小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


2012年を振り返る…!?

みなさま こんにちは


そして…メリ~クリスマス
みなさまのところにも「サンタ」さんは来てくれましたでしょうか

もしくはパパサンタになった方や、パートナーへのサンタになった方など…
ウチはお互い「相殺」ということで平和な日を過ごしております(笑)

今年も残すところ1週間を切り、仕事のほうも激務続き
また忘年会も残っていたりと なかなか時間が作れず

ちょっと早いですが、今回のブログUPで今年最後の更新です

そこで、毎年恒例!?となりました
「今年を振り返る」シリーズとして2012年の総括を

まず、今年1番の大きな出来事と言えば…

妊娠

「ボっさんご懐妊」でしょうかね
5月には妊娠が分かり、現在9ヶ月に入りまして…
年明けの1月末が予定日ですので、今はお腹パンパン

初産でもあり、どうして良いのやら分からないことも多かったですが
なんとか無事にここまできたので、後は元気な子供が無事に生まれる
ことを祈るばかりです~


そして、買い物編になりますと…

ASPESIWOOLRICH

年明けのASPESIから始まって、今月のウールリッチ
本格アウターとして、極寒地には最高の威力を発揮してくれてます
↑結局どちらも紺路線というのは変わりないですね

オーダー コートZANONE

自身初のチェスターコートをオーダー
また久しぶり?ミドルゲージのZANONEのタートルを捕獲
どちらも相性抜群でして、本当によ~く着ております

EG エクトンクロケ シドニー
宮城興業 Paraboot Avoriaz

そして、今年は買いすぎ!?な感じの靴達
EGの履き心地はやはり格別ということを体験できましたし、
宮城興業では初の靴POを体験しました

そしてずっと欲しかったパラブーツのマウンテンも…
個人的に、バランスの取れた良い靴選びができたかな~と思ってます

OFF会OFF会 地元

また今年は本当にいろんな方々とOFF会を通して親交を深めたり、
地元の靴好きの仲間達と楽しく集まれたことが嬉しかったです

ブログ上では話せないことや、悩み、情報交換…。
やはり直接会ってお話することが1番楽しいですからね~
これは時間が許せば来年も継続していきたいと思っております
いよいよ関東出撃か…

そしてブログとして1番の大きなイベントの1つとして
見事「復活」をとげた

表彰状

7月に開催しました「統一!?ローファーDAY」ではないでしょうか

本当に多くのブロガーさんを始め、ツイッターやインスタグラムなど
SNSの垣根を越えてたくさんの方々がご参加くださったのは
本当に嬉しく、ブログ冥利につきます~

全てはいつも拝見してくださる みなさまのおかげです

更新頻度もめちゃくちゃ少ないですが、
いつもたくさんの方々が訪問して下さり、多くのコメを頂けるのは、
管理者として本当に嬉しいことですし励みになっております

来年は子供も生まれ、バタバタすることも多くなり
なかなかブログも書けなくなるかとは思いますが
この調子でゆる~く、長~く続けていくつもりではありますので
何卒「小さな巨人の迷走日記」をよろしくお願い致します

また、ツイッター&インスタグラムでは、ブログで書けない細かなことや
OFFのカッコなどもUPしてますので、そちらもよろしくお願いします(笑)
アカウントはどちらも「shouchin3828」です

ちょっと早いですが…
みなさま「良いお年を~~♪」


ではでは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

素晴らしい一年!!
しょうちんさん、こんにちは!!
しばらくバタバタしてコメントご無沙汰しておりました。

記事の中で、特にローファーDAYは印象深いです。今年ネットデビューしたばかりの自分が、
なんだかみなさんとのつながりを感じられた思い出深い出来事でした。
そしてあらためてありがとうございました。

にしても、靴は結構買われてますね(笑)
さらに靴欲が高まる一方なのも分かるので笑えない(汗)

来年はきっと大変になるでしょうが、その分きっと素晴らしい一年になるものと祈っています。
今後とも、コッチでもアッチでもよろしくお願いします(笑)

関東出撃の際は、ぜひ~!!
【2012/12/25 12:34】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

メリークリスマス
しょうちんさんこんばんわ&メリークリスマス!!

4月にブログを始めたばかりの自分ですが、しょうちんさんとの出会いも大きな思い出で、
ブログ始めてよかったなぁって思ってます!!

こうして見るとやはり、その濃い~内容にただただ脱帽&とても楽しませて頂きました!

来年はお子さんも生まれて色々大変でしょうが、また楽しませて下さいね&宜しくお願いします(>。<)/
【2012/12/25 18:29】 URL | HARURU #- [ 編集]

早いですね~。
1年経つのが。。

こんばんは~。

もう総括する時期なんですね~。こちらはまだまだ増えてるので総括もしないままで年が変わりますが^^;

ローファーDAYは懐かしいですね~、すでに^^;
しょうちんさんの掛け声でいろんなつながりが生まれたりと感謝しなくてはならない事も多いです。

来年はさらに忙しと思いますが、いろいろと交流していきましょうね♪
【2012/12/25 22:48】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

一年振り返って
しょうちんさん、こんばんは!

今年もしょうちんさんのブログを楽しみに拝見させて頂いてました。
今年は個人的にもブログを始める事で、しょうちんさんともコメント等でお付き合いできる様になったのが嬉しかったです。 もう少し早ければローファー統一は是非参加したかったですね。しかし今年も買ってますね(^^)
【2012/12/26 00:24】 URL | pele #JuYLs2F2 [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうですね~僕もやっぱり「ローファーDAY」の印象は強いですね~!!
あれほどまでに参加して下さる方が増えるとは思ってもみなかったですし(笑)
本当に大成功になって良かったです(>0<)!!

靴も気持ちをセーブしての「4足」ですから、抑えてなかったらきっと酷いことになっていただろうと…(汗)
来年はもうちょいセーブして、より上のランクを狙っていきたいなぁ~と思ってます♪

関東も春ぐらいには行けるかなぁ~なんては思ってますので、その時はよろしくお願い致します!

来年も何卒よろしくです~(^0^)!!
【2012/12/26 11:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは~^0^
コメいつもありがとうございます♪

今年も中盤ぐらいからのお付き合いでしたが、いつもコメを頂いたり、またZANONEの時ではアドバイスも頂いたりと本当にありがとうございました(>0<)!!

またよくよく考えるとお隣の県ですので、来年こそはOFF会なんかもできたら良いな…と(笑)

子供も生まれバタバタする年となりそうですが、お洒落先輩パパとして、またいろいろお教え下さい♪
来年もよろしくお願い致します~!!
【2012/12/26 11:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

気づけば今年も終わろうとしております(笑)
バロンさんの「戦場」はまだまだ続いてそうですが…(@0@)!!

今年は久しぶりの企画ブログで、本当に盛り上がりましたし、めっちゃ楽しかったですね♪
こちらこそいつもいろんな情報や(秘)ネタなんかも頂いて感謝しっぱなしですよ~(>0<)

春頃にはそちらに行くつもりでおりますので、その際は是非ともお会いしたいですね~♪

来年もよろしくお願い致します~(^0^)!
【2012/12/26 11:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

こちらこそいつも素晴らしいアイテム、コダワリのセレクトを楽しみにしてる1人ですよ~!!
でもこうやって繋がっていくのって本当に嬉しいですね~(>0<)!!

また企画ブログもやりたいとは思ってますので、その際は是非ともご参加をお願いします♪

また関西に行く際はご連絡させて頂きますので、その時はOFF会なども…(笑)

来年も今年以上のお付き合いをよろしくお願い致します~♪
【2012/12/26 11:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

今年以上に!?
しょうちんさん こんにちは☆

今年も一年間ありがとさんでした(^o^)ノ
来年もヨロシクですっ!!! (今年以上に!?w)

って…紡年会やってないぞ(笑)
どうする~!???(笑)

【2012/12/26 11:50】 URL | のりまる #- [ 編集]

よいお年を!
しょうちんさん、こんにちは!

今年も色々ありましたねぇー!
そして色々買われてますねー(笑)(僕も人の事言えませんがw)
こーやって振り返るとあれはいらなかったかなぁー!とかあれ買っとけば良かった!とか色々考えさせられます。

実は今日から銀座/丸の内のセレクトが一斉にセール始まるんです(´∀`)
仕事後にちょこっとパトロールする予定ですが給料も出て財布の中身も潤ってるので
なんだか嫌な予感が・・・w
欲しいものリストに載ってるブツ以外は目もくれず突進してきます。

今年ももう終わりですが去年に引き続きお世話になりました♪
そして来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
春に逢えるのを楽しみに待ってますよぉーーーー!
【2012/12/26 16:27】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/antoniohansen55/
こんばんは!

ホント毎年1年が早いですよねー。
今年もいろいろ有難うございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

お子さんもあと1か月で新年はセールどこじゃ
ないですね。。

春の関東進出の際にはお会いできるの楽しみにしてます。
【2012/12/26 17:54】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

2012
しょうちんさん、こんばんは♪

しょうちんさん、今年はスゴかったですよね~(^3^)/
これでもカーこれでもカーって買われて♪

羨ましくて羨ましくてしかたありませんでしたよ!!

そして色々情報を教えてくださったり、感謝してます(^-^)/

統一ローファーデーも楽しかったですね♪

そしてしょうちんさんは来年劇的な変化が待ってますね!!
ある意味外出が減ってもポチリ数は増えそうですね!!楽しみですね(^-^)/

あと少しありますし絡みも有りそうですが(笑)小さな巨人上では、一応締めっ!!

また来年もよろしくお願いいたします!!
【2012/12/26 18:35】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

今年最後のBlogのUPと言う事で、今年も大変お世話になりました・・!

2012年、しょうちんさんにとっては実に内容の濃い一年になりましたね。

年明け一月がご予定とは・・もうスグぢゃないですか。新年早々が楽しみです。

正直、自分も激動の一年になりました。来年こそは「平穏」に過ごしたい所です。

やはり伝説の「統一!?ローファーDAY」、これは盛り上がりましたね。2012年最大のハイライトではないでしょうか。

・・ちなみに、自分の今年一番の話題は「元パ●レーツ@西○はる●、遂にA○デビュー!」です。(=イヤ本気で観たいッス)
【2012/12/26 20:22】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

頑張れ!パパ!!
しょうちんさん、こんばんは。

充実した1年!?だったことがうかがえますね~
産後の奥さんは、非常にナーバスになるので、
しばらくは、奥様優先ですね!

中3の子供を持つ、seabreezenでした~

パラブーツのマウンテン、欲しいですね~
どっか、今季取り扱ってないですかね~(^^;
【2012/12/26 21:01】 URL | seabreezen #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
いきなりのコメント失礼いたします。
以前からこちらのブログを拝見させていただいておりました。
いつも思うのですが、とても良い服や靴を選んでいらっしゃると思います。
そしてブログを読んでいるうちにジョンスメドレーにとても興味を持ちました。
私もジョンスメドレーの服が欲しいと思って、UKの公式サイトで購入を試みたのですがうまくいきませんでした。
当方、英語に関してはほとんど無知です。
いきなりで大変失礼ではありますが、ぜひアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
【2012/12/26 23:28】 URL | liberty #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは(^^)

もう今年もあとちょっとに
なってしまいましたね(--;)

私は今年の夏頃からブログを始めたので
統一ローファーdayをその頃知りませんでした。。
また、そういった企画があれば是非参加したいです♪

来年はお子さんの出産予定もありますが
ぼちぼち買い物も楽しみましょう(*^^*)
では、少し早いですが…よいお年を!!!!
【2012/12/26 23:30】 URL | namaiki小僧 #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

今年は公私共に本当にお世話になりました(>0<)
特に濃いお付き合いができたおかげ?でお互い刺激しあって危険なことが何度もありましたからね(笑)

来年はお互いに「我慢」を覚えて、よりより物欲ライフをおくりましょうね~♪
↑結局買うんかい(@0@)!!
来年も何卒よろしくお願いします!!

PS…忘年会は後日!?ひっそりと…(秘)
楽しみにしてま~す♪
【2012/12/27 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

今年も本当にたくさんの買い物、物欲との戦いに賛同して下さって本当にあざぁ~っした(笑)
お互い?ちょっと買いすぎ警報も発令中ではありますが、本セールが明日から!?みたいなので、今後のKEISUKEさんの買いっぷりに期待ですね~♪

何やら既にブツが決まってるような感じですが…(@0@)!?

なかなかお会いできておりませんが、来年こそは絶対にお会いできるように調整!?しますので、それまでは捨てないでよ~(TUT)

来年も今年以上の「絡み」をよろしくお願い致します~(^0^)!!
【2012/12/27 00:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

歳をとったせいか、本当に1年が一瞬のように過ぎていきますね~(>0<)!!
hydeさんとのお付き合いも本当に長くなりましたし、いろいろ情報交換ができて今年はより親近感が増した1年になりました♪

本セールには行けなさそうなので、自宅でPCに向かってのセール参戦になりそうですが、ほどほどにして子供服や出産準備をがんばりたいと思ってます(笑)

春には伺いたいと思っておりますので、是非ともよろしくお願いいたします!!
そして来年も今年以上のお付き合いをお願いします♪
【2012/12/27 00:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

そうですね~今年(特に後半!?)はちょいとやりすぎましたです(@0@)!!
さすがに子供が生まれてくるとこうはいかないので、最後だ~!!との思いも多少あったからと…。
↑イイワケw

またコッチでもアッチでもzunさんとは本当にたくさん絡ませて頂いて、本当に親近感湧きまくりです(笑)
来春にはそっちに乗り込みますので、その時は絶対にお会いしましょうね~(^0^)!!

また先輩パパとしていろいろ教えても欲しいので、そちらも含めて来年もよろしくお願いしま~す(>0<)!!
【2012/12/27 00:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや…こちらこそ公私共にイロエロ!?とお世話になりました(>0<)!
まさに「師匠」と呼ぶに相応しいご活躍!!
↑何の!?w

musashiさんにとっても激動の1年になったこととは思いますが、今は無事に過ごされておられるのを見ると僕も何か嬉しいんですよ~♪

またいつかローファーDAYに次ぐイベントをやりますので、是非ともご参加お願いいたします~(>0<)!!
来年もmusashiさんのご活躍をお祈りいたしております♪

PS…ハルカニシモトの○Vは確かドコかのサイトで見た記憶が…(笑)
【2012/12/27 00:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

seaさんへ
seaさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

そうですね…今年は本当に充実した1年になりましたね~(^0^)!!
やはり子供を授かったってのは男として、父親としての自覚が生まれましたからね…。

seaさんってそんな大きな子供さんがいらしたんですか~(@0@)!
それでいてあんなにカッコイイお洒落なパパなんて…素敵すぎます♪僕もいつかはそうなれるようにがんばります(>0<)!!

来年もコレまで以上のお付き合いをよろしくお願い致します♪

パラブーツですが、国内なら結構扱ってるお店もあるとは思いますが、プロパーがほとんどですからね…(汗)
輸入サイトもあるにはあるんでしょうが、サイズが切れてたりと、僕もなかなか探せなかったのが実情なんですよ…。
【2012/12/27 00:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

libertyさんへ
libertyさん、こんばんは~☆
ご訪問&コメありがとうございます♪

お褒め頂きましてありがとうございます(>0<)
本当に大したことも書いておりませんし、ただ自分が欲しいだけの物をUPしてるだけですので、お褒め頂けるとムズ痒くなりますね(笑)

本題のジョンスメの件ですが…。
最近は直接買っておりませんので、何かしらの変更や規制があったのかもしれませんが…!?

過去の時点の話と経験から申し上げますと、まずは言語表記!?を「日本語」に変更しないと決済できないようなシステムになっていたはず?です。

それとまず最初にアカウントを取って下さいね!

僕も英語はほとんどといって良いくらい、できませんので、難しい場合は翻訳サイトやアプリを使って翻訳していくとスムーズにできると思います♪

ただ、昔に比べて規制が多くて価格面での「旨味」というのは少なくなっているのが現状です!!輸入しても関税がかかるので、実質国内の値段とそう大差がないことも…。

ですので無理に輸入にたよらず、国内でセールになった物を狙われたほうが安いこともありますので、一度お考えになられても良いかと思いますよ~♪

あまり参考にならないかもしれませんが、僕が分かることはこれぐらいですのでご了承下さいませ~(>0<)
【2012/12/27 00:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生意気小僧さんへ
生意気小僧さん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

気づけば今年も一週間を切ってますね~(汗)
特にここ1週間はバタバタしててなお更早いですよ~(TUT)

ローファーDAYは本当にたくさんの方が参加して下さった「幻?」の企画でした(笑)
またいつかそんな参加型の企画をしますので、是非ともご参加下さいませ~♪

子供もあと1ヵ月で生まれてくる予定ですので、本当に買い物は控えないといけないんでしょうが…反動でポチっと逝ってしまいそうな予感も(@0@)!!

来年も何卒よろしくお願い致します♪
【2012/12/27 00:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


良いお年を!ってまだはやくねw

っていろいろと忙しいからしょうがないか。

今年もいろいろ買ってるねえ―!

来年はいろいろいろと買わされること間違いなしですよw

来年は子供のための『1本』か!?

【2012/12/27 09:25】 URL | #- [ 編集]

一年間お疲れ様でした
しょうちんさん、こんにちは。

これで今年は店じまいなのですね~。
生活面でも物欲面でも充実した一年だったかと思います。

下期は特にアウター2発にヤコブと張り切ってらしたのが印象的です(笑)。

そして、今回の記事を読んで、ローファーdayに参加できなかったのが改めて悔やまれます・・・。

では、今年最後の更新とのことなので、よいお年を♪
【2012/12/27 12:01】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

お世話になりました<(_ _)>

しょうちんさん、こんにちは。

もう一年が終わるんですね~。
ほんと、アッという間でしたね。

今年もいろいろありました。
途中で折れそうになったこともありましたが、こうして一年の総括ができ、ご多忙ながら無事年の瀬を向かえることができて何よりです☆

ローファーDAY。
もはや懐かしいですね。 初参戦できたのもしょうちんをはじめ『お仲間』に恵まれたからこそです。
しかも、自像まで晒してしまうことに。。(汗)

それから、赤味噌帝国集会。
来年も楽しみにしています♪

今年も、よいお付き合いをいただきありがとうございました)^o^(
来年はしょうちん家にとってメモリアルな年になりますが、
変わらずよろしくお願いします<(_ _)>


追)
新年会は、ど~する??(^^)





【2012/12/27 12:17】 URL | ji-zie #- [ 編集]

よいお年を~
しょうちんさん、こんにちは~

しょうちんさんのブログはけっこう前から主人と拝見していましたが、
私のブログにもしょうちんさんからコメントがもらえるとは!
みたいな不思議な繋がりを実感した1年でしたm(__)m
ローファーDAYに参加もしましたし(*^^)v

赤ちゃんの誕生本当に楽しみですね☆
春くらいまでは家から出るのが大変だったりするんですけど
それ以降はうちの主人もけっこう好き勝手に買ったり
親子3人で出掛けたりといろいろ楽しめますヨ~

ちょっと早いですがよいお年を(^^)/~~~
【2012/12/27 13:56】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

2012年総括!!
しょうちんさん、こんばんは!
ご無沙汰しております^^;

今年も終わりですね〜、そして今年もたくさん買われましたね〜(≧∇≦)

アスペジやウールリッチの真冬の最強カジュアルアウターに茶色い靴達がまぶしすぎます☆

個人的にクロケットのSYDNEYを買う時は大変お世話になりましたm(__)m
真冬でもヘビーローテで履いております(*_*)

それと来年もローファーDAYのような楽しい企画を楽しみにしていますね!

来年はお子さんが産まれるという事で、今までとは違う楽しみがあるでしょうね◎
元気なお子さんが産まれる事を願ってます(^O^)

自分も来年は結婚を機にブログを始めるかも??しれないので、その時はまたよろしくお願いします(^^)

よいお年を!!
【2012/12/27 22:53】 URL | くらぴ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/28 00:03】 | # [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄!?ですよね…(汗)
コメありがとうございます♪

ちょいと早かったですが、既に激務で死にかかってますので早めに「〆」をさせて頂きました!!

今期は最後!と自分に言い聞かせて買いましたが。来期は「子供」の物を買わされることは間違いないでしょう(汗)

その前に「1本」逝っとく!?w
その時は事前に「イイワケ」のご相談をさせて頂きますわ(笑)

来年も公私共によろしくお願いいたします(>0<)!!
【2012/12/28 00:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

そうなんです…大晦日まで仕事&激務続きで毎日が深夜になりますので、早めに閉店です(笑)

今年は公私ともに充実していましたね!!
特に子供を授かったことが1番大きな転機になりましたし(@0@)!!
でも買い物しまくりだったのはちと反省点かとも思います(汗)

次回はアウスさんもご参加できるような企画を仕込みますので、是非とも~♪
ちょいと早いですが、来年も今年以上のお付き合いをお願い致します(>0<)!!
良いお年を~☆
【2012/12/28 00:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや、こちらこそjiz-ieさんを含め「赤味噌帝国」の方々には本当にお世話になりました(>0<)

やはり会えば会うほど「合う」んですよね(笑)
特に12月のOFF会は本当に楽しかったですから…(^0^)!!

ローファーDAYを始め、もう過去の「伝説?」になりつつありますが、またみんなで盛り上がりましょう♪

来年は本当に激動の年になりそうですが「パパ」に指導を仰ぎながらがんばりますので、ご指導のほどよろしくお願い致します(>0<)

新年会、何やら噂はお聞きしましたが…(秘)
僕が行く前に「場」を温めておいて下さいませ~(笑)
【2012/12/28 00:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

良いお年を!
まいど!

今年もお疲れさんでした!
結局、いろいろ買ってますな~良いことです!

来年は忙しい年になりそうですな。
でも隙を見つけて、ブログアップもお願いしますね。

さて、私の方も明日からちょっと出かけます。

では良いお年を~
【2012/12/28 00:27】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

こちらこそ、当ブログの「紅一点」女性ブロガー仲間の1人ですし、ご主人のセレクトにいつも刺激されておりますよ(@0@)!!

でも繋がりって不思議なもので…1人と繋がると本当にたくさんの人とも繋がるんですよね♪

また本当にびえんぬさんご夫婦とは接点というか共通点が多くて、親近感が湧きまくりです(^0^)!

また先輩ママとして来年はいろいろ伺うこともあるかと思いますので、またいろいろ教えて下さいませ…♪そしてお洒落なパパ&ママ&ベビーを目指しましょう!!

良いお年をお迎え下さいませ~♪
【2012/12/28 00:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんばんは~☆
ご無沙汰でした…でもコメいただけてうれしいです♪

気づけば今年も終わりに近づいてますが、新たな年(春夏物?)もスタートです(笑)
↑完全にバカですね(TUT)

いやいや…シドニーに関しては大したこともお伝えできずに申し訳なかったです(汗)
でも気に入って履いておられるようで何よりですね~♪

また来年は子供もでき、なかなか今までのようなブログや内容ではないかもしれませんが、続けてはいくつもりですので、また是非とも遊びにきて下さいませ(^0^)!!

なんと!?ご結婚されるのですか♪
それはおめでとうございます(>0<)!
それを記念?にブログスタートもアリだとは思いますので、その時はまた教えて下さいね♪

良いお年をお迎え下さい~☆
【2012/12/28 00:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、コメありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます(^0^)!

後ほどメールしておきますので、ご確認下さいませ~♪

ただ、一部文字化け!?しておりましたので、再度同じ内容(サイズについて?)でメール頂けるありがたいです(笑)

よろしくお願いします♪
【2012/12/28 00:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、まいどぉ~っす☆
コメありがとうございます♪
すいません、いつも見てはいるんですがコメしておりませんで(汗)

今年はお陰様で素敵な「旅」ができまして、本当に感謝感謝でいっぱいです(^0^)!!

子供も生まれるので、今までのような旅行や買い物はできないかもしれませんが、隙を見てUPできたらしてみますわ(笑)

おっ!?毎年恒例の年末のご旅行ですか♪
僕も行きたい~(>0<)!!
道中、お気をつけて楽しんできて下さいね!

来年も今年以上のお付き合いをよろしくお願いいたします♪良いお年を~(^0^)!
【2012/12/28 00:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、おはようございます(^^)

今年は自分もブログを始めて、しょうちんさんともこうして交流でき充実した1年でした。

特にそのきっかけとなったローファーDAYが、僕の中でも大きな出来事でした。

来年は是非ともOFF会したいですね(*^^*)
【2012/12/29 11:49】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

同じ北陸ブロガーとして、繋がれたことは本当に嬉しいですね~(TUT)
近いようで遠い富山ですが、来年こそは是非ともお会いしたい(>0<)!!

その時には「~DAY」でも開催いたしましょうかね(笑)

来年も今年以上のお付き合い&絡みをよろしくお願いいたします~♪
そして…良いお年を~(^0^)!!
【2012/12/29 20:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

良いお年を!!
しょうちんさん、おはようございます!!
ご無沙汰しております
転勤後はクイックなコメントができず申し訳ありません

今年は企画にも参加させていただきありがとうございました
誕生日が1ヶ月違いで同じ日付なんですね^^

来年は家族が増えるというビッグイベントが控えていますのでドキドキですね
元気なお子様が生まれますように!!

来年は、髪を切りに行くか、名古屋で飲むかでどこかでお会いしたいものです

良いお年を
【2012/12/31 09:27】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


おはようございます。
今年もオフ会楽しかったね!
パパになっともオフ会でストレス発散しましょう、来年もよろしく☆
【2012/12/31 09:49】 URL | Bob #- [ 編集]


おはようございます!あと一ヶ月でパパママですね。
大変だと思いますが得られるものの多さに驚く一年になるといいですね。

来年もよろしくお願いします!
体調に気をつけて良いお年をお迎えください!
【2012/12/31 10:38】 URL | @J #- [ 編集]

良いお年を(^o^)
しょうちんさん こんにちは

まずは新年会の企画からはじめましょうかね(^o^)

来年も宜しくお願いします
【2012/12/31 15:32】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

ずっとお忙しいご様子でしたが、少しは落ち着きましたでしょうか…(汗)

気づけば、今年はそりそりさんと好みがカブってたりして、本当にやり取りをさせて頂きましたね♪おかげでかなり刺激されましたよ(笑)

来年は公私ともに踏ん張らないといけない年ですから、買い物は…(>0<)
でも、本当に一度はお会いしたいですね~!!

来年も何卒よろしくお願い致します♪
良いお年を~♪
【2012/12/31 16:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

今年はいろいろとお会いできる機会も多く、本当に楽しい1年でした(笑)
毎回、Bob兄の暴露話はオモロすぎて…(@0@)!

来年もこの調子でいきましょうね~!!
最近の買いっぷりもお見事ですし…!?
また「次元」の癒され画像も期待してます(笑)

では…良いお年を~(^0^)!!
【2012/12/31 16:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

今年はいろんなところで絡んで頂きました(笑)
がんばってらっしゃる@Jさんを見ると、僕もがんばらねば!と何度も思ったものです(>0<)!!

来年は遅ればせながら「父」になることの楽しみを実感できそうで、またいろいろとお教え下さいませ…♪

お互い健康とご家族との調和!?も含めて、がんばっていきましょう(笑)

来年もよろしくお願い致します!!
では…良いお年を~♪
【2012/12/31 16:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

今年は公私ともに本当にお世話になりました(TUT)

回を重ねるにつれて、ますます内容の濃いOFF会にもなってきたことですし、また早々に開催したいですね~(笑)

今後とも何卒よろしくお願い致します♪
そして素敵な年をお迎え下さいませ~(^0^)!!
【2012/12/31 16:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お世話になりました。
しょうちんさん こんばんは

みなさんにお会い出来て、本当に今年も大変楽しい一年でした。

次回オフ会までに、完全復活を致しますので、ぜひお声をお掛け願います。

良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/31 17:53】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

来年もよろしく!
しょうちんさん、こんばんは!

今年1年間ご苦労様でした。

来年は、家族も増えしょうちんさんにとって
今年以上の素晴らしい年になりますよう心より
お祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いします。
【2012/12/31 18:11】 URL | kisshii #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんばんは~☆
今年もコメたくさんありがとうございました♪

こちらこそ、チャールズさんとの絡みはいつも爆笑に次ぐ爆笑で楽しませて頂きました(笑)

何やらお噂もお伺いしておりますが、本当にご無理だけはなさらぬようにして下さいね…。

来年もより「濃い」お付き合いができますようによろしくお願い致します(>0<)!
では…良いお年を~♪
【2012/12/31 19:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
今年も1年、たくさんのコメありがとうございました♪

いつもお心遣いをして頂き、感謝でいっぱいであります…(TUT)

なかなかお会いできずにおりますが、一度kisshiiさんにはお会いして、着こなしについていろいろご教授お願いしたいと思っております(笑)

来年は家族も増えてバタバタする1年となりそうですが、それも含めて温かく見守ってやって下さいませ…。
来年もよろしくお願い致します♪

では良いお年をお迎え下さいませ…(^0^)!
【2012/12/31 19:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/596-b7ba1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

