小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


宮城からの刺客!!

みなさま こんばんは

いきなり寒くなってきました我が北陸
みなさま、体調など崩されておりませんでしょうか

私は一昨日&昨日と久々の旅行でリフレッシュしてきまして…
マイナスイオンをたくさん浴びてきて、元気イッパイであります
詳しくはまた次回のブログで…


さてさて…前回の最後にちょこっとだけUPしていた「モザイク」の奴
紆余曲折がありまして、時間はかかりましたがようやく手元に届きました

ちょいと長くなるかもしれませんが、お付き合い下さいますと幸いです

まず全貌を明らかにする前に…モデルにした物がありまして
個人的にはそれらを足して割った感じというのをイメージしておりました…

ALDEN LWT

まずは米国よりブローグ靴の代表格であります
ALDENのLWT(ロングウィングチップ)のデザイン的な部分に!?

                      

CHURCH’S フェアフィールド

これも英国を代表するカントリーテイストのブローグである
CHURCH’Sのフェアフィールドのカラー(これはマラッカ)を融合させると?

                      ||

宮城興業 LWT
LWT 2
サイド

こんなん出ましたけどぉぉ~(@0@)!

宮城興業謹製靴のロングウィングチップ(以下LWT)が出来上がりました
実際は画像よりももう少し暗めのベージュスエードです

ソールは今からの北陸でも対応できる宮城オリジナルのダイナイト

ダイナイトソール

POになるので、ある程度の部分は決まってる部分はありますが、
フェアフィールドの2トーンとも呼べるカラーリングを意識して
サイドまで伸びるブローグの部分なんかでALDENを意識

そして、カントリーっぽいイメージをきちんと出したいので、
ウェルトも靴回りをグルっと一周させてもらえるように指定

でも、ポッコリし過ぎるイメージはちょっと嫌だったので
ウィズをDウィズに指定して、シャープさを出しました

実際、ソールももちろんレザーソール(シングル、ダブル)にしたり
クレープやオリジナルのラバーのソールに指定できたりもします
またウェルトの色の指定や、OPにはなりますがピッチドヒールや
テーパードヒールにしたり…
またスキンステッチなんかにも出来たりと、かなりイヂイヂできます

それでいて、大体3.7諭吉~作れるので、
CPは本当に高いと思いますし、靴好きとしては面白いですね

実際、一昨日&昨日と旅のお供として履いていきましたが、
ドンピシャで馴染んでくれば本当に良い感じになりそうですね

靴と共に…。

既製品の存在感も良いものですが、自分で素材から~靴底まで選び
出来上がってくるまでの「待ち」の時間も含めて
靴のオーダーってのも良い物だと思います

国内屈指の国産靴製造メーカーの「宮城興業」
なかなか侮れません


ではでは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大人の道楽2ですね♪
これはスゴイ1足ですね
白パン、コーデュロイ、デニム、ジャケパン
なんでも来いの靴ですね
しかも、イメージからオーダー、仕上がり
そして、実足まで楽しめる靴なんて
そうはありませんよ♪
先日、仕上がったコートにも最高のアイテムじゃありませんか~
【2012/11/07 21:20】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


宮城興業のPO、私も一足持ってますが悪くないですよね。
形選んで革選んでソール選んで糸の色選んでって楽しくなっちゃった記憶が蘇りました!

某メゾンで一足POしようかと思ってたんだけど、しょうちんさんの見て宮城興業でもいいかなってグラグラしてしまいました(笑)。
【2012/11/07 22:31】 URL | @J #- [ 編集]

オーダー
しょうちんさん、こんばんは!!

この前のモザイクの正体は
コレだったんですね!!
細部もこだわってオーダーすることが
できるみたいで靴好きにはたまらないですよ(゜ロ゜)
コートもですがオーダー好きですね♪

P.S.
僕のブログのリンクにしょうちんさんのブログを
追加してもよろしいでしょうか!?

【2012/11/08 01:10】 URL | 生意気小僧 #- [ 編集]

まさにタイプです!
こんにちは。いや〜恰好いいですね!まさに今シーズンの足元を飾るにど旬の靴だと思います。この色のスエードなら汚してもまた良しじゃないですか?
またブローグの羽根が、踵まで続くタイプがやはり恰好いいと思います。もう靴は買わないと決めてるのに、購買意欲かきたてられちゃいました^^;
【2012/11/08 08:03】 URL | pele #- [ 編集]

後は・・・
最近オーダーづいてない!?

30代で大人すぎでしょw

これだけ揃えば、あとは子供服に専念できるねwwwww
【2012/11/08 09:11】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

いいですな
コートの次は靴ですか!
いや~いですな~
カジュアル寄りな恰好でもばっちり合いそうな
感じですね。そしてダイナイトは定番ですな。

この写真は、例のラウンジですね!
私も夏に訪れた・・・
またレポート、アップして下さいね!
【2012/11/08 10:18】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

今回はいろいろトラブルもあったのですが、本当に自分が思い描いていた通りの一足になりましたね!!

仰るとおりデニムから白パン、そしてウールにまで何でもこいです(>0<)!!

もちろん例のコートにも合わせられるはず?ですので、冬でもバンバン履いていこうと思ってます(笑)
【2012/11/08 10:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

@Jさんは既にオーダー経験者でしたか~♪
なかなかCPも良いですし、あの想像の中でいろいろとイヂるのは本当に楽しいですね(笑)

某メゾン系の物も素敵そうですが、宮城も候補に入れておいて下さい(^0^)/
でもコダワリある@Jさんですから、どちらでもきっと素敵な靴になりそうな予感大ですね!!

もし実行されたらまた教えて下さい~♪
【2012/11/08 11:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生意気小僧さんへ
生意気小僧さん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

モザイク越しの奥の物はコレでした(笑)
色味は全然違いましたね…お許しを~(>0<)

細かいところまでかなり選べるので、靴の構造を再確認できたりとちょっと勉強にもなりますしね♪
オーダー好きというか、既成物でサイズ的にも選択支が少ないので探してない場合は作る!ってことになりますかね(笑)

リンクの件ですが、フリーですので全然OKですよ~♪よろしくお願いします~(^0^)!
【2012/11/08 11:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

お褒め頂き恐縮です(>0<)
僕も意識はしてたつもりではなく、春頃から「ブローグ系」の靴が欲しいなぁ~ぐらいでしかなかったのですが…この際作っちゃおうってことになりまして(笑)

しかもロングウィングがどうしても良かったので…ALDENも考えたのですがサイズ的に厳しくて(TUT)

あまり意識せず、ガシガシ履いて味出しをしてもOKな雰囲気ですので、雨や雪に負けず履き倒しますよ~♪
終わりと言わず、冬用に一足追加いかがですか~(@0@)!!
【2012/11/08 11:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは^0^

確かに…コートに靴でしたし、オーダーづいてはいるんですが、欲しい物のサイズや色味が無くて(TUT)
でも既成が全てじゃないですし、まぁ良しとしておいて下さい(笑)

もうオッサンですから大人の雰囲気出していきますよ~(@0@)!!

後は子供服をせっせと…既に準備は進んでます(汗)
【2012/11/08 11:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、まいどぉ~っす(^0^)!!
いつもコメありがとうございます♪

コートと同時期には仕込んでました(汗)
意識していたつもりはなかったのですが…。
もちろん冬もガチで使えるようにダイナイト仕様ですよ(笑)

そうです~例の場所です…。
先日の連休に行って参りました~(>0<)
また詳細は次回にUPしますが、本当に良くて嫁さんもめっちゃ喜んでました!!
これもmstarrさんのおかげです♪
【2012/11/08 11:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

これこそ道楽ですね!
しょうちんさん、こんにちは!

大人の道楽の楽しさはしょうちんさんから教えてもらったと言っても過言ではありません♪
今季しょうちんさんもかなり飛ばされてますね!
ここにきてまさかオーダー靴が来るとは(´∀`)

ALDENの要素とCHURCHの要素がはいってる靴がかっこよくない訳がない!!!
宮城さんのラストはあまり詳しくないですがブローグLWTで無骨な雰囲気ですがシュッとした佇まい
最高ですね♪
まさに白パン、デニム、ウールパンツと汎用性の鬼のような靴、これから履いてまずは元とりましょう(笑)
【2012/11/08 12:05】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

紆余曲折のあと
しょうちんさん こんにちは

やっと公開になりましたね 一時はどうなることかと心配しましたがお互いに誠意のある対応をしたのでいいものが出来上がったのだと思います

LWTは少しカジュアルよりではありますが先日紹介のコートによく合うと思います(^o^)

次回お会いするときに拝見させてくださいね!
【2012/11/08 15:17】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは!

今期はコートに靴にオーダー尽くしですね(@_@)

それぞれの靴のいいとこどりで、パンツも何でもいけそうですし、それが4いかないなんて最高です☆

自分はまだ靴にそれほど詳しくないので、少しずつ知識を増やしていっていつかはオーダーしたいですね(^^)
【2012/11/08 16:49】 URL | くらぴ #- [ 編集]

ようやく
しょうちんさん こんばんは^▽^

ようやくのアップとなりましたが、本当に良かったですね♪

オーダー会?自体も楽しかったし…w
勉強にもなったし…w

次は…w
【2012/11/08 18:11】 URL | のりまる #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

オトナの「悪さ」はmusashiさんから教えて頂いた?しょうちんです(笑)
KEISUKEさんもそうですよね(@0@)!?

もう今期が最後!とばかりに勢いで買ってしまってる感がありますが、これも9月に仕込んでおいた物でして…。
でも完全に今期は打ち止めです(TUT)

当初はいろいろ考えていたんですが、お世話になってる靴屋さんが宮城の代理店になったので、それのお祝いも兼ねて頼んでしまったのです♪

でも本当にCPも良くて、かなり履き倒してやろうと思ってます(笑)
しばらくは登場頻度が高いかも?です(@0@)!
【2012/11/08 18:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

本当に最初到着しょた時は「マヂっすか!」と思ったものですが、誠意ある対応や企業としての努力を目の当たりにして、ますます好きになりました!!

そうですね…どうしてもカジュアル寄りな靴ではありますが、僕のスタイルには使いやすいと思います(笑)

次回はいろいろと見せ合いっこしましょう(秘)
【2012/11/08 18:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

今期は目玉の物がオーダーになったので、オーダーしまくってる感がありますね(汗)
でも既成物も買ってはいるんですよ~(@0@)!

でも、靴の構造や好みを理解するので、逆に最初にオーダーするのも良いかもしれませんよ!?
僕も今回でけっこう勉強になったこともありましたし…。

正直、ヘタな靴よりもサイズや好みを指定できる分、かなりお値打ちだと思います♪
【2012/11/08 18:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]



しょうちんさん、こんにちは。

リフレッシュ旅行とは、うらやましい☆ 
オサレなソファでおくつろぎのようで・・・

さてさて、またまた魅力的なブツぢゃないですか?
ワイズを細めたとのことですが、確かにシュッとしていますね! 実物を是非拝見したいものです。

ちょっと飽きたら、ピンクの靴ひもなんてどうですか?
僕も同じような色のブーツで実行していますが、なかなかエエですよ(^^)
スカイブルーなんかもお勧めです♪

そういえば、
白パンだ。。。
【2012/11/08 18:20】 URL | ji-zie #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

長い道のりでした…(汗)
全てをご存知ですからね、のりまるさんは(@0@)!

あの夜から始まり、ワイワイと話していたことが懐かしいですね~♪僕も今回は本当に勉強になりました(>0<)

次は…って(汗)
今、その話してたトコじゃないですか~(笑)
【2012/11/08 18:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

ここ最近は旅行らしい旅行にも行けておりませんでしたから…禊も含めて嫁さん孝行でした(TUT)
また次回に詳細は…。

自分なりの好みを形にはしましたが、画像より実物のほうが断然カッコイイ!と自負しております(笑)
次回のアレの際には履いていきますかね~(@0@)!!

ちょっとしたら紐の交換もお洒落ですな♪
ピンクはちょっとハードルふが高そうですが、ネイビーあたりなら…その時はパパに相談しますね(笑)

白パンは…僕のユニフォームです(>0<)!!
【2012/11/08 18:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ☆

ん~なんとも格好良いオーダーシューズじゃないですか!!
靴についてはあまり詳しくなのですが、冬の装いにピッタリ合いそうですね(>。<)/

私も靴が欲しくなります~ 嫁に内緒で密かにダブモンを狙ってます
【2012/11/08 19:08】 URL | HARURU #- [ 編集]


こんばんは!

何やらいろいろあったみたいですが
イイ出来じゃないですかー!
これなら少し汚れてきても味が出そうだし・・

ウィングチップ手ごわそうな印象でしたが
画像見るに使い勝手も良さそうですねー
【2012/11/08 21:18】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

やっぱり〜!!
こんばんはー!

モザイクの向こう側(笑)当てちゃいました!
てかめちゃいいっすコレ!!

あちらでアップしたマウンテンブーツもそうですけど
こんなカントリー調のスエード靴も迷ってたとこです。
ドンズバです!

後ろまでグルーっとまわってるのが
なんとも格好いいですね。
靴のPOってのもいろいろ楽しめそうですね。

正に大人の嗜みだな〜
いや、マジで格好いいっす!
【2012/11/09 00:00】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

刺さりました!
これ、かっこいいっすね~!
僕も最近タバコ~ベージュスエードの
外羽根ブローグシューズが気になっていたので
とても刺さりました!
お値段的にも素晴らしい~

ちなみに、旅行先の宿?も素敵な感じですね♪

【2012/11/09 01:21】 URL | minmin #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

思ってる以上の良いデキに非常~に満足しております!!
靴はハマると奥が深く…お金もかかる(汗)
でも、それだけで印象もグッと変わりますからね♪

秋冬の装いにダブモンもバッチリじゃないですか!?クリスマスの自分へのご褒美に…一足逝きましょうか(笑)
【2012/11/09 09:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

完全に当てられてましたね(@0@)!
しかもブローグってところまで…(汗)

僕は昨日のマウンテンがめっちゃ気になってまして…色味こそは違いますが気持ちがマウンテンしてます(笑)

ロングウィングは好みが分かれるところですが、米国トラッドを代表するデザインですから、テリさんのスタイルにもバッチリ合ってくれると思いますよ♪

値段もそれほどではないですし、アレやコレや考えながら靴を組み立てていくのは、プラモデルに近い感じですかね(>0<)!
ブーツなんかもありますから、今後の一足に候補に入れてみて下さいませ~♪
【2012/11/09 09:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

minminさんに褒められると…ニヤニヤしてしまいます(笑)

ですがminminさんには是非ともEGのLWTのタバコスエードあたりをMTOって逝って頂きたい(@0@)!!
LASTに出てたLWTが僕も欲しい…(汗)

次回あたりに洋服ネタhから外れて、旅行ネタのUP予定でして…ちょっとのんびりしてきました♪
【2012/11/09 10:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ダイナイトソール♪
しょうちんさん、こんにちは!!

正体は超かっこよくて実用的なコレでしたか!!

またまた素敵なのを作られましたねー♪

私も今期はローカットなブローグシューズがほしくて欲しくてたまらんとです♪

最近仕込まれたブツ達にもチリバツのバッチリチンコですね!!!

あー影響受けちゃいますよ~まともに受けると、こちらはすぐ破産しちゃいますから、深呼吸しときます(^o^;)
【2012/11/09 12:08】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ…出来上がってきたんですが、最初はちょっとデザイン面でいろいろありまして(汗)
ですが、さすがの企業!スグに対応してくださって、完璧になりました( ̄^ ̄)ゞ

ウィングチップも好き嫌いは別れるとおもいますが、結構使える靴だと思うので、ALDENあたり挑戦して見て下さい♪

PS…コメお返事、順序が逆になって申し訳ないです(汗)
【2012/11/09 12:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

コレ、冗談抜きで作って良かったです(笑)
福井の雨&雪にも充分対応してくれるスペックですし、なんいってもお値段優しい(>人<;)!!

というかzunさん、トリさんのブローグお持ちじゃなかったでしたっけ…⁇
僕もいつかアレ欲しいです!(◎_◎;)

とりあえず深呼吸して…逝きましょうか(笑)
僕はこのまま破産に向かいますから…。
【2012/11/09 12:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!

僕は靴に関して知識は殆どないので、具体的なコメントは出来ませんが、そんな僕でもこの靴は良いと言うのはわかります。

しょうちんさんのアレやコレを叶えた一品がこの値段にも驚きです。

日本の職人さんはいいお仕事をされますね(*^^*)
【2012/11/09 23:07】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、おはようございます(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

個人的な感想ですが、これは実物のほうがより良く見えますね〜(笑)

紆余曲折があり、時間はかかりましたが本当に思いが形になって良かったです♪
さすが日本メイド!(◎_◎;)

伊達男さんも一足いかがですかぁ〜♪
【2012/11/10 08:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

まさに今のトレンドを具現化したシューズですね。

P/O含めオーダーは最初失敗しながら少しづつカタチにしていくモノだとよく言われますが、一足目からもう既に完成度高いのではないでしょうか。

ALDENとCHURCHの「良いトコ取り」がムンムンに伝わってきます。

またアンダー40,000円とは、コストパフォーマンスも素晴らしいですね・・!

セッカチな自分はどうしてもすぐ履きたくなるのでオーダーには不向きな性格かも知れませんが、費用対効果を考えると宮城興業は全然アリだと思います。

仲間とワイワイ言いながらオーダーするのも楽しそうですね。
【2012/11/10 09:07】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

微妙な違いを大切に
しょうちんさん、こんにちは!!

靴って、微妙な違いでもう少しここがこうなっていればなぁ・・・ってよくありますよね。
フルブローグ+スエード+ダイナイトソールって、コーディネートでも歩きやすさの面でも汎用性抜群ですね!!
しかも、それが自分の気に入った形のラスト、値段もそこそことなればお得かも。

何より、あれこれ使い道や合わせ方考えてオーダーするのが楽しそう。気楽に相談からできるなら興味津々ですよ~。

既製でもオッと思わされる出会いは、あるときはあるもんですけどね~!?(意味深)
【2012/11/10 11:33】 URL | リュータン #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

完全に旬に乗りすぎな部分はありますが、去年あたりから欲しいなぁ〜と思っていたので、この際作っちゃえ!となりました(笑)

でも一足目からフィッティング&存在感共に、かなり良いデキで、次に期待できる仕上がりとなりました♪

僕もどちかというと『スグに』派なので、ジラされるのは苦手でしたが、愛しの子と合体⁇するためなら、いくらでも待ちますよ(笑)

また気の合う仲間とアレやコレやと話ししてオーダーってのもなかなか無いことなので、良い機会になりましたね〜♪(´ε` )
【2012/11/10 16:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは(^o^)/
いつもコメありがとうございます♪

ホント、ちょっとが…っことはよ〜くありますね(汗)
でもそこら辺はさすがPOです!なんでもアリな部分なので、自分の納得するスペックにできるのは嬉しい部分ですね♪

僕も今回は使う用途や場所を思い浮かべながらオーダーしてましたね!(◎_◎;)
特に子供が生まれるとある程度気にしないでも良いような靴選びとか…

でも僕も既成靴でオッってなる時もありますよ…(意味深)でもリュータンさんも何やら…(笑)
またご報告お願いしますね〜♪
【2012/11/10 17:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オールマイティ
しょうちんさん、こんにちは。

どんな服も環境も選ばない色と形。
守備範囲の広さが、サイコーですね!

小指の外骨が出ている私はLWTが苦手、羨ましいです。

・・・ニッチなものが今さら?欲しくなっている私。
【2012/11/11 13:14】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

チャールズ公へ
チャールズ公、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

どんな「人種」とも交流を深め、特に○○には最大の威力を発揮するチャールズ公のほうが、まさしくオールマイティーの名に相応しいですよ(笑)

でも靴の形にも合う合わないってありますからね…仕方ないですよ(TUT)

おぉ!?ニッチな物って…(@0@)!
まさか…(笑)今後の動きに注目してます♪
【2012/11/11 19:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いいとこどり
しょうちんさん、こんばんは。
これが例のブツですね~。

って、オールデンとチャーチのいいとこ取りとは豪華な仕様ですね。
KEISUKEさんのコメントにもありましたが、カッコ良くなる要素満載です。

まさに相手を選ばない万能選手に仕上がってますね。
【2012/11/11 22:04】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

そしてお帰りなさい~(>0<)!!
楽しかったようですね~!?羨ましいっす♪

そうなんですよ(笑)
作った本人が1番作ってよかった!と思ってます…。

カジュアルではありますが、雨でも使えますし、ちょっと軽めの色合いなので、あまり季節を意識せず使えると思いますね♪

【2012/11/11 22:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/589-0285e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

