小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


オ・ト・ナに一歩近づいた!?

みなさま こんにちは


蝉の声に代わり、コオロギや鈴虫の音色が心地良い季節になってきました
朝晩もけっこう涼しくなってきまして、朝は半袖じゃちょっと肌寒い
本格的な秋はもうすぐそこまで近づいてきてますね~


さてさて…またちょっと更新が空いてしまいました
ネタがないワケではないんですが、なかなか時間の余裕が無くて
ちょこちょこ仕込んではいるんですが、品物が上がってくるまで
時間がかかる物ばかりなので、大したことが書けないんですよね

そこで、たぶん月末?には到着するであろうなブツの詳細を少し

前回の記事の最後にチラっとだけ載せたコレ↓

ロロピアーナ

みなさんもよ~くご存知のイタリアを代表する生地「ロロピアーナ」

前回の記事で上の画像を載せたところ「スーツ系」の仕込みか
と思われた方もいらっしゃったかと思いますが…。
実は今回、ちょっとオトナの階段?を上ろうとある物をオーダーしました

コート

そうです オトナには欠かせない!?
「チェスターフィールドコート」なんです

上の画像はブラックカシミヤ100%のサンプルを着させてもらってます

コート 2サイジング

携帯での撮影だったので、画質が悪くて申し訳ないです

とりあえず、自分の思いを形に!!を合言葉に、サイジングから
細かい仕様にまで相談に相談を重ねて、オーダーをしていく

これがやはりオーダーの醍醐味と言える部分だとは思いますが、
やはりそこから先は採寸してくれる方の技術やお店のスタイル
そして何よりも経験が大事になってきます

今回のコートも、いつもお世話になっている
「オーダーサロン タナカ」さんでお願いしました
↑リンク貼っております

今回で既に3着目、毎回ディテールやサイジングの調整をしたり
現地ピッティにいつも行かれているオーナーのアドバイスを
頂きながら、ブラッシュアップを図っておりますぞい

ロロピアーナ

で、問題のマテリアルはと言いますと…

この中のどれかで逝っております

出来上がりまではちょっと時間があるので、答え合わせはその時に

気分は完全にスッッポルベリィィ~ノ~です(笑)
これで今年の冬は少しはオトナ~に近づくことができるでしょうか


ではでは…。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あの時の・・・
しょうちんさん こんにちは

あの時のアレですな(^_^)/

今回到着の中の一押し生地ではないでしょうか(^o^)

アレをこうしてあーしてフムフム そこは1cm出しましょう。丈はこれがベストですね・・・ 袖はコートだからジャケットより〇cm長くしましょう ボタンの位置は・・・等々

見た目には判りづらいところもありますが拘りがテンコ盛りですよね

カッコいいスッポルヴェッリーノになると思います。

出来上がりが楽しみですね!!!

【2012/09/13 13:50】 URL | su-jin #66JrFXMk [ 編集]

おとなになっちゃうのね…
しょうちんさん、こんにちは!!
凄いな~本当に仕込みまくり!?
今年は仕込んだのが次から次へと…
って、はしたな過ぎるのでやめておきます(><)

コートかぁ~もう、なんだか画像からみると、めっちゃ大人な感じ!
吊るしも良いですが、オーダーは一味違うんでしょうね~
田中さんの雰囲気もイイっすね!!

楽しみですね~~
次から次とアップ待ってますYO!!
【2012/09/13 16:29】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

オーダー尽くし!
しょうちんさん、こんばんは!

コートでしたか!
どの生地をチョイスされたのかはわかりませんがネイビーあたりの定番色でない色目から入るあたり凄いですね!
オーダーですのでサイズ感などは、吊しとは違いしょうちんさんだけのオンリーワン!
オーダーは、1着目より2着目と作れば作るほど自分の理想型に近づいていきますからね。
靴もオーダー・コートもオーダー....
オーダー尽くしですね(笑)

既製と違い直ぐに自分の手元には届きませんができあがって袖を通すときは最高ですよね!

またできあがりましたらアップして下さいね。
【2012/09/13 22:19】 URL | kisshii #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんは!

チェスターフィールドコートのオーダーとは!
しょうちんさん相当極めてますね(笑)

スポリベリーノ、僕もこの冬挑戦したいです!

完成したら統一!スポリベリーノDAYやりましょう!(笑)
【2012/09/13 22:26】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

そうです!!アノ時、アノ場所で~♪のやつです(笑)
その節はいろいろとありがとうございました!

真横にいらっしゃったので、全てご存知だと思いますが、見た瞬間に決めたアノ生地…(@0@)!
今回は全然ブレなかったでしょ!?(笑)

ちょっとのコダワリですが、出来上がってくると本当に違いますからね~♪
特にタナカさんの提案で付けたアレと靴のアレを…ウフフ(>0<)!!

早く手元に来ないかと毎日ワクワクしております!!
【2012/09/13 22:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!
良いですねロロのフルオーダー(^O^)/
私もスーツで何着かオーダーしていますが、ロロは何か落ち着くと言うか、最終的にはロロを選んでしまうことが多いですね。
今年の生地も私も見ましたが、定番もそうですが新しいものも結構ありましたのでスーツを購入しようと思っています。グアベロの生地と迷っているのですが・・・。

やはり、しょうちんさんのセレクトは私の好みと似ているので、物欲をそそられます^_^;

出来上がり、楽しみにしています!!
【2012/09/13 22:47】 URL | kei #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

今年の僕は一皮も二皮もムケちゃいます(@0@)!←完全に下ネタ!?
そして仕込んだタネはついに…もうエエっちゅうねん(汗)

僕も久しぶりにまともなコートを着ることになるので、本当にドキドキワクワクしております♪
特にサンプルで着せて頂いたコートが本当にサイジングが良くて、かなり細かくイヂれましたよ!

子供が生まれる前にオトナの階段登っておきます(笑)
また届き次第UPしますね~(^0^)!!
【2012/09/13 22:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

すいません…スーツ系だと思われたでしょ(笑)
やはりあまり着る機会が少ないので…。

最初ですからネイビー系?とも迷ったのですが、手持ちのアウター系がほとんどネイビーなので、あえて違う色でチョイスしました♪
というかコレだ!って思ってたのもあるんですよね(>0<)

kisshiiさんはオーダーマイスターですから、その順に着心地感がUPされていくのは良くご存知ですよね♪僕も去年のより数段Upしてるだろう?と期待して待っております(笑)

靴もコートももうちょっと時間がかかりますが、届いた時のあのドキドキを楽しみに、もう少し待ちたいと思います(^0^)/
【2012/09/13 22:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや…いつかは着てみたい!そして軽快に歩きたい!!とやましい気持ちがありまして(笑)

JKT感覚で着れるのがスポルベリーノですからね~!!既に何パタ~ンかはコーデが出来てます(@0@)!!

いつかみんなでコートDAYやっちゃいますか~(笑)
【2012/09/13 22:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

keiさんへ
keiさん、こんばんは~☆
今夜もコメありがとうございます♪

ゼニアやドーメルなんかも候補にあったのですが、見た瞬間にコレだ!と思ったのがありまして…(笑)

keiさんもなにやらオーダーを考えていらっしゃるようですね~♪
バンチだけ見てると本当に迷いますし、見るもの全てがよく見えちゃうので困りもんですよ(汗)
僕はどちらかというと定番物にしましたよ♪

コメでのやりとりですが、好みは本当に似ていそうですね~(笑)
たぶんそのうち何かカブってそうです♪

たぶん月末には到着予定ですので、届き次第UPしますので、しばらくお待ち下さいませ(>0<)!
【2012/09/13 23:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは♪

チェスターのオーダーなんて、素敵ですねぇ(^o^;)
仕上がり、ぜひ拝見したいです。
候補とされているバンチ画像からしますと…
重量的にも軽やかな1着になりそうですね♪

私の方は、ただいまイタリア勢のオーダー会ラッシュ…
新たな生地との出会いに、心を踊らせております(^-^)
【2012/09/13 23:45】 URL | Russo #- [ 編集]

大人コート
しょうちんさん、こんにちは。

サンプルのコートでもオーダーしたみたいなサイズ感ですね〜。ここからさらに攻めれば凄く格好良いスポルベリーノになりますよ!サイズビッタリなコートを着こなせればまさに大人です。

しょうちんさんの選んだ生地はコクマロ系の薄い茶色(右下)の生地と予想してみます。
【2012/09/14 07:53】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]


おはようございます!
名古屋にいらしてたんですね〜

このお店、お客さんの接待でこの界隈をうろうろしてる時に気になってました。

オーダーのコートとか痺れますね〜。
シドニーやらフガートやら、しょうちんさんのセレクト、ツボに入りまくりです。

私も今冬こそアウターの新調を!
と思ってますが、5年もののキルティングのお世話になりそうです(´・_・`)

出来上がりコーデ写真!
楽しみにしてますね(^O^)/
【2012/09/14 08:12】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

オーダーづくしですね~。
しょうちんさん、おはよう(^^)

最近ホントにオーダーものが多いですね~^^;
ついにコートまで^^;
見た感じはジャケットかと思うタイトフィットな
サイジングですね。なるほど、かなり軽快そうですね~。

お隣で座ってるのは御大s-jさんですね(笑)
【2012/09/14 09:01】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

Russoさんへ
Russoさん、こんにちは(^0^)!
ご無沙汰しております…。

何やら某所でいろんな方々とのお噂を耳にしておりますぞ(笑)また北陸へお越しの際は是非とも♪

小さいので、なかなか既成のコートとはご縁がない身体でして…(汗)
そこでいつものごとく?オーダーを選びました♪

生地の選択…さすがよ~く分かっていらっしゃる(@0@)!イメージは軽快な…みたいな感じでしたので必然と(秘)

僕もいろいろ情報は入れてますが、かなりのSHOPでイタリア系サルトのオーダー会なんかが行われてますね~♪
また誰かのブログでRussoさんの素敵なJKT拝見できますことの期待しております!!
【2012/09/14 09:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ~(@0@)!
サンプルというか、以前にここの小柄なお客様のサイジングで作られたのがありまして…。
でもカシミヤだったのもありましたが、サイジングも良く、そのまま着て帰りたかったです(笑)

それをベースにいろいろと自分使用にUPデートさせてはおきました♪
仕上がりが本当に楽しみでなりません(>0<)

ジュリさん予想の生地…どこかで見てた?(汗)
でも気分は軽快でJKT感覚な…とだけお伝えしておきます♪

今月末には到着予定ですので、また届き次第UPしますね~(^0^)/
【2012/09/14 09:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

タナカさんご存知でしたかぁ~♪
でも接待でウロウロ…あの界隈はかなり「夜」の匂いがプンプンする場所ですが…まさか(笑)

詳細はまた届き次第UPしますが、今回のコートは本当にコートでこの値段?って感じです(秘)
僕も正直、聞きなおしたぐらいですよ(@0@)

もともとテリさんの好みとカブってる部分もありましたからね~♪
お互い刺激されてしまいますよ(笑)

また届いたら即UPしたいと思います(>0<)!!
【2012/09/14 09:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オトナー。
オーダーとは意外だったなぁw

これで大人に一歩近づいたね。

っていうかもう立派なオッサンじゃん!

※試着暑そww
【2012/09/14 09:54】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

最近というか、今回はたまたまで続いただけですよ(笑)靴にコートと…。
でも、基本JKTやコート系はなかなか自分サイズがないので、こういう選択支を自ら選んでます!!

気分的にはJKT感覚で着れるようなコート!をイメージしてたんで、かなり軽快になる予定です♪

おぉぉ~横の方、気づきましたか(笑)
仰るとおり、横にいらっしゃるピンクの目線は、御大「SJ総帥」でございます(@0@)!
今回もいろいろとお知恵や(秘)話で盛り上がりました♪
【2012/09/14 09:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちゃ~っす(^0^)!
いつもコメあざぁ~っすね♪

以前にチラっと話はしてたけど…とりあえずサイズ命なのでオーダーにしました♪
でもちゃんとオマージュはしてるのがありまして…。

兄さんほどオトナではないですが…とりあえず階段踏み外さないようにだけしますかね(笑)
オッサンというよりコッサン?です(@@)!

試着、冬物のオーダーだからか涼しい場所だったのでそれほど暑くなく、お茶とコーヒーを頂きながらゆったりでした(^0^)!!
【2012/09/14 10:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

シンデレラMAN!
しょうちんさん、こんにちは!

亀レス申し訳ないです( ; ; )

大人の階段を僕も登りたいですぞー!
チェスターをオーダーするって完全に洒落者の極みじゃないですか♪
あの一から作り上げていく工程が堪らないですよね(笑)
僕も実は今季ジャケットをオーダーで、、、なんですw
なのでその楽しさは十分すぎるほどに分かりますよぉ~

バンチを見る限りダークブラウンかグレーの色味ですかね?
う~ん、どっちも欲しい!!!
試着で着てる100%カシミアの黒もいいですねw
仕上がってきたらすぐにUP頼みますよぉーo(^▽^)o
【2012/09/14 12:00】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

楽しみ~
しょうちんさん こんばんは~☆

ついにおとな~!になっちゃうんですね(>_<)w

しかし身長の〇〇な僕たちにとって。。。
コートの丈はめっちゃめちゃ大事ですよね!!

出来上がり楽しみ~☆(笑)
【2012/09/14 23:46】 URL | のりまる #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

コートのオーダーでしたか、予想外の展開です。

前回の画像でまんまとスーツのオーダーと思い込み、そして画像のフロア什器の色から店はBEAMSと予想・・

ひとつも当たりませんでした。

自分も今シーズンこそは「スポリベリーノ」を・・と思っていますが、どうなる事やら・・

PS:Blogのタイトルからてっきり今回は新作DVDのご紹介かと思ってしまいました。(ナンデヤネン)
【2012/09/15 08:22】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

チェスター
コートのオーダーってのもあるんですね。
サンプルの試着画像で
既にいいサイズ感になっており
ここから微調整すれば完全なモノになりそうですね。

いったんオーダーモノにいってしまうと
もう既製モノには戻れないですね、絶対。。

実は今日金沢初上陸してるんですよ。
空港から金沢までけっこう遠いですね。。
フリーな時間取れれば福井初上陸したかったです。
【2012/09/15 09:55】 URL | hyde #6yh1yqn6 [ 編集]

なるほと、そーゆーことでしたか★

しょうちんさん、こんにちは。
完全に出遅れました(汗)

スーツではなく、コートでしたか!
しょうちんさんの場合、確かにスーツは登板機会が少ないですからね~。

この記事をみて、最近は軽いナイロンやゴムばかりで、ウールのコート来てないことに気付きました。
今どきは、やっぱり着丈は短めでしょうか?

細かいオーダーも、総帥のアドバイスがあればぺキカンです。

なんにせよ、
拘りの詰まったドンぴしゃのコートですから、
出来上がり&ご紹介を楽しみにしています♪
【2012/09/15 14:35】 URL | ji-zie #- [ 編集]

すごい
まいど!

まじー!?すごすぎ!
こっちは久しぶりのファッションネタで必死こいてユニクロをアップ
したのに、こっちを覗いてみると、コートをオーダーって・・・
かっこ良すぎですわ!

これは出来上がりが楽しみですね~
【2012/09/15 17:20】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、おはようございます^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
なぜかここ数日激務続きでして(汗)

ついに魔のコートに手を出してしまいました!
だって行ったらコレだ!って生地があったんですもの~(@0@)!←何キャラ?

KEISUKEさんもJKT?オーダーっすか♪
それは楽しみですね~(>0<)!
そちらもコダワリてんこ盛りのような気が…。

色味はウフフ♪
でもカシミヤ100のサンプル、あれも良かったんですよ(笑)そのまま着て帰りたいぐらい、柔らかくて…来年はカシミヤ逝っちゃうかな!?

【2012/09/16 09:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のろまるさん、おはようございます^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

一皮ズルっと剥けちゃいます(@0@)!!
これで完全に僕も…(笑)

そうなんですよ~!
小さい奴(←何が?)には丈が重要ですよね?
そこらへん、オーダーは微調整ができたり、縦のラインを強調できるようにイヂれるので嬉しい限りです♪

到着後に試着会しますんで、のりさんもコート1着いかがっすか(笑)
【2012/09/16 09:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、おはようございます^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

完全に予想GUYだったみたいですね(笑)
あの計器はタナカさんのお店の中の物でした♪

シーズン前から、今年こそはチャスターコートを!と思っていたので、立ち上がり直後に即お店に伺ってのオーダー(>0<)!
完全にキチガイのやることです(汗)

musashiさんも何やら動いていらっしゃるご様子ですね…(秘)

PS…「オ・ト・ナ」になりましたが、カブってるのはみんな一緒ですよ!!←何がや(>0<)
【2012/09/16 09:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、おはようございます^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

そうなんですよ~♪
コートのオーダーって小柄な者からすれば凄く有難いことでして…サンプルでもかなりいい感じだったのですが、ちょいちょいイヂってかなり満足いく仕様で仕込みました(^0^)/

シャツやパンツは既成の物でもOKなんですが、JKTやコートとなるとやはり着丈や袖丈の問題が大きく影響してくるので、僕はオーダー派ですかね…。

金沢にいらしてたんですね~(@0@)!
もうちょっとで福井なんですが…お仕事ですからなかなかお時間がないでしょうし(汗)
またOFFでじっくり時間作ってお会いできるようにがんばります(>0<)!!
【2012/09/16 09:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、おはようございます^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

そうなんです(笑)
スーツは手持ちのでなんとか凌いでおりますし、やはり登板回数が少ないですから…必然とOFF先行のセレクトに(>0<)

あまり短すぎるのもJKTっぽくなるので、それほど短くはないと思いますが、自分、総帥そしてタナカオーナーも全員が納得する絶妙な丈でお願いしたつもりです♪

ちょいとカジュアル寄りかもしれませんが、遊びもあって適度にドレッシーなチェスターができるはず?ですので、届き次第即UPさせて頂きます!
これで今期はji-zieさんのウールコートも復帰が近づいた?でしょうかね(笑)

【2012/09/16 09:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、まいど~っす(^0^)!
お返事遅くなってすいません…。

いやいや…僕もユニクロは着てますし、あのチノはめっちゃいい感じなのは僕も試着済みですので(笑)

身体が小さいので、既成のコートはどうも丈や袖があわなくて、オーダーをしましたが…これがまた驚くほどのプライスでできまして(@0@)!

既に僕の中ではめっちゃいい感じに仕上がってるイメ-ジです(笑)
また届いてスタイリングしてでもUPしますね~♪
【2012/09/16 09:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

まさかの。
しょうちんさん、こんばんは!!
遅れてのコメ失礼いたします。

まさかのコートだったんですね~。
てっきりあちらでのご様子から
既成に逝かれるものと勘違いして
頭にも浮かびませんでしたよ。

僕も秋冬は大人っぽくコート!!
と思うんですが、バイクに乗る都合もあってなかなかロングコートに手が伸びません・・・
冠婚葬祭用に持っているのも黒でなかなか使いづらいですし。

コートはどれだけフィットしているかで
印象が全く違いますものね。
その点オーダーならバッチリですよね~。
いいなぁ・・・(笑)
【2012/09/18 20:11】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

錦の老舗
しょうちんさん、こんばんわ!!
錦の老舗にも出没しているとは、何気に名古屋通ですね^^
右の生地なんてドンズバなんですけど~
私のコートはまだショップに保管状態なので
アップは同じ頃になりそうw
いや、私の方が遅いかも(笑)
それにしても仕上がりが楽しみ~
というより早くみたい!!
【2012/09/18 23:04】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

すいません…既成も視野に入れてはいたんですが、どうも10諭吉越えとサイズ感が最大の難関でしたので、半分ぐらいの値段でバッチリのサイズを選んだんですよ(@0@)!!

僕達は車社会ですし、ブルゾン系のほうが重宝するんですが、やっぱり1着はあったほうが良いかな?というのと、来年からは本当自粛しないといけないので…思い切って逝きました(笑)

おかげで今期の今後は相当苦戦を強いられると思います(TUT)
重衣料系を先に逝きましたので、後はちょいちょいシャツやパンツを補充していく「予定」でおります(>0<)!!
あくまで…「予定」ですが(汗)
【2012/09/19 10:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

いやいや…老舗はsu-jinさんからのご紹介もありまして、ここ1~2年通わさせて頂いております!!
特にあの界隈は誘惑が多いですからね…(笑)

そりそりさんも素敵なコートを捕獲されましたが、正直着れるのはまだまだ先ですし「諸事情」で保管はやむなしです(秘)

僕も月末には到着予定ですが、着れるのは11月以降になると思いますので…(×0×)
大物を先に逝ったのはお互い同じですから、奥様の機嫌をとりつつ!?残りをなんとか捕獲していきましょう♪

PS…遅ればせながらリンクを貼らせて頂きました♪事後報告で申し訳ありませんがよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します(>0<)
【2012/09/19 10:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チェスターでしたか
しょうちんさん、こんばんは。
なんと、スーツかジャケットかと思っていましたが、チェスターだったとは!

大物いかれたんですね~。

ロロの生地なら間違いないですね。
完成品のお披露目が楽しみです。
【2012/09/19 22:10】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

そうなんですよ…JKT系だと思われている方も多かったようですが、ニットJKTも捕獲しましたし、少しオトナに近づきたくて(笑)←十分オッサンですが(@0@)!

いろいろ生地もみたんですが、やっぱり気になるのはロロでしたね~♪
たぶん、来週あたりには到着の予定ですので、届きしだいUPしたいと思ってます!!
【2012/09/20 17:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リンクありがとうございます(ペコリ)
こんばんわ!!
リンクありがとうございました!!
私の方のブログでも、しょうちんさんのブログをリンクしようとしたんですがうまくリンクできないんですよね(何故??)
ヤフーにFC2をリンクする時って承認とかいるんですかね??
【2012/09/20 22:27】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは☆

こちらこそ、勝手に貼ってしまい申し訳ありませんでした(>0<)

Yahooブログに詳しくないので、原因が定かではありませんが…ムリにしなくても結構ですよ(笑)

もしできるようになりましたらで結構ですので…(@0@)!!

今後ともよろしくお願い致します♪
【2012/09/21 00:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/582-cdafe97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

