小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


EDWARDGREENという靴…。

みなさま こんばんは


晴れが続いておりましたが、今日こちらは久しぶりの雨
そんな中、町内青年会の「お神輿」に参加してきました

朝から日本酒飲みまくりで、まだ微妙に二日酔い気味…
しかも寝れないので久しぶりに夜中のUPです


さてさて…今回はちょっと大物のご報告です

話せば長~くなるのですが、これにはちょっと経緯がありまして

ブログ仲間の「su-jinさん」がGW中に渡英&独されていたのは
ご存知の方もいらっしゃると思います

僕も随分前には行かれることはお聞きしており、もちろん靴好きの聖地!?
「ノーザンプトン」も寄ってはくるよ~!とはおっしゃってたんです

そしてGWになってsuーjinさんは英国へ

GW中に「今頃su-jinさんはいろいろと見回っているんだろうな~!」
などと考えながら過ごしていた夕方…!?
英国にいらっしゃるはずのsu-jinさんから電話が入りました

S「今、ノーザンプトンのEGのファクトリーにいるんだけど…」

し「マジっすか(@0@)?羨ましいです~♪」

S「しょうちんさんのサイズって確か○○だよね?」

し「そうですよ~!!何故っすか?」

S「実は32、202のチェスナッツのドーバーと…」
 「888のスエードのエクトンってモデルがあるんだけどどうですか?」

という、EGファクトリーからの電話で「いかがですかコール」(笑)

しかも時間が限られているため、直ぐ即決しないといけない状況だったので
憧れのドーバーにも心惹かれたんですが、試したことのないラスト、
そして僕には使いこなせないようなチェスナッツの色味…。

また888は何度もフィッティングはしていたこともあったのと、
エクトンは「ドーバー一族」であるUチップのモデル
しかも大好物のスエードときたもんだ

憧れのドーバーも捨てがたいけど、エクトンもしょうちんらしさがあるし
シャープな感じだから気に入ると思う!というアドバイスも頂けたので
「エクトンを捕獲して下さいませ~!!」と…

当初の予定では全くEGを買う予定も、話もお願いもしていなかったのですが
やはり現地からのそのリアル感、そしてファクトリーという「安さ」から
一瞬にして気持ちを切り替えてしまった自分に驚きです


もちろん支払いは僕ですので、お間違えないようにお願いします…


そしてsu-jinさんが帰国後に即送って下さって先週手元に届きました

エドワードグリーン

「EDWARD GREEN」  「ECTON」

ラスト888のスクエアトゥ、シングルレザーソール仕様
色は定かではないですが、金茶スエードがたまらんです

グリーン インソール

シングルレザーソール

ソール

888スクエアトゥ

なかなかエクトンと聞いて、ピン!とこない方もいるとは思いますが
ドーヴァーのスキンステッチなどはそのままに、アイレットの数が3つ!
ドーバーは5アイレットですから、エプロン部分が長めに設定されているんです

またヒール回りも、ドーヴァーとは違いドレッシーな印象です


ただ…コレは実はサブスタンダード物なんです
だから安く買えたわけなんですが…

サブスタンダード

↑の赤枠で囲んだところを見ればお分かりかと思いますが、
ヒール部のスエードが多少寝てしまっており、そこが検品で弾かれたようです

たったそれだけ!しかも自分でブラシで起こせば直ってしまいましたし、
靴は履いてナンボ!!しかも履けば必然的にキズはつくもんです

そんなことを理解さえすれば、国内プロパーの「○分の一」で
買えちゃうんですから、そりゃ~逝かなアカンやろ

しかも、ちょいと変化球的なモデルの「エクトン」でスエード!って
いうのが1番心をくすぐられたんですがね(笑)

でも、僕にはまだまだ無理だな!?と思ったいたグリーンでしたが
今回のsu-jinさんの男気溢れる買いっぷりと、直で連絡頂けたことに
本当感謝感謝で言葉になりません…。

本当にありがとうございました


何度も試着だけはしたことがありましたが、やっぱりあの独特のFIT感、
押し上げられるような感覚、そしてカカト回りは逸脱物ですね

「グリーンはグリーンにハマる」という言葉がよ~く分かった気がします…。


今は登板準備をすべく、トゥにスティールを装着中ですので
下ろすのはもうちょい先になりそうですが、またその時はUPしますね

いや~靴って本当に良いもんですね~


ではでは…。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

持つべきものは友!
しょうちんさん、こんばんは。

スキンステッチを見て「もしや」と半信半疑でいたのですが、
ほんとうにグリーンだったので驚きです。
しかも買い方が男前!いかがですかコールに即答とは。
わたしもこんな素敵なコールを受けたら、同じ返事をするだろうな(笑)

エクトンは初めて見ましたが、ドーバーに比べて面構えがすっきりしていて
個人的にはエクトンの方が好みです。
またスエードってところが憎いですねぇ。ホント羨ましいです(><)

また履き心地など、報告お待ちしてます。
【2012/05/16 01:24】 URL | たかひろ #qbIq4rIg [ 編集]

いらっしゃい
緑の沼にようこそ!
【2012/05/16 08:16】 URL | born2die1978 #- [ 編集]

たかひろさんへ
たかひろさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

先日は「先っちょ」しか出してませんでしたから、分からないとは思ってましたが、やはり好きな方は気づかれますね~(@0@)!!

さすがにその場から直でかかってくるとは思ってもみなかったので、本当に驚きました(笑)
でもそのチャンス?を逃せば、なかなか手に入れることはできない代物ですから…「お願いします…」と(汗)

僕もエクトンと聞いた時、なんとな~くは分かったんですが、ドーヴァーとの差がはっきり思い出せず…カントリーのドーヴァー、アーバンのエクトン?って感じでしょうか♪

慣れるまでは少しかかるでしょうが、また履いた感じや写真も織り交ぜてお伝えしますので、しばしお待ち下さいませ~!!
【2012/05/16 10:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

born2die1978さんへ
bornさん、こんにちは^0^!

いつもコメありがとうございます♪

ついに「沼の住人に…」

完全にハマる要素アリアリです(笑)

次を考えてしまっている自分が既におります(>0<)
【2012/05/16 10:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生中継
しょうちんさん こんにちは

おぼろげながら記憶でのモデルでしたがしょうちさんにはピッタリだったと思うのでお勧めしました

私達の靴のサイズはあまり種類が無かったのですが奇跡的にもDOVER一族が3足もあったので生中継をいたしました

今回の経験で一度に持ち帰れる限界は6足くらいまでですかね
免税手続きをしなければもう少しはイケそうですが・・・

なんにしても気に入ってもらえてうれしいです(^^♪ 
【2012/05/16 10:42】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

いかがですかコールw
しょうちんさん、やりましたね!
とうとうEG逝かれましたか(^^)/

美しいですね!
コバとかたまりませんね♪


サブスタ、ヒールカップなら二回履けば同じようになりますからモウマンタイですしね!

沼かぁ~いいなぁ
私は一生履くこと無さそうですから、しょうちんさん履きコナシ画像を楽しみにしてます!
【2012/05/16 10:45】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

みどりちゃんに手を出した!!
「ゴメンナサイ(>_<)みどりちゃんに手を出しました!!」
って聞いた時は、僕の指名にはそんな子いないよ?誰の事じゃい?(ーー゛)って思いましたが…(笑)

良かったですねぇ~☆

実況中継中のしょうちんさんのニヤケ顔が目に浮かぶ~(笑)

またじ~~~っくり見せて下さいねv-238(靴を)





【2012/05/16 11:43】 URL | のりまる #- [ 編集]

まさかのEG!?
しょうちんさん、こんにちは!!

最初に箱の色を見てもしや!?とは思いましたが、
その後のやり取りを見ていて
違うのかなと答えを引っ込めてしまいました。

手に入れ方がすごいですね!!
ファクトリーから直接の電話とは、
電話するsu-jinさんも即決するしょうちんさんも漢(おとこ)ですね~。

しかし、物欲を刺激されますね(笑)
【2012/05/16 11:55】 URL | リュータン #mQop/nM. [ 編集]

逝きましたか~
しょうちんさん、こんばんは♪

「アーバンのエクトン」、 とてもいい感じです!
スエードって偶然も、しょうちんさんの「運による引き」の様に感じるし、いい購入決断でしたね。

続けちゃってくださーい(笑)

そして、su-jinさんに、感謝です m(__)m
【2012/05/16 19:36】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

こんばんは・・!
しょうちんさん、こんばんは・・!

EdwardGreen"ECTON"ご購入おめでとうございます・・!

トゥ周りの「超絶スキンステッチ」もたまりませんね。「スキン好き」にも程があるぞ♪

個人的にEdwardGreenの888ラストは最も好きなシルエットです。

たくさん履き込んで自分色に染まったEdwardGreenはもはや言いようがありません。

たくさん〇●して自分色に染めた■□と一緒かな・・

これからのエイジング日記も是非楽しみにしております・・!
【2012/05/16 20:42】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]


エドグリ御購入おめでとうございます!!
ファッションもそうですが靴については度素人なそりそりです
私の場合、足のサイズ小さいし甲が薄いので靴のサイズ選びにはいつも困っています。。。
それにしても素敵な色目ですね
う~ん、紳士ってオーラーがビンビン伝わってきますよ!!
今後のエイジングと生の履き心地レポを楽しみにしています^^
【2012/05/16 22:19】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


オイド

ええなー、江戸栗。
俺もほしいけど天津甘栗が精一杯。
【2012/05/16 22:40】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

あ、エドグリ!
しょうちんさん、こんばんは☆

興奮が文章から伝わって来ました(^^)
一番上の画像「シュッ」っとしていてかっこ良いですね!!
金茶?と中敷きの色のコントラストがまた綺麗です~

主人も「うらやましぃ~」ってPCに釘付けで見てました(笑)
【2012/05/16 23:24】 URL | びえんぬ #- [ 編集]

逝ったね☆
こんばんは、しょうちんさん。
遂に逝きましたな。
あ~おそろしや。

素敵ですよ。エクトン。そして888も。
あのカカトの感触を知ってしまったら、もう戻れませんね。脱童貞ってことで!!
【2012/05/17 01:11】 URL | dsk3907 #- [ 編集]

いいなぁ・・・
カッコいいッ!!

価格が気になるところですが・・・w

やっぱり持つべきものはブログ仲間!?

顔の広いしょうちん君がうらやましいっす!

【2012/05/17 09:19】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

またこの度はステキな「お電話」ありがとうございました(笑)

まさかあのタイミングで「一族」と出会えるとは思ってもみませんで…一瞬にして血圧があがったのをはっきり覚えてます(>0<)!

おかげ様で僕好みで綺麗目にもカジュアルにでも履ける形でめちゃくちゃ気に入っております♪

今回はいろいろとお持ち帰り品が多かったですが、さすがに6足って多すぎです(笑)
また順次UPお願いしますね~!!
【2012/05/17 09:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

オラ、やっちまっただぁ~(@0@)!!
ついに禁断の箱を開けちまっただ…。

いや~本当にこの形、ライン、そして履き心地はコイサーです(笑)
zunさんも某高級靴をお持ちですから、お分かりだとは思いますが「何かが」違います♪

僕は履いてナンボの精神ですし、履いていれば絶対に傷はつくもんですからね~!?
なのでサブだろうがリジェだろうがモウマンタイなのです!!

早速準備を整えて来週にでも下ろしてやろうと思っておりますので、お待ち下され~♪
【2012/05/17 10:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんにちは~^0^!
お返事遅くなって申し訳ありません…。

みどりちゃんの「出勤」報告をしてくれたのはsu-jinさんでした(笑)
3人ほど出勤してるけど、誰にする?みたいな…?

あの生電話の時は確実にアドレナリンが出てたのはマチガイないですね(@0@)!!

もう見るたびにニタニタしてます(笑)
また今度はじっくり酒を飲みながら…♪
【2012/05/17 10:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

あちらではチョイ出しでしたが、気づかれていらっしゃる方もいらしたみたいで…!?
さすがリュータンさんもたくさんお持ちだけのことはあります(@0@)!!

さすがにファクトリーに居る時に電話を頂けるとは思いもせず…しかも即決ですからね(笑)
あの時「漢」になった気がしました♪

いや~でもあの感じを味わっちゃうと、やはり次が欲しくなるんでしょうね~!?
危険因子が多すぎるっす(TUT)
【2012/05/17 10:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ついにそちらの「鴨池」に足を踏み入れてしまいました(@0@)!
これで僕もネギ~に見えるんでしょうかね(笑)

でも、あの瞬間いろいろ考えたんですが、やはり僕はスエード好きだし、変化球好きなところもあるんで…それを導いてくれた総帥にも本当に感謝です!!

でも誰かのようにプロパーでは続けません(TUT)
【2012/05/17 10:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いつも指を咥えてた側でしたが、今回はやっとのことで手元にきました~(>0<)!!

「超絶スキン」って聞くだけでゾクゾクシチャウ!!どんな技なんだろうって…!?
↑なんでやね~ん(笑)

僕も888、82は特に好きなラストです♪
バカ足を綺麗に見せてくれる気がします!!

たくさん履いて、汁やら汗やら染み込ませ~の、沈ませ~のして自分サイズにしてやりますぞい(^0^)!!

また経過報告もUPしていきますね~♪
【2012/05/17 10:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^!
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ありがとうございます♪
念願叶い、ついに我が手元にやってきました(笑)

僕もサイズが小さく、靴選びやサイジングには悩まされております(TUT)
でもけっこう探すと出てきたりと…それもそれで楽しかったりするんですがね♪

色もとてもステキで今の季節にドンずばですし、またいろいろコーデしながら画像も撮っていきたいと思ってます!!
とりあえず早く履いて馴染ませてやらないと…(笑)
【2012/05/17 10:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、オイド~(^-^)!!
お返事遅れてすいません…。

エド栗は最高でやんす!!
あの履き心地はたまらん(笑)

天津甘栗も捨てがたいけど…(@0@)!
なんとかチョチョさんにも味わって欲しいっす♪

【2012/05/17 10:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

びえんぬさんへ
びえんぬさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

もう興奮しっぱなしで…今見てもドキドキしてます(笑)

ドーヴァーに比べてロングノーズっぽいんですが、履いてみるとそうでもなく…。
シャープな感じがまた良いんです♪
↑完全に自己満です。

仰るとおりベージュ系×ボルドーのコントラストは最高で、手持ちのオーダー鞄とも相性ばっちりなんですよね!!

旦那さんにもお褒め頂いたみたいで、非常に嬉しいです(>0<)!でも旦那さん、既に何足かお持ちでしたよね(笑)
僕はそっちも羨ましいっす!
【2012/05/17 11:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

dsk3907さんへ
dskさん、こんにちは~^0^!
いつもコメありがとうございます♪

逝っちゃいましたよ…。
完全に虜になりました(>0<)

あのカカト、そして土踏まず、押し上げられるような感じ…完全に中毒になりますね(笑)

みんなこうやって増えていくんでしょうね…?

またEG談義お願いします♪
【2012/05/17 11:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは~^0^
いつもコメあざぁ~っす♪

靴欲が減退して、時計欲が増してるみたいですね…兄さん(笑)

価格は某Kさんがしてる某A時計に比べれば大したことないですよ!!
靴何個分だろ…!?

これもすべてはブログのおかげであり、そしてsu-jinさんのおかげですね(TUT)

顔とおでこが広いのはご愛嬌(笑)
あっ!?最近はお腹も広くなってるカモ!?
【2012/05/17 11:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

とうとう
エドグリいったんですね!

ノーザンプトンから生電話ってのは
凄いの一言です(笑)
物欲ネットワーク恐るべし。

エドグリのエイジングはかなり気になります。
経過のアップも楽しみにしてますよ!
【2012/05/17 21:31】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]


しょうちんさん、ご無沙汰しております!

私用の忙しさで、なかなか訪問できずにうずうずしておりましたが、ひと段落したので、今後ともよろしくお願いします。

それにしても、グリーンですか!
エクトンは初めて聞いたモデルですが、スエード靴ながら上品な面構えでカッチョイーですね。
僕もグリーンを初めて履いたときは、いままで履いていた靴とは別物という感覚を覚えました。

実は僕もハワイである靴の初体験してきましたので、今度ご紹介します!
【2012/05/17 21:39】 URL | t2r #- [ 編集]


おぉGREENですね!
やっとですね(^^)

嵌まるとやばいですよ。
気付くと数足手元にあります。

888はどうですか?
初グリーンはその履き心地にビックリしますよね。
【2012/05/17 21:59】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^!
いつもコメありがとうございます♪

やっちまいました…(汗)
パンドラの箱を(>0<)

さすがにファクトリーにいらっしゃる時にお電話頂けるとは思いもせず、驚きました(@0@)!
どうする?って言われて、久しぶりに焦りましたし(笑)

僕も履いていくうちにドコまで足にあってくれるか?はたまた合わないか…!?
楽しみなんですよ~♪定期的にUPはしていきますね~(>0<)!!
【2012/05/18 10:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

t2rさんへ
t2rさん、こんにちは~^0^
ご無沙汰しております…そしておめでとうございます♪
少しは落ち着かれましたかな(笑)

初体験を済ませました(@0@)!!

あの足入れの感動はスゴイですよね…なんというか表現できない包まれ感です♪

ハワイといえばアソコですかね!?
何やらすごそうな感じが伝わってきますが、今後のUPが楽しみですね~♪
【2012/05/18 10:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

変化球的ではありますが、やっとのことで手元にやってきました(>0<)!!

でもコレはハマる理由が分かる気がします(笑)
さすがにポンポン買える代物じゃないですが、少しづ~つ揃えていきたくなります…。

まだ下ろしてもいないので、なんとも言えませんが888はもともと好きなラストでしたし、シャープなエクトンですから、活躍はしてくれると思います♪
【2012/05/18 10:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

超絶!
しょうちんさん、こんにちは!

完全な乗り遅れレス申し訳ございません!

まさかこんなに超絶アイテムをGETされてるとは夢にも思ってませんでした!(^^)!
靴初心者の僕はエクトンと聞いてもピンときませんでしたがめっちゃくちゃかっこいいですね♪
スエードのこのタイプの靴僕も喉から手が出るほど欲しいでつ(*^^)v

グリーンって本当にはまりますよね。
僕のドーバーも今とんでもなく足にフィットして極上の履き心地です♪
ココンチの靴履いて初めて歩くって気持ちいいって思いましたから←嫁に変態扱いされてますが(笑)

ぜひぜひ定期的にインプレしてください♪
【2012/05/18 11:58】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

まさか僕も現地ファクトリーから電話がかかってくるとは思ってもいませんでした(滝汗)

僕もなんとな~くドーヴァータイプというのは分かったんですが、どことなくシャープな感じがまたドーヴァーとは違った良さがあるんですよね♪

僕はまだ初体験直後のヒヨッコですから、経験豊富な皆様とはえらい違いですが「気持ちイィ~」と言えるように努力します(笑)
↑完全に下ネタにしか聞こえない(@0@)

早く下ろしたくてウズウズしてるんですよ♪
またUpしますね~!!
【2012/05/18 14:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

EG!!
EG買ったんですね!
また買い方がスゴい!!

そちらのモデルは知らなかったんですが、僕もスエードは大好きなので惹かれます☆

やっぱり履き心地とかは違いますか??
EG童貞なのでまたコーディネートや履き心地とかをレポートしていただけるとありがたいです(>_<)



【2012/05/18 21:52】 URL | くらぴ #3ofygqbY [ 編集]

くらぴさんへ
くらぴさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

買ったというか買ってきて頂いたというか…(笑)

僕もご存知?のとおりスエード物が大好物でして…それをsu-jinさんが覚えてくださっていたおかげで嫁にきたんですね♪

実際のところまだ下ろしていないので、判断は難しいのですが、やはり足入れをした段階でその「差」というのはよ~く分かりますね(@0@)
なんというか…包まれている感じがめちゃくちゃします♪

少しづつですが慣らしてやって、レポもしていきたいと思いますね~!!
【2012/05/19 00:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

持つべきものは友
しょうちんさん、こんにちは!

コメ遅くなりすいません<(_ _)>

EGいいですね~

購入の仕方がニクイです。

やはり持つべきものは友ですね!

EGレポ楽しみにしています。

【2012/05/19 14:31】 URL | kisshii #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いえいえ…何を仰いますか!
こうやってコメ頂けるのが本当に嬉しいので、順番なんて気にしておりませんよ~♪

ちょっと変化球すぎた入手方法でしたが、これもブログのおかげであり、可愛がってくださっているsu-jinさんのおかげです(TUT)

まだアガってはこないので、履けてないんですが来週中には返ってくるので、またレポしますね!

早く履きたくてウズウズしまくってます(笑)
【2012/05/19 20:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

どろぬま

しょうちんさん、こんばんは♪

世間から隔絶された地にドサしている間に、、なんたること!!!

いよいよ、泥沼へ参入ですね~(^^)
ご愁傷様(*_*) おっと、おめでとうございます!

次は、当然MTOですよねェ~?

よき師匠もいらっしゃいますし、恐らくは実行されるであろう【リベンジ】に乗っかるのも一考ではないかと・・・・


それにしても、総帥。

さすが、やりますね~~~☆☆☆

【2012/05/20 00:07】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

またまたドサに行かれてるんですか…!?
本当にワールドワイドですね~ji-zieさん!!

ついに底なしの沼へ引きずりこまれ?ました(笑)
でも分かりますわ~あの「また欲しい」気持ち。

良き師匠が2人(総帥&プロパーの達人)がいらっしゃいますので、選択支は広がります(笑)
でも付いていけそうにないカモ…。

総帥、ファクトリーから直電やドイツでもいろいろと…(@0@)!!
またその報告会しないといけないですね♪
【2012/05/20 21:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

きたーー
しょうちんさん、こんばんは!

いやー、Ectonいいですね!
しかもタバコスエードってのがこれまた、
ガシガシ使えそうで良いですね。

更には、ノーザンプトンから直電で購入とは
購入シチュエーションもたまらんですな~

とにかく、おめでとう?ございます!

【2012/05/20 22:40】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

なんと、このタイミングで緑とは意外すぎです!
しかも、ファクトリー直接買い付けでお得に・・・。

たまらないですね。

履きこんでからの感想是非アップしてくださいね~。
【2012/05/20 22:57】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

お久でやんす・・・
しょうちんさんこんばんは!  最近は身動きとれなくて・・・なかなか遊びに来れずに。。
すんまへん。。
さて、良いですなぁ!! 緑靴・・・  最近は縁がないですわ・・・・僕は前からエクトンはかなり恰好いいなぁ!って思ってましたよ!
特に、スーツやジャケパンのはバッチリかと。。
なんか久々に僕もウズウズ来た感じ・・・あ~あかん。。  アレほんまに緑の沼です(@@)
しょうちんさんも気を付けてね(^^;
【2012/05/21 00:31】 URL | tachan #RMgeACUA [ 編集]

久しぶりに覗いちゃいまいた!!
しょうちんさん、お久しぶりです!!
EGですか~~、僕にはまだまだ手の届かない品物ですよね!?
コーディネートとか知りたいので是非近いうちに紹介してください~~。
あと、海外から一報を頂ける心強い仲間がいるなんて羨ましいです~~。
誰かイタリア行って来て~~w
【2012/05/21 01:08】 URL | カミシム #5za00XSI [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^0^!
ご無沙汰しております…相変らず買ってますか~minminさん!?

思わぬところからの入電で、最初はめちゃくちゃ焦りましたが、テンションあがりましたね~(笑)

電話の向こうがファクトリーって考えるとなお更(@0@)!!

スエード大好きな僕ですし、本当に使えそうな色&形ですからガチで使います♪
【2012/05/21 14:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

僕も当初は全く買う!なんて意識してなかったんですが、やはり直電&価格を考慮すると…。
誘惑には勝てませんでした(>0<)

僕はEGとは縁がないだろうなぁ~と思っていたんですが、意外な買い方?とはいえ、履けるのが本当に嬉しいです♪

また、今後のレポなんかを踏まえてUPしていきますね~(@0@)!!
【2012/05/21 14:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

何やらお忙しいようで…良いじゃないですか~!?

以前のtachanさんの「緑」の買い方を思い出しましたよ(@0@)!!
でもやっぱりちゃいますね~?あの独特の包まれ感というか、カカトのホールド力というか…。

エクトン、モデルはなんとな~くは知ってましたが、ドーヴァーの影に隠れた感があってなかなか表舞台には出てくる機会がなかったですね(汗)

でもスタイリッシュでJKTパンなんかには鉄板ではないかと♪

あ~アカン、みんなと同じ「緑の道」を進むんでしょうか(>0<)!
【2012/05/21 15:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

カミシムさんへ
カミシムさん、こんにちは^0^
ご無沙汰しております~!コメありがとうございます♪

僕も絶対にご縁のない靴だと思っておりました…。

でもあの時のブロガーさんのお力により(笑)
まさかまさか、僕の手元に♪

スエードで、Uチップなので特にコーデに関しては難しい気はしないのですが、またボチボチUPしていきますね~(@0@)!

僕は来月に友人がイタリアに行く予定なので、また何か頼もうかな?と密かに計画中です(笑)
【2012/05/21 15:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/562-f9340551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

