小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


チェキった品は…!?

みなさま こんばんは


梅雨というのに、今年のこちらは雨が少なく空梅雨となっております
九州地方では多大な被害が出ているところもあるみたいで…。
みなさまも急な雨やゲリラ豪雨には十分注意して下さいませ


さてさて…他のブロガーさん達も大物捕獲!!との情報が飛び交っておりますが
僕はそれに追随することができませんので小物ですがUPします

B社のプレセールにてディアドラ以外に引っ張ってもらっていた物がありました

以前より気にはなっていたものの、サイズが無くて断念していたんです
ネットSHOPではサイズがあったのですが、現物確認だけはしたかったので

ファンシーチェック

ビームスfオリジナルの「ファンシーチェック」シャツです

ビームスfでは定期的に出しているチェック系ですが、
最初見た時一発でこの色柄にやられましてですね…

襟型

春夏物なので、多少色目は明るいですが「サックス系×ブルー系×ブラウン系」
の色が混ざり合ったこのチェックが個人的にツボりました

でも、さすがにプロパーで買うのは余裕が無かったのでセールまで待ってみて
残っていたら買おうかな~と思っていたんです

そうしたら運良く?残っていてくれましたのでセール価格ーポイントで捕獲

インポートのシャツでも良かったのですが、何故かコレが気になったのと
合わせやすい色合いなので使いやすそうです

肩かけ

ちょっと最近忙しくてなかなか写真を撮ってる時間がなくて
セルフショットで申し訳ないのですが、暑い時期はこんな感じで着る予定
あっ!?もちろん、袖はロールUPです(笑)

足元

で、足元は先日UPしたアレ

またまたの白パンですが…
ちょっとクドい感じかもしれませんが、何故か個人的にシックリきてます

以前はチェックってめちゃくちゃ抵抗があったのですが、歳?慣れ?なのか
違和感なく選んでしまっている自分がいます

もちろん紺JKTなんかにも抜群に合う感じなので、重宝しそうです
高い物ではないですが、費用対効果の高いシャツではないでしょうか


すいません…ネタがない時期ですので、引っ張らせてくださいまし~
まだちょっとセールネタは続きますから、それでご勘弁を


PS…ここからは個人的なことなのですが

7月~はセールが終わるとなかなかネタに困ることが多いブログ
そこで久しぶりにブロガーさん連動でイベントを1つやってみたいなぁ~!?
と勝手に考えております…

ブログが主である僕ですし、最近twitterやfbに押され気味なことも含めて
あえてブログでやって盛り上がりたいなぁ~と思うんですよ

7月は14日、15日、16日と3連休もあることですので、その連休中に
「ローファーDAY」を開催したいなぁ~なんて

僕もローファーを始め、所謂「スリッポン系」が大好きで、夏だからこそ履きやすい
靴だと思ってますし、やはり軽快感が増すアイテム…。

そこで、みなさんのローファー、ドラシュー、エスパなどスリッポン系の
靴を履いてのコーディネートやお出かけなど、ブログでUPし合う
的なことを久しぶりにしたいなぁ~なんて考えている所存です

たとえ僕1人でも勝手に開催はする予定ですが(笑)

また来週の中ごろには詳細や決まりごとをUPする予定ですが
もし御賛同下さる方がいらっしゃれば、一言コメでも入れて下さいませ

たくさんの方の参加を期待しつつ、久しぶりにブログを盛り上げましょう

よろしくお願い致します


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おっ、ローファーデー
いいねぇー。
スリップオンでも参加可ということやね??

シャツはさわやかで系よかと。
インポートに拘り過ぎてたけど

インポートでなくても、ええのあるやん。
【2012/07/05 23:48】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、オイド^0^!!
早速コメあざぁ~っす♪

御賛同ありがとうございます(>0<)!!
スリッポンでも、ローファーでも、なんでもよかよか(笑)
とりあえず軽快な足元からの~スタイリングをご披露してちょ!!

僕も最近はインポートばかり追っかけていたけどこれは刺さりましたね♪
値段も納得できましたし、ますます爽やか系に拍車がかかってしまいました(@0@)!
↑誰やねん(笑)

ローファーDAYはまた詳細UPするので、よろしくお願いします♪
【2012/07/05 23:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いい柄ですね!
しょうちんさん、こんばんは。

いい色のチェック柄ですね。使いやすそう。
オリジナルのセール品なら、いいお値段で買えたのでは?

ローファー企画、何だか楽しそうですね~。
もちろんわたしも乗っかりますよ~。
場所によっては、遠征してもいいかな???

詳細情報、お待ちしてます \(^o^)/
【2012/07/06 00:27】 URL | たかひろ #qbIq4rIg [ 編集]


シャツ+ディアドラ。最高のコーディネート!!

いやー、うまいねー。

ローファーデー。もちろん参加で!
【2012/07/06 07:10】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん おはようございま~す☆

「ローファーデー」いいですねぇ~(^o^)丿
もちろん参加ですが、その期間は仕事となると…
アレかな?(笑)

一緒に行きながらそんな素敵なシャツをゲットしてた事は知らなかった(>ω<)w

詳細また教ええてね!!
【2012/07/06 08:42】 URL | のりまる #- [ 編集]

AZZURRO E MARRONE !
しょうちんさん、おはようございます。

イタリア人の好きなアズーロマローネのコーデですね。

しょうちんさんの爽やかな感じが出てていい感じですね!

mitsuruSTRANOのブログで一足早くローファーデーさせて頂いてマース!
【2012/07/06 08:47】 URL | kisshii #- [ 編集]

たかひろさんへ
たかひろさん、おはようございます!
いつもコメありがとうございますね♪

そうなんです…この色柄に惚れてしまい(汗)
オリジナルのセール、しかもポイントも使ったので本当に挑戦しやすい価格に(@0@)!!

ローファー企画、ご賛同ありがとうございます!
久しぶりにこういうのも面白いかなぁ~と思いましてね♪
遠征?までのことは考えてはいないのですが、ある程度決め事を設けて開催しますので、しばしお待ち下さい(>0<)!!

う~ん、楽しみがまた1つ増えました(笑)
【2012/07/06 09:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、おざます(^0^)!
いつもコメありがとうございますね♪

お褒めあざぁ~っす!?
まぁ白パンは無理っすが、いつでもバッチ来い!です←何が(@0@)?

ローファーDAYの参加は兄さん強制ですよ(笑)
変化球で家族全員でもOKよ♪

今回はどんなカッコでUPされるか楽しみです(>0<)!!
【2012/07/06 09:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりさん、おはようございます(^0^)!
いつもコメありがとうございますね♪

以前にもチラっと話してたと思うんですが、今回もやります!!
もちろんアレでご参加下さいますよね(笑)
その前に何か仕込んでも良いですが…(@0@)?

のりさんが、店内をいろいろと物色している間にひっそりと捕獲しておりました♪
のりさんのギンガムも捨てがたかったのですが、手持ちで他の物があったので、今回は変化球で…。

値段もおかげ様でお安くゲッチュできました(笑)
【2012/07/06 09:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、おはようございます(^0^)!
いつもコメありがとうございますね♪

そうなんです!!意識してはなかったのですが、気づけばアズーロエマローネでした♪

夏の日差しにも映える「青系」の鮮やかさが、汚れている僕を多少爽やかにしてくれていますかね
笑)

kisshiiさん、早速!?のローファーDAYのご参加?ありがとうございます(>0<)
シンプルながらも8ボタンのダブルにグレーのインコ!!そして…お約束?の素足ローファー♪
ONスタイル系ながらも、ペン挿しや8ボタンってところがさすがです!!

これは後の「まとめ」編でもきちんとご紹介させて頂きますね~♪

【2012/07/06 09:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさんこんにちは。

もちろんローファーDAYはスリーデイズで参加させていただきますよ。

Bオリジナルシャツはいいですよね。
縫製はフェアファックスが多いらしいんですがそれならぜんぜん納得できます。

ちなみに会長が残念なことになりましたのでその辺はまた報告させていただきます。
【2012/07/06 12:19】 URL | born2die1978 #- [ 編集]

参加型blog
しょうちんさん、こんにちは!

チェケナシャツの御ゲット、おめでとうございます(^^)/
いや~チェケナシャツがお似合いで羨ましい!
私はチェケナシャツが似合わないことがわかり、これからはチェケナシャツ控えようかな?と、落ち込んでます(^-^;

そして参加型blog!久しぶりですし、前回しょうちんさん企画の【全国統一軍パンday】は、私まだblogをはじめてなかったので参加出来ませんでした(>_<)
私はtachanさんの、【買って良かった大賞】からです(^^)
是非参加します!が、ローファーが無い(笑)
デッキかなんかで参加しますね♪
【2012/07/06 14:47】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは!

これはまたまたナイスな色のチェックですねぇー♪
この配色はマジでかっこいい!
僕もブルーとブラウンが入ってるだけで無条件で買っちゃいます♪
肩かけのニットといい合わせのスニーカーといいイタリア人としか思えない!!!
これはぜひ一緒にイタリア行くしかないっすねw

ローファーDAY参戦しますよー♪
ただ2足しかないので今からコーデを考えないと!
しょうちんさんのコーデ楽しみにしてまっせー(*^^)v
【2012/07/06 15:59】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

born2die1978さんへ
bornさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

ローファーDAYご参加!しかも3DAYあざぁ~っす(笑)
けっこう盛り上がる気がしてきました♪
僕も最低2DAYはやるつもりです(@0@)!!

fオリジナルがフェアファックス製とは聞いていましたが、今回のは確かめてないです(汗)
でも値段もこなれてますし、チャレンジするには持ってこいですね!!

会長、何かあったんですか…!?
何か嫌な予感がプンプンしてるんですが(汗)
また報告お願いします(>0<)


【2012/07/06 16:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

紆余曲折がありましたが、見事チェケナシャツを捕獲!!しかも格安でゲッチュできたのが本当にウレシス(>0<)
僕も似合ってるのか?で、嫁さんからは目が痛いとまで言われましたが…。

超久しぶりですが、やってみたいなぁ~!?と…しかも仲良くさせてもらっているブロガーさんも増えましたので盛り上がるかな?と♪

zunさん、デッキと言わず先日捕獲した「アレ」があるじゃないですか~(@0@)?
アレにアレをあわせてリアルマリンルック!ってのもアリですよ(笑)
また詳細UPしますのでよろしくです♪
【2012/07/06 16:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

我ら「チェックカラス隊」ですから、見ると心が踊っちゃいますよね~!?←バカ(>0<)
でも、この配色は本当にヤラれた…。

何気ないOFFの一コマでしたが、意外と良い感じでした♪やはりシャツと靴の色合いがあうと良い感じになるもんですね(@0@)!!

ローファーDAYご参加あざぁ~っす!
2足で十分です♪なかなかタイミングが合わないかと思いますが、そこらへんの調整はしますので詳細UPまでしばらくお待ち下さい♪

いや~楽しみになってきた~(>0<)!
【2012/07/06 16:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

絶妙な配色のBEAMSfオリジナルのチェック柄、さすが「玄人好み」ですね。

しょうちんさんはDIADORAのシューレース「白」派ですか・・!画像拝見すると「白」の方が軽快感ありますね。・・自分も「白」派に寝返っちゃおうかな。(=気分で日によって靴ヒモ替えるのがただメンド臭いダケ・・)

是非「統一ローファーDAY」的な今回の企画に参加させて頂きます・・!

当日もしオデカケの予定が無くてもローファー履いたままウチの中でマッタリします。
【2012/07/06 18:23】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]


こんばんは~。
チェックのシャツお似合いですね!
私は爽やか系にはいけないので、似合う人見ると羨ましいのですw

ローファーで休日かぁ。
私も覚えてたら♪
【2012/07/06 19:00】 URL | @J #JalddpaA [ 編集]

面白そうです!!
しょうちんさん、こんばんは~☆

ローファーデー良いですね(^^)
面白そう!!
私も勝負靴で主人と靴写真撮ろう~っと。
【2012/07/06 23:50】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

絶妙な配色が大好きな「黒うと」です(笑)
やはり黒々としたほうが…オォット(@0@)!

僕も最初は付属のネイビーを装着してたんですが、何故かしっくりこないんですよ(汗)
やはり青×茶なので、この配色ならやっぱり「白」でしょ!!みたいな感じで…♪
ネイビーとかは逆にネイビーとかのほうが雰囲気出ていいかもしれませんよ!?

musashiさんはいっぱいローファー系お持ちですから、ご参加くださり感謝感謝です(>0<)
出来たら新入りでも登場させてください(笑)
【2012/07/07 00:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや…似合ってると思いこんでいるだけですよ(汗)嫁からは意外と不評なんです(TUT)
でも着だすと意外と慣れてくるもんです(笑)

ホント無理にとは言いませんので…。
もしちょっとでも頭の片隅に残ってましたら、是非ともよろしくお願いします(>0<)
【2012/07/07 00:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

久しぶり?とはなりますが、参加型のブログにしたいので、機会があれば是非ともよろしくお願いします(>0<)!!

びえんぬさんご夫妻もファッショナブル夫婦ですから、ご夫婦での参加も面白いですね~♪
実は僕も嫁さんと参加予定でございます(笑)

旦那様にもよろしくお伝え下さいませ…♪
【2012/07/07 00:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ドンズバなブツ
しょうちんさん、こんにちは。


これは!!! “ドンドンズバズバ” で僕も大好きな色柄ぢゃないですか~♪(´ε` )
今日探しに行こうかな!! と思っちゃったりしてます☆

白パン&ディアドラとの相性も文句ナシ!!

いつもエエもん選んでますね♪


ローファーデーのご提案もイイですね~。
エントリーしますので、よろしく(^-^)

全国的に広まる予感が、、、

【2012/07/07 10:40】 URL | ji-zie #- [ 編集]

チェック
まいど!

チェックいいすね!同じく私も、無理やな。と思ってましたが最近、やたらと気になります。

いい企画ですね!ドラシューでOKなら参加しようかな。
覚えてたら、アップします(笑)
【2012/07/07 11:16】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

チェック良いですよね
私もギンガムチェックは大好物で、「持ってるじゃない!」と言われつつ、今も数枚持ってます。

スリッポン企画良いですね。でもブログやってないからな。心は参加。と言うことにさせてもらいます。
twitterで投稿するかも。
【2012/07/07 14:41】 URL | Lynn #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

実は、このシャツ買った時…たぶんji-zieさん好きそうな色柄だろうな!?って本気で思ってました(笑)
やはりドンズバなわけですね♪お互い好きだよね~(>0<)!!

たま~に掘り出し物があるビームスfシャツです(笑)

ローファーDAYのエントリーありがとうございます!!今のところ結構な数の参加表明を頂いてまして…ブログを越えてtwitterにも飛び火しそうな感じです♪

ji-zieさんのローファーといったら、やっぱりアレかな…!?開催日はよろしくお願いします!
【2012/07/07 17:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、まいど~っす(^0^)!
コメありがとうございますね♪

僕もチェック系はホント苦手でした(汗)
何か若くなりすぎるというか…!?
でも着てみると意外と使えるもんでして(@0@)!それだけオッサンに近づいた証拠かもしれません(笑)

ローファーDAYはドラシューでも全然OKですよ~♪とりあえずスポって履ける系ならなんでもOK(笑)覚えてたら是非ともご参加下さい(>0<)!!

【2012/07/07 17:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

僕もここ1~2年で「抵抗」が無くなり、何故か良い柄が色を見ると手にとってしまってます(笑)
まぁ無地系が一通り揃ってきたのもあるとは思うんですが…。でも嫁には不評です(TUT)

ローファーDAYですが、twitterでの投稿もOKにします(笑)無理にとはいいませんし、天候にも左右されますから…。

とりあえずスポっと履ける系であれば大丈夫!!
もしお時間あるようでしたら、ご参加よろしくお願いします♪
【2012/07/07 17:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ローファーDAY感激!!
今年のセールは、忙しくて完全に出遅れた!!
目ぼしい捕獲アイテムも無いまま梅雨明けと秋に突入しそうな雰囲気です・・・
いつもながら、清潔感のあるファッションセンスで勉強になります
ローファーDAYは面白そうな企画ですね
私もエントリーさせてくださいねっ♪
【2012/07/07 19:46】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

(>_<)
3連休はずっと仕事。。。

グスン。。。皆の楽しみにしてます(>_<)
【2012/07/07 22:47】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

チェックはいいですよ~
しょうちんさん、おはようございます。
チェックのシャツは使えますよ~。

私はチェックを通り越して、花柄まで逝ってしまいましたが(笑)。

捕獲されたシャツは夏場にこそ活躍する色味ですね。
白パン、ディアドラとのあわせなんて申し分なし!
完璧なあわせですね。

私もローファー企画はアレで参加させていただきたいですね。
【2012/07/08 08:45】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]


こんにちは。
昨日ビームスの本セールの2日目を覗いてきましたが
グシャグシャになった棚にテンション下がり、
やっぱりプレセール行くべきだったと後悔(苦笑)
このシャツはもう残ってなかったような気がします。

久々の統一企画ですね。
スリッポン系手持ちがないので
今回は参加者みなさんのコーデ
参考にさせて頂きます!
【2012/07/08 12:29】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

なにやらお忙しいみたいで…。
出遅れてしまいましたか(汗)
僕も参戦したわりに、大物ってほどでもないので、微妙に消化不良気味ですね(TUT)

いやいや…そりそりさんのカッコも十分清潔感あって素敵ですよ~♪今回のショーツスタイルとか僕もめちゃくちゃ好みですから!!

それとローファーDAYへのエントリーありがとうございます♪是非とも素敵なカッコでご参加下さい(>0<)!詳細は週明けにでも…!?
【2012/07/08 15:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

メタボさんへ
メタボさん、こんちは~^0^!
コメありがとうございます♪

3連チャンで仕事っすか…!?
もしかしてシャンハイ!?

でも足元はドラシューだったりしてない(@0@)?もしそうなら「現場」からのUPでも良いので参戦してちょ~(笑)

みなさんがどんなカッコでUPされるのか…楽しみですな~♪
【2012/07/08 15:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

チェック、最初は本当に抵抗があったんですが、アウスさんを始め、他の方のおかげでなんとか「免疫」ができました(笑)

そのうち、僕も花柄通りこしてヴィヴィットなペイズリーとか逝っちゃってたりして(@0@)!

アウスさん、是非ともあのブツでご参加下さいよ~!?アレは完全に夏を語る上でハズせないアイテム&色ですからね♪
詳細はまたUPしますので、よろしくお願いしま~す!!
【2012/07/08 15:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

本セールも各SHOPでスタートしてるみたいですね~!?僕の場合、この時期はちょっと行けそうになかったので早めに動きました(>0<)
人ごみもちょっと苦手ですしね…。

本当に久々の統一ブログ企画♪
しかもローファー系という…(笑)
hydeさん、ローファー系ってお持ちじゃなかったんでしたっけ!?たくさん靴をお持ちですから、絶対にお持ちだと思ってたんですが…。

なんなら、開催日までに新調するってのもありですよ(笑)
やはりhydeさんならオールデンのローファーあたりで…!?

【2012/07/08 15:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ローファーの日
しょうちんさん、こんにちは!
最近はコメントが遅れ気味になってしまい、申し訳ないです(汗)

チェックシャツの配色が靴の色と同じで、こなれたコーディネートですね♪しかも単色でなくブルーとブラウンの組み合わせで合わせていますから、凄い!私もこんなコーディネートが好きですよ。

ローファーDAY、是非私も参加させて下さい!
【2012/07/09 07:55】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]

ローファーかぁ。。
あんまり持ってないんだよねぇ(^^ゞ

しょうちんさん、こんちは。出遅れコメですいません。
チェックシャツの配色ナイスですね!
オリジナルはタイトだから着れないに違いないと思いスルーしてました(汗)

でも某店のオリジナルシャツが意外とスリムじゃなくて着られることがわかったので本セールでショップオリジナルのシャツも攻めようかと。

スリッポンってあんまり持ってないんだけど、参加しようかなぁ。この企画超久々だしね。
【2012/07/09 12:02】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんばんは~☆
こちらこそお返事が遅くなって申し訳ありません…。

なにやらお忙しいようですね(>0<)
いつかはこちらにも来られるような「承認」がされましたから、その時は是非ともOFF会を♪

シャツと靴なんですが、狙って買ったワケではなく、気づいたら「合ってるじゃん!」みたいな感じでした(@0@)!
でも色柄を絞った青×茶×白の大好きな色合わせになりました(笑)

ローファーDAY,無理にとは言いませんが、たくさんの方が参加表明してくださってるので、ジュリさんも是非ともよろしくお願いします♪
【2012/07/09 20:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

各SHOPにもよりますが、ビームスのは個人的に好きですね~♪
今回は特に色合いに惹かれてしまい、セールで捕獲しましたが、セールだからこそチャレンジ!ってこともできますしね(笑)

僕はもうモアセールも参加できない感じですので、バロンさんが全て逝っちゃってください(>0<)!!

久々の企画物ですよ(@0@)!
バロンさん無くしては盛り上がりませんから、是非ともブッ飛んだ品をブッ込んで下さい♪
よろしくお願いします…。
【2012/07/09 20:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ファンシーチェック
ご無沙汰してます。
これ同じやつ持ってます!

白パンがテッパンですね!
さすがですー

ビームスのオリジナルはすごく細身のつくりなのでMサイズがピチピチですが(汗)
【2012/07/25 18:21】 URL | Niteflyte #- [ 編集]

Niteflyteさんへ
Niteflyteさん、こんばんは~☆
本当にご無沙汰しております…。
最近更新されていないので、心配しておりました(汗)

Niteさんもお持ちですか~!?
僕も今期見てて凄くよかったので、セールまで待ってあったら捕獲しようと思っておりました(笑)

芸のない白パンばかりなのですが、やっぱりテッパンです(@0@)!!

僕は小さいのでXSかSで悩んだのですが、作り自体もコンパクトなので、XSですと肩に持ってかれます(TUT)

また更新楽しみにしておりますね~♪
【2012/07/25 20:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/570-3eb6a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

