小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


気になる…!?

みなさまこんばんわ

今日は仕事が少し早く終わりまして、帰ってからブログのチェックなどをして、高校からの友人の髪を切っていたらこんな時間になってしまいました

友人と今後独立することなどをいろいろと話をしていました

前にもブログに載せたんですが、お客様のお待ちになるソファーはだいたい決まってるんですが、ステレオ関係などは正直どうしようか悩んでるのが本音です

でも僕にとって音楽は常に身近にあり、生活の中では無くてはならない存在ですのでそれなりに良い音でききたいなぁとは思ってます

専門の機材をそろえるとなると莫大な費用がかかりますので、手頃でかつインテリアとしても使えて、音もそこそこ良い物がないかなぁ~といろいろと探していたところ…。

ちょいと気になった物が出てきたので今日はその物をご紹介
BOSE
           BOSE サウンドドックポータブル

『BOSE サウンドドックポータブル』です

もともとBOSEからは I pod用のサウンドドックは出ていたんですが、最近外部端子つきの物が出ていたらしくそれが上の物です

昔からBOSEの物はすごく好きで、何かロゴだけで買っちゃいそうな感じなんですが…

BOSEは音響関係ではかなり有名で、音質などはもちろん信用できますし、デザインもシンプルですから置いてもかなり良い感じになる気がします

最近はやはり I pod が軸になる機材が役に立つ気がしますし、やはり持ち運びができるので手軽に使えます何よりもパソコンと接続できるので、I Tunesと繋げてダイレクトに音楽を楽しめるのがいいですね~

正直、お店にと言うより自分用に欲しい・・・

今日(31日)はOFFですのでちょこっと行ってみてきましょうかね~

もし誰か使ってらっしゃる方がいましたら使い勝手などなど教えてくださいお願いします

では今日はこのへんで…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんにちは。
僕は音楽機材はまったくわからないんですが、このBOSE サウンドドックポータブルはとても格好いいと思います。
【2008/07/31 06:14】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわ~!

これ今日見てきました^0^なかなか良かったです!マジでお店用にって考えてます…。

BOSEってこれ以外にもCDプレイヤーなどいろいろと家庭用ステレオなど出してますが、デザインはどれもカッコイイんですよ~!なかなか大手の電気屋さんとかでは扱ってないですが、ネットとかだといろんな物がでてますから良かったら一度見てみてくださいね!

そろそろ子供さんがお生まれになるようですから、小さな頃から音楽を聞かせてお育てになれば感性も広がるらしいですよ!

またGETしたら報告します~!
【2008/07/31 19:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

BOSE
私はBOSEのコンパニオン3を使ってます。
これは2.1chマルチメディア・スピーカーシステムです。
パソコンのスピーカーとして使用していますが
重低音が良い感じです!
初めて音を聞いたときは「おぉー!」という感じでちょっと感動しました!
【2008/08/01 02:48】 URL | タケシ #gQGlXPtU [ 編集]

タケシさんへ
こんばんわ♪

コンパニオン3お使いなんですか~!?羨ましい限りです…(TUT)

BOSEはなんと言っても重低音がイイ!今回のも昨日試してきたんですが、やはりイイ!

本気で欲しいです…。やhり良い音で聞きたいですからね!
【2008/08/01 20:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]


BOSE サウンドドックポータブル
僕使ってますよ~
最近はこれでURLの曲を聴いてます。
【2010/03/21 19:09】 URL | 深夜食堂 #Iaq0iwj. [ 編集]

深夜食堂さんへ
深夜食堂さん、こんにちは^0^
以前にも1度?コメ頂きましたよね?ありがとうございます♪

僕も以前にコレをUPして、買ったのは良いのですが、お店で使わず自分の部屋に置いて使ってます(笑)

PCにも繋がりますし、やはり売りの重低音はさすがですよね♪
【2010/03/22 11:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/59-3427799b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

