小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


新年のご挨拶&フライングSALE!?

みなさま 新年明けましておめでとうございます

と言っても既に2日を過ぎようとしておりますが…
いかがお過ごしでしょうか~

本年もマイペース(というか段々縮小!?)ではありますが
「小さな巨人の迷走日記」をスタートしたいと思っております

「本年も何卒よろしくお願い致します!!」

さてさて…年も明けて久しぶりの休みを満喫しておりますが
昨日~今日にかけてはボっさんの実家に行ったり

大仏殿

大仏様

お隣の市にある大仏様に初詣に行ったりなど…
のんびりしたお正月を過ごしております

また、ボっさんが今月末に出産を控えているということもあり
セールや遠出のお出かけはできないということもありますが


しかし、他のブロガーさん達の「収穫祭」のUPを見ると
もう居ても経ってもいられなくなるこの悪い虫

そんな気持ちを察してか、ネットを使ってせっせと情報収集&ポチっと
というか逝っておりました

ドルモア

そう、このボタン脇に輝く「Drumohr」の文字

ドルモア2

「ドルモア」のスタンドカラーニットです

ドルモア 4
↑画像は拝借しました

自身、久しぶりの「GREEN」という色
以前より、ZANONEのKYOTOを始め、スタンドカラーのニットは
欲しくてもちろん試着をしたり購入を考えていたのもあったのですが
プロパーってなかなか良いお値段がするんですよね

これもワールドワイドハンティング中にマイサイズの44が
半額以下で出ていたのを見つけて、年末前にポチっておりました
しかも今期物で、この値段だったので思わず…

装着足元

で、早速ですが今日のお出かけの際にダウンベストに合わせて…
足元はこの時期に大活躍のAvoriaz君です

全体画像などを撮っている時間がなくて、流用で申し訳ないですが
ドルモア独特のハニカム状に編みこまれたニットが凄く暖かく
しかもタイトなんですが、良い塩梅に伸縮性もあってなのです

また追って登場させるとは思いますが、
年始一発目のブログはこんな感じでお許し下さいませ…

今年もみなさまに良い「服」が訪れることを願って…!?

年始のUPとさせて頂きます


ではでは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、明けましてお目出度うございます。
こちらでは、はじめまして。

ドルモアが半額ですか〜羨ましい。
今季モノの44ってかなりタイトでは?46でもソデがパツパツだった記憶が…
新年そうそう良いお買い物で!
【2013/01/03 08:57】 URL | しのぶ #IgSBBocY [ 編集]

ポチる後には服来(きた)る
しょうちんさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^3^)/

奥様いよいよですね♪
楽しみですよね(^^)/

で、ドルモア良いですね!!
しかも、グリーンってのが良いッスね~!
私も気になってる色です♪

織が良い感じです!

ホント大人しくしてませんね~この子ったら♪(笑)

今年も小さな巨人に目が離せませんね!
【2013/01/03 10:12】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おめでと~♪
しょうちんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

節目の年になると思いますが、健康に1年過ごしてください。

ドルモアのグリーンは初めて見ましたよ~。イイじゃないですか。
なんで日本のショップはこの色で発注しないんだろうか?ってくらいナイスです^^;

買い物はさておき、今年は是非リアルでお話ししたいものですね~。よろしくお願いします。
【2013/01/03 11:11】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

今年もよろしくお願いします
しょうちんさん、あけましておめでとうございます!

しっかりフライングセール仕込んでらっしゃるあたり流石です。
GREENは他の色とのバッティングも少なく、
アースカラーとの相性も良いので使いやすいですよね!
ダウンとのあわせもとても素敵な感じです!

今年も宜しくお願いします!
【2013/01/03 11:22】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]

明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

このグリーンはいい濃さですね。
ローゲージとマウンテンの組み合わせは
鉄板だとは思いますがこの色の組み合わせは
個人的にかなりのツボです。
【2013/01/03 14:43】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

あけましておめでとうございます
こんにちわ~

新年買い!! いいっすね~

ドルモアは三越で30%引になっていて買おうかと思いましたが
サイズが46しかなく諦めました
ある意味で44がなくて良かったかもしれません(笑)
展開はベージュとオリーブ(しょうちんさんよりも少し薄目の色)でした

それにしても、アヴォリアいいですね
紐が面倒なんですけれども~(特に飲み会の時)
それをものともしない足元の上品カジュアルのオーラは
たまりませ~んよねっ^^

この色で2足目にイキたくてウズウズしてきました

次のアイテム楽しみにしていますよっ
【2013/01/03 16:11】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

はじめまして。
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。

三十路が間近に迫り、ファッションの勉強を始めようと思っている初心者です。
突然のコメントで大変申し訳ないと思いつつ、新年と言うことで、思いきってコメントさせて頂きました。

今年も更新を楽しみにしております!
【2013/01/03 16:58】 URL | 初心者 #- [ 編集]

A Happy New Year!
しょうちんさん、明けましておめでとうございます!

本年も、しょうちんさんのブログ楽しみにしております。



【2013/01/03 18:58】 URL | kisshii #- [ 編集]

今年も宜しくお願いします。
しょうちんさん

明けましておめでとうございます。 
今年も初っ端から、素敵なアイテムの登場ですね!
 グリーンのローゲージをセレクトされるところは
さずがです。白パンにも絶対合いますね。
 今年は何かと節目の一年になろうかと思いますが、
是非継続してUPされる事を楽しみにしてます。
今年も宜しくお願いします(^^)


【2013/01/03 19:39】 URL | pele #- [ 編集]

omedetougozaimasu
しょうちんさん、おめでとうございます。
今年もおじゃまさせていただきます。

ドルモアもすてきですが、
パラブーツ、いいですね~

年明けで本格的に物色を始めましたが、
カラーの選択肢も少なく、、、
このブラウンにするか、
地元のショップに探してもらうか・・・(^^;
【2013/01/03 21:55】 URL | seabreezen #- [ 編集]

あけましておめでとうございます
しょうちんさんこんばんわ~
明けましておめでとうございます。

今年一発目のドルモアですが、メチャメチャ綺麗な色味でしょうちんさんと言えばの白パンとの合わせなんかも抜群じゃないですか!!

私はセールは思いっきり出遅れていますが、ボチボチ動いていこうと思います(遅すぎ~)

では今年もよろしくお願いします~!!(>。<)/
【2013/01/04 00:56】 URL | Haruru #- [ 編集]

謹賀新年
しょうちんさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いよいよ今月ですか~。待ち遠しいですね。
私も後に続けるように頑張ります♪

して、これがツイートされていたブツですね?
このグリーンなら間違いなく使いまわし抜群ですよ!
っていうか、ブラウンのアウターにドハマリしてます。

ちなみに、ドルモアの44ってクルチアーニやザノーネあたりと比較するとどうですか?
【2013/01/04 10:02】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

謹賀新年

しょうちんさん、こんにちは。
 そして、
あけましておめでとうございます☆

ゆったり&まったりのお正月をお過ごしのようですね。
そして、いよいよの臨月、くれぐれもお大事に♪


とか言いながら、
やっちゃってるぢゃないですか~~(^^)

このニット。
皆さんがご意見されてる通り、エエ色具合です。
ベストとの兼ね合いもスバラシイし、マウンテンブーツとの相性も抜群です。

福&服、お互いいずれにも恵まれますように♪

今年も変わらず、よろしくお願いします<(_ _)>

【2013/01/04 10:35】 URL | ji-zie #- [ 編集]

しのぶさんへ
しのぶさん、こんにちは^0^
明けましておめでとうございます♪
こちらでは初でしたかね(笑)
いつも絡ませてもらってまして…今年もよろしくお願い致します(>0<)

半額だったのでも思わず…(汗)
僕の場合小さいので44or46ってことですが、ドルモアの場合は44でジャストでしたね!!
ただ、もっとボリュームのあるショールカラーなんかは46って感じでしょうか…!?

今年はあまり買い物できそうにないですので、ピンポイントで買い物していきたいと思ってます(@0@)!!
【2013/01/04 10:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

謹賀新年!
しょうちんさん、あけおめです!

2013年になっちゃいました!
しょうちんJrの誕生もありますし今年はきっと激動の1年になりますね(^^)v
僕も新年からバタバタと忙しく過ごしてますが『服』にも恵まれていいスタートを切れました(笑)

ドルモアの立ち襟ニット形もさることながら色味かっこいいですねー(*^_^*)
ZANONEのKYOTOと比べてよりザックリとして見えますが重さはどうですか?
全体の合わせも大人な雰囲気でめっちゃタイプです♪
アウスさんも聞かれてますがサイズ感はどんな感じですか?

今年も去年に引き続きよろしくお願い致します!
【2013/01/04 10:48】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
明けましておめでとうございます♪
今年も何卒「絡んで」やって下さいませ(笑)
↑アッチもコッチも…!?

年末にやっちゃってましたが、グリーン意外と使えますね~♪
去年にプロパーで買おうかな?まで考えていた物なので、半額なら…ね(@0@)!!
しかもこのハニカム織りがまたタマランチ会長なのです(笑)

今年は子供もあってか、なかなか思うような買い物はできなさそうですが、その分「活動的」になる予定ですので、是非とも初顔会わせなんかが実現できることを祈っております♪

【2013/01/04 10:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
明けましておめでとうございます♪
本年も何卒よろしくお願い致します!!

今年は年明けからバタバタしそうですが…健康あっての家族&仕事、そして買い物ですからね(笑)
しっかり管理していきたいと思います!

このグリーンってなかなか見ない色ですよね!?
僕も最初はグレーかネイビーが候補でしたが、色とサイズからか?残っていたために…。
でも他の色とも相性よくて、意外と使えます(笑)

今年は春先ぐらいに、そちらに行きたいなぁ~なんて考えておりますので、その際にリアルにお会いできることを願っております(>0<)
【2013/01/04 10:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~♪
明けましておめでとうございます^0^

そうなんですよ…年始のセールは突入できないことを分かって?の年末仕込みでした(笑)

仰るとおり、アースカラーとの相性も抜群でいながらも、色としての主張もしてくれるので意外と使えますね~♪

今年はそちらに行く予定?ですので、是非とも時間が合えばお会いしましょう~!!
今年もよろしくお願いいたします(>0<)
【2013/01/04 11:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは♪
明けましておめでとうございます(^0^)!
今年も宜しくお願い致します。

久しぶりのグリーンを捕獲したのですが、思っていた以上に使いやすく、温かい(笑)
またブラウンやベージュとの相性も良くて、溶け込みやすいのがなお更良いですね~♪

パンツもカーゴとかなら、なおブーツとの相性もも良さそうですしね(@0@)!!

今年はそちら方面に伺う予定ですので、その時は是非ともお願い致します(>0<)!!
【2013/01/04 11:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

あけまして
おめでとうございます!

昨年はたくさんのコメントありがとうございました!
今年もよろしくです。

いきなりっすね。
しかもこのグリーン、ものすごくいい感じの色ですね~もろ私好みっす。

今年はアップする時間もなかなかとれないかと
思いますが、皆さんと同様に今年も楽しみにしていますので!

【2013/01/04 13:19】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

明けましてオメデトウ!!!
しょうちんさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年末に着てた時に気にはなってましたが…
さっすっがっ(>▽<)ノ♪

僕も見習って大人なセレクトしなきゃ!!!w

今年もよろしくお願いしま~す(^_^)v


【2013/01/04 17:06】 URL | のりまる #- [ 編集]

新春のグリーン!!
しょうちんさん、あけましておめでとうございます!!

グリーン、いいですね♪
しかも、このドルモアはニット探索時に気になっていたモノ!!
僕も大好きな色なんで、羨ましいっす。

グリーンはすでにアレコレと持っているのに、さらに惹かれる不思議な色です。
ブラウンやグレーと相性がいいので、今年のしょうちんさんのアイテムにとっても合いそうですよね。

今年もよろしくお願いしますね♪
【2013/01/04 21:35】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します…(>0<)!

僕もプロパーで買おうかな!?とまで思っていたブツだったので、緑という色ではありましたが半額でだったので思わず逝ってしまいました(笑)
本当はグレーかネイビーあたりが良かったんです…。

アヴォリはやはり独特の雰囲気がありますね♪
確かに紐がめちゃ面倒ですが、そこは我慢して…(@0@)!!でも一気に雰囲気を上げてくれる不思議な靴ですわ~(^0^)!!
【2013/01/05 00:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

初心者さんへ
初心者さん、こんばんは~☆
ようこそ~ご訪問ありがとうございます♪
また明けましておめでとうございます(>0<)!

初のコメントを頂き、しかも年明けというのは、何かめっちゃ嬉しいです♪

僕のブログでは勉強になるかは…?ですが、仲良くさせてもらっているブロガーさん達を始め、ツワモノ揃いですから、そちらも是非ご訪問してみて下さいませ(笑)

ボチボチのUPになるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(^0^)!!
【2013/01/05 00:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

本年もボチボチにはなると思いますが、続けていくつもりではありますので、何卒よろしくお願い致します(>0<)!!

また、kisshiiさんのブログ!?も楽しみにしておりますので、気が向いた時で結構ですのでUPをお願い致します~♪

【2013/01/05 00:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

仕込みは年末だったのですが、とりあえず年始のUPに残してありました(笑)

最初は緑!?と半信半疑でしたが、アースカラーとの相性もよく、アウター的にも使えて重宝しております(>0<)
もちろん好物?の白パンにも…ウフフ♪

バタバタした年になりそうですが、マイペースにUPの予定ではありますので、今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します(^0^)!
【2013/01/05 00:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

seaさんへ
seaさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ今年もつまらないブログですが、ボチボチ続けて参りますので何卒よろしくお願い致します(>0<)!

アヴォリアーズ、見た目はかなり重厚感がありますが、履いてみるとよりその良さがお分かりになりますよ(@0@)!
なかなか国内ですと在庫と色に困りものですが、ワールドワイドに検索すれば、ちょこちょこ残ってたりもします(秘)

もし時間があれば探してみて下さいませ~♪
【2013/01/05 00:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

本当ならセール突入の記事なんでしょうが「諸事情」で今年は参戦できそうになかったので、事前の仕込み品でお許し下さい(笑)

大好物の白パン、ベージュのチノ、そしてデニムにとかなり使える「緑」なので、思っていた以上に満足しております♪

今週末あたりにはセール突入の頃でしょうか!?
また捕獲品のUPを期待しております(@0@)
今年もよろしくお願い致しますね♪
【2013/01/05 01:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します(>0<)!

予定日まで約3週間ちょっとって感じで、日に日にドキドキ感が増してきてます(笑)
とりあえず母子共に無事に生まれてきてくれるのを願うばかりですね~♪

グリーン先輩の「背中押し」もあって無事に購入できましたよ~(笑)
思っていた以上に使いやすくて、個人的にはかなりサイズ感的に好きですね~!!

ZANONEのミドルだと46なんでしょうが、ドルモアなら44ってのが僕はベストかと…!?
でも織りが独特なのでかもしれません(汗)
もし機会があれば44を試されてみてはいかがでしょうか♪
【2013/01/05 01:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

久しぶり?にのんびりとした正月を過ごせました(笑)でも気分だけはソワソワしてます(>0<)
いつ生まれてきてもおかしくないですからね…。

でもちゃっかり仕込みだけはしておりましたよ(笑)
最初は手ごわい緑色!って感じでしたが、着てみると意外や意外!?なんにでも相性が良くて、本人が1番驚いております(@0@)!

今年もバタバタしそうですが、またパパのお力を借りてがんばりますので、何卒よろしくお願い致します♪
【2013/01/05 01:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆

明けました!!←何をww
今年もいっぱいいっぱい明けましょう!←何をだってばww

昨年物の仕込みで申し訳ないのですが、どうしても今年は行けそうになく…でも、みなさんの報告をみて「買った気分」でおります(笑)

確かにKyotoに比べて、重みはありますかね!?よりカジュアル向きというか、アウター的というか…!?
でもサイズ感は44っていうのもあってか、結構タイトですね~♪これで46にすると野暮ったくなる気がしますから…。
ただ、袖の仕様が折り返しみたいになってるのが、ちょっと気に食わない点ですかね(TUT)

今年も昨年以上の絡みをよろしくお願い致します♪
【2013/01/05 01:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしの参考にさせてもらいっぱなしです(>0<)
また年末旅行のお宿はいつかのための場所にキープさせてもらいますよ~(笑)

緑の洋服は久しぶりですが、深い色合いなので、それなりに合わせやすくて使い勝手もなかなかです♪

今年は子供も生まれるので、なかなか今までどおりにはならないかもしれませんが、がんばりますのでよろしくお願い致します!!
【2013/01/05 01:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪
今年も濃~いお付き合いをよろしくお願いいたします(笑)

お互いの今年の目標は「我慢」だと思いますので、お互い注意しあって乗り切りましょうね(@0@)!!

でも、のりまるさんは火が付くと危険すぎるからなぁ~!?

年末前と年明けにも…ネ!?ww
【2013/01/05 01:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんばんは~☆
明けましておめでとうございます♪

リュータンさんの一声?もありまして、逝ってしまったのは事実です(笑)
何かブリティッシュグリーンとでも言いましょうか、不思議な色で惹かれる何かがありますね!!

仰るとおりブラウンやベージュ、グレーとも相性が良いので使い勝手は本当に良いですね~♪
これで今後は選択支の幅も広がったかも(笑)
↑ある意味危険かもww

今年もより素敵なスタイリングをリュータンさんから学ばせて頂きますので、よろしくお願い致します~(>0<)!
【2013/01/05 01:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

あけおめ!
しょうちん、本年もどうぞよろしくお願いします!(^.^) あちこちで、言ってますが、念の為こちらでも 笑
さて、大仏さん! 越前にもでっかいお方が鎮座されてるんですね〜
これはおめでたい!
去年久々に地元奈良の大仏さんを拝見しに行きましたが、やはり雰囲気がありがたい! 今年も福(服)がいっぱり降りて来る事をお互い願いましょう!
さて、スタンドカラーのドルモア、色めっちゃいいですやん!
深いし、そして色気もある!(^.^)
今回僕も、KYOTO買いましたが、あまりの汎用の高さに何故もっと早く買わなかったのか、ちょい反省(≧∇≦) 結果、30%OFFで買えて結果論は良かったんですが。。
来年色チ買いを狙ってやろうかと。
でも、このドルモアもいいなぁ!
ロベルトコリーナもよく似たのがありますが、襟がすぐに寝てしまうのが残念。。それとゴツくて、上から切れそうにない感じがNGかな〜
いや〜良い買い物ですね(^.^)
ぼっさんもあと少し! 頑張って下さいね( ^ω^ )
【2013/01/05 08:52】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]

あれっ!?
あけおめ。遅れてすまん。

あれっ?ざっくりニットは買わないんじゃなかったっけ??

しょうちん君の画像を見ていると、冷めきったざっくり熱がすっかり復活してきて困りますw

今年もよろしくね!!
【2013/01/05 09:36】 URL | kaatsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!

コメントが遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)

ドルモアのグリーンニット!

華やかな匂いがしますね~(^^)

当初ニットは食わず嫌いだったのですが、今や他のブロガーさんのおかげでハマっております♪

プロパーだとちょっと手が出にくいのですが、セールにかかってくると手が出ちゃうんですよね~(>_<)

今年もどんな「服」がやってくるのか楽しみですね。
【2013/01/05 18:49】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

こんばんは・・!
しょうちんさん、こんばんは・・!

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年は新年早々大きなイベントが控えている事と思います。

また日本海側の大雪のNEWSを見ながら大変な思いをされているのではないかと案じております。

お身体ご自愛下さいね。

ニット、自分のスタイリング的に全く似合わないので羨ましい限りです。

またワールドワイドなハンティング、個人的にDV●も仕入れて貰おうかしら・・?!?
【2013/01/05 19:55】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

あけおめです♪
しょうちんさん、こんばんは

そして、あけましておめでとうございます!

うちの主人はすでに年始の収穫祭りに出遅れておりまして…
他の方のブログを見て何だか焦っている様子。
ハンカチをかじってPCに向かって「きぃ~」と言っています(笑)

「パパ」までいよいよカウントダウンですね!
今年もよろしくお願い致します(^◇^)
【2013/01/05 23:40】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

あけましておめでとうございます(*^^*)
しょうちんさん、こんばんわ(^^)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)

いやぁ、ドルモアいいですね♪
セールでちょこちょこ見てましたが
サイズが…
ワールドワイドハンティングで44とか見つかるんですね!!
【2013/01/06 01:44】 URL | namaiki小僧 #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!
しょうちんさん、こんばんは!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ドルモアにこんな色があったんですね!
いい色だなぁ〜
普段あまり着ない色を持つと幅が広がるからいいですよね◎

僕もこのネイビーを持ってるんですが、スタンドカラーのニットってホント使えますよね!
今年ザノーネのを買い、より実感してます。
ショールカラーより好きだったり☆


【2013/01/06 03:03】 URL | くらぴ #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんにちは^0^
遅れましたが…明けましておめでとうございます♪
今年もこちらでは短くなりそうですが…よろしくお願い致します(>0<)!!

そうなんですよ!!奈良の大仏様にに比べれば、年期もあまりないので有難みは少ないのですが、いちおう日本一デカイ大仏様です(笑)

僕も夏に買ったスタンドカラーのニットが重宝して、Kyotoも狙ってたのですがタートルに変化したので、あえてのドルモアで(@0@)!
でも来年は僕もKyotoとか買いそうです(笑)

ドルモアも織がしっかりしてるので、ZANONEに比べてゴツいですが、襟はしっかり立ちますし、暖かいので意外とアウター的にも使えます♪

今年はバタバタした1年になると思いますが、またいろいろとご教授下さいませ(>0<)!!
【2013/01/06 16:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは^0^
遅れましたが…明けましておめでとうございます♪
今年もアニキとの絡み、楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します(笑)

確かにザックリ系は買わないつもりでしたが、マイサイズ&半額なら…ザックリと心に刺さってしまいました(@0@)!!

今年は「家族」的なネタも織り交ぜながらUPしていくつもりですので、そちらのほうにもツッコミをよろしくお願いします(笑)
【2013/01/06 16:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんにちは~^0^
遅れましたが…明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!

良い匂い!というか緑の匂いがプンプンしますよね~(笑)
僕も気にはなってたんですが、他の物を優先的に買っていたがために乗り遅れ…でもセールで発見!!となりまして(汗)

でも本当に使えるアイテムなので、今後も余裕があれば買い足したいです♪

今年もお互いに良い「服」がやってくるのを祈りましょう~(>0<)!!南無~♪
【2013/01/06 16:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは~^0^
遅れましたが…明けましておめでとうございます♪
今年もまたイロエロ?な絡みを何卒よろしくお願い致します(>0<)

今年は特に大きな転機になる年!!
そしてより家族というのを実感できる年になりそうです(@0@)!!

まだまだ未熟者ですし、お世話になることもあるかと思いますが宜しくお願い致します♪

春先にはそちらにお邪魔するつもりでおりますので、DV○の件はその時に詳しく…(笑)
【2013/01/06 16:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんにちは^0^
遅れましたが…明けましておめでとうございます♪

ウチは今年は完全にマイペースなお正月で、セールに行きたい気持ちをグっとこらえるのにお互い必死であります(TUT)

でも、チャイルドシートや子供の物を買うのも楽しくなってきてますので、それで満足といえば満足ですかね(笑)

あと3週間で…ってドキドキしまくりですが、無事に生まれてくることを祈っております!!
今年もママさんブロガーとして、いろいろとお教え下さいませ~(>0<)!!
【2013/01/06 16:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生意気小僧さんへ
生意気小僧さん、こんにちは~^0^
遅れましたが…明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します…!!

ほとんどの場合、どこのメーカーも46ぐらいからの展開が多いですが、稀に44っていうのもあるんですよ(笑)

今回もたまたま見てたサイトで発見してしまい…でポチっと逝ってしまったのです(TUT)

伊達男さんもセールで何か出会いがありましたでしょうか~!?
【2013/01/06 16:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんにちは~^0^
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます♪
今年も何卒よろしくお願い致します(>0<)!

僕も最初は「緑」かぁ~!!とは思ったものの、いざ買って着てみると、意外と何にでも合うので重宝しております(笑)

実はKyotoのネイビーorグレーを買おうと思っていて、出遅れて買いそびれたのもあってのリベンジでした(~0~)
僕もショールより、スタンドカラーのほうがよりスポーティーな感じがして好きですね~♪
【2013/01/06 16:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/597-b40f130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

