小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


○○兄弟…揃いました♪

みなさま こんにちは


本格的な冬の到来
先週末の寒波で、我が町にも初雪&初冠雪の便りが届きました
もう完全にアウターがないと危険な気温になってます(笑)

さてさて…前回のUPからちょいと時間が空いてしまいましたが
いろいろと考えることもあって、ブログの方向性を考えておりました

特に最近は買った物のUPが続いており…(汗)
買った物UPのブログでも良いものか?などと思ってしまっていたり
でも、ここに来て下さる方はそういうのにも期待?されていたり…と!?

書いている本人もいろいろと悩んでいるのが本音なんですよね
たぶんブログやられている方は同じことを考えている方も多いのでは


といっても、欲しい!!着たい!!!と思う物は出てくるワケで
それをネタとして溜め込んでいるのも事実…ドキッ
とりあえずはもう少し溜まっているので、UPさせて頂きます~

先日、あるブロガーさんの記事を拝見していたら、パンツを3本捕獲
との記事を見つけてテンションが上がってしまいました

それに便乗!?ってワケではないのですが、
僕も密かに捕獲していた同じメーカーのパンツでして

ヤコ箱

はい、見ればイッパツでお解りのJACOB COHENです

まずは…コレ

ヤコブJ622

「J」622のコンフォートのリジットモデル

続いて…

ヤコチノ

「PW」622のブラッシュドチノ、ベージュです

1本目のリジットは、国内のサイトでたまたま正価の半額ってのを見つけ
しかも「J」モデルからの半額ということで、知らぬ間にポチっと

2本目のチノは地元SHOPにて、プロパーでしたが金券を使ったので
それも約半額ぐらいで…

はい…アフォと言って下さい
約1ヵ月の間にヤコブを2本も

しかもドッチも似たような色を既に持っているという(汗)
で、でも微妙に色が違うんですよ~(>0<)!と言い訳を言っておきます

既に622は自分の中で、絶対定番化してるモデルですし
やはり履いた時の安定感は手持ちパンツの中でもトップクラス

このパンツに、ポイントで仕入れたクレイジーな
「DEPIO」のソックスを合わせてみたり…

DEPIO

ヤコチノ×デピオ×宮城LWT

と、久しぶりに仲間入りしたヤコ部ですが、やっぱりイイですな

あの、履いた時の吸い付いてくる感のあるフィッティング
綺麗にテーパードしたラインはどの靴でもバチコイ(笑)

最近はちょいちょい浮気をしていたパンツ類でしたが
やっぱりヤコブはヤコブなんだな…というのを再確認しました

気づけば僕「も」5本目
ヤコブ病って怖いなぁ~というのが事実です

みなさまもご注意アレ~(≧▽≦)!!


ではでは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさんこんばんわ~

ブログネタ確かに悩みますね 私なんかしょうちんさんのキャリアに比べればまだまだお子ちゃまですから、理想を求めて試行錯誤したいと思います!!

そしてヤコブダブルゲット どちらも大定番ですから何本あっても困りませんね

私はまだ幸い1本でヤコブ病も初期段階です。値段と実物を見る機会が少ないことが踏みとどまっている要因ですが、今後重症化する恐れ、大ですよ~(>。<)/
【2012/11/19 18:17】 URL | HARURU #- [ 編集]


こんばんは!
ヤコブを2本同時買いとは、さすがです♪
ヤコブの型番については好みが別れるところですが、
僕は688よりも622が好きですね〜。でもコンフォートだと少しゆったり?
これから 冬場にかけてはアウターとの配色を考えると白パンはますます
存在感が出ますよね!
チャーチとの配色もクリーミーで洒脱です^^
【2012/11/19 20:20】 URL | pele #- [ 編集]

コンフォート大すき。
しょうちんさん、こんばんは。

こちらでも2連発!! やってますね。

似たような色目でも、「違いがわかる男」には判るんです。

ネットも出会い頭!定番は、逝っておかなきゃいけません。

こんな「ヤコ箱」に入っているんですね、知りませんでした・・・
【2012/11/19 20:44】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

ヤコブ大人買い!?
しょうちんさん、こんばんは~

ヤコブってこんな箱に入ってるんですね~
見たことなかったです!
しかし短期間にヤコブ2本とは大人買いですね!
(目に毒だわ)

この前街中でお腹がぽてっと出ている人がヤコブを履いていましたが、
それでもかっこ良く見えてしまうので
やっぱりヤコブは間違いない本物品質だと思いましたヨ。
イタリア親父っぽく見えるので不思議です(>_<)

初雪だなんて寒さがますます厳しそうですね!
妊婦さん&産後は特に寒さは厳禁らしいので
体調に気を付けて下さいね~
【2012/11/19 23:39】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや…キャリアだなんて(汗)
本当に大したことは書いていないので…。
でも、長く続けるとそれなりにネタ不足に陥りますね(~0~)

はい、完全に病気です(笑)
しかも同じような物を持ってるにも関わらずですからね…。

「まだ」1本ですが、そのうち春夏で1本つづ、そして2本づつ…となる予感がしますので、ご注意を~(@0@)!←コレ僕の話w

【2012/11/20 00:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

同時期に2本ですから、完全にアホですね(笑)
ただ、言い訳とすれば2本で1本分の値段!てことでしょうか(@0@)!

僕はもう688だと完全に裾が太く感じてしまい、逆に違和感が…(汗)
これは恐いですね~(>0<)
コンフォートは、たぶんストレッチ混の意味なのだと思います!?手持ちの622と比べても、それほど差はないように感じますね♪

ベージュといってもオフホワイトに近い感じなので、ダークブラウン~タバコ~ベージュとなんでも合わせやすくて、早速重宝しております!!

【2012/11/20 00:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズ公へ
チャールズ公、こんばんは☆
御大からのコメ非常にウレシスでございます♪

ブログ界のパパ?のウール3連荘には敵いませんが、ヤっちゃってますよ!!息子も(笑)

最近のチャールズ公も出会い頭に事故っております故、僕も自ら衝突しにいった所存です(>0<)!

おぉ!?ヤコ箱に触れて頂けた(笑)
画像にカーソールを合わせてみて下さい!?
ちゃんと「ヤコ箱」と表示されますので…。
たぶん、平行物なので箱入り娘?息子?なのだと思われます(^0^)/
【2012/11/20 00:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びねんぬさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

箱(通称ヤコ箱?)は国内物でしたら、入ってないと思うのですが、コレはたぶん並行物ですので…?
でも開けると独特のヤコ臭がします(笑)

僕の短足でも、それなりに見せてくれる魔法のパンツ?じゃないかと思ってはおります♪
ホンモノ品質のお言葉は非常に良い響きですね!
今後使わせて頂きます(^0^)!

ちと早い初雪でしたが、今は完全に溶けまして、寒さだけが本格的になってきてます(汗)
でもしっかり着込んだり、暖をとったりで、冷え対策はバッチリしているみたいです♪
お心遣いありがとうございます(>0<)!
【2012/11/20 00:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

あぁ、せがれよ。。。

しょうちんさん、こんばんは。

お互い、〇〇ですね~~(>_<)
もはや末期症状でしょうか???

しかーし、ヤコブ熱は未だ冷めやらず!
この短期間に、5本売れたことになりますネ☆(^^)

それだけ魅力があるってこと?
この安心感は他では得られないかも。

特にWOOLはONでも使えるのが嬉しいんです☆
(さすがにデニムは、、、ネ)


追;
奥様には寒さ地策を万全にネ♡♡♡
【2012/11/20 01:20】 URL | ji-zie #- [ 編集]

北陸ヤコb部長殿(^^ゞ
しょうちんさん おはようございます

ヤコブの捕獲おめでとうございます

これで結構な本数になったんじゃないですか~(^o^)


今度はウールにチャレンジですかねそれも連発で!

私も例のサイトを物色しようと思います
【2012/11/20 08:08】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

パパの影響で…(笑)
親が親なら子も…(-。-;

ある程度は浸透してますが、身内だけでも総帥が現地調達もされてますし、かなりヤコブに貢献しておりますね!(◎_◎;)

でも、安心感というか安定感があります♪
ウールも欲しいですが、やはり価格がネックに…しかも622が国内し見かけないという(汗)

嫁さんには万全の対策をとっております!
お気遣いありがとうございます(≧∇≦)
【2012/11/20 09:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

気づけば5本目です(^◇^;)
さすがに総帥や関西のアニキに比べれば、まだまだですが…(笑)

僕もいづれはウールにとは思ってるのですが、なかなか国内でしか好みのタイプが見つからないので、いろいろと検索中です♪

最近、リミテッドもイイな⁇なんて、思ってきてたり(-。-;完全に誰かのせいですよ〜(笑)
【2012/11/20 09:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バカ!!!!!
いっぱい買って『アンタバカァ?』

でもヤコブはリピートしたい気持ちはわかります。

僕も気づけば〇本持ってる・・・

まぁ、今のうちに。と自分に言い聞かせて買い物をしよう!

※僕も子供にお金がかかる前に!と自分に言い聞かせて買い物をしておりますww
【2012/11/20 09:48】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

6本目は!?
しょうちんさん こんにちは^^

最近はどちらも事後報告が多いようですが…(笑)
ヤコブ~の連絡をもらった時に何で逝かなかった!?と自問自答してます(ーー゛)
(大人になったからかな?w)

次はリミテッドかウールですね!!w


【2012/11/20 09:56】 URL | のりまる #- [ 編集]

双子のヤコブ!
しょうちんさん、こんにちは!

これはこれはヤコブの双子、同時出産ですか(笑)

安産祈願にしては盛大すぎますよ!

J622は僕はまだ未体験ですが、j688の股上に不満がある僕には2本買いは羨ましいです(>_<)

でもいいものは何本あってもいいですからね(^^)

さしずめ僕はボリオリcoatかな(笑)
【2012/11/20 13:27】 URL | dateotoko #- [ 編集]

ヤコブ野郎♪
しょうちんさん、こんにちは!!

ヤコブ2本!?
いくら半値といいましても逝きますね~(^^)/

これでまた関西の依存症な兄貴に近づきましたね♪
兄貴が他のブランドに浮気しているうちに一気に抜いちゃってください!!

私は三本で暫く足踏みだと思います(^^;

靴下もかわいくてイイですね♪


でもほんと…ヤコブってイイですね♪
それではさいならさいならさいなら(;゜∇゜)

【2012/11/20 13:50】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


こんばんは!

ヤコブのデニムって箱に入ってるんですね。
恥ずかしながら初めて知りました(苦笑)。
にしても5本ですか?!
いろいろなところで相変らずのヤコブ旋風
読んでいるだけで中毒性が伝わってきます。。
あー恐ろしい・・
【2012/11/20 21:36】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは☆
いつもコメあざぁ~っす♪

はい、バカァ~でございます(TUT)

でもこの血筋はアニキ譲り…!?
やはり弟にも受け継がれてるんすよ(笑)

今のウチ、今のウチと言い続けて…残り2ヶ月しかないんですよ(@0@)!!
さぁ~て何を買うかな!?←やはりバカw
【2012/11/20 23:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

ここのところ、各方面でヤコ部への追加入部の報告が続いてますよね~(笑)

あの時の同様は今でも覚えてます(@0@)!
どうしよう~!?とメールがきましたからねw

でも結果、違うほうに流れて良かったんじゃないでしょうか(秘)←あっ!?まだ言っちゃいけなかったw

僕も次はウールかな…!?
↑いつやねん(>0<)!
【2012/11/20 23:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

分かります!!
しょうちんさん、こんばんは!!

この時期にヤコブ2本逝くとは!?
相当な好きものですね(笑)

ただ、チャンスさえあれば狙っちゃう気持ちは分かります。
僕も実際そうですから(笑)
安心のパフォーマンスですもんね。

ちなみに、688と622では一緒のサイズ選んでますか?
僕の場合、622の方が股上浅いせいかややゆとりがあるんですよね。
僕のは色落ち加工のせいで伸びてるのかな・・・
【2012/11/20 23:15】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

同時に出てきましたね(汗)
おかげ様?で冬物のパンツ類が賑わっております(>0<)!!

僕の場合、688ですと裾幅がどうしても気になってしまうんですよね…でも、もうちょっと細い622ですと裾あげしてもナイスな感じになるので有難いのです(@0@)!!

たぶんボリオリ好きの方ですと、COATがそれにあたるのでしょうね~♪
伊達男さんも是非とも622お試しあれ~!!
【2012/11/20 23:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

今期は本当にヤリ過ぎましたね(汗)
嫁さんからも相当文句を頂いております…。

ですが、やっぱり関西のアニキには敵いませんよ>0<)本数こそは言えませんが…かなりお持ちなはず(笑)

3本で終わるはずがないですよ…zunさん(@0@)!!

でも、ヤコブはハマると恐い!!
これだけはマチガイないようです(笑)
【2012/11/20 23:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

たぶん箱入りは平行物だからだと思います!
国内セレショでは買っても貰えたことないですからね…(笑)

気づけば5本…完全にバカです(~0~)
ですが、今期でウール3本逝かれた方もおります故、やはり中毒性があるのは事実かと(笑)

hydeさんもご注意下さいな(@0@)!!
【2012/11/20 23:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

スキモノ…嬉しいお言葉です(笑)
もしくは変態とでも言うのでしょうか…。

安定感とでも言いましょうか、既に体験してる余裕もあるからこそ、半額なら!!と思い逝ってしまう自分がおります(>0<)

ちなみに僕は622の場合、688よりワンサイズUPしております!!
どうしてもワタリで引っかかってしまうんですよね…(TUT)ですのでちょいとウエストは余裕ありますが、パツパツ防止のほうが最優先です(笑)
【2012/11/20 23:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!

この時期にヤコブ2本買い!?素敵すぎます(*_*)

でも定番ですもんね~、そういうのは何本あってもいいと思いますよ◎

僕も622を買いたいのですが、今期のパンツ資金は尽きてしまったので手持ちの688の裾幅を細くして、中間の655タイプ!?にして何とかしのいでいます(笑)

というか一度裾幅が細いのを履くと、過去に買ったパンツの裾幅が気になる今日この頃です(._.)
【2012/11/21 01:22】 URL | くらぴ #- [ 編集]

ヤコはあと引きますね。
しょうちんさん、こんにちは。

ちょっとご無沙汰ですね~。あと数日でここ数カ月の激務から解放されそうなバロンさんです(^^ゞ

一気に2本か~。やっぱヤコはなんだかんだ言っても強いですね。安心感に安定感があるものが安価で買えるなら一気にいくのが常識ですね(^^ゞ

シビリアとかいろいろデニムが出ましたけど、なんだかんだ言ってもヤコブなんでしょうね~。
今季はまだヤコブは買ってないけど、履いてる確立は一番高いですね~。

僕も何か買い足そうかなぁ~(^^ゞ

あ、カラーソックスその合わせがチョイかわいくて◎ですね~♪
【2012/11/21 14:14】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

ヤコ部長!
しょうちんさん、こんにちは!

カラス隊長+ヤコブ部長だなんて素敵っす!
ここ最近はヤコブ熱がすっかり覚めてましたがji-zieさんとしょうちんさんの記事でふつふつと・・・
危ないです(笑)
僕は620と688しか持ってないんですがいつか622もチャレンジしてみたいですねー(*^_^*)
最後のカラーソックスとの合わせかっちょいい!
男のチラリズムって女性に理解され難いですが僕はそれ大好物ですw
ぜひそのしょうちんイズムをお子様に伝授しちゃって下さい!
【2012/11/21 15:34】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは!!

ヤコブ2本買いとは..
強者です(゜ロ゜)

僕も少し前にヤコブヴァージン卒業しましたが
あの何とも言えないシルエット等々大好きです(*^^*)

気を付けないと(--;)
【2012/11/21 16:30】 URL | 生意気小僧 #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ!
ヤコブいいですねー!
付属品であるバンダナも案外使えますし。
ソックス、僕も欲しいです。
それにしてもPO靴、いい靴ですね!
【2012/11/21 19:04】 URL | どっと #0NjmJF4A [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪
お返事遅くなってすいません(汗)

実はベージュを先に買っていたのですが、あるブーツや宮城興業の靴を作ってから、どうしてもリジットが欲しくて探していたら…半額!を発見してしまいまして(@0@)!!

でも、なんだかんだで行き着くのはヤコブなんですよね(笑)
実際688も履きましたが、622に慣れてしまっているので、どうしても裾が太く感じてしまうのです…。

688改造の「655」ってウマいですね!!
でもそのうちリアルに655モデルが出てきたりして…♪
【2012/11/21 21:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
ご無沙汰しとります~♪
なにやらずっと激務みたいですね…でも残り少しとのことですので、がんばって乗り切って下さいませ!

そうなんですよ(>0<)!!
僕もいろいろな5ポケット履きましたが、結局1番納得できるのは今のところヤコブですかね…!?

ホントに安定感と安心感があるというか…(笑)
僕も次はウールあたりを逝きたいところです♪

ソックスはチョイ派手ですが、遊び心も大事かな?と思い、挑戦してみてます(@0@)!
【2012/11/21 21:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

僕もここ1年ぐらいはヤコ熱は治まってたんですよ!ただ、靴をいろいろと手に入れたら、合わせるのに気になりだして…気づけば2本逝ってました(汗)

シヴィリアも履かれてるKEISUKEさんですから、きっと622が良いと思いますよ~♪
今はもっと細い629?とかもあるみたいですが…(>0<)!

なんでもチラっと!って好きでしょ(笑)
モロも好きですが…ドッチヤネンw

生まれてくる子は絶対に僕のDNAを受け継いでいるはずのですので、小さいころからスパルタで教育します(@0@)!←良い事だけよ♪
【2012/11/21 21:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生意気小僧さんへ
生意気小僧さん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

さすがにプロパーで2本は無理ですが、2本でプロパー1本分ならOKかな?と…。
↑既に末期症状w

生意気さんの年齢で既にケイケン済みでしたら、将来はかなり有望ですよ~(笑)
そうですね…最低でも5本ぐらいにはなってる気がします(@0@)!!
本当に危険ですからご注意下さい~!?
【2012/11/21 21:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

どっとさんへ
どっとさん、こんばんは~☆
ご無沙汰しております~!!コメありがとうございますね♪

僕もバンダナ結構使ってます(笑)

あのあの独特の香りがたまりませんね~♪
今月はクローゼットの中がヤコ臭で大変でした(>0<)

宮城のPO、値段もですがかなりCPに優れてますよ~!!あとは自分でどうイヂっていくかが、違った楽しみでもあるので、もし機会があればお試し下さいね♪
【2012/11/21 21:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんばんは・・!
しょうちんさん、こんばんは・・!

一カ月の間にJacobCohenを二本とは・・その気持ち分かってしまう所がまるで「同志」です・・!

622モデルは自分が履くと、股上が浅過ぎて先ッチョがポロンと出そうな気がして、怖くてずっと688モデルです。

でも、シルエットの良さ、着用感で結局自分も指名買いです。

股関に吸い尽くあの快感はたまらないです・・もちろんJacobCohenの話ですヨ。
【2012/11/22 20:17】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは(^o^)/
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

musashiさんの『某所』での発掘に比べれば大したことはないですが、2本で半額なら逝っちゃいます(笑)

あのなんとも言えないフィット感はタマランチ会長で、逆にタイトさのおかげでアソコが強調されて◯ッコリUP⁇←一度で二度オイシイ(笑)

ここまでくるともうちょい薄々のやつが欲しくなる…♪
秋冬セールで捕獲したい気持ちでいっぱいです(>人<;)
あっ、もちろんヤコブの話ですよ、ウスウスって(笑)
【2012/11/24 08:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんにちは!

さすがです!しょうちさん(^-^)/

私はまだヤコブ未経験かつ、この先も入手できるか不明
ですが、皆さんここまで逝ってるのをみると試したくなりますね〜。

またその折にはレクチャーくださいね♪

カラーソックスも欲しいですが、全然イメージが湧かず
まだゲットできず。
スナップみて勉強します。
【2012/11/25 12:28】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

充実されていますね。
しょうちんさん、ご無沙汰しています。

オーダーされていたシューズの出来上がりやヤコブ、靴下などの小物類まで本当に充実さていますね。
コートなどもこれからの季節、出番も増えることと思います。

その上ご夫婦での旅行と生活も充実されて
奥様もさぞかし満足なされているのでは........

これから本格的な寒さに向かう季節となりますがお風邪など召されませぬようご自愛下さい。
【2012/11/25 15:09】 URL | kisshii #- [ 編集]

羨ましいです!
ヤコブ二本購入は羨ましいです!
私はチノとカーゴはさるショップでG.T.Aがお安く購入できるのでパンツはG.T.A派になっています。(^_^)
デニムはdieselなので早くヤコブに移行したいです!
【2012/11/26 00:23】 URL | 小倉備中守 #p5viccLg [ 編集]

ヤコブ
しょうちんさん、こんばんは。
いやー派手にいかれましたね♪
ヤコブ二本とはうらやましい。

ヤコブは確かにシルエットが良いですよね。最近は比較的マイルドな価格のアイテムもあるし、検討してみたくなってきました♪
【2012/11/26 21:24】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって本当に申し訳ありません…。
ちょいと京都へ行っておりまして(汗)

スラっとシャープなテリさんですから、ヤコブを履けばさらに(@0@)!
個人的にはめちゃくちゃ似合うと思いますよ♪
ただ、値段が可愛くないのでセール時期やネットで出てるときなどを狙ってみてください!?

僕もカラーソックスは抵抗があったのですが、履いてみると意外と馴染むというか、良いアクセントになってハマります(笑)

僕が好きならテリさんも…!?って図式がありますから、騙されたと思ってやってみて下さい♪
【2012/11/27 11:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kishiiさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

ちょっとご無沙汰しておりましたね!?
なにやらお忙しいようですが、体調など崩されておりませんでしょうか…。

それほど大物というわけではないのですが、トータルで考えると、靴~パンツ~小物とかなり充実した買い物ができたな?と思っております♪

コートも本格的に登板できる時期になったので、ちょこちょこ着て楽しんでおります(笑)
地元だとかなり浮くのですが(>0<)

お心遣い本当にありがとうございます♪
嫁さんもボチボチ産休に入りますし、体調を整えて、お互いがんばっていきたいと思っております!!
【2012/11/27 11:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

小倉備中守さんへ
小倉備中守さん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

完全にバカ?と言われておりますが、やはり「何か」惹き付けられるものがありますね♪

僕もウールやカーゴはGTA履いてますよ~!!
コスパもよくてかなり重宝しております(笑)

ちょっとお値段ははりますが、やはり美脚デニムの先駆者ですから、機会があればお試し下さい!!たぶんハマると思います(笑)
【2012/11/27 11:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

デーハーに2本買い(汗)
いくら安く買えたとはいえ、嫁に言わせれば「一緒」とのことです(@0@)!!

アウスさんは例の一件以来、ヤコブとは疎遠になってらっしゃるとは思いますが、PWラインなんかは多少買いやすくなってますし、モデルもいろいろあるので、もう一度トライされてもOKかな?と(笑)

デニムあたりどうでしょう(@0@)?w
【2012/11/27 11:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/591-12b60a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

