小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


忘れてた~4周年~!?

みなさま こんにちは


過ごしやすい日が続いている今日この頃…いかがお過ごしでしょうか

僕はと言いますと…仕事以外で組合や町内会の行事が続いており
かなりバタバタした日を過ごしております

それもあってか、大事な大事な記念日をすっかり忘れておりました


先日の5月12日で我がブログも無事?に…

4周年

「4周年」を迎えました(≧▽≦)!!

そして節目?である「5年目」に突入しております

これもいつも拝見してくださるみなさま、そして日頃よりたくさんのコメを頂ける
ブロガーさんやコメンテーターのみなさまのおかげです

今年に入りアクセス数もミリオンを突破して、1つの節目を迎えたわけですが
最近は更新も空き気味、内容も薄いものばかりで申し訳ないです

とあるブロガーさんも書かれてましたが、最近はブログというもの自体
旧式扱いされがちで、やはりtwitterやfacebookに押されっぱなしですが、
マニアックなことだからこそブログで書く意味があると僕は思います

5年目も今までと変わらず、マイペースで自己満足なことしか
書いてはいけませんが何卒よろしくお願い致します


そんな5年目ですが、最近は大した物は買ったりはしておらず
逆に買った物を着て楽しんでおります

ある日の僕

足元

地元のとあるSHOP前であ~でもない、こ~でもないと話込んだり…

お気に入りのクロケット「シドニー」×ヤコブ白パンで自己陶酔したり(笑)

名古屋にて

先日の日曜もボっさんに連れられて「名古屋」遠征をしていたり
(あっ!?白パンしか履いてないな…僕

とまぁ~最近はこんな感じで活動しております


統一性のない内容になりましたが、こんな感じで今後も続けて参りますので
何卒お付き合い下さいますようよろしくお願い致します(>0<)!


「小さな巨人の迷走日記」管理人 しょうちん


ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます
5年目ですかぁ~。
これからも、いろいろと自分のペースで発信してくださいね。楽しみにしてます!

それにしても、昨日言っていた”出会い”が気になりますね。。。
【2012/05/22 12:23】 URL | Lynn #- [ 編集]

これからも、よろしく☆

こんにちは。
いよいよ5年目ですか。おめでとうございます。
今後とも、よろしくお願いします♪

ブログは備忘録としての役割もあります。歴史の浅い僕でも自分のそれを読み直すと、こんな文章書いていたんだな。と感慨深いものがあります。

それから、自分で思っているよりもいろいろ買っちゃってるな(>_<) とかね。

ローファー、早速デビューしたんですね。
スエードとは違った魅力があります。


ところで、
最後の画像ですが、

BからRへ向かう途中ぢゃないですか~?(^^)

【2012/05/22 14:31】 URL | ji-zie #- [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさん、こんにちは☆

4周年おめでとうございます(^^)
0歳の子が4歳になったと思うとすごいことですよ。これは!
継続は力なりですかね~

さすが白パン愛好会の会長?ともなると
その名は伊達ではないですね(笑)
【2012/05/22 15:12】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます(TUT)
そう考えるとLynnさんとのお付き合いも長くなりましたね~♪
いつもミアミスが多いですが、今年くらいは一度福井でお会いしたいもんです!!

昨日の件ですが…またおいおい発表しますね(秘)

今後ともよろしくお願い致します(>0<)
【2012/05/22 15:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメ&お祝いありがとうございます♪

僕もたま~に自分のカコログを見返しますが、買った物、すでにオクに流れた物、そして何よりも恥ずかしい文章…最初は若かったなぁ~(TUT)

でもやっぱり基本というか好みはブレてないんだな!とは思いますね~(笑)

ローファーも最近はちょこちょこ履いておりまして、ようやく少し馴染んできたところです♪
スエードとはちょっと違ったドレッシーさが今の気分ですかね!?

そうそう、日曜はホコテン(←古い!)だったので、道の真ん中を…まさしくB~Rに行く途中にヨメに激写されたのでした(笑)

今後とも温かい目で見守ってやって下さいませ…お父さん(@0@)!!
【2012/05/22 15:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんにちは~^0^
コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

そうですね~長いような短いような…!?
でも全くもって進歩していない自分が情けないっす(TUT)
もっと大きくなれるよう精進いたします(笑)

白パンしか持っていないんじゃない?と思われても仕方が無い履き方してますね…。
でも本当に履いてるんです(@0@)!!
実は白状しないといけないことも(秘)
これからも「会長」の名に恥じぬよう白パン履き倒します♪
【2012/05/22 15:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

祝!4周年♪
しょうちんさん、こんばんは!
4周年、そして五年目突入おめでとうございます!

小さな巨人の迷走日記は、いつまでも全国クラシコファンの憩いの場であって欲しいですね(*^^*)

そしてsnapしょうちん!いい感じですねー♪(^^)d

ホコテンとか自然でいい!ザギンかと思いましたよ(^^)/

最近私、白パンを全然履いてませんが、晴れたらはいて町に繰り出したくなりました!
【2012/05/22 18:44】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさん4周年おめでとうございます!

これからもしょうちんさんのペースでブログ頑張って続けていってください。

「小さな巨人の迷走日記」のファンとして応援しています。

【2012/05/22 19:58】 URL | kisshii #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
お祝い&コメいつもありがとうございます♪

なんとか5年目に突入いたしました(>0<)
当初はどうなることやら?と暗中模索でしたが、みなさんのおかげでなんとかここまできております…。

「憩いの場」っていうのが嬉しいです(TUT)
僕の場合、自分も楽しく、そして交流して下さる方同士が繋がってくれるのが1番嬉しいんですよね♪

知らぬ間に激写されてましたが、まぁこんなのが構えてない本当の「素」の部分です(笑)

今からは白パン日和が続きますから、zunさんもいっちょ白パンDAYでUPして下さい(@0@)!
今後ともよろしくお願い致します♪
【2012/05/22 20:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
お祝い&コメありがとうございます♪

本当にたいしたこともUPしておりませんので恥ずかしい限りです…。

逆にkisshiiさんのブログ(ミツルさんも含めて)をいつも楽しみに拝見してるので、こっちが元気付けられてます(>0<)

またkisshiiさんのコーデなどを参考にしつつ、がんばってUPしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
【2012/05/22 20:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます
確かに最近はfacebookが主流となり
ブログは・・って感じですが
物欲系モノはブログじゃなければ
成立しない気がします。
知り合いの方みなさんに物欲を理解してもらえる
とは思わないので。

江戸のたくさんの男が北陸からの情報発信を
楽しみに待ってますので、今後もよろしくです。
【2012/05/22 20:40】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

4周年おめでとう!!
4周年おめでとうございます!!
白パンにジレ、カッコイイですね^^
これからも、名古屋にもたくさん遊びに来て、捕獲品をバンバンアップして下さいね~
【2012/05/22 20:53】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

コングラチュレーション!
しょうちんさん、こんばんは!

4周年おめでとうございます!!!
僕を含めたくさんの方々がしょうちんさんのお人柄に惚れ込んでいると思います(^^)v
ちょっと時間が出来るとついついのぞきたくなっちゃいますからね←仕事しろって感じですね(笑)
これからもしょうちんさんのペースで構いませんので楽しくて為になるブログを続けて下さい♪

僕の中で白パン=しょうちんさんのイメージが固まりましたよ!
例えるならmusashiさん=明日○キラ○ぐらいの固まり方ですw
僕も追随して白パン履いていきまっせ~!
【2012/05/22 22:42】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

そうですね~!?最近は多くのブロガーさんを始め、業界関係者の方も多くfbをやられてる方が多いですが、一般の方も多いので受け入れられない部分があるのも事実です(汗)

実際、僕もあまりファッション系のネタはfbではUPできませんから(TUT)

でもここだと思いっきり自分の物欲や趣味をUPできるので僕としては嬉しい場所です♪

北陸という辺鄙な土地ですが、都会とあまり差がないスタイルや情報を共有できるのはやはりネットのおかげです!!今後も精進します(笑)
またよろしくお願い致します(>0<)
【2012/05/22 23:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは~☆
お祝い、コメいつもありがとうございます♪

近い?ことを理由にちょこちょこそちらにはお邪魔させてもらってます(笑)
また多くのブロガーさんが多いのも事実ですしね?

たいしたことは書いてませんし、自己満全開ですが、今までのペースでボチボチUPしていきますので今後ともよろしくお願い致します♪

また機会があればそちらでご一緒お願いします!
【2012/05/22 23:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
お祝い&コメ、いつもありがとうございます♪

いつでも何でも覗いちゃって下さいまし(@0@)
まぁたいしたことは本当に書いてないので…。

でもみんなが楽しく、ワイワイ盛り上がれるのが僕としては楽しいので本当に励みになりますし、やってて自分が笑ってたりしてます(笑)

特に関東33歳組(アノ3人)の絡みはウケますしね(>0<)!!

僕の白パンも定着してきたことですし、今後もバシバシ履いていきますのでよろしくです!
↑何をや!?

今後とも近い歳どうし、良い刺激をしあいましょうね♪よろしくです(^0^)!!
【2012/05/22 23:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

とあるブロガーより
まいど!

4周年おめっとさん!
ベンチに座ってタバコにデカビタC!?
なぜか、やけに絵になりますな~

みんな、しょうちんさんのブログを楽しみに
してるんでこれからも情報発信していって
下さいね!
私ももちろんファンですので!
【2012/05/22 23:54】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

おめでとうございます!
はじめまして、こんばんわ

いつも楽しく拝見しています。
かなり初期から読ませていただいている
迷走日記が4周年を迎えられたということで
初めてコメントさせていただきました。

今後、5年10年と続くようにがんばって下さい。

またチョコチョコとコメントさせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。

【2012/05/22 23:54】 URL | 東京ゴン太 #7rhRlA0. [ 編集]

祝4周年
しょうちんさん、5年目突入おめでとうごいます!

白パン×ジレはSNAP LEONの一枚のようですね。カッチョイー!あのコーディネート真似します。笑

これからも、オシャレ情報楽しみにしています!
【2012/05/23 00:48】 URL | t2r #- [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさん、こんばんは。

4周年、おめでとうございます。
アクセス数ではしょうちんさんに及びませんが、
わたしもファッションブロガーとして、
さらに磨きをかけていきますよ~。

これからもよい情報交換ができるよう、お互い頑張りましょう。
【2012/05/23 01:20】 URL | たかひろ #qbIq4rIg [ 編集]

おめでとうございます
しょうちんさん、4周年ですか!
まだ4年?もう4年?いずれにせよおめでとうございます!
もはやしょうちんさんのアイコン?である白パンの着こなし、流石ですね!
今後共よろしくおねがいします。

PS 栄ってホコ天やってるんですね!知らなかった~
【2012/05/23 01:51】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]

祝☆
しょうちんさん、こんばんは
そして4周年おめでとうございます!

コメントこそ最近するようになったんですが、1年くらい前から覗いてました^^;

これからも無理をせずマイペースにがんばって下さい!

先週末、名古屋にいらしてたんですね。名古屋の栄は日曜だけ歩行者天国になったんですよね~。車で名古屋に行く自分にとってはイマイチですが(+_+)

P.S 今期僕もジレを買ったので今週末のカッコに白パン×ジレのコーディネートを真似させてもらいます(笑)
【2012/05/23 03:22】 URL | くらぴ #uvrEXygI [ 編集]

祝『4』!!
4周年おめでとうございます!!

これからもながーーく続けていきましょう。

白パンが真っ黒になるくらいにねw
【2012/05/23 08:54】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、おはようございます^0^!
お祝いありがとうございます♪

ベンチの画像も友人の激写されて、気づいたらあんな感じになってました(@0@)!
デカビタではなく、オロナミンCですね(笑)

本当はもっと更新したいんですが、なかなか時間が取れなくなってきたりしてて…でもマイペースで自分のフォルターを通した内容をUPしていけるようにがんばります♪

またいろいろと絡んでやって下さいませ!!
よろしくです(>0<)
【2012/05/23 09:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

東京ゴン太さんへ
東京ゴン太さん、おはようございます!
ご訪問&コメありがとうございます(>0<)

そんな初期から見て頂けていらっしゃるとは…。
お恥ずかしい限りです(笑)

ということはこの買い物バカの遍歴を全てご存知ということですね…ヤバイっす(汗)

そうですね~!?ライフスタイルや好みは歳や経験とともに多少変化はあると思いますが、基本はブレてないつもりですので、今後も長く続けられるようにがんばって参ります♪

またいつでも遊びにいらっしゃって下さいね!
今後とも我がブログをよろしくお願い致します(^0^)!
【2012/05/23 09:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

t2rさんへ
t2rさん、おはようございます!
コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

完全に白パンバカとなってますね(汗)

あの白パン×ジレも上にはJKTを羽織ってたんですよ!!でも暑くて脱いじゃって…で激写と(@0@)!
まぁ多少、様にはなっててホっとしてます(笑)

頻度や内容は変わらないと思いますが、今後もこんな感じでボチボチやっていきますので、お互い無理のないスタンスでがんばっていきましょうね♪

今後ともよろしくお願いします(>0<)!
【2012/05/23 09:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

たかひろさんへ
たかひろさん、おはようございます♪
コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

よくよく考えると、たかひろさんともブログ開設年からお付き合いになりますよね~♪

何度もそちらに伺いたい!と思いつつ、なかなか実現できない距離ですが、今後は関西にも出撃したいと思ってますのでまた絡んでやって下さいませ(笑)

アノお店の情報もUP期待してますよ~♪

今後もコッチやtwitterなど、よろしくお願い致します(^0^)!
【2012/05/23 09:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、おはようございます!!
コメ&お祝いありがとうございます♪

そうです、気づけば4年!?
早いのか遅いのか謎ではありますが(笑)

まだまだminminさんのようなステキなカッコやONスタイルは全くのド素人ですが、白パンを始めカジュアル系なら板に付いてきましたかね(@0@)!!

しょうちん=白パンのイメージ作りをしたいっす(笑)

栄は現地の情報によりますと、日曜はホコ天を開催してるようですね~♪
昨年行った時にはモデルケースとしてやってる時はありましたが…まぁ歩きやすくて良いもんです!!

今後とも松坂世代としてがんばっていきましょう♪よろしくです(^0^)!
【2012/05/23 09:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、おはようございます!
コメ&お祝いのお言葉ありがとうございます♪

こうやってコメ頂けると、呼んで下さってる方がいるんだな!と実感できる唯一の方法ですので、めちゃくちゃ嬉しいことなんです~♪

今後もこんなペースになりそうですが…よろしくお願いします(笑)

ホコ天は昨年も経験してたんですが、毎週開催されているとは知りませんでした(@0@)!
歩きやすくて良いんですが、僕達も車で栄までいくので帰りや移動の際はちょっとやっかいですね(汗)

ジレ買われましたか~♪僕もネイビー系を追加したいんですが…さすがにもう無理です(TUT)
今からだとカットソーに合わせたりとか良いですから、着倒しちゃってください!
【2012/05/23 09:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちゃ~す(^0^)!
いつもコメ、そしてお祝いありがとうです♪

いや~本当に兄さんとは長い付き合いです(笑)
イロエロ刺激もらってますなぁ~(>0<)

今でこそ普通になった白パンも最初はkatsu兄だったし…。

今後も良き先輩、そして北陸の雄として「戦闘」の記録を残していきましょう!!
↑もちろんVS嫁ですよ(笑)

今後ともよろしくお願いします♪
【2012/05/23 09:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

祝4周年
しょうちんさん こんにちは

4周年おめでとうございます

何かとプライベートなところで連絡をとりあっていますがこれもブログのお蔭かななんて思っています。

最近はやりのつぶやき系や顔本などでは人となりが判りにくくあまり深入りはできないな~と感じています

なんにしても長く続けることにはすごい事ですね
【2012/05/23 10:49】 URL | su-jin #- [ 編集]

おめでとうございます!
遅くなりましたが、これからも、細々とお付き合いの程、よろしくで~す!

【2012/05/23 12:51】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
いつもコメ&お祝いありがとうございます♪

本当にsu-jinさんとは「濃い」お付き合いをさせてもらってますね~♪
でも、これも全てはブログから繋がった仲ですし、何か引き合うものがあるんでしょう(笑)

結局のところブログであれ顔本であれ、大事なのは「人」としてどうか?ということになってくると僕は思います…。

今後も、そして死ぬまで粋なオヤジであって下さい(>0<)!
僕もそれ見て追っかけますので…。
今後とも何卒ご指導よろしくお願いします♪
【2012/05/23 15:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズ公、こんにちは~^0^!

コメならびにお祝いのお言葉ありがとうございます♪

細々って…(笑)
ガッツリお世話になりますよ~いろいろと(@0@)!

チャールズさんにはまだまだ教えて頂かないといけないことが多々ありますので…!?
良い鍋の作り方?とか(笑)

今後も何卒よろしくお願い致します♪
【2012/05/23 15:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

☆おめでとう☆
しょうちんさん こんにちは!

継続は力なり☆
マニアは変態なり☆

って感じで今後とも頑張って下さい!!(笑)
よろこんでお付合いさせて頂きますので!!(笑)

5周年本当におめでとう!!
(パチパチパチパチ~~~~~☆)
【2012/05/23 17:43】 URL | のりまる #- [ 編集]

おめでとうございます!
おめでとうございます!
どうやってボク自身が、しょうちんさんのブログにたどり着いたかもう思い出せないくらいの時間が経ったんですねー
これからも、参考にさせてください!!

改めておめでとうございます。
【2012/05/23 18:17】 URL | 青木敬 #- [ 編集]

おめでとうございま~す。
4周年おめでとうございます!
継続は力なり、これからも楽しみにしております。

ちなみに最後の写真。
私も写っていたりして(^_^;)




って嘘ですw
【2012/05/23 22:35】 URL | @J #JalddpaA [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

5年メ突入誠におめでとうございます。

でもスゴイですね、・・A〇女優の活躍期間が大体1~2年位だと思えば本当に「継続はチカラなり」ですね。

今後も「小さな巨人の迷走日記」の一人のファンとして、また〇V評論家として、また過半数側の日本男児同士、是非とも末永く宜しくお願い致します・・!
【2012/05/24 08:23】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは^0^
お祝い&コメありがとうございます♪

止めることは簡単ですが、続けることに意義がある?
迷わず逝けよ逝けば分かるさ!!と自分に言い聞かせていつも逝っております(笑)

まさに「友」は「宝」だということを常に感じております(>0<)

身近に、そして全国にこうやってコメ頂ける方々はいることに感謝しつつ…今後もがんばっていきますのでよろしくお願い致します♪

あっ!?それと「4」周年ですので(笑)
あるいみ4「執念」でもありますが(@0@)
【2012/05/24 10:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

敬さんへ
敬さん、こんにちは~^0^!
コメ&お祝いありがとうございます♪

そうですね~何故今のようなお付き合いになったのかは定かではないですね(笑)
ただ、敬さんが最初に書きこんでくださったことで、全てが繋がったんだと覚えておりますよ♪

アッチもコッチもいろいろありますが、今後ともよろしくお願い致しますね(>0<)
PS…ウエストン報告まってますよ(笑)
【2012/05/24 10:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは~^0^
お祝い&コメありがとうございます♪

なんとか4年、そして5年目に突入です…。
長いのか早いのか?本人が1番?に思ってます(笑)

日曜がホコ天になってるとは知らず「おぉ!?今日ホコ天だよ!」って嫁と話していたのが恥ずかしいです(>0<)

でも日曜でしたし、もしかしたら誰かブロガーさんがいらっしゃるかも?と結構思いながらSHOPはウロウロしてたりします(笑)

またどこかでお会いするかもしれませんね♪
今後とも何卒よろしくお願い致します。
【2012/05/24 10:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^
お祝い&コメありがとうございます♪

そうなんです…5年目に○入です(@0@)!
○入するのはお互い得意なはず!?

なんでも続けることは力になり身になります♪
断られて続けられても押して押して押しまくって…玉砕という辛い過去もありましたが(TUT)

お互い似たような環境(いろいろと…)ですし、お互いのファンとして、今後とも何卒よろしくお願いしたします(>0<)
そしてカブり合いましょう(笑)
【2012/05/24 10:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おめでとう
4周年。

3日ほど前に書き込んだと思ってんけど
反映されてないから、最後まで行き着かなかったか??

いずれにしろ、これからも楽しみにしてまっせ。
【2012/05/24 22:01】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

おめでとうございます!!
4周年おめでとうございます!!

一つ一つの記事に人柄が表れているようでいつも楽しく拝見してま~す。

ゆっくりでもなんでも、色々楽しまれている姿に元気もらってますよぉ!!

数年前にしょうちんさんのブログ見ながら、クラシコって何?カッコいいなぁと思いながら見ていたのを思い出しました(笑)

5年目も楽しみにしてますね。今後ともよろしくお願いします。
【2012/05/24 22:32】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、オイド~(^0^)!!
コメ&お祝いあざぁ~っす♪

すいません…届いてなかったみたいです(汗)
でもわざわざ書き込んでくださることが嬉しいです♪

最近は頻度も落ちてきたり、何かと買った記事ばかりになってるのが申し訳無いです…。
でもそれなりにみなさんが満足してくれているみたいまのが1番やって嬉しいんですよね♪

今後もとナイスな情報お願いします(>0<)!
【2012/05/25 11:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは~^0^
コメ&お祝いありがとうございます♪

リュータンさんとはtwitterからの出会いでしたね~(笑)
そしてリュータンさんもブログを始められて…♪
何か不思議な縁ですよね!!

僕も逆に毎日のコーデ画像で勉強させてもらっておりますよ(>0<)!

まぁ無理のないペースでボチボチ続けていくのが1番長く続く秘訣ですから、お互いにがんばっていきましょうね♪

今後ともよろしくお願いいたします(^0^)!
【2012/05/25 11:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

祝4才!
しょうちんさんこんばんは!  遅レスお許しあれ!   そして、祝4周年おめでとうございます(^^)
僕も今年の10月で4周年なんで後を追いますわ(^^)
にしても僕も何回も止めようと思ったブログ・・・皆様のコメントで勇気付けられますよね!!  お互いこれからもがんばりましょう!
 
追伸  白パンに表側シドニー最高です!!
【2012/05/27 22:12】 URL | tachan #RMgeACUA [ 編集]

tachanさんへ
た~ちゃん、毎度(^-^)/
いつもコメありがとう、そしてお祝いありがとうございます♪

そういえば、たーちゃんとも同じ年に始めたんですね⁉
時が経つのが早いっす(>人<;)

僕も何度か挫折しかかったことがありましたが、やはりコメや訪問してくれる方のおかげで頑張れてます♪
無理せずマイペースに続けましょう(笑)

今後もいろいろとご指導お願い致します‼

PS…表革良いっすよ!(◎_◎;)た~ちゃんもいかが?(笑)
【2012/05/28 18:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/563-bd7b1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

