小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


新たな出会い…。

みなさま こんばんは


ここ2日ばかり、比較的過ごしやすい日が続いておりますが…?
みなさま、いかがおすごしでしょうか

先週は「ローファーDAY」のイベントにたくさんのご参加
本当にありがとうございました
2012年の夏の記録に大きく刻まれるブログイベントとなりました

さてさて…本当ならまだUPしていないセール品(たいした物じゃない)を
UPする予定でしたが、その前に1つ大きな報告をしておきたいな…と


まぁここで発表することでもないかもしれませんが
「1つの記録」としての役目もあるのがブログですので

実は…ついに…

母子手帳

しょうちん、来年初頭に「パパ」になります(≧▽≦)!!

そうです、ボっさんがついに「御懐妊」されました

実は5月の半ばに新たな「出会い」があったとコメ欄に書いていたのですが
まだ安定期ではなく、報告するには早すぎる?と思ったので
しばらくの間、内々にしておりました

そして無事に「母子手帳」&「父子手帳」なるものまで頂けました
母子ともに健康で、すくすくとお腹の中で育ってくれております

ボっさんが母子手帳入れが必要になるね!!とボソっと言っていたのを
耳をダンボにしていた僕はサプライズで「ラルフローレン」のケースを

なかなか母子手帳なんかを入れるケースってオシャレなのがないらしく
シンプルで定番的なラルフの物をチョイスしました
以前にコレが欲しい~!と言っていたのもあったので…。


正直、まだ「親」になるという実感が全くないのですが、
「子」を授かるということは「責任」が出てきます…。

今までもそうでしたが、今まで以上にがんばらないといけない!!
そんな気持ちが日々強くなってきてます…。

まだまだ分からないことばかりですが、二人で…そして新たな命と共に
歩んでいきたいと思っておりますので温かく見守って下さると幸いです

ブログも方向性が変わるかもしれませんが、それも僕のライフスタイル
そしてそれもブログだと思ってますので、今後ともよろしくお願いします

以上、本当に個人的なことでしたがご報告させて頂きました。


PS…今日(23日)は仕事関係のイベントに参加のために、
コメント頂いてもご返信が遅れる可能性が高いです(汗)

後日になるかもしれませんが、
確実にお返事させてもらいますのでご了承下さいませ~


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やったネ

しょうちんさん、こんばんは。

おめでとうございます♡♡♡
先日チラッとお聞きしておりましたが、安定期に入られたのですね。何よりです♪

気が早いですが、二世の名付けも楽しみですね☆
(僕も結構悩みました)

【2012/07/23 00:52】 URL | ji-zie #- [ 編集]

おめ!
おめでとうございます!!

これからは3人分服買わなきゃねw

男の子ならば『上素頓』(ウエストン)で決まり!?
【2012/07/23 09:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


いつも陰ながら拝見しています。
しょうちんさん、おめでとうございます!
【2012/07/23 09:22】 URL | とやまけんみん #90LdKUd6 [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^!
いつもコメありがとうございます♪

ありがとうございます♪
これでしょうちんもようやく?人の親になります(笑)

以前にチラっとはお話させてもらってたんですが、ようやく安定期に入りなんとか一安心です…でもまだまだ先は長いのでサポートしていなかないと…。

まだ男女か分からないんですが、以前より名前の候補はしぼってあるので大丈夫そうです(秘)
ji-zieさん、ついに孫(僕が息子)ができますよ(@0@)!!
【2012/07/23 09:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちゃ~っす♪
いつもコメありがとうございます!!

お祝いあざぁ~っす(>0<)!!
弟にもついに…兄さんを追い越せ?でがんばるっす♪

たぶん誰かみたいにいっぱい買わされるんだろうな~(汗)

子供にウエストン…その前に僕が買わなきゃ(@0@)!またいろいろご指南くださいませ♪
【2012/07/23 09:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

とやまけんみんさんへ
とやまけんみんさん、こんにちは^0^
ご訪問&コメありがとうございます♪

こちらこそ、いつも拝見して下さって…ありがとうございます(>0<)

なんとか子を授かることができました♪
まだ生まれてくるのは先ですが…嫁さんを支えていきます!!

今後もよろしくお願いいたします(^^)!
【2012/07/23 09:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます
しょうちんさん こんにちは

おめでとうございます

母子ともに健康で無事な出産になることをお祈りしております。

詳しい話は・・・また後日(^o^)
【2012/07/23 10:01】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

おめでと~☆
しょうちんさん こんちは~^o^

ご懐妊おめでとうございます。
父子手帳はオーダーですか?(笑)

ボッさんの事を更に!!大事にしなきゃね^v^

またゆっくり聞かせてね~☆
【2012/07/23 11:37】 URL | のりまる #- [ 編集]

おめでとうございます
おめでとうございます!
大事なことなので2度 (ry

人によってですが、暑い夏は妊婦にとって
すごく辛い時期になるので、ボッさんへの
ケアをこれから一層厚くしてあげて下さい
(自分の買い物にマイナス影響が出ないように 笑)

また子供の成長は驚くほど早いので、家族との
ふれあい一瞬一瞬を大事にしてくださいね。
【2012/07/23 12:47】 URL | Lynn #- [ 編集]

おめでと~!
しょうちんさん、おめでとう!
安定期に入られて少しほっとしたのでは?

何だかこのブログを通じて、結婚~出産と報告をもらっていて(まだ懐妊ですが(^^))
一人の青年のライフスタイルブログを通じて、人生の重要なポイントを
いっしょにお祝いできてるのがとても不思議な感じですね。

子供服ブログになったりするかもしれませんね(^^ゞ
【2012/07/23 14:31】 URL | バロン #- [ 編集]

おめでとうございます・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

この度は本当におめでとうございます・・!我が事のように嬉しいご報告です。

是非奥サマのお身体を気遣ってあげて下さい。

本当素晴らしいニュースです。

でも何だか先越されちゃいましたね、自分も、しょうちんさん見習って、色んな意味で頑張らないと・・!

ともあれ本当におめでとうございます。

今後ともご家族お幸せに・・!
【2012/07/23 14:44】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

おめでとうございます(^^)/
しょうちんさん、おめでとうございます(^^)/

よかったですねー!メデタイです!
ボッサンさんの体調はいかがですか?
妊婦さんには辛い季節ですよね~。
優しく優しくね(^-^;

そういえば昨日、子供のラルフローレンでこの母子手帳入れが有りました!
私、(以前しょうちんさんに、この画像を見せてもらったにも関わらず)得意気に妻に『こーいうクラッチバッグはやってるんだよねぇ♪』って言ったら【は?これ、母子手帳入れでしょ!フン】て(-_-;)
記憶力も低下中ですわ

【2012/07/23 15:42】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おめでとうございます!
安定期に入り、少し安心ですね。

母子手帳もしょうちんさんなら
例のお店で革カバーをオーダーっていうのもあっても
不思議じゃない感じを僕だけでなく
みんなに抱かせるなんて素敵の一言につきます(笑)

もし男の子なら幼児クラシコイタリア期待してます!
【2012/07/23 15:45】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]


おめでとうございます!(^^)!

今年、一番のニュース!!

私が言うのもなんですが(汗)、こどもの成長と共に、少しずつ親になってゆく楽しさったらないですよ~♪ 

安定期との事ですが、いま以上、それ以上、ボッさんを大切に! 
【2012/07/23 16:04】 URL | チャールズ #VWFaYlLU [ 編集]

おめでとうございますっ!
しょうちんさん!
おめでとうございます!!

みなさん書かれていますが、今まで以上に奥様と、
お腹の中のお子様をいたわってあげてくださいね!
私のとこはまだ3歳ですが、たまんないですよ。
自分の服を差し置いて娘の服かっちゃいますもの(*^^*)

いやー、ホントに目出度いですね(*^^*)
まだ知り合って間もないですが、なんかとても嬉しい気持ちでイッパイです。
成長記も楽しみにしてますね!
【2012/07/23 18:52】 URL | テリ #cYq3zJsc [ 編集]

おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
これから出産まで色々大変だと思いますが
元気なお子さんが誕生することを心より楽しみにしております♪
男の子ならクラシコベビーですねっ
【2012/07/23 20:27】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


おめでとうございます!

いろいろ大変だと思いますが、
日々楽しみが増えますね!
【2012/07/23 20:48】 URL | タケシ #- [ 編集]

おめでとうございます!!
しょうちんさん、おめでとうございます!!!

わ~おめでたいですね☆☆

奥様つわりとか大丈夫ですか??
この時期は暑さでかなりシンドイと思いますので
普段よりも優しく接してあげて下さいね(^^)

それと、かなり個人差があるようなのですが、
妊娠すると臭いに敏感になったりして食べ物の好みも変わったりします。
で、私はヤコブのあの香りが本当に気持ち悪くて辛かったです(>_<)
(今は全然大丈夫ですが)

私もまだまだ新人?ですけど
わからないことがあったら何でも聞いて下さいね~♪

本当に本当におめでとうございます!!
【2012/07/23 21:18】 URL | びえんぬ #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!
このたびは本当におめでとうございます(^^)
そして、このおめでたい話にしっかりとファッションを取り入れている所がまた素晴らしいですね(笑)
昔、娘が嫁さんのお腹の中にいる頃に、お腹を叩くと蹴り返してくれた事を思い出しました(^^)




【2012/07/23 23:49】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさん、こんばんは!

お子様の件、おめでとうございます!
いやー、今から楽しみでたまらないですね~。
僕も最近子供欲しいです。笑

お子様系の記事も楽しみにさせて頂きますね!

【2012/07/24 00:08】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

これはめでたい!
しょうちんさん、おめでとーーーーーー!!!

これは間違いなく今年一番のビッグニュースです!
なんだか自分の事のように嬉しいですよ(*^^)v
いつか子供のインコのショーツを買ってあげたという記事を見るのを楽しみにしてまっせ(笑)
うちはまだ子供を考えてないのでしょうちんさの子供を見て親心を芽生えさせたいと思いますw

本当におめでとうございます!
【2012/07/24 10:13】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは~^0^
お返事が遅くなり申し訳ありません…。

ありがとうございます(>0<)
当初お伝えした時よりもけっこう大きくなってきてます(笑)

まだまだ先は長いのですが、今のところ母子共にすくすく育っております♪

また詳しい話は…後日(@0@)!!
【2012/07/24 10:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは~^0^!!
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ありがとうございます♪
当初は「母子」手帳もオーダーと考えていたんですが、革はどうしても重みがでるから…と今回のラルフになったんですよ(@0@)!

父子手帳は…やっぱりケースが必要ですよね(笑)頼むならどんなのに…って!?

また詳しくは嫌をナシに耳に入ると思うので、続報にご期待くださいませ~♪

【2012/07/24 11:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

2度も(笑)お祝いのお言葉ありがとうございます♪
何時ぞやにtwitterで「出会い」と呟き、反応して下さったのがまさにこのことだったんです(@0@)!

そうですね…夏は普通の人でも暑く辛い時期ですから、妊婦さんはさらに大変です(汗)
できるだけのサポートと尽力をしたいと思ってます!!なんとか買い物は目を盗んで…(笑)

子供大好きなんで、その時、その場を少しでも記憶に刻んでいきたいと思っております♪
【2012/07/24 11:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなり申し訳ありません…。

ありがとうございます(>0<)
そうですね~まずは安定期に入ってくれたので、第一段階はホっとしてます…。
やはり初期はいろいろと気を使いますしね(汗)

そうですね~僕もブログを始めてからの5年で、仕事、結婚、そして子供と人生においても凄く内容の濃い時期だと改めて感じております♪

でも、みなさんのおかげで楽しいブログライフを過ごせているんですから、逆に嬉しいですね(>0<)!!

親子共々、服バカにさせてやりますよ(笑)
【2012/07/24 11:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ホントにmusashiさんとは歳も近いですから、そう思って頂けると僕も嬉しいっす(>0<)!!

とりあえず、僕の今年1番、いや人生においても大きなニュースになることはマチガイないですね♪

先走るのは得意?ですので、お先に失礼しましたが…そこらへんはmusashiさんも得意なはず(笑)
そちらの吉報もまたお聞きできることを楽しみにしております(^0^)!!

【2012/07/24 11:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなり申し訳ありません…。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
以前にアッチではUPしてましたが、ようやくここでもお披露目できました(笑)

つわりも全然大したことが無くて、しかもある程度は落ち着いてきたので元気過ぎるくらい元気なのです…(逆に困る?)
でも母子共に健康ですので、このまま順調にいってくれることを願うばかり…。

優しくというか、そぉ~っとしておくのが良いのです(笑)

最近のzunさんと奥様の「かけあい」が非常にオモローです(>0<)!!
今後もマヂメボケ?なzunさんと、突っ込みの奥様との絡みを是非ともよろしくお願いします♪

【2012/07/24 11:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

ありがとうございます♪
そうなんです…安定期に入りまずは一安心…ホッ。
やはり初期はいろいろと気を使ったりしますからね!?

当初はケースもオーダーしようかと考えたのですが、どうしても軽いほうが良い!とのことでしたので、今回はラルフをセレクトしました♪

やっぱり子供もイタリアンに(@0@)!
男子なら確実に「紺」「白」「茶」できまりですね(笑)
【2012/07/24 11:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

またお祝いのお言葉ありがとうございます♪

そうです…今年1番のビッグニュースです(笑)
何時かのOFF会には一度チャールズ公にお会いさせてあげたいです(>0<)
おじいちゃんだよって…(笑)

でも公園は連れていっちゃダメですよ!!

ボっさんもようやく楽になってきたらしく、順調ですので、これからの暑い時期にはお互い助け合ってがんばります!!
【2012/07/24 11:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

テリさんへ
テリさん、こんにちは~^0^
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

お祝いのお言葉ありがとうございます(>0<)!
そうなんですよね…まだまだこれからが大事ですから、僕ができるだけサポートしないといけませんもんね!!

僕も子供が大好きですから、自分の子となると…たぶん買っちゃうんでしょうね~(笑)

テリさんともローファーDAYでお知り合いになれましたが、スタイルや好みも本当に似ていて、僕もすごく身近に感じてしまってます♪
今後もいろいろ教えてもらったりすることがあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします(>0<)!!
【2012/07/24 11:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

これからが本当に大変になりそうです(汗)
でもめちゃくちゃ楽しみではあるので、それも含めて楽しみたいな…と(>0<)!!

ホント、男子でしたらクラシコベビー(笑)
女子だったら…ニキータ確定ですかね(@0@)!!←完全にやる気マンマンです!!
【2012/07/24 11:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

タケシさんの要所要所でのお祝いコメ、実はすごく嬉しいです♪ありがとうございます(>0<)

大変さも増えますが、それ以上に楽しみが増えますね♪

今まで見たこともなかった、子供用品のサイトとか物色してますから(笑)

今後とも温かい目で見守って下さいませ~!!
【2012/07/24 11:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんにちは~^0^!
お返事遅くなって申し訳ありません…。

また、お祝いのお言葉もありがとうございます♪

嫁さん、思ったほとつわりが酷くなくて…逆にお腹が減ると多少気分が悪くなる「食べつわり」のタイプなので、ちょこちょこ食べながらなんとか凌いでましたね!?

匂いも人それぞれのようですが、ウチはやはり揚げ物(フライ系)の物は苦手なようで…なるべく避けたりしてはいるものの、食ってもいるというツワモノであります(笑)

暑いこれからの時期、たぶんそうとう体力持っていかれると思うので、できるだけのサポートをしたいと思ってます!!

「先輩」としてまたいろいろお聞きしたりすると思うので、その時はご指導よろしくお願いします(>0<)!
【2012/07/24 11:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんにちは~^0^!
お返事遅くなって申し訳ありません…。

またお祝いのお言葉もありがとうございます♪

たまたまですよ…そういえばラルフだった!なと思いまして(@0@)!!
でもやっぱり嬉しいですね(笑)

僕も時々ですが、まだ聞こえてはいないだろうけど話しかけてやったりはしております♪
↑既に親バカぶり発揮中(笑)

もう少ししたら、お腹も出てくるでしょうからますますリアルに実感してくるんでしょうね~!!
【2012/07/24 11:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

お祝いのお言葉もありがとうございます!!

いや~本当に楽しみで仕方ありませんよ(>0<)
完全に親バカになることマチガイないですから…。

でもまだあまり実感がないので、想像して楽しんでるんですがね(汗)

minminさんところもそろそろ…!?

洋服バカの親ですから、子供もそうなること決定なのでそちらも含めて見守ってやって下さいませ(笑)
【2012/07/24 11:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうなんです~僕にとっても1番のビッグニュース!!
正直、まだできると思ってなかったので…(笑)

kEISUKEさんとも歳が近いので、そういって頂けると僕もめっちゃ嬉しいです(TUT)

そうですね~やっぱり子供にもインコやPT!?
なんならヤコブあたりを…(笑)

これを機に、ブログ仲間でベビーブームが到来してブログパパ友の会を結成したいので、KEISUKEさんも是非ともご参加お願いします♪

また追々UPしていきますね~♪
【2012/07/24 12:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


ご懐妊おめでとうございます!!!
今安定期ってことは冬の子ですね。
しょうちんさんがどんなパパになられるのか楽しみです♪

無事に産まれた暁には新しい喜びと引き換えに自由を奪われてしまうので、安定期の間に夫婦共々気分転換してくださいね!

【2012/07/24 12:53】 URL | @J #JalddpaA [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

またお祝いのお言葉ありがとうございます(>0<)

そうなんです、予定は1月下旬でして…あまり意識はしてなかったのですが、雪が多くないことを祈るばかりです(汗)

今のうちに出かけられるところは出かけたり、買える物は買っておかないといけませんね(@0@)!
でも子供が生まれるのが1番嬉しいのは事実ですね~♪またいろいろとご指導ください(>0<)!!
【2012/07/24 17:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!
おめでとうございます!いつもかげながら拝見してます。
今度はパパスタイルも参考にさせてもらえそうで楽しみです(o^^o)
僕の予想ではしょうちんさんのローファー熱がますます加速するのでは?と予測します(^_^;)
(実際私も子供が生まれてからブーツを全く履かなくなってしまいました笑)奥様大事にされて下さいね!
【2012/07/25 07:58】 URL | うちけん #- [ 編集]

うちけんさんへ
うちけんさん、こんにちは~^0^!
ご訪問ありがとうございます♪

またお祝いのお言葉も本当いありがとうございます(TUT)

そうですね~やはり子供が生まれるとなると、装いも履く物も変わってはくるでしょうね!?
特にJKTなんかは着れないだろうな…。

仰るとおり、ローファー熱が更に加速、そして補充?という流れに(笑)
またスニーカー熱も高まることと思います(>0<)

嫁さんも本格的な夏を迎える今からが大変そうですし、できる限りのサポート&リラックスをしていきたいなぁ~と思っております!!

分からないことばかりですが、こんなペースで進んでいくと思いますので、今後ともよろしくお願い致します♪
【2012/07/25 10:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!!
遅ればせながら、おめでとうございます!!

ご結婚、ご懐妊ととんとん拍子ですね!!
うちは子供まだなんで分からないですけど、
きっと楽しいでしょうね~☆

ひとまず暑い夏、
奥様のお体を気遣ってあげて下さいませ。
これからの無事を心からお祈りしてます!
【2012/07/25 13:57】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます(>0<)

とんとん拍子といいますか…本当はもう少し早めに出来て欲しかったのですが、コウノトリが「まだだぜ~!」とのことで、多少遅くはなりました(笑)

おかげで少しは自分の物を「補充」できたのですが(@0@)!

そうですね…僕もリュータンさんご夫妻のようにたまにはどこかに出かけないと(汗)
ようやく安定期に入ったので、気分転換も兼ねて「暑くなりすぎない」所へお出かけでもしてきます♪

【2012/07/25 15:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おぉ!パパ☆
こんばんはしょうちんさん。
ついに!ですね。おめでとうございます!

正直羨ましいなぁ。きっとブログの方向性変わりますね!僕のように(笑)。
将来の勉強のために、ベビーグッズの紹介楽しみにしてますね!
【2012/07/25 23:34】 URL | dsk3907 #- [ 編集]

dskさんへ
dskさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

またお祝いありがとうございます(>0<)!
ついにというかようやく?というか…男としての役目を果たせました(笑)

まぁ基本はこのままいくと思いますが、着る物は変わってくるでしょうね~!?
履く物とかリアルに…(@0@)

たぶん子供の物で溢れていくと思われますが…それも含めて今後とも見守ってやって下さいませ(笑)
【2012/07/26 10:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/575-a3999464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

