小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


仕込んだ物は…(@0@)!

みなさま こんばんは

暖かい日が続いてますね~
こちらもこの2日間はめちゃくちゃ暖かく、今日は完全に春物でもOKでしたね

といっても明日からこちらは下り坂
日曜日には再び雪マークも出てるというワケ分からん気候です


さてさて…今回は以前に仕込んでおいたある物があったのでご報告

この春の目玉!?とまではいきませんが、ずっと欲しかった物があったので
その実現を兼ねて名古屋に行った時にとあるところを訪れておりました

JKT

そう…その欲しい物とはJKTでした

そしてサイズ難民の僕がいつも行う手法といえば…!?
ご存知のとおりオーダーということですね

そこで、今回も以前にお世話になった「オーダーサロンタナカ」さんに
お邪魔して、あれやこれやとお願いをしてきました

JKT2
画像+947814_convert_20120330210457

今回お願いした生地は「ロロピアーナ」のウール×リネン×シルク
春夏のロロピを代表する生地ですね

色味はベージュがベースになっているヴィンテージチックなチェック柄
無地一辺倒の僕からするとかなりチャレンジングな生地です(笑)
今期は何故かチェックのベージュ~ブラウン系が欲しくてたまらなかった

そこで我らが東海地方の大ボス?「su-jinさん」にご一緒してもらいまして
生地やら色合わせについて相談にのってもらいました

正直、ベージュベースの薄いペーンの入った生地も候補として
上げていたのですが、僕のイメージや出来上がりのイメージから
タナカオーナーもsu-jinさんもロロピのほうがオススメ!とのことで
悩みに悩んだあげくロロピに決定

その間、わがままにもタナカさんのお店に手持ちの
「白パン」「ベージュ」「デニム」を持って行き、とっかえひっかえ履き比べながら
生地の色合わせをさせてもらっていたりしました

でも品が届いて開けてみたら…
想像していた以上の出来と艶、そしてステキな柄にドキドキです

で…早速着用してみると

着用

着用2

実際の色目はJKT単体の2枚目の画像の色味が1番近いです

どうしてもフラッシュを焚くとシルク混のために艶で反射してしまい
なかなか上手い色味が出てなくてすいません

JKT…今回のオーダー
シャツ…フィナモレ(セルジオ)
ジレ …スリードッツ
パンツ…ヤコブ622
ベルト…アンダーソンズ(メッシュ)
靴  …JMウエストン

前回のジレの後に画像撮ったのでジレをそのまま着ちゃってますから
3ピース的な感じになっちゃってますが、まぁこれもアリでしょう(笑)

今回、サイズも以前作ったサファリJKTよりもタイトにして
薄手になる今からの時期に羽織れるように攻めました

着用3

シャツとチーフだけシャンブレーに交換してみた感じです!
ちょっとだけカジュアル感が出て、これもアリかな

とまぁ…こんな感じな物を仕込んでいたわけであります

でもずっと欲しかった柄物でしたし、サイズ感も出来も素晴らしく
これは今期ヘビロテマチガイナイ

来週ぐらいから本格的に登板させてやるつもりです~
これで僕の春物はひと段落って感じですかね

ではでは…。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/30 23:48】 | # [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは‼

まさかのトップス一式、大人買いでしたね。お買い物たっぷりで、さぞかし名古屋訪問は楽しいものだったんだろうなと、今さらながら思います。しかも、オーダーですから、出来上がりを待つ間も…楽しいですよね。
ジャケも上品で、合わせやすそうでイイですね。ブラウン~ベージュは大好物なんで、うらやましい~。つくづく偏った買い物をした春先を反省です…
【2012/03/31 01:06】 URL | リュータン #- [ 編集]

着(来)ちゃいな♪

しょうちんさん、こんばんは☆

ヤッテますネ~、イッっちゃてますね~。
今度はJKTですか?

オトナであるべき僕が【普段JKT】を着ないのに…

それにしても、いい色柄ですネ。
総帥のサポートがあったとのことですが、さすがのセレクトです。

さぁ~て、
次回の遠征はこのJKTで、とーぜん『お泊り】ですよネ!?

【2012/03/31 02:22】 URL | ji-zie #- [ 編集]

エレガンツ!!
しょうちんさん、こんばんは。
最近コメント書き込みできてなくて、ごめんなさい。

実は僕も「オーダーサロンタナカ」さんは、気になっておりまして。せっかく名古屋にいるので、そろそろ行ってみたいなと思っています。ま、僕の場合はスーツですが。
僕もけっこうサイズ難民なところがありまして、ずっと気になってましたね。オーダーはこれまで、あまりいい経験がなかったものですから。

それにしても、いい柄です。しかもロロピですか。エレガンツ!!カッコいいっす。
【2012/03/31 02:28】 URL | dsk3907 #- [ 編集]

春ジャケット♪
しょうちんさん、おはようございます(^^)

何となく風の噂と言うか…どこかのコメ欄で、情報は得ていましたが、これまた素敵なジャケットを仕込まれましたね!
艶(シルク)有りチェックジャケット、幅広ラペルがカッチョいいです♪blog記事だけでは言い表せない拘りが詰まってそうですね!カッチョいいです!
今春はリネンジャケを買う予定が、やはりきびしい経済状況。あんなものやこんなものも欲しくなり…
今回の小さな巨人記事は目に毒です(>_<)b
【2012/03/31 07:56】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。

私もこんな柄は好きですよ。写真の通り白パンはOKですしリジッドのデニムにも合いそうですね~。写真からでも生地のサラッとした清涼感が伝わってくるのがさらに良いです!

私も無地はそろいつつあるので、そろそろチェックに踏み込んで行きたくなります!
【2012/03/31 08:27】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]

渋いっ!
しょうちんさん、こんにちは。

完成したんですね~。渋い生地を選びましたね~^^;
素材の春夏中ずっと着られそうな素材でいいチョイスですよね~(^^)

でも自分の手持ちボトムを持ち込んで合わせられるなんていいですね~!良きアドバイザーさん同伴のおかげですかね(^^)

白との合わせもいいですね。白シャツ、白パンの間にジレを挟んでるとこがさすがですね(^^)
【2012/03/31 14:13】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

ロロピピ!
しょうちんさん、こんばんは!

このチェックの感じ完全にオシャレさんじゃないですか!
しかもリネンxシルク混なら今からもう着れちゃいますね♪
僕もオーダーで作りたいんですが今期は飛ばし過ぎてもう金欠状態です(T_T)/~~~
いまから夏のセールにお金貯めこまないと・・・って気早すぎですかね?(笑)
個人的にシャンブレーとの合わせ大好物っす!
ヤコブとも合いそうですし稀に見るコスパの高いJKTですね!

目に毒な記事をみてしましましたw
【2012/03/31 18:57】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

チェックしばり、
しょうちんさん、こんばんは。

よい具合のチェックですね♪ 素材もグーです!
ラペルの幅もクラシコで、9cm位ありますか?

前回は偶然チェックシャツでしたが、次回はチェックジャケットでしばりますか(笑)
【2012/03/31 19:35】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]


大人の匂いがプンプンするJKですね~
全体的は色のコーデ、シャツのチラリズムといい素敵な1着ですね^^
落ち着いた感のある白パンもチェックのJKと合わすとまた新鮮に見えていいですねっ☆
しょうちんさんの名古屋遠征はいつも楽しみにしていますよ
【2012/03/31 19:36】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]


こんばんは!

峰さんが着てそうなイイ感じのJKTですね!
ショップのHP見ましたが
こだわりハンパない印象受けます。

しょうちんさんがわざわざ名古屋まで行く
ぐらいですもんね(笑)。

東京にもこんなお店あるんでしょうかね?
【2012/03/31 21:48】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/31 22:30】 | # [ 編集]

おとうさーーん!
大人だなぁ・・・

このカッコならいつ授業参観に行っても平気だねw

って、こんなお父さんそういないかww

【2012/04/01 08:10】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

実物をみると
しょうちんさん こんにちは

実物の柄を見ればおっさん臭は漂ってこないので大丈夫ですよ~(^O^) 峰竜太バリです

あっ!峯竜太はオッサンでした(~_~;)

コーデさえ間違えなければどこに行っても大丈夫!

【2012/04/01 09:47】 URL | SU-JIN #mQop/nM. [ 編集]

フル装備ですね
しょうちんさんおはようございます。
遂に例のブツきましたね、柄もいい感じです。ロロピのリネン混の生地感が気になりますね。
ラベル幅はわりと広めですか?
パンツ持ち込んでの柄合わせはsu-jinさん同行だからこそできる技ですよね(Bでは売り物で勝手にやってますが)。
ボクもオーダーサロンタナカで近々パンツのオーダーしたいなと考えてますので刺激になりみしたよ。
【2012/04/01 09:56】 URL | born2die1978 #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さん、こんばんは☆
初めてコメント頂くにも関わらず、お返事が大変遅くなって申し訳ありません…。

ご主人なかなかやりますね(笑)
でも奥様がそうやって管理されているのは本当に素晴らしいですよ♪
僕なんてほったらかし&後から冷たい言葉を頂くという1番辛い状況が多いですから(TUT)

僕もチェックはなかなか挑戦できずにいましたが、柄が色によっては使えるアイテムだ!というのを実感しております…特に紺ベースだとなお使えるのではないでしょうかね!?

親近感と仰って頂けると僕も嬉しいですよ!!
なかなか分かってはもらえない世界ですし、まして洋服バカですから…。

またいつでも遊びにいらして下さい(>0<)
野朗ばかりのコメ欄ですが、みなさん紳士な方ばかりですから、きっと歓迎してくださるはず?です(笑)
今後ともよろしくお願い致します♪
【2012/04/02 01:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

リュータンさんへ
リュータンさん、こんばんは☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
かなりバタバタした年度末でして(汗)

そうです…まさかのトップス一式お買い上げ(笑)

オーダーとなると直ぐに手元にあるわけではないので、多少もんもんした日が続きますが、待つ楽しさもありますので(@0@)!!

チェックも初体験!でしたが、意外とすんなり入れましたので次回も挑戦してみたいと思わせてくれましたね♪

そういう僕もトップスに偏ってしまったので、今後はもう少し小物やパンツ類にふっていきたいと思っております(>0<)!!
【2012/04/02 01:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
かなり忙しい週末でして(TUT)

先月のなごや~出撃でかなり逝っちゃってしまってました…。
さすがにあの日は完全にバカでしたね(汗)

やはり総帥の的確な意見と経験のおかげでステキな物が作れました(>0<)!
さすがドンです(笑)

もう少し暖かくなってきたら、このJKT「背負って」「公園デビュー」も近いですね♪
その時はカルガモ隊長も呼ばないとね…(笑)
【2012/04/02 01:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

dsk3907さんへ
dskさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
年度末で死んでました(汗)

そうなんですか~!?
dskさんですとかなりジャストで着られてるイメージがあったのでそんな悩みナッシングだとばかり思ってました(>0<)

スーツなら専門ですし、きっとステキな物ができると思いますよ~♪
あとは気に入る生地とサイジングの問題なので、よ~く考えて一歩を踏み出すだけです(笑)

ちょっと冒険した柄でしたが、本当に良い方向に進んでくれてめちゃくちゃ満足しております!
あとは着倒すだけですね~(@0@)!!
【2012/04/02 01:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
年度末激務で本気で死にかかってました(TUT)

どこかのコメ欄で書いてましたかね~!?
twitterではちょこっとツブやいてたんですが…。

密かに温めていたネタでしたし、ちょっとスタイリングもしたかったので寝かせてました(笑)
仰るとおりラペルも気持ち幅広にしたありまして…ほかにもちょこちょこ仕様は変えてあるんですよ(@0@)!!

僕も他にも欲しい物がたくさんあったのですが、今期はトップス重視とJKTを狙っていまして、なんとか目標達成であります♪

でも今期は他のみなさんも危険なアイテムをバンバン買ってらっしゃるので、僕も見てるのが辛いっす(TUT)
【2012/04/02 01:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
バタバタしっぱなしで、PCに触れてませんでした(汗)

ジャケットにハンパないコダワリを持つジュリさんにほめられるのは何か嬉しいですね♪
まぁ流行ではありますが、この春夏でチェックは挑戦してみたかったもので…。

仰るとおりリジットやあのデニムカーゴとかとも相性抜群なので、そのうち合わせてやろうかと思っております(@0@)!

ジュリさんもたくさんお持ちでしょうから、ステキなチェックJKTスタイルをお披露目下さいまし♪というか参考にさせて下さい(笑)
【2012/04/02 01:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
年度末でかなりの激務…死んでました(TUT)

悩みに悩みまくっていたんですが、su-jinさんのおかげもありまして無事に完成致しました♪

リネン混、そして独特の艶感…かなり自分の中で直球でしたし、悩んだ甲斐がありましたね(笑)
わがままでパンツを持ち込むという暴挙に出たわけですが、やはり実際に色合わせができるのは本当に有難いことです…。

ジレも微妙なニュアンスで合ってくれているので一安心でした(笑)
真夏はくるまで着倒してやりますよ~(>0<)
【2012/04/02 01:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
移動の多いこの時期、かなり激務だったのです(汗)

何を仰いますか(>0<)!
僕の中でKEISUKEさんはもっとチェック上級者ですよ!

早速明日のOFFにこれきてコンビニ行きます(爆)
でも即効で着れるJKTですから、ある意味コスパは高いですかね~♪

僕も最初から飛ばしすぎて本当に嫁から「禁止令」が出ておりますよ(>0<)
これ以上は生命の危機が…。

ヤコブもインコもシヴィリアも…ド~ンっとこいってんだぁ~(@0@)!!←何様!?

【2012/04/02 02:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
激務続きの週末で死にかかってました(汗)

お褒め頂き恐縮です(>0<)

仰るとおりラペルも昨今のJKTを意識して「太め」で仕上げておりまして…(笑)
これもタナカさんのご意見を参考にさせて頂いております♪

今度の集合&公園散策はチョックでしばり、そして縛られにいきまましょう、隊長♪
【2012/04/02 02:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
かなり激務でPCに触れてませんでした(汗)

見た目は子供!?中身は大人!?
コナンばりの体型ですので、これで少しは大人の階段登れてきたでしょうか(@0@)!

白パンは当初より鉄板!だと思ってはいたのですが、意外やデニムとの相性も抜群でして…。
そうなるとまた違ったデニムも欲しくなる?という危険なスパイラルに陥っております(汗)

いつもそちらに伺う時は、何かしらの「欲」を持って行ってしまってますから危険ですね(笑)
でもしばらくは伺えそうにありません(TUT)
【2012/04/02 02:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
年度末、かなり激務で死んでおりました(TUT)

hydeさん、そう仰って下さるとオーダー冥利につきます(笑)
イメージ的にはそんな感じにしたい!とは伝えてましたので(@0@)!!

ここのパターンは某雑誌でもコラボ品を作ってらっしゃった方がパターンを引いて下さっているので、すごく立体的ですし動きやすいんですよ♪

まぁお店、お店のハウススタイルがありますからいちがいにココ!とはいえませんが、雑誌など載っているお店の中には凄いところもあるのではないしょうか!?
一度挑戦してレポして下さい(笑)
【2012/04/02 02:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、オイド☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
年度末で死にかか…いや、死んだね!状態でした。

いろいろと仕込んでいた中の本命はこれでした♪

まぁだいぶんsu-jinさんのお力添えもあったのですが(>0<)

白、デニ、チノ…バッチこ~いです(笑)

サイズ難民には有難いオーダー♪
賛否両論ありますが、納得いく1着ができるのはマチガイないですぜ~(@0@)!!
【2012/04/02 02:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
お返事めちゃ遅くなってすいません…。
忙しかったのよ~この週末(TUT)

少しはコナンを卒業できたでしょうか!?

これで新年度は向かえられそうです(笑)
そして入学式も…!?←また入学かい(>0<)!

今度、そちらに伺う時はコレ着ていきますぞい♪

【2012/04/02 02:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
仕事がかなり忙しくて死んでました(TUT)

たぶん画像よりも実物をみたほうがより良いですね♪

生地感もリネンのシャリ感もありつつ…艶もあるという(笑)
これもsu-jinさんのご指摘と的確なアドバイスのおけげです(>0<)

意外とパンツも選ばないので、合わせやすいですしTPOと小物を選んで艶っぽいカッコも挑戦してみたいと思っております♪

それとアレ、めちゃくちゃカッコイイっす(秘)
また今度は実物見せ合いっこしましょうね!!
【2012/04/02 02:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

born2die1978さんへ
bornさん、こんばんは~☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。
ご存知?のとおり激務でPCにも触れず(汗)

テンコ盛りもいいところです…。
ラペルもわざと広めにとってありますし、タイト加減も攻めてみました♪

生地も画像と実物ではかなり差がありますので、なかなか伝えにくいんですが、かなりサラっとした印象ですかね!?

パンツ持込はワガママすぎましたが、これもsu-jinさんのおかげで実現させてもらいました(笑)
僕も今度Bではやってみようっと(@0@)!

オーダーパンツも既にsu-jinさんがUPされておられたように「攻めれば」イマドキのシルエットになるようですから、一度挑戦してみて下さい!
【2012/04/02 02:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

ジャケットご購入おめでとうございます・・!

キレイな柄感ですね。今シーズンは明るいベージュ調のチェック柄は個人的にもかなりキています。

自分も今季の「勝負服」は久々にLoroPiana製になりそうです。

普遍的なジャケットを着こなせる方は「オトナ」だと思います。・・いくら日本男児の8割側に属していても、いくらカブッていても、「オトナ」です。
【2012/04/02 08:27】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

いいですね!
しょうちんさん、おはようございます。

今期らしい茶系のチェックとても
上品なジャケットに仕上がっていい感じですね!

サイズ感もオーダーだけにバッチリ!!

オーダーなら季節によりインナーが変わるのにあわせ
微妙にサイズを代えたりできるのもいいとこですよね!

これかも色々なコーデ画像楽しみにしています!

【2012/04/02 09:47】 URL | kisshii #- [ 編集]

ベージュ
しょうちんさん、こんにちは♪
ベージュのジャケット、欲しいアイテムなだけに
今回は余計に目がいきました。

素敵なチェック柄ですね♪

私も今日は来年の春に検討しようかなー。
【2012/04/02 12:40】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

あざぁ~っす(>0<)!
何か今期はこんな物にも挑戦してみたくなって…。

musashiさんもロロピで何か仕込んでますか!?
どんな物を仕込んでいるのか気にナル(笑)

カブってようと、むき出しになっていようと「オトナ」は『オトナ』(@0@)!!
ですよね~♪←何のこっちゃ!?

【2012/04/02 15:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんにちは~^0^!
ご無沙汰しております…コメありがとうございます♪

今期の色&柄を多少意識したJKTを誂えてみました!!

やはりサイズでいつも悩まされてますし、高いお金を出して買う余裕もないので…。
薄手になる今からの時期はインナーが薄くなりますし、多少攻めてもOKかな?と…(笑)

ある程度欲しい物は揃えたので、今からは少しづつコーデ系をUPしていけたらと思ってます♪

kisshiiさんも最近はあまり活動をお見受けしてませんので、またお時間ありましたらUPお願いしますね!!
【2012/04/02 15:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

ちょっと流行を意識しすぎた気もしますが、何故か今期は挑戦してみたくて…。

アウスさんも来年と言わず今期に1着いかがでしょうか(笑)

あっ!?でも結構大物なり逝っちゃってますよね(汗)

僕もこれ以上は危険ですから、様子を見ながらボチボチいく予定です(TUT)
【2012/04/02 15:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん こんばんは!

ベージュのジャケットいいですねぇ~。
凄く落ち着いた感じがします。
人のを見ると欲しくなっちゃいます(笑)


【2012/04/02 23:15】 URL | のりまる #- [ 編集]

のりまるさんへ
のりまるさん、こんばんは~☆
こちらでは初めまして(笑)コメありがとうございます♪

旬な色柄物ですが、ちょっと落ちついた印象もあるのでオススメですよ!!

隣の芝生は…とよくいったものですが!?僕はのりまるさんが頼まれたJKTも気になってますよ(@0@)!
また今度熱く語りましょう~♪
【2012/04/03 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

再び欲求。。
しょうちんさんおはようさん!
実にシンガリのコメンターっす 汗
最近、精神的にもしんどく、コメントするやら更新するやらの気持ちがなかなかおこらなく。。。
まあ、だいぶ解消は出来たんで 笑

さて、さて遂にJKT逝きましたか!
いや~いい色合いと雰囲気のあるチェック柄ですね~
僕もこの春、どうしてもチェックのジャケットが欲しくて買っちゃったんですが、結局はライトグレーのペンにしたんすよ~
でも、しょうちんさんの画像を見たら、またまたベージュ×チェックの欲求が蘇りそう 苦笑
僕個人的にはシャンブレーシャツに合わせてるのが好みかな~
それとジレに合わせてるのも良い!
やっぱ、僕もエディフィスのジレでいいから買おうかな?
あかん、あかん もう今季は止め~!
って、どこまでこの気持ち続くやろか? 笑
いずれにしても僕の欲求のツボを突いた記事であるのは間違いないっすよ!
【2012/04/04 08:52】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

分かりますよ…僕もけっこうモチベーション維持するのが大変ですし、仕事が立て込むとなお更やる気がおきませんから(汗)

以前にもちょっとお話してたと思いますが、迷いに迷って逝きました(笑)
そういえばtachanさんもベージュが欲しい!って仰ってましたもんね~♪でもグレーのペーンも僕も欲しいっす…。

シャンブレーの合わせは僕も気楽にできそうで、ジレに比べるとカジュアル感があって僕も結構好きなんですよ♪
ジレもカッコイイんですが、ちょいと堅いというか…!?

今期僕も買いすぎててかなり危険で、ドコまでいくか分かりませんが、とりあえず半袖も既に捕獲してしまいました(>0<)

【2012/04/04 21:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは
すっかり書き遅れてしまいました・・・(~_~;)
素敵な柄のジャケットですね♪
春らしい色目で、9月末くらいまでお使いになれそう。

私も柄モノのジャケットが好きで、今季は2着オーダー入れてしまいました。"^_^"
デリバーは6月末程度とのこと。 (^_^.)

そんな折、先日某店よりReady-madeのBelvest
で、イイ感じのチェックが入荷との連絡をいただき、これから拝見しようと思っています♪
【2012/04/08 16:07】 URL | Russo #- [ 編集]

Russoさんへ
Russoさん、こんばんは☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

何を仰いますか…!?
Russoさんからそう仰って頂けるとひっじょ~に嬉しいです(>0<)!!
色目的にも秋口ぐらいまでは着れそうなので、安心してます♪←何をじゃ(笑)

Russoさんも何やら仕込まれていらっしゃるんですね~!?しかも2着目って…。
かくゆう僕も次は何を買おう?と密かに…。

でもタイミングってそんなもので、買った後に気に入る物とかの入荷連絡があるんですよね(@0@)!!
今期3着目、逝っちゃってくださいませ♪
【2012/04/09 21:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/555-1c5f2b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

