小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


イタオヤ

みなさまこんばんわ

今日は時間がありましたので、もう1つ更新しますね

今日はお昼過ぎに本屋さんに行ってきました

僕は男性誌って呼ばれてる物はほとんど一通り目をとうしてます。ファッション誌、インテリア誌、ヘアー雑誌などなど…女性誌もまわりの目線を気にせず良くみてますが…

いちおう接客業ですので、いろいろと流行や情報などを頭にいれておかないといけないってのもあるんですが…

いつも立ち読みで終わることが多いのですが、今回はこの雑誌を買ってきました
レオン
                    LEON

みなさんおなじみの『LEON』ですベタですいません

いつもはレオンは目を通す程度で、買ったことはありませんでしたいつも買ったりしてるのはメンズクラブ、MEN’EX、Beginなどです

ブログ仲間のnikadonjpさんが最近記事にされてたんですが、オーシャンって雑誌とどっちを買おうか悩んだんですが今回はレオンを…

正直、レオンがターゲットにしている購買層とは僕は年齢的に少し違う気がしますし、載っているアイテムや着こなしは格好良いコヤジ様達だからできる芸当と思っております

ですが何故今回この雑誌を買ったかと言うと、

『これが、イタリアオヤジのお洒落ワザ』というタイトルのもと、イタオヤ達のセンスの効いたファッションスナップがたくさん出ていたからです

今回はパンツ別だったり、小物別だったりとちょこちょこカテゴリー分けみたいにされていてかなりいい感じに思えました

実際、年齢層は少し高めかもしれませんがお洒落ワザに年齢はあまり関係ない気がします。僕も1つの参考にしたいと思い今回は買ってみました

アイテムだけを紹介する雑誌も良いとは思いますが、今回のようにファッションスナップが載ってる物もたまには良いですね

街を歩く人が教科書だ!って誰かが言っていたのを思いだしました

機会があればみなさんもイタオヤの ワザ を確認してみて下さい

では今回はこのへんで…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スナップ。
僕もスナップ好きです。

アイテムだけ見ても、なんだかねぇ・・・

ホントはスナップよりもグラビア好きなのですが・・・
【2008/07/29 09:27】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
お疲れさまです^0^

隊長分かってますね~!グラビア大好物です!

僕的には指名するスナップ写真が1番良い気がするんですが…!?
【2008/07/29 21:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/57-5f7e830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

