小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


北陸にはベスト!?

みなさま こんにちは


秋も深まる今日この頃…いかがお過ごしでしょうか

仕事もボチボチながら、ボっさんの妊娠もボチボチ後期に入るため、
親子学級なるものに参加をしたりと、忙しい日々が続いております
マタニティーやら子供の物やら…(汗)

先日のOFFもお出かけしようと思っていたのですが、
遠出する時間がとれずに地元をウロウロしておりました

日本海

荒波間近の日本海をのんびり見たり…

PIZZA

ナポリピッツァとルービーで昼から飲んだくれてたり

たまには夫婦のんびり、こんなOFFも良いもんですね~


さてさて…前回の記事でちょこっと突っ込んでいたアレ
何気にUPはしたものの、ネタも無いので記事にします

リバーシブル
トラディショナルウェザーウエア

マッキントッシュよろしく!?
「トラディショナルウェザーウエア」のリバーシブルベストでした

何か以前に覚えがあるなぁ~!?と思った方もいらっしゃるでしょう
そう、もう何年も前?に東西の大御所ブロガーさん達が「使える!」と
仰っていたブツであります(笑)

詳細
(画像は拝借しました

ウール×ナイロンの中綿入りのキルティングベストで、
メランジっぽいダークブラウンウールとマットナイロンのリバーシブル

サイズはアウターとしても使うつもりでいたので『38』を
インナーとしてなら36がベストでしょうね…。

実は秋口ぐらいに、ベスト系が欲しい!とは思ってたので、
いろいろと探してはいたんですが、どうも価格と仕様で納得のいく物が…

ASPESIのB社別注物や、ヴァルスターなどなど…
でもどうもあのモコモコ感がと値段(特にヴァルスター)が

そこで、いろいろ検索していたらあるSHOPでコレをハケ~ン
しかも去年のキャリー物らしく半額
よくよく見ると、そのお店が隣の市にあるじゃないですか

行って試着をして『即決』でした

トラディショナル~って、通年このモデルを出してはいましたが
最近はあまり見かけなくなりましたよね~
別ラインで「ストームシール」として出しているからだろうか

昔(2~3年前)はグレーやベージュが出てたんですが
もし今期あったら買い足したいぐらい、丁度良い塩梅のベスト

着用 1

ZANONE 3

特に今の時期のような、寒いのか暑いのか?分からない時期には
本当に重宝するアイテムですね~

また車社会の北陸はアウターを脱いで運転しますから
寒い社内で運転する時に、ちょいと羽織ってやったり

キルティングではありますが、ナイロン物と違って肉厚間がある
ウールなので、けっこう暖かいんですよね

僕には着こなせないかもしれませんが、ジャッカ エ ジレなんて…(笑)
また勝手な予想ですが、来期はダウンベストがクルゥゥ~って気が

僕自身久しぶりに捕獲したダウン系ベストで、モデル自体は古い?かも
しれませんが、流行もなく結構長く付き合えるアイテムだと再認識

う~ん食わず嫌いはダメですね


ではでは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お揃い(^_^)
こんにちはー!

私の購入したベストもココのでした(^_^)

色は合わせやすそうなグレーを購入しました。

最近移転した名古屋EdificeでD社のニットを

ゲットできたので私もニットとベストで

コーデできそうです。


ジャッカエジレもいいですね!

ライトグレーのウールジャケットに合わせて

会社いったら浮くだろうな〜汗

【2012/10/25 14:07】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

おぉ~テリさんもお持ちでしたか~!!
しかも僕も欲しいグレーを(@0@)!
ちょっと色ち買いしたいですが…嫁さんが(汗)

D社のニットとのあわせ、良さそうですね♪
僕もZANONEの時悩んだんですよ…。

僕も昨日こっそりジャッカエジレをやったのですが…お見せできるような画像ではなかったのUPは却下しました(TUT)

たぶん、こっちでやると「あの人ダウン買えないんだね!」って思われそうです(笑)
【2012/10/25 14:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ナポ~リ (^_^)/
しょうちんさん こんにちは

海の景色もいいですね~ もう少しすると男!日本海になっていきますもんね^_^;

こちらも車社会なのでジレは役にたちます

私くらいのおっさんになるとチョッキが板についてる感じになりますが誰もオシャレのひとつだとは思わないようです(^^ゞ

【2012/10/25 17:20】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは・・!

全然古臭くない合わせだと思います。個人的にベスト着こなせないので羨ましい限りです。

いつまでも色褪せないと言う意味では、「夕●舞子」「日吉亜●」と同じですね・・!

何だか気温もなかなか落ち着かないので自分もOFFは着るモノが定まりません。

そんな意味ではメッチャ重宝しそうですね・・!

肌寒い季節になりますので、奥サマ共々、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
【2012/10/25 22:05】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんわ~

ベストいいですねぇ~
この時期からガンガン使えますよね!しかもリバーシブルですから、
気分や着こなしによって使い分けられて、お得ですね!

話題のジャッカエジレ イタリアスナップなどでは、格好良く見えるものもあるんで、私も何度かトライしていますが、なかなか難しいですよねぇ。







【2012/10/25 22:17】 URL | Haruru #- [ 編集]

BEST!
B社別注のものは僕も気になっていました!

やっぱり好み似ちゃうねw

僕は父がパリで買ってきた父のベストに狙い定めています。

安く売ってくれないかなーw
【2012/10/26 07:39】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ベストもいいね
しょうちんさん こんにちは^▽^

車社会の北陸ではめちゃめちゃ使い勝手良さそう♪
ジレが欲しいけどベストも。。。なんて思っちゃいます(-.-)

しかし、しょうちんが両刀使いだったとは。。。違うか?(笑)


【2012/10/26 09:22】 URL | のりまる #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなってもうしわけありません…。

今の時期の日本海は比較的穏やかですが、もう少しすると荒波&極寒の日本海に様変わりしますね!!
しかももう少しでカニ解禁ですから(笑)

そちらもジレやベスト系は重宝しますね~♪
車にインナーにと…特にsu-jinさんはお似合いのイメージがありますよ(@0@)!

こっちはチョッキのほうが通じますかね…(汗)
【2012/10/26 10:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

そういって頂けると嬉しいっす(TUT)
まぁそれほど変わった形でもないので、定番的に着れるのはクラシコ系の良いところではありますね♪

定番系A○女優の名を分かってしまう僕は、さすが同世代(笑)
確か「優○瞳」が復活したとか…(秘)

musashiさん、今いろいろと大変な時期?みたいですから、OFFというよりもONの方が必要でしょうからね…。

母子共に健康でかなり元気すぎます♪
辛いのは僕のサイフの中だけなのです(TUT)
また連絡しますので近況報告よろしくです!!
【2012/10/26 10:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Haruruさんへ
Haruruさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ♪
既に確保から即戦力でして…(笑)
しかもニットとの相性も抜群ですから、本当に今の時期~活躍してくれますね(>0<)!!

ジャッカエジレ、雑誌やネットで見るとカッコイイと思うんですが、なぜか自分がやると…。
色味や質感を考えないと、完全に「痛いカッコ」になってしまうという(汗)
悩ましいです…。
【2012/10/26 10:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちは~^0^
いつもコメあざぁ~っす♪

やっぱり兄さんも気になってた(@0@)?
ナゼにこんなに似るのでしょう(笑)

あのベスト良いですよね~♪
チェックが入ってるし、暖かいモンクさん…。

こそ~っと借りてパクっちゃえ(>0<)!!
【2012/10/26 10:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

これホンマに使えることを改めて実感しました!!
特に車やちょっとしたスタイルにちょい着るだけで、ポッカポカ(笑)
ジレも捨てがたいですが、今期は飽和してるのであえてのダウン系ベストチョイスです(>0<)!

僕は両刀使いではなく3刀使いです(笑)
3本目はドコにって!?そりゃ~下にブラっ…ピーーーー(×0×)
【2012/10/26 10:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

永遠の定番
しょうちんさん、こんにちはー!

ベストいいなぁー♪
僕も今季ヴァルスターの物が欲しかったんですが予算の都合上スルー決定しました(´Д` )
しょうちんさんのトラディショナルのブツいいですね(´∀`)
リバーシブルってとこが更にポイント高しです(*^_^*)
このコスパの高さなら奥様にもばっちり言い訳出来ますしね(笑)

最近寒くなってきたんで体調気をつけてください。
僕はというとここ1週間鼻水が止まりません(;_;)
景気づけに今日は嫁ともんじゃ食ってきます!
【2012/10/26 15:58】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

ダウン買えない人って、それはないっすよ(笑)
しょうちんさん、こんばんは!!

ここんちのでしたか!?使えそうですねー♪カッコいいです!
ネット販売中の商品が隣町で販売中ってのは嬉しいですね♪
良い買い物されますねー!!
止まりませんねぇ~♪


B社のAは気になりますねf(^ー^;


寒くなりますから、奥様にも…オォーット!!余計なこといっちゃってるよ!!
【2012/10/26 18:15】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!

昼間から飲むアルコールはたまらないですね(^^)

確かに車社会の北陸にはこんなアイテムが使い勝手良さそうですね!

とかいいながら僕もちゃっかり‥(笑)しょうちんさんの後を追いたいと思います。
【2012/10/26 18:31】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

ジャケットの上にダウンベスト!
しょうちんさん、こんばんは!

なんか、アスペジのベスト、もこもこな感じがするんですよね~、試してみると。

トラディッショナル。。
私は、茶のなんちゃってラベンハムの定番コートが、3年ほど前のものですが、なお活躍させるつもりです!

ベストもラベンハムのチェック柄も何年か前に調達したものが、まだ現役です。先立つものがなく。。。
やせて少し、緩くなりましたが。

頑張って、ジャケットの上に羽織るつもりです!


【2012/10/26 23:44】 URL | seabreezen #- [ 編集]


しょうちんさん、おはようございます

またまたご無沙汰になってしまいすみません

まず何からコメントすればいいのかわからないくらい、今期も!?飛ばされてますねこれも来年以降の事を見越してでしょうか

あと最近は茶系をよく買われてるんですね。ネイビーを買い尽くしたら次は茶色に行くのかな~


オーダーのチェスターコートがやっぱり刺激を受けました!サイズ・生地・色全てが抜群!着丈も短すぎず、長すぎずのちょうどいい長さですね◎デニムとの合わせが個人的に好きです
今度名古屋に行ったときにタナカさんに初めて行ってみよう


バルバ似のビームスのシャツは僕も本家のを狙ってたら、知らないうちにマイサイズがなくなっていたので、ビームスで同じようなのがあるなら探してみます


ザノーネのサイズ感はホント日本人に合ってますよね
今期スタンドカラーのタイプでザノーネのニットを初めて買ったんですが、違うタイプのも欲しいと思いました!とっくり童貞はザノーネで卒業させてもらおうかな


トラディショナルのベストはリバーシブルなんですね。ウールとナイロンを同時に味わえるのはおいしい
ベストは費用対効果高いですよね!しょうちんさんの北陸では真冬は厳しいかもしれないですけど、愛知ではローゲージのニットの上に着てマフラー巻けば真冬でも乗り越えちゃえます
僕も今期、タトラスのベストを買いました~


あとしょうちんさんが去年買われたアスペジのダカールウィンターを悩んでるんですが、プロパーで買うにはちょっと躊躇する値段ですし、かといってセールまで残ってるかどうかも怪しいですし、う~んとネットで在庫表を見ながら悩んでおります


朝晩は寒くなってきたので体調など崩されないよう気をつけつつ、お互い秋冬ファッションを楽しみましょうね


長々と失礼致しましたm(__)m
【2012/10/27 06:46】 URL | くらぴ #- [ 編集]

転勤でご無沙汰してました(ペコリ)
おはようございます、しょうちんさん
TWはブラックナイロンを持っていますが
やはりあると便利な1着です

私が捕獲したころはリバーシブルはなかったんですよね
ナイロンとウールの両方楽しめるなんてナイスな1着ですね

ジャカエジは、通勤時に時々やるんですが
ベストのボリュームに色と素材、ストールの小物使いとすべてに気を使わないと難しい着こなしだと痛感させられました
満足に仕上げるにはかなりお金が掛かる着こなしだと再認識しました(涙;)

是非、しょうちんさんが満足いくジャカエジコーデを完成させる記事を楽しみにしています
【2012/10/27 11:35】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


こんにちは!

東京も朝晩はかなり涼しくなってきており
A2などのアウターを羽織る感じになってきてます。

僕もダウンベストは持ってますが
モコモコ感により使う鞄が限られるのが問題です。
タスキ掛け系が使いえないという・・
これぐらいなら丁度良さそうですね。

それにしても今シーズンの徹底した
茶系での統一は流石です!

【2012/10/27 16:38】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^!
お返事遅くなり申し訳ありません…。

あるとあるでかなり重宝することを実感しました!
僕もヴァルスターあたりが欲しかったのですが…ウール物でもそこそこのお値段しますよね(汗)

リバーシブルとはいえ、使うのはたぶんウール側だと思うんですが「言い訳」にはもってこいです(笑)一度で二度おいしいくて、この値段だから!って説明させて頂きました(@0@)!

KEISUKEさん風邪ひかれてるっぽいですね!?
もんじゃで復活されましたか…お互い無理せず、暖かい格好で「夜」を過ごしましょう(笑)
【2012/10/27 16:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

本家に比べれば大したことはないですが、なかなかコスパも良く、暖かいのでかなり重宝しております♪

某芸人のように「袖引きちぎってやったぜぇ~!」といつもネタやってます(笑)

B社のAも気になったのですが、チンチクリンの僕にはどうもモコモコすぎました(TUT)

嫁さんにはマタニティという言い訳で、ちょこちょこ買ってはいるんですが…そろそろ本格的なアウターが!と言い出してるのでかなり危険な香りがします(汗)
【2012/10/27 16:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

何でしょうね~!?
あの日中に飲むルービーの高揚感というか優越感というか(笑)
また今度のお出かけでも、嫁の機嫌がよければやってみようかと(@0@)!!

ベスト系は車社会のこちらには本当に重宝しますよね~♪近場のお出かけなんか最適!!

おっ!?何やら仕入れてらっしゃるみたいで!?
何が出てくるのか楽しみですね~♪
【2012/10/27 16:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

seaさんへ
seaさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

そうなんですよ~(>0<)!!
BのA(←何のこっちゃ!)は、雰囲気は良いのですが、着るとモコモコしたのがちょっと気になって…特に小さい僕が着ると…(汗)

今の時期にはキルティングやベストが重宝しますし、着れるうちに着ないと、すぐに寒くなりますからね…。

seaさんはジャッカエジレに挑戦ですか~♪
僕はもうちょい勉強やブツを仕入れないと、難しいっぽいです(TUT)
【2012/10/27 16:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんにちは~^0^
ご無沙汰しております…お元気でしたでしょうか!?

しかも長文にわたるコメ、ありがとうございます♪

今期は本当に飛ばしすぎてしまい…既に欲しい物はほとんど揃えてしまいました(汗)
来年からはちょい無理ができなくなるのでね…。

チェスターは僕のなかでも今期1番テンションが上がる品でした♪バランスも良く、生地も納得のいく物だったのでなお更ですね(>0<)!
今、ロロピのカシミヤ100のコートフェアやってるみたいなんで、キャメルあたりで逝っちゃって下さい(笑)

B社のシャツもたぶん残ってると思いますが…早目のほうが良いかも(汗)

ZANONEは僕も来期はオカワリしてしまいそうな予感です(@0@)!たぶん、同じ物もクルーネックあたりを…(秘)

ベストは本当に使い勝手が良くて、ある程度なら冬も安心ですね~♪くらぴさんも逝っちゃってるみたいですし…ね!?

アスペジですが、今期のニューダカールはB社でも扱いがなく、限られた店舗でしかやってないみたいな感じなので、動くなら本当に早めが良いですよ(>0<)!

僕は最後の砦の「靴」で締める予定ですので、それが楽しみでなりません♪
お身体には注意しながらも、お洒落の秋冬を楽しみましょうね~!!
【2012/10/27 17:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

お仕事場が変わられて大変みたいですね…こういう時に体調崩しやすいですからご注意下さい(><)

僕も最初はあったら良いな!ぐらいでしか考えてなかったのですが、使い出したらめっちゃイイ!!色ち買いで何か欲しいくらいです(笑)

最初はナイロン物だけでしたね…いつの間にかリバーシブル&色バリが増えて…そして最近はあまり見かけなくなった気がします(TUT)

仰るとおり、ジャッカエジレはかなり高等技術を必要とするスタイリングですよね(×0×)
生地感や色合わせ…なんかをキチンとしないと「地雷」と化します(笑)

ぼ、僕は挑戦する力量が…(汗)
そりそりさんのジャッカエジレのお姿よろしくお願いします♪
【2012/10/27 17:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪
また先日は…ナイスタイミングでしたね(笑)

そちらも少しづつ寒くなってるんですね~!?
こちらも朝晩は確実にアウター必須、ヘタすれば手袋もOKですかね…。

モコモコ系は僕達にはちょっと不向きな気がしてなりません…キルティングでもギリギリですかね(笑)

本当にバカなくらい茶色ばっかりで、自分自身呆れてます(汗)でも納得のいく物ばかりなので、まぁヨシとしておきますかね(^0^)!

PS…またアレの報告を待っております(秘)
【2012/10/27 17:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

名作!
このベストは名作ですよね!
しかもセール価格とは、、買い物上手ですな~。
今の時期はニットの上から大活躍ですね!

僕も昨年買ったASPESIのASILEのブラウンを
最近登板させてます♪

真冬になると逆に袖なしは辛くなるので
今のうちに着倒さないとですね!
【2012/10/28 00:38】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]

食わず嫌い、同感です。
こんばんは!
実は私も食わず嫌いが結構ありまして、ダウン、ベスト、
ハイネック、そしてデニムです。どれもお洒落な方々はいとも簡単に着こなしているアイテムばかりですね(汗)
またしょうちんさんの車移動でベストが重宝するというコメント納得しました。
 にしてもピザにビールって合いますよね~、僕もイタリアンに行くと必ずとりあえずビールとピザ頼んでしまいます。
【2012/10/28 20:32】 URL | pele #- [ 編集]

やっぱりいいですね~、コレ。
しょうちんさん、おはようございます!!

ベスト、この時期になるとあったら便利だなぁとつくづく思うアイテムですよね。
僕も何度となくそう思いながら、毎年シーズン初めにはすっかり頭から抜け落ちて・・・(笑)

これ、一昨年~昨年当たりに各ブロガーさんが紹介されてましたね!!
手持ちのがアウトドア・スポーツよりのナイロンのものなので、ウール系のものは使いやすそうで改めていいなと思います。
しかも、お安く手に入れるあたり、さすが買い物上手!!
【2012/10/29 10:04】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

隠れた名品ですよね(笑)
値段もそれほどでもないですし…特にウール×ナイロンのリバーシブルはめっちゃ使えます♪

minminさん、アジーレお持ちでしたか!!
雰囲気や形はめっちゃ好きなのですが、どうも僕の身長ではモコモコ感が強調されてしまい…(汗)あのウールは欲しかったです(TUT)

着れるうちに着ておかないと、こちらはもう少しすればダウン系の登板になりますので…。
今日も着てました(笑)
【2012/10/29 17:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

peleさんへ
peleさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

僕も最初は…って考えてたアイテムの1つですが、やはり着て納得の物でしたね(笑)
peleさんのヤコブと同じですよ~(^0^)!
次はベスト(ジレ)なんかピッタリだと思いますが!?

こちらはほとんどが車移動、ドア~ドアへの移動なので、実はヘビーでモコモコのダウンってそれほど必要ないのも事実でして…。その点、ダウン系ベストは本当に重宝します♪

ピッツァにルービーorインワー♪
これがあれば僕はどこでも大人しくしている自信がありますよ(@0@)!(笑)
【2012/10/29 17:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

痒いところに手が届くアイテムです(笑)
寒いかな?暑いかな?の時とか、忍ばせておくと役立ちますからね~♪
でも、買うまでは…っていう気持ちも分かります!

そうなんです!いろんなブロガーさん達もお持ちのようですし、ここでUPしたら僕も持ってます!って方がけっこういらっしゃって…(笑)

リュータンさんもジレ使いですし、ミドル系やニットも多用されると思いますから、あると絶対に使うと思いますよ~!?
今からでも「裏リスト」に追加を~(笑)
【2012/10/29 17:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

すっきりベスト
しょうちんさん、こんばんは。

こちらのは中綿なんですね。
ダウンベストだとどうしてもボリュームが出ちゃいますが、これならすっきり仕上っていいですね。

ブランだとイン、アウターどちらもかぶりにくいのもポイント高し。

いいアイテムを捕獲されましたね♪
【2012/10/29 22:27】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

う~ん、久々に見る名作^^;
しょうちんさん、おはようーございます。

トラディショナルのリバーシブルベスト久々ですね~^^;
コレほんとに使えますからね。なんか抜群のタイミングでシーゾナブルに捕獲されたんですね~。さすが!

サイズ感はホントに迷うところなんですよね~。僕もインナーで着るか、アウターにするかで悩みましたね~。

まさに今の時期に重宝するアイテムだと思います。
ブラウンのメランジはホントにいい感じですね!
【2012/10/30 08:56】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ!!
ダウンにくらべ暖かさは劣りますが、やはり厚みやモコモコ感も抑えられるのが嬉しいところであります♪

色味も選べるほどは無かったのは残念でしたが、濃い色目のブラウンなので、トーンオントーンやネイビーなんかとも合ってきれるのが有難いですね~(^0^)!!

今まであまりダウン系ベストって使ってなかったので、新鮮さもありかなり重宝しております♪
【2012/10/30 10:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

久々に日の目をみたベストでしょう(笑)
以前(といってもかなり前ですが)に、バロンさんがUPされていたのと同じ形のやつですね♪

インナーで着るなら36でも良かったのですが、ミドルやJKT?なんかに合わせるには38で十分だったので…。

でもコレ、本当に稀に見る名作ですね(笑)
最近は出てるのか?ですが、色ち買いしたいくらいです(@0@)!!

丁度、今~ぐらいが大活躍なので、着れるうちに着倒してやろうと思ってます♪
バロンさんもたまには復活させてやってください(笑)
【2012/10/30 10:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/587-6964d561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

