう
可能性も感じられたので、自ら「C」ウィズを選びました
もう完全にドM街道まっしぐらであります

リッジウェイソール

そしてゴルフを履く上でやはり大事な点は、このリッジウェイソール
独自パタ~ンで形勢される「W」のマークがウエストン心を揺さぶります
また、本当に減らないソールは見事としか言えませんからね

試着中
↑店内で試着中の画像

正直、ウエストンフィッティングや、この独特の丸みなんかが
賛否両論ありますが、僕には何か惹きつけられるものがあるのです

また、今年子供が生まれるにあたり、何か1つ(今回は1足ですが…)、
記念になる物が欲しくてずっとずっと考えていたのです

そこで今回、昨年よりずっと考えていたウエストンのゴルフを
これは子供が生まれた日に下ろして履き出そうと考えております

「共に歩んでいこうね!」という意味を込めて…。

とはちょっとカッコつけすぎですが

こんな大変な時期に!!とボっさんにはキツ~いお叱りをうけましたが
これからずっと大切にしていきたいと思います

時を同じくして、某雑誌で大々的に取り上げられてしまい
ちょっとミーハー感が出まくりですが…

これでしばらくというか、今年はもう身動きとれないかも
セールも戦線離脱確定であります


PS…ここのところ仕事やプライベートでバタバたしておりまして
ブロガーさんへのご訪問や、自身のコメのお返事が遅れてしまいがちです。
また、子供が生まれるとなお更時間がとりにくくなる可能性も…!?
そこらへんも含めてご了承下さいますようお願い申し上げます。


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

待ち遠しい!!
しょうちんさん こんばんは☆

逝っちゃいましたね~w
悩んでましたもんね~w
Cウィズのチョイスも流石っ!!!

これで赤ちゃんと砂場遊びもドロ遊びもOKですねヽ(^。^)ノ

第一子の誕生も楽しみですね!!
(早く履きたいですしね!??w)


PS.ボっさんに一票(笑)
【2013/01/11 00:06】 URL | のりまる #- [ 編集]


ゴルフ部入部おめでとう!
いやー格好よかったなぁ。グレインレザー・・・。
次はいつか分からないけど楽しみにしてますw
【2013/01/11 00:27】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

記念の一品
しょうちんさん、こんばんは。

駆け込みで大物行きましたね~。
昨年末から靴を買いそびれている私には目に毒です(笑)。

GOLFなら雨天も平気だし、いつでも共に歩めますね♪

記念の品として申し分ないアイテムかと。
【2013/01/11 00:37】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]


こんばんは。「子供が生まれた日に」ってやつ。私もやりました(笑)。
でもまぁ怒られますよね(>_<)

ウェストンは興味ありつつも名古屋店が閉店(遠い昔に...)したため縁がなく。
東京出張時に青山に見にいっちゃおうかな〜。

【2013/01/11 06:39】 URL | @J #- [ 編集]

J.M.WESTON
しょうちんさん、おはようございます!

うわぁ~新年早々すんごいの来ましたね♪
【J.M.WESTON GOLF】とな!!!??

出だし良すぎでしょ!!しょうちんさん…

陳列棚画像たまらんですね♪
靴屋さんの路面店、行ってないなぁ~(^^;


このシボ革タマランチですね(^-^)/
正解ですよ♪

誰から何を言われようが…(←ボッサンさんには言い続ける権利があります!!)【好きな靴履いてるだぁけぇ悪い事してないよ♪】ですからね!!(←意味不明)

都会派なカッコもカッコいいですし、自分の地域にベストマッチなオシャレ靴ゲット、しょうちんさん流石ですm(__)m

【2013/01/11 09:40】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

有言実行!?とはまさにこのこと…!?
全てを知る、のりさんは僕の気持ちがよ~く分かってくれていると思います(笑)

そうですね~コレさえあれば、泥んこ遊びだってバチコイですよ!ってオイィィ~(>0<)!!
さすがに泥んこ遊びは…(汗)

生まれる前にキチンと事前準備をして(どちらも)、誕生日に下ろせるようにしておかないと♪
いつかロジェとゴルフで記念撮影しましょう(笑)

PS…ボっさんに一票は必要ありません(@0@)!w
【2013/01/11 10:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

メタボさんへ
メタ兄、こんにちは~^0^
昨日はいろいろとありがとうございました♪

久しぶりに濃いトークができましたし、思っていること感じていることが同じでよかったです(TUT)

しかもゴルフを選んだことを本当に喜んでくれてたのが印象的で…ちょっとウレシカッタ(笑)

次はしばらく無いと思いますが、気持ちだけは持ち続けていきますよ~♪
【2013/01/11 10:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

新年早々ではありますが、今年の「初靴」を逝かせて頂きました(笑)
たぶん詳しい経緯はsu-jinさんがご存知だと思うので…今日にでもお聞き下さい♪

やはり北陸は雨や雪が多い地域ですし、革&質も本当に素晴らしいので、本当に長く履いていける靴だと思ってます!!

イイワケにしかなりませんが、本当に良い記念の一足となりそうです(^0^)!!
【2013/01/11 10:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

あっ!?@Jさんもやってましたか(笑)
まぁイイワケの1つにしか聞こえないんでしょうが、やはりちょっとは意識しちゃいますよね…。

昔はウエストンもロブも名古屋店があったのは存じておりましたが、撤退してからは東京&大阪にしか路面店はないですから、フィッティングすら難しいですね…でも長く付き合える靴なのは間違いないですよ~!!
【2013/01/11 11:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

一発目にして奮発しすぎてしまいました(TUT)
これで始まったばかりの今年ですが、早々にリタイヤ確定ですよ…(汗)

でもずっと欲しかったんですよ…!!
以前にもちろん候補に入れてましたが、まだ僕はそこまでの人間ではない?と諦めたので…。
でもようやく手元に来てくれました♪

シボ感、タマランチでしょ(笑)
僕もこれで一杯、いや三杯はイケますね(@0@)!!

やはりその土地、スタイルにあった靴ってのが1番大事なんじゃないかな!?と思う2013年なのです♪←意味不明w
【2013/01/11 11:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]


どうもです~。散財してますね~(^^)
今年もBlog、楽しみにしてますよ~。
【2013/01/11 11:14】 URL | KEN #- [ 編集]

KENさんへ
KENさん、こんにちは~^0^
こちらにまで来て下さるとは…ありがとうございます♪

またいつもアチラではいろいろとお世話になりまして…。
ツイのほうでは、みなさんスゴイ方ばかりなので絡みにくいのも実情ですが(笑)

今年も何卒よろしくお願い致します♪
【2013/01/11 11:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おぉ!いつの間に(^^ゞ
しょうちんさん、こんにちは。

いきなり大物ですね~。きっと悩んでいる時は当然買う気であちこち取材してたんですね(^^)
それはもはや大物を買う前の助走にしかすぎません(^^ゞ

でも僕も今だったらウエストンはゴルフを選びますね。しかも個人的に一番好きなグレインレザーのライトブラウンを選んでるところがさすがです。同じ趣味ですよね(^^ゞ

僕は黒しか持ってませんが、頑丈であることは間違いないのでガンガン履いていい具合に馴染ませていってくださいね~。成長記録も楽しみにしてます。
【2013/01/11 11:26】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

二世代

しょうちんさん、こんにちは。

なんと、!!!
素早い動き!!!
ビックリです!!!
もうお手元にあるとは!!!

ご誕生に合わせての記念品。
なんと素晴らしい(^^) 

旅の記念に… 
な~んて、こそこそ買っている自分が恥ずかしくなります(>_<)


いずれにせよ、
待望のものが買えてよかったですね♪

しかも、
マテリアル、カラー、そしてウィズまで僕とお揃ですよ☆☆

次の会は、
≪親子二代≫ 同じお靴で揃えましょうか(^^)

【2013/01/11 13:20】 URL | ji-zie #- [ 編集]

イイッ!!!!!
おおっ、子供とともに育てていくなんてナイスアイディア!!

しかもいい具合の革ですねー。

僕もそうすればよかったかなぁ・・・

これからでも遅くない!?

【2013/01/11 17:32】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

馴染めば馴染むほど
しょうちんさん、こんばんは♪

いや〜結局逝かれましたね!
そしてグレインレザー普通にあったみたいですね、ガセネタをすいませんでした(^^;;
僕のゴルフは何度か履いてようやく最近アッパーにすこし履き皺ができてきましたが、まだまだ新品に毛が生えたみたいなものです。
しょうちんさんも末永〜く育ててやって下さいませ♪

【2013/01/11 19:24】 URL | pele #- [ 編集]

一発目からいいですね!
しょうちんさん、こんばんは!

大阪に来られていたんですね。

今回購入のJ.Mは、天候も気にせずガンガン履ける
便利な一足ですね!

それにしても今年一発目から大物ですね。

またJ.Mを履いてのコーデも楽しみにしています。

【2013/01/11 19:51】 URL | kisshii #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

ドレッシーなブラウン~グレーのコーデカッコ良すぎです!!

そしてウエストンのゴルフ
革の質感や丸みのあるフォルムが自分もドストライクですっ!!

お子様と共に歩むことで一緒に成長を感じることが出来ますね(>。<)/
【2013/01/11 23:05】 URL | HARURU #- [ 編集]

あらためて
しょうちんさん、こんばんは。

ウエストンのゴルフ、改めて見るとイイですね〜。実は私も国産ブランドのゴルフタイプの靴は持っているのですが、本家の完成度にはかないません。。。しかも雪国でしっかり活用できそうな仕様がそそりますね。しょうちんさんのものを見ていたら欲しくなってきました!また使用感の記事を待っていますよ〜。
【2013/01/12 21:59】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]


こんばんは!

昨日は初電話どうもでした。
新年会に向かう前にこれ読んで
おおぅーってテンション上がって出発したんですよ。
また夏にはローファー熱の再燃は避けられないと
思うのでいろいろ相談にのってください。

ローファーにもリッジウェイソールバージョンあっても
いいかなと思うのは自分だけなのかな・・・
【2013/01/12 22:03】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]


遅ればせながらおめでとうございます!
ゴルフのことはあまり知らないのですが、画像を見ている限りだと素晴らしい靴なんだろうと感じました。
ここを見ていると欲しいものが増えてきて困ります!(笑)
【2013/01/12 22:22】 URL | liberty #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

ウエストンのゴルフ僕も実は欲しいです。
狙いはスエードです。

パラブーツを2足よりウエストン1足が良かったです。
現在、東京にいるので路面店があるんですよね~
行ってみようかな。。。
【2013/01/12 23:02】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

ごるふ。
しょうちんさん、こんばんは。

ビックリです。年明けに全く同じモノを買いましたよ!
見るだけのつもりがいつのまにか(笑)グレインレザーはイセメンにはなく、大阪店からのお届けでした(笑)(笑)
さらに、キツネのデニムも一緒に買いましたが、全て嫁さんに伝えてません…
【2013/01/12 23:28】 URL | 青木敬 #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

また昨日はありがとうございました♪

そうなんですよ…年始から飛ばしすぎて、今後はかなり自粛傾向になりそうです(笑)
もう確信犯といわれても仕方ない行動のとり方ですが、いちおう先駆者のご意見はお聞きしておきたいな!と思いまして…(@0@)!!

バロンさんのお墨付き!?も頂けて、僕も買って一安心ですよ♪
最後までスエードと悩んだのですが、やはりシボ感がどうしても忘れられず…(笑)

かなり手ごわい相手になりそうですが、地道に履き慣らして、早いとこ自分色に染めてやろうと思います~♪また定期的に経過報告しますね~!!
【2013/01/13 00:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
お返事おそくなって申し訳ありません…。
そして昨日はムフフな会話楽しかったです(笑)

完全に丸カブり…!?
やはり血は争えないのでしょうね(@0@)!!

でも、事前にお聞きしてガッツリと「背中」を押してもらった(気のせいか?)ので、捕獲したというのもあるんですよ~♪
最後までスエードと悩みましたが(汗)

今はまで履けませんが、子供が生まれたらいつでも下ろせるようにプレメンテして、一緒に歩んでいきたいと思っております(^0^)!!

次は親子共演を果たしましょうね~♪
【2013/01/13 00:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ナイスアイディアでしょ(^0^)/

しかも北陸にも十分通用するグレイン&リッジウェイ♪
既に兄さんがパラブで実証してくれているので、弟も実践していきたいな…と(笑)

誰かのように時計は買えませんでしたが、同じ気持ちで使っていきたいと思います!!
【2013/01/13 00:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

また、その節はいろいろとありがとうございました!おかげ様で無事!?に捕獲できました♪

僕もグレインがあるか半信半疑だったのですが、奥から持ってきて下さった時は、キタコレ~!!と思い、テンションが上がりましたよ(笑)

馴染むにはそれ相応の時間と労力が必要になると思いますが、末永い相棒になるのは間違いないので、大事に育てていこうと思っております♪
いつかウエストン履いて、そちらにお伺いしますね~(^0^)!
【2013/01/13 00:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

すいません…kisshiiさんの地元を荒らしておりました(>0<)!!

数年前に買いそびれた?ゴルフでしたが、ようやく自分が手にしても良いかな?と思えるようになったので…。

やはり全天候型と言っても過言ではない応用力は、北陸の地でも威力を発揮してくれると信じております♪

とりあえず子供が生まれてから下ろすつもりでおりますので、もうちょっとお待ち下さいませ!
でもいろいろとコーデは浮かんでいるんです(笑)
【2013/01/13 00:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

お褒め頂きまして…恐縮です(>0<)
でも自分でもけっこう好きなカッコなので、最近はちょくちょくこんな感じですかね…。

プロパーはとんでもない価格ですが、ある意味あの価格に見合った靴なのは間違いないと思います!!本当に丈夫ですし、ソールも全然減らないので(@0@)!!

記念に!とイイワケ感でまくりですが、本当に一緒に育てていく思いでおりますよ~♪
Haruruさんも一足いかがですか~(笑)
【2013/01/13 00:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます~♪

ようやく僕の手元にやってきてくれました(笑)
実は今まで何度か買う寸前までいったのですが、まだ自分には早い?と思い、あえて避けていた道だったんですよね(>0<)

北陸にも耐えられるスペックが備わっているゴルフ…着用画やレポも含めて、近況報告はしていきますね~♪
【2013/01/13 00:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

こちらこそ、昨日は「初」体験をさせて頂きまして…本当に嬉しかったです(TUT)

既に詳細はご存知!?だと思いますが、逝っちゃっておりました(笑)
サイズ感的にも、hydeさんに近いものはあると思いますので、また何かあれば情報交換いたしましょうね♪

僕もクラシックローファーでリッジウェイとはいかないまでも、薄めのラバーなんかがあってくれたら絶対に買うと思います!!
別注とかであったら良いんですがね~(@0@)!
【2013/01/13 00:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

libertyさんへ
libertyさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

先ほどメール確認致しました(^0^)!
まだお返事しておりませんで申し訳ないです…。

ゴルフ、見た目は普通のUチップなんですがね(笑)
でもその革質、作り、ソールなど本当に長く使える一足なのは太鼓判を押しますよ~!!

僕も他のブロガーさんの記事を読むと目に毒な物ばかりで困りもんです(TUT)
【2013/01/13 00:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します(>0<)!!

ジンジンさんも狙っていらっしゃるご様子で…。
僕も最後までスエードと悩んだので、そのお気持ちは痛いほど分かりますよ(笑)

パラブにはパラブの良さがあるとは思いますが、やはりウエストンにはウエストンの良さがありますよね(@0@)!!

東京にいらっしゃるのなら是非とも♪
でも試着だけですまない可能性が高いですよ(笑)
【2013/01/13 00:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

敬さんへ
敬さん、こんばんは~☆
こちらではご無沙汰しております…。

ちょっとアッチでしばらく…って書かれていたので心配していたんですよ(@0@)!

って、敬さんもゴルフ買われたんですか~♪
しかもグレインを大阪から…それまた奇遇ですね(笑)
確か昨年ローファーも買われてたような記憶があるんですが…(汗)

僕は「セール」で買ったと伝えてありまして…値段は3分の1くらいで申告してありますよ(@0@)!w
【2013/01/13 00:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは。
しょうちんさん。コメントありがとうございます。確か当時、nikadon?かなんかのハンドルネームで交流させていただいたものです。覚えてくれていて本当にうれしいです。これからもよろしくお願いします。
ウエストンのゴルフとても憧れます。いいチョイスですね。グレインレザーも僕のドストライクです。僕は今年、ウエストンの定番ローファー(navyのカーフ)とオールデンのコードヴァンチャッカー(以前持ってたんですけどね~)といったド定番をまずは揃えようと思ってます。
あと、遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!!

それではこれからもよろしくお願いします。
【2013/01/13 07:14】 URL | nijakin #- [ 編集]

タマランチ会長!!
しょうちんさん、おはようございます!

今日も無駄に早起きして朝から活動しております(笑)
先日は電話ながらしょうちんさんと話せて最高でした♪
しょうちんさんの話題も沢山出ましたよ(^-^ゞ
春にお会いするの楽しみにしてます!

JMのゴルフいいなぁー!
新年一発目に相応しい大物ですね(^-^)/
確かにこのシボ感みてるだけで白飯2杯、いや3杯はかたいっす(笑)
ちなみにウィズCって未体験なんですが締め付けどうですか?
どSの僕でも我慢出来るかな←何の心配?w
僕も今年はウェストンローファーが欲しいのでその際にはぜひ助言をお願いしますm(__)m

お子様の誕生まであと少しですね!
遠くからですが祈っております♪
【2013/01/13 09:12】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

nijakinさんへ
nijakinさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

やっぱりそうでしたかぁ~(>0<)!!
いや、僕も本当に嬉しいです♪
実は結婚するにあたり、指輪をどうしようか悩んで時にトリニティーの過去の記事を思い出して、参考にさせてもらった経緯などがあったもので…。

あれから、お互い時間も経験も増えてはいると思いますが、以前のようなお付き合いをよろしくお願いいたします(^0^)!!

少しづつですが、以前のようなアイテムを増やしていくのも楽しみの一つですね♪
【2013/01/14 11:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

先日は今年「初絡み」ありがとうございました♪
電話ででしたが、その雰囲気、テンションの上がり方などめちゃくちゃ伝わってきました(笑)
僕もなんとかそちらに行けるようにしますので、是非ともあの集まりに参加したいです(>0<)

年明け早々、逝ってしまいました…。
まだ本格的に下ろしていないのですが、さすがのウエストンフィッティング(汗)
分かってはいたものの、馴染むまではそこそこ苦労させられそうですわ(TUT)
ローファーはなお更「苦行」とのウワサですので、ドSからドMに転向するかも…!?

もう少しで生まれてくる予定ですので、またここでも報告させて頂きま~す♪
【2013/01/14 11:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

驚きの早さ!!
しょうちんさん、こんばんは。

しばらくぶりに訪れてみれば、なんとゴルフ!?
もう買っちゃうとは驚きです。
てっきりあちらでのレポでは下見とばっかり思っていたのに・・・
こんなにあっさり(ご本人はそうでもないでしょうが)買われる姿は目に毒ですよ~。

とか言いながら、僕も来るべきイベントに備え、あれこれ考えておこうと思います。
ただ、ローファー一択だったのが浮気しちゃいそう!?

ともかく、おめでとうございます!!
エイジング、それからお子さんお誕生のレポ、お待ちしてますね!!
【2013/01/15 00:16】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは~

ドレッシーな着こなし決まってますね~(^^)

新年そうそうドエライの逝きましたね(笑)

でもこの靴ならお子さんが大きくなって譲ることもできる逸品ですね。

こんな記念品も服好きなら有りですね(^^)
【2013/01/15 20:09】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

こんばんは・・!
しょうちんさん、こんばんは・・!

コメントが遅くなり誠に申しワケ有りませんでした・・

遅れ馳せながら"GOLF"ご購入おめでとうございます・・!

まさに新しい命の誕生そして成長と共に歩みながら「履き込む」ワケですね、コルクが沈み込んで足に馴染んだ頃が本当に楽しみです。

このタイミングで「大物」購入に勇気付けられた世の男子も多かったハズ・・!?!

昨夜から関東地方も大雪で、今日はダイナイトソールですら足元が危ぶまれました。(よって久々にTricker'sのカントリーブーツを履きました)

こう言う時、是非ともリッジウェイソールの威力を試したくなるんですよね。
【2013/01/15 22:13】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

レポのつもりも多少はあったのですが、ここはリュータンさんの即買い!?をお手本にさせて頂きまして、その場で見事お持ち帰りをさせて頂いておりました(笑)

僕もいろいろ見てはきまして…TL別注の金茶のローファーに心奪われかかってます(@0@)!
でもゴルフもやっぱり良いですよ~♪
リュータンさんもきっと好きな形&履き心地なはずです…。

予定日まで10日を切りまして…いつ生まれてきてもおかしくない状況です!?
その日に下ろせるように靴も着々と準備を進めておりますよ~(>0<)!!
【2013/01/16 19:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

早々にドエライモン(笑)を逝ってしまいました…
しかも万力締めのウエストンですからね(汗)

でも、この靴は本当に育てる靴だと思います♪
確かに最初は辛いですが、後々は可愛くて仕方ない物に変わっていってくれるはず…!?
それはたぶん生まれてくる子供と重なるんじゃないかと…(@0@)!!

そんな思いから、今回がんばりました(>0<)!
【2013/01/16 19:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

イってしまった…しょうちんです(笑)
やはりイク時は一緒だよ~!!が合言葉なのでしょうが、先走り先走りの末に…(@0@)!!

でも、本当にここ数年意識はしていたのですが、自分にはまだ早い!もうちょっともうちょっとオトナになってから…と言い聞かせてたんですが、子供が生まれるというタイミング(イイワケ?)も重なったので、ある意味ナイスタイミングなのかなと…。

雪も酷くなり、凍ってくるとダイナイトではやはり滑ります(>0<)!!
そこはコマンドorリッジウェイあたりがベストチョスかもしれませんね~♪
【2013/01/16 19:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/598-b28a18b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

