小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


夫婦最後!?の旅行~2府3県の旅~

みなさま こんばんは


珍しく日曜の夜に更新です(笑)

今週あたりから本格的に寒くなるとの予報も出てますので
みなさま、くれぐれもお身体を崩されないようにご注意下さいね

さてさて…今回はちょっとファッション系の話題から外れまして
先週の月&火曜日にボっさんと2人で、夫婦水入らずの旅をして参りました

今回はその時の様子を、画像連張りではございますがUPしますね

当初は12月の上旬に予定をしていたのですが、
ボっさんがご懐妊中で、病院の先生も早めのほうが良いとの許可を得たので
1ヵ月前倒しで予約を取り直して言って参りました

まずは地元福井を出発して向かったのは

天橋立

日本三景の一つである、京都府は「天橋立」です

当日は生憎の雨模様で、ロープウェイを使って山頂から
天橋立全景を見ることができなかったのは、本当に残念でした

本来、天気が良くて山からの眺望はこんな感じ↓

天橋立


天橋立onボっさん
天橋立onしょうちん

ですが、松の木で囲まれた海の中のロードは、本当に不思議な感じで
景色も良く、さすがと言わしめる景色でした


知恵の餅

その回りのお土産屋さんや、名物の「知恵の餅」を食し満足満足


その後は京都~兵庫県へ進路を取り、向かうは今回の目的地へ~

実は今回、旅行に行くにあたってどうしても行ってみたいなぁ~!!
と思うお宿があったのでした

ブログ仲間である「mstarrさん」が以前に行かれていて、
UPされていた記事が非常に印象強く残っていて
今回はそのお宿を目指していたのです

兵庫県は日和山海岸に隣接する「ホテル金波楼」
そしてそこの中のお部屋にちょっぴり贅沢なスイートがあるのです

その名も「時じくスイート」です

宿に着き、時じく専用ラウンジに案内され一般の方とは別にチェックイン

ラウンジ壁

ラウンジ

正直、味わった経験が皆無に等しい僕には完全に不釣合いな場でした
調度品もラグジュアリーな雰囲気の物ばかり

そして向かった先は「スイート」と呼ばれる角部屋のオーシャンビュー

ソファ
ベッド
風呂付客室

日本海を望む、お風呂が最高です

しかもモロ平日だったためか、宿泊客は僕達夫婦と他に1名のみ
ほぼ貸切状態の中、ラウンジやお部屋での~んびり過ごしました

ボっさんもめっちゃ喜んでくれたみたいで、到着後からテンションMAX
赤ちゃんに影響ないか?と心配しましたよ

夜は料亭の場所で2人でゆっくりカニや但馬牛の料理を堪能しました

翌日は隣接する「城崎マリンワールド」という水族館へ
城崎マリンワールド

普通の水族館に比べて、ちょっと変わった演出方法が面白く
半額券を頂いていたので、本気で楽しんでしまいました(笑)


そしてちょっと車を走らせて「天然記念物」である
玄武洞

青龍洞

「玄武洞」というマグマが冷え固まってできた玄武岩を人間が採掘し
できた洞窟であり、ちょっと変わった経緯のある天然記念物

ですが規則正しくそろったマグマの流れが訪れた者を圧倒します

そしてこの後、帰宅しようと思ったのですが…
やはり洋服バカの夫婦!?やはりちょっとは買い物したいよね!?の
言葉に釣られて…兵庫縦断~大阪~京都通過…で着いた先は

竜王アウトレット

滋賀県にあります「竜王アウトレット」

個人的な物というより、今後生まれてくる子供のタメに!?と
ちょこちょこお買い物を楽しんだのでした~

福井から始まり~京都~兵庫~大阪~滋賀と2府4県の旅
ちょいとハードではありましたが、夫婦揃ってでは最後になる?
プチ旅行を本当に楽しくのんびりと過ごしてきました

ボっさん妊娠後はまともな泊まりの旅行も行けてなかったので
少しは良い気分転換になったのではないかと思ってます

後は…元気な子を産んでおくれ~(≧▽≦)!!


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/11 23:02】 | # [ 編集]

良い休暇でしたね
しょうちんさん おはようございます

ぼっさんにはとてもいい休養になったのではないでしょうかメールで画像を送ってもらっていましたが大きな画面でみるととてもいい雰囲気ですね

何にせよ母子ともに健康で出産できることが第一ですね
【2012/11/12 08:07】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは・・!

充実したお休みを満喫されたようですね。

旅行にもれなく「アウトレット」がくっ付いてくる所が、実に我が家と似ております。

・・ゴーシャス&リッチなスゥイートROOM以外は・・

これから生まれてくる新しい「命」への実感もいよいよ強くなってきているのではないでしょうか。

色々と楽しみが尽きませんね・・!
【2012/11/12 08:26】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

スイート♪
しょうちんさん、こんにちは!!

足元をしっかり固め、日本三景に天然記念物…名物に…スイートルーム…素晴らしい旅だったみたいで何よりですね♪
行ってみたいです!!同じコース!!


やはり妊婦さんにはストレスが一番よくないと思われますので、最高のリラックスで良かったと思いますね♪

クラシ子ちゃん(伊汰利亜くん)の洋服も用意でき、申し分ない旅のしめでしたね(*^ー^)ノ♪

母子ともに健康に出産できますように!
【2012/11/12 11:38】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]



しょうちんさん、こんにちは。

こんなイイところをリサーチ済みとは。
しかも『平日バンザイ!(^^)!』でしたね♪

少々ハードな日程だったと思います。
奥様にはくれぐれもご自愛くださいますようお祈りしております<(_ _)>


おっと、
帰りの寄り道はご愛嬌ですが、掘り出し物との出会いはなかったのか?
とてーも気になります☆

【2012/11/12 12:19】 URL | ji-zie #- [ 編集]

いい旅行になりましたね
まいどです!

行くのは12月と聞いていたので、なるほど、そういう事でしたか。
確かに早い方が安心です。

天橋立は残念でしたね~
ちなみに私は2年前、そこをロードバイクで突っ切って伊根の舟屋
まで行きました。。。

やはり「時じくスイート」はいいですね!
たまにはああいう贅沢もいいでしょ?

玄武洞も行かれたんですね~
しかし、奥様は大丈夫でしたか?
かなり階段の傾斜がきつかったんじゃないですかね。
それにしてもアウトレットまで行くとはさすが。
私達ならすでにぐったりしてますわ。。。

奥様にも喜んでもらえてほんと良かったですね~

また行きたくなりましたね。
今度は冬のシーズンですかね。
まあ、冬場に行くにはそれなりの覚悟が必要ですが・・・
【2012/11/12 12:27】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

ら、ら、らぐじゅありー!
しょうちんさん、こんにちは!

なんてラグジュアリーな旅行なんですか♪
部屋の写真みてぶったまげました(笑)
1枚目の写真これ暖炉ですか???
2人で暖炉の炎を見つめながらシャンパンで乾杯!
そして愛の言葉を・・・いいなぁーw
奥様もこれから大事な時期だと思いますがくれぐれも体調にお気を付け下さいとお伝えください(*^_^*)
そして白パンのしょうちんさん、さすがです!
【2012/11/12 14:12】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]


ひえ~!!!

しょうちんさん、こんにちは!

なんという甘くリッチな旅行なんですか!

奥様はさぞ喜んだでしょうね(^^)

しょうちんの男気溢れる旅行ですね。

そしてそんな旅行にふさわしい白パン!

見た目も中身もラグジュアリーな旅行になりましたね
【2012/11/12 16:42】 URL | dateotoko #- [ 編集]

良かった
しょうちんさん こんにちは☆

出産前に奥さんと2人水入らずでの旅行♪
運転は疲れたでしょうけど、奥さんとゆっくり出来たって事で良かった良かった\(◎▽◎)/!



【2012/11/12 17:21】 URL | のりまる #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

ご夫婦揃っての旅行!羨ましい限りです~
天橋立もぜひ行ってみたいんですよね~

奥様も出産を前に良いリフレッシュになったのでないでしょうか

洋服を観ずには帰れないっていうのは私も一緒です(笑)

【2012/11/12 17:57】 URL | HARURU #- [ 編集]

匿名希望さんへ
匿名希望さん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

ちょいと遠出ではありましたが本当に楽しんで参りました(^0^)!!

昔に行かれてたんですね~!?
そういえば関西ご出身でしたもんね(笑)
↑完全に忘れてたっす(~0~)

いつか子供を連れてもう一度同じ宿、同じ場所を訪れてみたいですね~♪
イタリアも…行かなきゃ(>0<)!!
【2012/11/12 18:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

久しぶりの夫婦揃っての一泊の旅でしたが、当人も本当に喜んでくれて、旦那のカブも上がった?と思います(笑)←個人判断w

画像より、是非とも一泊行かれてみて下さい♪
フットワークの軽い?su-jinさんなら…(@0@)!

残すは元気な子供をスポ~ンと生んで欲しいですね♪
【2012/11/12 18:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

musashiさんご夫婦の弾丸ツアーには負けますが、なんとか行って参りました~(>0<)!!

アウトレットは…もう完全にコースに入ってますよね(笑)とりあえず行っとく?みたいな…w

もう8ヶ月目に突入しておりまして、お腹もかなり出ており、胎動も…ボコボコと動きまくってます♪

このまま無事に元気な子が生まれてくれるのを祈るばかりです~(^0^)!!
【2012/11/12 18:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

ちょっと2日間ではテンコ盛りなコースではありましたが、景色に職に宿に服に…と欲の全てを満たして参りました(笑)
あっ!?アッチのほうは無かった…(爆)

本当に嫁さんも、よく楽しんでよく笑い、よく食べてのんびりできたので良いリフレッシュとなったと思いますね~♪

伊太利亜君とクラシ子ちゃんって…(@0@)!
もしそうなったら名付け親はzunさんってことになりますね~(笑)もし悩んだら考えます♪

このまま最後まで無事に生まれてくるようにお祈りお願いします~!!
【2012/11/12 18:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

さすが平日!!ってまさにこのことです(笑)
といっても僕の場合は行くとこ行くとここんな感じなので、逆に土日の混雑は辛いのです(TUT)

確かに移動時間も含めるとちょっとハードだったかもしれませんが、先週末には検診もあり「元気です!」のお墨付きも頂きましたので、このまま順調にいって欲しいですね♪

最後は恒例?と化してますね…(汗)
幸いBやらBNやら見回ったノデスガ、アウトレット?と言いがたい値付けの物ばかりで…。
実際買ったのは新生児用品!!でもそれなりのお値段に僕は冷や汗ものでした(>0<)
【2012/11/12 18:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

本当にmstarrさんには感謝感謝です(>0<)
ブログでUPされていらっしゃなかったら、きっと存在すら知らなかったと思います…(汗)

本当なら初日が晴れで天橋立の眺望を…!?
って考えてたんですが、逆転して2日目が晴れてしまいました(笑)
ですが海沿いのマリンワールドが気持ちよくて、イルカショーでハッスルしてました♪

久しぶりの旅行でしたが、たまには非現実の生活も良いものですね~♪ちょっと病みつきになりそうです(@0@)!!

玄武洞、正直もっともっと登ったところにあるかと思ってたんですが、ゆっくり嫁さんのペースで進んだので大丈夫でしたよ~♪

丁度、カニ解禁の日でしたので味わえなかったのは悔やまれますが、いつか訪れる時はシーズンインしたプランの時に行きたいですね(^0^)!
でも子供つきですからスイートは無理かな…(汗

【2012/11/12 19:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

男しょうちん、今回はがんばりました(@0@)!
おかげで来月の請求が…怖すぎます(汗)

暖炉の前でバスローブに包まれながら…♪
と言いたいところですが、この暖炉はラウンジでして…でもラウンジもほぼ貸切みたいな状態だったのでゲームしたりコーヒーを頂いたり、かなり優雅な時間を過ごしました(^0^)!

のこり2ヶ月、このまま順調にいってくれると本当に有難いですね♪ちゃんと伝えておきます!!

PS…白パン履かずして、僕のOFFは考えられませんので(笑)
【2012/11/12 19:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

今回は珍しく?がんばりましたよ~(笑)
今後迎える嫁さんの苦労を考えると、これぐらいはしないと割に合わないかな?と思いまして…。
↑それでも足りない!?w

僕も通常なら味わえないような空間と時間…ちょっと贅沢すぎました(>0<)

でもお洒落して出かけて楽しい!!
これが1番の幸せなのかもしれませんね♪

今後はなかなか出かけられないでしょうから、本当に良い思い出になりました(^0^)!

【2012/11/12 19:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いろいろと紆余曲折はありましたが、本当に楽しい旅になりました~(@0@)!!

何よりも嫁さんが喜んでくれていたのが1番嬉しいですかね♪
これでまた何か買えるかな!!←完全にバカ。

おかげで来月の請求書が怖いです(TUT)
【2012/11/12 19:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

今からの時期の日本海は荒れるので、あまりオススメはできないかもしれませんが、春先なんかは最高のロケーションですし、食もおいしいですから、是非とも訪れてみて下さい~(^0^)!!
あっ?でもカニのシーズンもアリですが(笑)

何よりも嫁さんの機嫌がめっちゃよかったことが1番の収穫ですかね♪
これで少しの間はもってくれると思います…。

でもやっぱり服関係の場に寄っちゃうのは、夫婦揃っての服バカたる証拠(笑)
既に子供服に気持ちが向いてます♪
【2012/11/12 19:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ナイス夫!
よっ、妻孝行!

とにかく今は奥さんをリラックスさせてあげることが大事ですからねー。

運転には気を付けてね!!
【2012/11/12 21:15】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!!

旅行に行ったんです♪
天の橋立に城崎マリンワールド、玄武洞
竜王のアウトレットと僕にとってすごく身近なので
なんか嬉しいです\(^^)/

三重県のジャズドリーム長島がアウトレットでは
おっきくていいですよ♪
ストラスブルゴなんかも入ってます。
【2012/11/13 02:12】 URL | 生意気小僧 #- [ 編集]


おはようございます。書き込んでネタバレになってはいかんと思って自粛しましたが、やっぱり城崎でしたか!
温泉でのんびりといかず洋室を選ぶあたり「らしいな」と思いました。

夫婦水入らずの贅沢旅行なんて子供が産まれたら夢のまた夢なんで、もう一回くらい行かれた方がいかもなんて思ったりします(^_^;)

でも一番気になったのは玄武洞!
私鍾乳洞とか大好きなんです(笑)。
城崎/鳥取って感じで一度行ってみたいので玄武洞覚えときます!
【2012/11/13 08:48】 URL | @J #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

弟がんばってきたでぇ〜!(◎_◎;)
↑何故か関西弁w

でもめっちゃ喜んでくれていたので、行った甲斐がりましたね♪
おかげでかなり消耗しましたが…いろんな意味で(汗)

次に行けるのはいつになるやら(^^;;
【2012/11/13 09:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生意気小僧さんへ
生意気小僧さん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

すいません、生意気小僧さんテリトリーにお邪魔しておりました(笑)
本当なら神戸あたりも行きたかったのですが、時間や嫁さんの身体も考慮すると…さすがに行けませんでした(-。-;

長嶋は今年夏に行ってますし、どちらかというと近場なので今まで何度も行ってるんですよ〜♪( ´θ`)ノ
中部圏では1〜2を争う大きさや店舗展開ですからね〜♪
【2012/11/13 09:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは〜(^o^)/
コメいつもありがとうございます♪

やっぱりバレておりましたか(笑)
そうなんですよ、城崎温泉界隈でした♪

今回はちょっぴり贅沢にスイートでして…。
完全に身分不相応な空間で落ち着くまでに時間がかかりましたね!(◎_◎;)w

本当ならもう一度…と言いたところですが、さすがに8カ月目後半ですので、あまり遠出は(汗)
でも本当に良い思い出なりましたね♪

玄武洞、鍾乳洞はないのですがかなりのスケール感で、自然のスゴさを改めて実感しましたね
高山の鍾乳洞とかはもう行かれてるかもしれませんが、あそこもかなりスゴいですね(=゚ω゚)ノ
【2012/11/13 09:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

てんこもり(!?)の贅沢旅行!!
しょうちんさん、おはようございます!!

素晴らしいお部屋に美味しい料理、
新調した洋服、
壮大な風景にアウトレット、
そして奥様に子供さん♪

大好きなモノ、すべて詰め込んだ素晴らしい旅行になったのでは?
奥様もいい気分転換になったでしょうね~。

僕もちょっぴりでいいから贅沢な空間でのんびりしたい!!
【2012/11/14 08:07】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

できる夫!
おはようございます!

オーシャンビューのスイートルームからイルカショー
そして天然記念物も観てお決まりのショッピングまで
奥様も大満足な旅行になったみたいですね!

それにしてもスゴイお部屋!
一度はこんなとこに泊まってノンビリしてみたい〜!

そうそう、竜王のアウトレット。
どんな感じでした?
いつも長島止りでなかなか滋賀までいけないんですが、
気になってまして・・・♪(´ε` )


【2012/11/14 08:10】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

ある意味1番理想のひと時だったのかもしれませんね~(≧▽≦)!!
大好きな洋服に身を包み、大切な?人と子供、そして食に空間…♪
ファッションブログではありますが、いつも「使ってナンボ」の精神ですから、買った物を着て出かけることが1番楽しいです(笑)

子供が生まれると、最初はなかなか出かけられませんし、今回はちょっとがんばってみました(>0<)
嫁も本当に喜んでくれたので、少しは名誉挽回できたかと…(汗)
【2012/11/14 09:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いや~今回はちょっとがんばりました(笑)
夫婦2人での旅行は最後になると思いましたし、子供が生まれてきたらなかなか出かけるのも大変になるでしょうからね…。

僕もまともにスイートに泊まったことが無かったですから、最初は違和感が(~0~)
でも非現実を味わえてちょっぴりセレブ気分を味わえましたね♪

竜王ですが…個人的には長嶋スパのほうが良い気がします(汗)
店舗数はそれなりにあるのですが、店舗自体も比較的小さめですし、僕達が好きそうなお店も限られてますし(>0<)

僕はいつか御殿場には行ってみたいなぁ~と思ってます♪
【2012/11/14 10:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは!

お子さんが産まれたら夫婦二人ではなかなか旅行に行けないと思うので、奥様も喜ばれたんじゃないですか☆

ていうかめっちゃ素敵なホテルですね!まさにスイートに相応しい(^^)
ホテル金波楼、覚えておきます◎

最後にアウトレットでシメるあたり流石です(^_^;)
【2012/11/14 13:12】 URL | くらぴ #- [ 編集]

白パンIN天橋立
しょうちんさん、こんばんは~

2府3県の旅とは!
テレビで特番が組めそうな贅沢旅行ですね(^^)
良いな~良いな~

赤ちゃんが生まれてからは1~3ヶ月くらいは本気で出掛けられないので
きっと奥様&お腹の赤ちゃんにも気分転換になったと思います☆

赤ちゃん誕生までもう少しですか?
遠くから安産を祈ってます(^^)/
【2012/11/15 00:31】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

妊娠発覚後はまともに遠出や温泉なんかも行けてなかったですからね…でも本当に喜んでくれて、夫としての役目も果たせた気がします(笑)

ちょいと遠いですが、目の前に見えるオーシャンビューにカニ…かなりオススメですよ~♪

アウトレットはどうしても!ってワケではなかったのですが、子供の洋服なんかを買っておかなければならなかったので…僕の物は本当にな~んにも買ってないんです(TUT)
【2012/11/15 14:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

2府4県ブラリ旅ってタイトルでもOKだったかもですね(笑)
本当に久しぶりで、疲れはしましたが、良い思い出となりましたね~♪

そうなんですよ…予定日は1月下旬なので、後2ヶ月ぐらいです(@0@)!!
生まれてからは時期的にもお出かけはできませんから、今のうちに!と思いまして…。

また、びえんぬ先輩にいろいろとお教え頂くこともあると思いますので、よろしくお願い致します(>0<)!
【2012/11/15 14:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トラベル
しょうちんさん、こんばんは。

スイートに泊まって来たとは!
ラグジュアリー感満載の素晴らしい旅だったようですね。

お産を控えた奥様に素敵なプレゼント、いい旦那さんだ~。

アウトレットの買い物もお子様向け、
しょうちん父さんのデビューに向けて着実に進んでらっしゃいますね。
【2012/11/16 00:20】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]


こんばんは!
お父さんになるまで
あと2か月なんですねー。。
一般的に多くの方はまず結婚して
次にお子さんができてオシャレとは無縁になっていく
んでしょけど、しょうちんさんをはじめ皆さん
絶対変わらずですもんね(笑)

来年以降のオシャレなお父さんシリーズも
楽しみにしてます!
【2012/11/16 20:46】 URL | hyde #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

アウスさんのハネムーンに比べれば、天と地ほど差はありますが(汗)
なんとかがんばって参りました(>0<)

もう残された時間は少しなので、夫婦2人では最後?と思いまして…でも本当に良い旅になりましたね~♪

あと2ヶ月後にはJr.が出てきますので、パパデビューにむけて着々と準備は進んでおりますぞ~(@0@)!!
【2012/11/16 21:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ~1月下旬が予定日でして…!?
今日も夫婦揃って親子学級なるものに参加して参りました♪

僕も次第に洋服も買わず、靴も買わず…というか買えなくなると思いますよ(TUT)
既に水面下では…(汗)

でも、今までのスタイルや好みとはまたちょっと違った「しょうちんスタイル」になるかとは思いますが、それも含めて大目にみてやった下さいませ~♪
【2012/11/16 21:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/590-c8b1612f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

