小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ローファーDAY~まとめ編~

みなさま こんばんは

猛暑日続きの今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか
今日の1番の暑さが我が福井の小浜だったらしく…37度超
僕の住んでいるところはちょっと離れてますが、さすがに暑いです

みなさまも熱中症などには十分注意して下さいね
ちなみにお酒では水分補給にならず、脱水症状に陥る可能性も
あるらしいですからご注意を~(笑)


さてさて…今回は先日3日間に渡って行われました統一企画
「統一!?ローファーDAY」のまとめ編をUPしたいと思います

まず、この度は本当にたくさんの方々にご参加下さりまして
心よりお礼申し上げます

発起人の僕が1番驚いておりまして…ブログだけでなくtwitterやインスタグラム
などの新たなSNSをも巻き込んでの企画となりました

なんとお礼を申しあげてよいのか分かりませんが、今回も感謝の気持ちを
形にしたい!!と思い、簡単ではありますが今回も作ってみました

表彰状

以前の軍パンDAYの時も作らせて頂いたのですが、参加したぜよ!
という証拠があったほうが良いかと思いまして

欲しい方!?がいらっしゃるかは不明ですが、欲しい方は画像保存
して持っていって頂いて結構ですので、よろしくお願い致します


ここからは簡単ではありますが、参加して下さった方をご紹介します

上から順にリンクを貼ってある方、また僕のお気に入りに入っている方
となりますのでご了承下さいませ~

参戦しない!?と言い切ったけど強引に参加?→メタボさん
白パンにオールデンとはアナタも好きね~♪→katsu兄
最近は洋服よりバイクにお熱!?が…?→mstarrさん
某店の回し者!?との噂(笑)でもさすがの洒落者→たかひろさん
我らの総帥!そして孤高の侍(笑)→su-jinさん
Mr.プロパー&最近はホワイト好きになっちゃった!?→チャールズさん
関西のアニキ!そしてコダワリはハンパねぇ~パパ♪→tachanさん
服、靴を極めれば究極のシンプルに落ち着くお手本!→バロンさん
松坂世代の切り込み隊長!?Mr.ビームス!?→minminさん
海の男は山でも男だったのだ!!(笑)→zunさん
靴と時計と旅が好き!?素敵画像の宝庫!→ポウルセンさん
ボルサリーノとの噂!?の初の全身披露!→ji-zieさん
カラス隊員でありラルフ探検隊でもあるのだ!→KEISUKEさん
こんな営業マンドコにもいない!キララちゃん見てくれた?→musashiさん
革変態!そしてコブラ会(服)会長こと→bornさん
シャツ買いすぎ警報発令中!?毎日見てます♪→リュータンさん
一足目からビスポーク!順序逆だよ(笑)→のりまるさん
素敵な旦那様?と心広き守護神♪→びえんぬさん
北陸屈指の伊達男がイタァ~~~!!→伊達男さん
ケーサーとクーニーとマーヤー大好きオイド兄さん!→チョチョさん
リアルクローズにして最強のパパ♪→@Jさん
リゾートスタイルはおてのもの!奥様とのバトルは日課!?→そりそりさん
新婚ホヤホヤ♪ワイハー行きたい(僕が!)→t2rさん
好みがめっちゃ似てる!しかも素敵すぎるパパさん♪→テリさん
1番先にUPしてくれたリアルイタリアン!→kisshiiさん


そしてココからはtwittreやインスタで参加くださったみなさん

ホッカイドーから初夏の爽やかスタリング♪→ジュリさん
実はかなりの洒落者♪そして出張お疲れ様です!→Lynnさん
ONとOFFはまるで別人!セレクトが渋い♪→yanchersさん
奥様との2ショットは素敵すぎる♪→mtakaさん
白か?黒か?いいえ…グレーゾーンです!!→しぶやすさん

そして…画像こそ無かったですが

青いやつを履いたけど撮り忘れ(汗)→アウスさん
妄想で履いていた!いよいよ買う段階!?→hydeさん
UPこそ無かったけど意識はしてくれてたはず?→Bobさん
東海地方の隠れた?お洒落マン♪→くらぴさん
我が地元の蕎麦屋の若シャチョ~!→ひんけくん

そして我らが大好き九州博多のSHOP!!→panna baybrookの松田さん

全てリンクできるものはしましたが、不都合やリンク切れの際は
ご了承下さいませ…またリンク削除の以来があればご一報下さいませ。

長くなりましたが…この3日間でコレだけの方が参加をしてくれました


正直、ここまで広がるとは本当に思っていなくて…
でもこうやってテーマを決めて、オシャレしたり、おでかけしたり…。
そのワクワクする気持ちこそが1番楽しい時でもあると思うし
1番の醍醐味であると思うんですよね~

そして何よりもみなさんのご協力があってこその企画物です
おかげ様で僕がブログを始めて1番のアクセス数を頂けました

これも全ては参加下さった方、また閲覧してくださった方
全ての方のおかげで成功することができました

僕はただの言い出しっぺ…そしてどういう形にせよ参加くださった方
全てが「主役」です(≧▽≦)!!

今回は本当にありがとうございました
またいつかやりましょうね


小さな巨人の迷走日記 管理人 しょうちん


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!!
しょうちんさん、こんばんは!!

今回の企画ありがとうございました☆
このまとめを見て、本当に多くの方が賛同されて参加したんだなと思いビックリです。

ちゃんと参加された方の情報まとめて、賞状も作って・・・
しょうちんさんのマメさに敬服です。
これだけの方が参加されたのは、しょうちんさんのそういった魅力も大きかったと思いますよ。

僕もこの輪に入れて、思い切ってブログを始めた甲斐があったなとあらためて思いました♪
大変だったでしょうから、おいそれとは言いづらいんですが・・・楽しかったしまたやりましょうね!!(←無責任ですいません汗)
【2012/07/19 02:26】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様でした!
しょうちんさん、おはようございます。

企画大成功おめでとうございました。
やはり、しょうちんさんの人柄ですね。

次回の企画も楽しみにしております。

PS. 初顔出しいい感じですよほんとに!
【2012/07/19 08:47】 URL | kisshii #- [ 編集]

おつかれさまでした(^^)
しょうちんさん おはよ~( ^^)ノ

今回のイベント本当に楽しくてめちゃめちゃ勉強になりましたよ~☆
(賞状も保存しましたしw)
皆さんの着こなしは勿論ですが、保有靴の多さにもビックリでしたw

次回の開催も楽しみですねw

【2012/07/19 08:48】 URL | のりまる #- [ 編集]


しょうちんさんこんばんは!
そしてお疲れ様でした。
こんなにも沢山の方が参加されてたのですね。
しょうちんさんの人柄のよさが反映されてますね(^^)
お忙しいにも関わらず、参加された1人1人に対して焦点を当てて記事にするところは、同じブロガーとして頭が下がります。
今回は本当にお疲れ様でした。
【2012/07/19 19:34】 URL | Dateotoko #- [ 編集]

100点満点達成

しょうちんさん、こんばんは。

このたびは、お疲れ様でした(^^)
賞状までいただいて、ありがとうございます。僕も保存しましたよ☆

みなさんの個性あふれる着こなし、しっかり楽しませてもらいました(参考にもなりました)。

それにしてもこのネットワークには改めてびっくりです。
これを活かせば、アンナこともソンナこともできちゃいそうですネ~♪

【2012/07/19 19:41】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ありがと~(^^)
しょちんさん、こんばんは。

いや~、相変わらずマメですね。ホントに頭が下がります。
ありがとう!

まだ見てなかったブロガーさんの記事もあって新鮮でした。

本当にお疲れさまでした!
【2012/07/19 22:09】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

オモロ。
どうも。主役ですw

これだけ集まると圧巻ですねー。

まとめ、大変だったでしょうけど、非常におもろいです!

次はどんな企画!?

色んな意味で『企画物』大好きですからww
【2012/07/19 23:45】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

表彰状!
しょうちんさん、こんばんは~

企画&まとめお疲れさまでしたm(__)m
表彰状までいただけて嬉しいです!!
バッチリ保存しました♪

改めてこんなに大勢の方が参加してたのか~と思いました。
何だか感慨深いですねぇ~

次回?の企画も楽しみにしています☆☆
【2012/07/19 23:59】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

僕もまとめ編を作っていて、本当のたくさんの方が参加してくださったんだなぁ~と改めて感じました!本当に嬉しいです(TUT)

正直、僕というよりも他の方が他の方と繋がって、また新たな動きや情報が共有できることが嬉しいんですよね♪だからマメというか…やっちゃうんです(笑)

前回もそうでしたが、また新たな「仲間」が加わったりして少しづつですが何かしらのアクションを起こしてくれるのが1番の楽しみです!!
次回はリュータンさんが何か仕掛けてくださいよ(>0<)!!

今後もまたよろしくお願い致します。
【2012/07/20 00:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

今回のトップバッターはkisshiiさんでしたからね♪
本当にご参加くださってありがとうございます!

大成功!と言っても良いと僕も思います(笑)
これだけ当日意識してくれた方がいらっしゃるんですからね…本当に嬉しくて(TUT)

初顔出し(めっちゃ恥ずかしいんですが)でしたが、思いのほか良い感じだなぁ~と自分でも思ってます(笑)←バカ。

今後、また何かあればご参加お願いいたします!!
【2012/07/20 00:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

いやいや…僕も本当に驚きました(@0@)!
みんなけっこう持ってるなぁ~って(笑)

僕も自信もめっちゃ勉強になりましたしね♪
賞状はまたブログにでも貼っておいて下さい(笑)

次回はいつになるか?ですが、みなさんが参加できるアイテムでまた何か企画したいですね~!?
その時は「強制参加」ですのでよろしくお願いいたします(>0<)
【2012/07/20 00:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

伊達男さんへ
伊達男さん、こんばんは~☆
連日のコメありがとうございます♪

作ってみて僕が1番ビックリしてます(笑)
いちおうメモはとっておいたんですが、ちょっと身内でバタバタがあってなかなかゆっくりとは確認できいてなかったので…。

でもブロガーさんのネーミングを考えていた時はめちゃくちゃ面白かったですよ~(^0^)!
勝手に作ってしまったので申し訳ないんですが…

北陸のブロガーとして、今後もよろしくお願い致します♪
【2012/07/20 00:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

保存あざぁ~っす♪
完全に自己満でしたが、つくって納得(笑)
やはりあるのと無いのでは違います!←何が!?

本当にこれだけの方が参加してくださっていたのがビックリですね(@0@)!
何かしらのことは出来ますよね(笑)

次回は何にしよ~かな~と今から作戦を立てないと…(秘)次回「も」もちろんお願いしますよ、ji-zieさん(>0<)!!
【2012/07/20 00:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや~やると決めたからには最後までやりぬくのが僕の心情ですので(笑)

でもみなさん喜んでくださったので本当にやった甲斐がありました(>0<)

またいつになるかは分かりませんが、いつかはやると思いますので、バロンさんのスゴセレクトを楽しみにしてますね~♪
【2012/07/20 00:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
コメいつもあざぁ~っす♪

楽しんでくれた~(笑)
僕も笑いながら作ってましたよ(@0@)!!

人数も人数ですが、みんな個性のある方ばかりだから楽しいんですよね~♪

今度のアレも「企画」を詰めますぜアニキ(笑)
【2012/07/20 00:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

保存ありがとうございます(>0<)
旦那様も参加されてのローファーDAYでしたので、2枚分は保存お願いしますよ(笑)

こうやってみると圧巻ですね♪
総勢30数名…なかなかのムーブメントにはなったかと思います(^0^)!!

次回は何にしようか?と今から考えないとですが、なかなかみなさん全員がお持ちであろうアイテムとなると…悩みます(汗)
またの際は是非ともご夫婦でご参加お願いしますね♪
【2012/07/20 00:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おつかれさまでした!
こんばんは。幹事おつかれさまでした。
あんな変化球になってしまいましたwが輪に入れていただけてうれしかったです。
次回も参加させてくださいね!

PS.今回の出張にはちゃんとしたローファー履いて行きましたw
【2012/07/20 01:02】 URL | @J #- [ 編集]

ありがとうございます(^^)/
しょうちんさん、企画からオマトメまで本当にありがとうございます(^^)/
楽しかったです(^^)d

表彰状はしょうちんさん、貴方に(^-^)/

また楽しい企画よろしくお願いいたしますm(__)m
【2012/07/20 07:55】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

「統一!?ローファーDAY」、楽しく参加させて頂きました・・!企画開催、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

日本中が盛り上がりましたね、やはりしょうちんさんのお人柄の賜物だと思います。

しかし全国の皆サマのローファーコレクション拝見して、大変眼の保養になりました。・・今までお世話になっていた明日○サン、ゴメン・・!

・・ほな次は「スリッポンDAY」ならぬ「ス○リップDAY」やりましょか。
【2012/07/20 08:11】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

いえいえ~あの変化球には正直ヤラれましたよ!!
ドコでも履いていけて、あのコスパは素晴らしい♪僕も海、川用に一足欲しい!と本気で思ってます(笑)

次回開催は忘れたころにやるつもりですが、またその時はご参加お願いします(>0<)
僕もライフスタイルに変化があると思いますから(笑)

続編、ブログでみましたよ~♪
トリのローファーって珍しくて見入っちゃいました(@0@)!わざわざUPして下さって、本当にありがとうございます!!
【2012/07/20 10:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

オマトメも楽しんでやっておりました(笑)
改めて各ブロガーさんの記事を読ませてもらってたんですが、本当に面白い(>0<)!!

賞状はもちろん僕の中にも飾ってますよ♪

次回も「海の男」の参戦、心よりお待しております(笑)次は砂漠で撮影をモトム(@0@)!!
【2012/07/20 10:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^
何度もご訪問&コメ、本当にあざっす♪

本当にもりあがりましたね~(>0<)!!
僕も予想以上も盛り上がりでどうしようかと(笑)
↑僕が言うと全てが「下」に聞こえるな…。

各ブロガーの皆サマーコレクションが本当にスゴイ!僕も欲しいのがたくさんありました♪
次のローファーの目星はつきましたよ(秘)

いよいよ次はmusashiさんの出番!?
「ス○リップ」も良いですが個人的に「ス○ポンDAY」をやりたいです(笑)
もちろんトップはmusashiさんがお願いしますよ♪
【2012/07/20 10:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

さすがの隊長!
しょうちんさん、こんにちは!

今回は本当にお疲れさまでした!
しかも表彰上まで頂けるなんてありがたき幸せ!
カラス隊員としてでなくラルフ探検隊としても嬉しい限りです(*^^)v
これだけの方々が参加したのはまさにしょうちんさんの人望につきると思います♪
ぜひその人望を生かしていつか全員で会合を開けるといいですよね←これ実現したらすごいですw

今回は本当にありがとうございました!
【2012/07/20 10:45】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

すごく良かったです。
しょうちんさん、お疲れさまでした!!

大団円となったのも、しょうちんさんの人柄ゆえですね。
次回は、世界も眼中にい入れてきましょう!

それにしても、もー、火が付いちゃったじゃないですか~

追伸:明日は白(笑)

【2012/07/20 19:46】 URL | チャールズ #VWFaYlLU [ 編集]

大成功!! 目の保養!!
これだけ盛り上がると、読者は次の企画が楽しみです!!
まだ、お邪魔していないブロガーさんも多々おり新発見もできました^^
これからも妻とのバトルを続けたいと思います(笑)
【2012/07/21 06:45】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

おつかれさまでした!
しょうちんさんこんにちは!

参加者一人ひとりにコメントを付けられるあたり、
本当に頭が下がる思いです~

参加させて頂き、とても楽しかったです!
改めてありがとうございました。

それにしても、こんなに多くの方が参加されてたんですね~
ビックリです!(@_@) 
皆さんも書かれてらっしゃる通り、
しょうちんさんの人望あってこそですね!
【2012/07/21 10:58】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

うるうる・・・
こんな僕なのに、一番上に書いてくれてありがとう~~!
上海でも本格靴履こうかなぁ~!
【2012/07/21 16:59】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

参加してくださった方には簡単な賞状で本当に申し訳ないんですが…(汗)

僕も隊長としてがんばりました(>0<)!
なんとかラルフもゲッチュして「探検隊」にも入隊せねば!と思っております(笑)

いつか、僕が絡ませてもらってる全ての方と大きなOFF会をやりたいですね~♪
どこかの温泉とかに集まってとか…夜も盛り上がるだろうな~(@0@)!夜の隊長はmusashiさんで決定してます(笑)

そんな素敵なこといつかやりましょうね~!!
【2012/07/21 18:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズ公へ
チャールズ公、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

じ、次回は世界規模ですか(@0@)!
そうなるとチャールズ公と総帥のお力が必要になりますね~(笑)

今頃はホワイティーでワイワイ!?
詳しくはまた後日お伺いします(>0<)!
ここでは書けませんから…。
【2012/07/21 19:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは~☆
何度もコメありがとうございます♪

今回の企画で、僕も新たなブロガーさんと仲良くなれましたし、本当に楽しいイベントとなりました!

次回は…どうしましょうかね~!?
全てのみなさんがお持ちのようなアイテムとかに限られちゃうんで、意外と難しいんですよ(汗)

今後も奥様とのバトル、そして勝ち取った?アイテムのご紹介、お願いしますね~♪
僕もバトルに負けないようにします(笑)
【2012/07/21 19:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや。こちらこそ同世代の参加は本当に嬉しいことで…眠りさら覚まさせてしまった?のが申し訳なく思ってます(笑)

なかなか30数名の方が参加されるブログイベントってないですから、新鮮ですね♪
みなさんが仲良くしてくれるおかげだからこその成功です!!また次回もよろしくお願いします(>0<)
【2012/07/21 19:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんばんは☆
まいどあざぁ~っす♪

いちおう…リンク順ですから(笑)
というか原点はメタ兄ですからね~♪

あんまし、ドラシューばっかりじゃなくてたまには革靴に戻ってきてよ~(>0<)!!

なんなら買い付けてきてもOKですが…!?
【2012/07/21 19:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/574-cb698ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

