小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


名古屋で漏れた…(@0@)!?

みなさま こんばんは


なまぐさブロガーのしょうちんです

少しづつ春の気温になりつつありますが、いかがお過ごしでしょうか!?

毎回言い訳をしておりますが、この時期はちょっとバタつく時で
なかなかゆっくりとした時間が取れず…と言い訳してみます

さてさて、前回の記事の最後にもお伝えしてましたが
昨日のOFFにボっさんに連行されて行ってきましたよ~名古屋

早朝に地元を出発し、10時半に名古屋着
まずは腹ごしらえだ!ということで、昼にはちょい早かったですが
名古屋飯?ともいうべきアレをがっつきました

矢場とん

名古屋初?の味噌カツで有名な「矢場とん」で味噌カツ定食
もともと味噌系が大好きなのものでして…。
久しぶりに食べましたがやっぱりシャスデリ~です


満腹後に向かったのは東京以外初出店のアソコ

エストネーション名古屋

東の地 aka「エストネーション名古屋」です
3月2日にオープンしたばかり

先週末はホッシーや高橋リタさんのイベントもあったりでかなりの人だったとか

僕が行った時は平日だったのもあって、それほど混んでいる感じは
無かったのですが、とりあえず一通り見回った感じでは
オリジナルが中心の商品構成で、インポート系もちょこちょこ

ボリオリを中心にアクアラマなどJKT類、SOLIDOやPT類
そして限定というFinamoreのシャツなど…。
ですが正直コレだ!というものは何も無く、新鮮味はあまり無かった

やはりお江戸に比べたらかなりの縮小モードといった感じですかね

ですが、レディース物はオリジナルも含めてそこそこ良い感じの物が
あるとボっさんは言ってました←何様だ

結局エストネーションでは先行入会のカードを受け取り
ポイントだけを頂いてきただけでした


その後、ボっさんとは別行動をとり自分の行きたいお店を回りました

途中、su-jinさんとも合流してとある場所へ…
この詳細はまた後日詳しくお話しますが、それはもう…ウフフ
su-jinさん、長い時間お付き合いくださってありがとうございました

そしてそして…su-jinさんともお別れしてから向かった先は
事前にとある物を取り置きしてもらっていた「ビームス」へ

試着をしてから考えようと思っていたんですが…やはり我慢できず

Finamore

逝っちゃいました~「Finamore」です

しかもFinamoreと言ったらまずセルジオを思い浮かぶと思いますが
ちょっとこれは変化球気味の「漏れ具合」です(笑)

Finamore 2
USTICA

そうです、セルジオでもシモーネでもルイジでもなく「USTICA」という
所謂イタリアンカラー(オープンカラー)のモデルです

生地はジャガード織りされたワッフル生地で、スポーツライン!
色味は探しに探していたサックスブルーです

実はフィナモレを語る上で、かなりの紆余曲折がありまして…
実は随分前からセルジオのワッフル生地のサックスを探していたんですが
某有名セレクトSHOPや個人店まで問い合わせをしてました

ですが、OXフォードやツイルなどは入荷予定なのですが
なかなかワッフル生地の物の入荷はないらしく、あってもめちゃ高い

そんな中逆にイタリアンカラーの物が気になり始め、
問い合わせたら「残ってますよ!」の返事を頂き、即取り置き(笑)

夏場はちょっと色気を出したいなぁ~という不順な気持ちもあったのと
どうせ第1~2ボタンは外すので、無くても良いんです
しかも隠れボタンダウンになってるので、襟のロールが綺麗なんですよ

JKTに…

襟開き~ノ、胸毛出し~ノ(無いけど…)、白パン履き~ノでイタリアン
↑完全に妄想の世界ですので

色目や生地感もめちゃくちゃ好みでしたんで思わず
自分の思い描いている春夏のイメージに一歩近づきました


と…ここで終わるわけがないので…

また次回に続く

ではでは…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


本日あたりアップがくるかな~って思っていました♪
エストは新鮮味がなかったようですね。。。
お世話になっているショップの定員さんとも話していたのですが
東京のショップを見てしまうと名古屋はショボイとのことですね(ガックリ)
春夏にもってこいのシャツを捕獲しましたね^^
ラシックに行った時はパスタ屋のプレーゴがオススメですよ!!
続きの戦利品が楽しみですね~♪
【2012/03/06 21:32】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

フィナ中毒
しょうちんさん、こんばんは!

エストネーションは意外とこじんまりとしているみたいですね。そうはいえ私も名古屋には良く行きますから、チェックは欠かせそうにありません!

春シャツはしょうちんさんが探しておられた通りの生地が見つかりましたね~。シャツを求めて三千里、ホントお疲れさまでした!私はお役に立てずにスミマセン・・・またお気軽にご連絡くださいね。それとフィナモレは中毒性が高いのでお気をつけあそばせ(笑)
【2012/03/06 23:28】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

完全に休み明けのUPが読まれてますね(笑)

新鮮味というか、やはり展開数やオリジナル構成が中心になっているからかもしれませんね!?
まぁ出だしですから、今後どうなるかに期待はしてますが…逆にトゥモローのリニューアルはちょっと嬉しかったりしてます♪

シャツもずっと探していたので納得いく買い物でした(>0<)後は…!?

プレーゴですか!!確か以前に伺った記憶がありますが、最近は行ってないので次回はそこも候補に入れておきますね~♪
【2012/03/06 23:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

他の方も仰ってましたが、けっこう似たり寄ったりのセレクトですから仕方はないですかね…(汗)
といいつつ僕も確実に寄りますが!!

またフィナの件はいろいろとお世話になりました(><)むちゃくちゃご迷惑をおかけしてしまいましたね(汗)
でもこの生地感を求めていたので、多少襟型は違いますが納得いく物を捕獲できて良かったです♪

でもやはりハマる魅力がありますね~(@0@)
すでに次を考えてますから…(笑)
【2012/03/06 23:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

祝感染
こんばんわ、早速アップきましたね。そしてsu-jinさんと一緒でしたか、またヤバいとこ行ってそうですね。
しかし、気に入ったものに巡り会えてよかったですね、これでしょうちんさんもコチラ側の住人ですね。
ボクも気づけばフィナモレ5枚の立派な基地外です。おそらくこれで中毒になると思われるんでJulieOさんバリに逝っちゃってください。
【2012/03/07 00:20】 URL | born2die1978 #- [ 編集]

born2die1978さんへ
bornさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

すいません、その節はいろいろと情報ありがとうございました(>0<)!!
かなり探しましたし、情報も頂きまして、その結果はBでの確保!というオチでした(笑)

これはハマるの分かる気がしますね♪
といっても高すぎなので、慎重にいかないと違う意味で危険です(TUT)

さすがにジュリさんほど揃えるのは…(笑)
でもマイシーズン一枚は揃えたくなりそう!!
みんなでフィナモレ軍団しましょう(@0@)!
【2012/03/07 00:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

ナゴヤのESTNATIONに行かれたんですね・・!自分は今日ナゴヤに出張で行くのでLaChicに行ってみようと思っています。・・ア、ついでにRugbyRalphLaurenも行かキャ・・(=何しにナゴヤ行ってるんだ?!?)

良い感じのFinamoreですね。衿元の表情もソフトな生地感もまさしく今の気分だと思います。

自分も先日シャツを購入しました。春先はいつもナゼかシャツが欲しくなります。

そして実は自分まだ「矢場とん」童貞です。いつも昼メシは松坂屋の前に有る牛丼「吉野家」です・・
【2012/03/07 08:35】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

ナゴォーYah !
しょうちんさん、おはようございます!
矢場とん?美味しそうですね♪
しょうちんさん、ぼっさんさんに連行されて…ってのがいつも笑えますが(^^;ちゃんと別行動までされて、満喫されてますよねー!かなりのテクニシャン♪

その行動力も仕込みもさすがの一言ですね。

このシャツカッコイイですねー♪
やはりかなりの中毒性がありそうな雰囲気ですね!

フィナ漏れかぁ~欲しいなぁ~♪
これって空気感染?(^^;

【2012/03/07 09:26】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

フィナ漏れ??
しょうちんさんおはようございます!
名古屋に行かれてたんすね~!
僕も名古屋に行けば必ずと言っていいほど、矢場とんに行きますね?
ちょっと高いけど、むちゃ美味いしね!
さて、エストに行ったんすか~ 僕も覗きに行きたいなぁ~
インポートものが少ないのは仕方ないっすね。。
神戸のバーニーズもオープン当初よりも品揃えがしょぼくなって来た気がしますよ~!(◎_◎;)
関西では断然、神戸のビームスハウス かな~ 東京ほどではないですが、インポートで溢れてます!
それとフィナモレのサックスのワッフル織りあって良かったっすね?
ワッフルは素材的にも真夏にぴったりだしいいですよね!
フィナモレは今季SIMONEのリネンを仕入れたんで7着目!
中毒になるのでご注意を!!(◎_◎;)
【2012/03/07 09:27】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

漏れ漏れですか。。。
こんにちは☆

私は先週嫁の誕生日プレゼント購入のために銀座店をのぞいてきました。それで名古屋店に行くとしょぼいんでしょうね?地方だから仕方ないのですかねー
で、フィナ漏れ!
影響を受けてしまいましたよ、いろいろと購入前に勉強しようと思います☆
【2012/03/07 13:26】 URL | Bob #- [ 編集]

フィナ盛れ
しょうちんさん、こんにちは!

ついに名古屋ENに行かれましたかぁー!
インポート物が少ないのは残念でしたが最悪は他店舗から引っ張れば問題ないですよ(笑)
最近どのSHOPもオリジナル比率高いですよね('_')
利幅が大きいのは分かるけど・・・まぁこんな時代ですからしょうがないですね( ^^) _旦~~

フィナ盛れで盛りに盛っちゃってぇ~←何を?!w
セルジオだけがフィナちゃんじゃないですね。
素敵な襟もと見てるだけで綺麗です♪
次はぜひとも着用画像を♪
【2012/03/07 16:16】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

ここにもフィナ好きが(^^ゞ
しょうちんさん、こんにちは。

名古屋遠征お疲れ様です。
エストはそうでしたか、それほど大きくないんですね。
しかもインポート少な目なのは輪をかけて残念(>_<)
でもまだ東京でもインポートもの揃ってないみたいなので、これからかもしれませんよ。
有楽町のエストもインポートモノはイマイチでした。

フィナモレのシャツ、USTICAというモデルなんですね。僕も去年の夏のセールでインディゴのこの襟のシャツを買ったような気がします。襟先がスナップで留めるようになってました。

襟のロール感はほどよい感じで、ノータイでジャケパンには持ってこいな感じですよね(^^ゞ
【2012/03/07 17:32】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

うまいっ!
セルジオも矢場とんもエストネーションもうまそw

高橋リタさんのコーディネートもいつもうまいですよねー。

ボッさんも好きなんじゃない!?

【2012/03/07 17:50】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

大人のプロパー買い

しょうちんさん、こんにちは。

東の地。ジモピーに先駆けての探検、おつかれさまでした☆

僕は、火曜日に同じくカードの受取りにちょいと寄ってきました(笑)が、聞くところによると、名古屋店オープンに合わせていくつか『別注もの』を仕込んだとのですが、イタリアからの到着が遅れているとのことでした。

でもでも、
見るだけで済んだのは、大人になった証拠?(*_*)

と思ったら、
しっかりフィナモレのプロパー買い!
これは、やっぱり大人???

ヤコブ同様その感染力には注意が要るようですね~。
僕は2枚で収まっていますが、ドレスラインはまったく別物で、ブカブカなので注意してくださいネ。

名古屋遠征。
次回は、是非一声かけくださいネ~♪
【2012/03/07 18:20】 URL | ji-zie #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

おぉ~今日は敏腕営業マンの日でしたか(@0@)!行かれましたか~エストネーション!?
僕もラグビーラルフも行きました(笑)
↑みんな同じ穴のなんちゃらです…。

フィナモレもいろいろと欲しい物があって、悩んだのですが色と襟の色気に負け…た(-0-)
musashiさんもアレ買われてましたね~♪

矢場とん童貞なのですか(@0@)?
まさか、あのご当地グルメを食してないなんて…ヒ・ド・イ(笑)
でも、僕も松坂屋の前の吉野家はいつも匂いで腹が鳴ります!!
【2012/03/07 20:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやいや、いつも「行くぞ!」の掛け声で連行されてるんですよ(@0@)!
嫌となんて口が裂けても言えるはずなく…。
でも時間の有効活用とsu-jinさんとの合流もありましたので、別行動なんですよ♪

僕も一昨年あたりから欲しいとは思ってたんですが、この春夏は何故か熱が上がってしまって(笑)
これは危険ですね~!!空気というよりネット感染、もしくは現場感染です(>0<)

特にJKTとの相性は抜群ですから、zunさんも是非とも1枚逝っちゃっておくんなまし♪
【2012/03/07 20:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

行ってきましたよ~名古屋&エストネ!!
でも全体的に見て、まだまだ品数少ないって印象でしたね…。
まぁ今後はどうなるのか気にはなりますが♪

以前にもお話ししてたとは思いますが、この生地感の物を探してたんですよ~!!
でもフィナモレ、やっぱり危険すわ~(TUT)
既に次が欲しくなってますもん(笑)

tachanさん、7枚も持ってるんすか~!?
やっぱりアナタも好きだよね~(>0<)
今度フィナモレについてブログ書いて下さいよ♪

【2012/03/07 20:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

出来た!と聞いて、即行ってみたくなる田舎者です(笑)

でも銀座店を見たあとだと、やはり小さく感じると思いますね(-0-)
まぁ取り寄せとかには使えると思いますが…。

フィナ漏れ、きっとBobさんには似合う気がするなぁ~!!
ノータイスタイルには鉄板の襟型ですから、一度お試しあれ~♪でもプロパーが高すぎるのがかなり痛いですが(TUT)
【2012/03/07 20:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

思っていた以上に小さく、アイテムも少なめでした(TUT)まぁセレクト不毛地帯のこちらより全然マシですがね…(汗)

最近、本当にどこもかしこもオリジナルやってますよね~!?本当に売れているんでしょうかね?
インポートは高い!ってイメージはありますが、それを求めている人間も多いはずですから…。

フィナちん←何か怪しい表現だな(笑)
いろいろなモデルが出てますが、どれも素敵な感じの物が多く、目移りしちゃいます♪
これも襟がなんともいえないロール感がステキ!

盛りに盛って漏らしちゃうぞ(>0<)!
↑何の話!?
【2012/03/07 20:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

行ってきました~!!
でも思っていたより…残念でしたね(TUT)
まぁ仕方はないと思いますが、今後もあるので情報を入れながら期待したいと思ってます♪

インポートは全体的に納期が遅れてるみたいですね?でも、春夏の動きは早いみたいで、ポンポン売れていく!ともスタッフが行ってました…。

僕も最初はセルジオ狙いだったのですが、ウスティカの襟感が何故か気になり出して…思わず捕獲してしまいました(>0<)

仰るとおり。この春夏はJKTパンスタイルをしたなぁ~と思っての購入(笑)
完全に妄想しまくってます(@0@)
【2012/03/07 20:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
いつもコメあざぁ~っす♪

名古屋をぐる~っと満喫してきやしたぜ!!

高橋リタさんのスタイリングは僕もボっさんも大好きです(笑)ってことは兄さんも好きでしょ!?

土曜に行けたらホッシー共々会えたのに…グシュン(TUT)
【2012/03/07 20:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

ジモピー共々(su-jinさんもね)探検して参りました!!
でもji-zieさんも行ってらっしゃるんじゃないですか(笑)
僕も事前に「別注物」を何かはわかってたんですが、全て揃ってはいなかったですね!!

特に刺さる物も無かったおかげ?で光線で見事にHIT(@0@)!!
おかげ様でかなりの痛手を負いました(笑)
大人というより我慢できない子供です…。

フィナモレ、当初はそれほど気にはなってなかったのですが、見出すと危険ですね…。
僕も一枚に留まらず…オォ~とっと(秘)
でも買うのはたぶんスポーツラインばかりでしょうね♪

次回はいつ伺うか分かりませんが、マンスリー化してきてるので、来月あたりにもひょっこり伺うかもです(>0<)
その時は事前に連絡しますので、ご同伴よろしくお願いいたします!!
【2012/03/07 20:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

フィナちんさん
こんばんは~ って 違うんでしょうね(笑)

花粉症もありますが、あの日はくしゃみがよくでました。

「全国フィナ漏れデー」を立ち上げて下さい!参加多数ですよ(^^)

私もフェナ好きですが、今季はBのMさんに男前生活と恵理子のシャツを発注しています。

プロパー\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ って 自棄ですか?
【2012/03/07 23:20】 URL | チャールズ #vEZPGf6Y [ 編集]


こんばんは!

この春、シャツ積極的にいかれてますが
前回のや今回のサイズ感はどんなですか?

去年のオリアンからシャツはインポートモノは
やめた方がいいかなって感じになってるんですが
【2012/03/07 23:45】 URL | hyde #6yh1yqn6 [ 編集]

要注意ですね!
しょうちんさん、おじゃまします。
こんばんは。

涼しげな素材感、爽やかな色、そしてきれいなフォルム。
夏にもってこいのシャツですね!!
アップの写真では想像できませんでしたが、
よいですね~、この襟型も。

しかし、コメント欄見ると結構ハマられてる方が多いんですね。
しょうちんさんと同じく、今期フィナさんに手を出した者としては、お互いうかつにハメられないように注意しましょう(笑)
【2012/03/08 01:38】 URL | Ryutan #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは~^0^!
コメありがとうございます♪

そのくしゃみ、たぶん花粉症ではないはずです(笑)
BのMさんと、そしてsu-jinさんといろいろ噂してましたからね(@0@)!

「全国フィナ漏れDAY」やってみましょっか?
結構な数の方がお持ちだとは思うんですが…♪
相当な漏れ具合だと思いますね(笑)

男前生活と恵理子には爆笑です!!
たしかにどちらも捨てがたい魅力がありますよね!にしてもさすがチャールズさん、買ってますね(>0<)

もちろん男は「プロパー」で(笑)
【2012/03/08 10:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

この春は何故かシャツ逝ってます…(汗)
気になるのが多くて(@0@)

で、本題のサイズ感ですが!?
僕的にいろいろ着てますが、やはり多少袖丈は長いです(お直しはするつもり)が、身幅や着丈なんかはかなり僕的に近いですかね?

これは難しいところだと思うんですよ…。
シャツのフィット感にも好みがあって、タイトが良いと思う方と、多少緩めが良いという方と!?

表現はしにくいのですが、フィナモレのSはそれなりにタイトです!油断すると腹回りは危険な感じです(TUT)

シーズンによって、同じサイズ表記でもネックとボディーサイズを別にしていたりとかがあるので、とりあえず試着してから考えたほうが良いですかね(>0<)!!
【2012/03/08 10:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Ryutanさんへ
Ryutanさん、こんにちは^0^
またまたコメありがとうございます♪

何か、この素材感にハマってしまったのです(汗)
独特の生地感、ライトウエイト、そして色…完全にツボりました(>0<)

アチラの画像ではチラ見せでしたが、こっちがやっぱりホームですので(笑)
違った襟もJKTに映えるモデルですので、早く着たくてたまりません♪

僕も、みなさんけっこう漏れ率高いことに今回気づきました!!
やはり中毒になるという意見も多いですし…。

実は僕もかなりハマった奴でして…(-0-)
詳しくはまた今度(秘)
【2012/03/08 10:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

フィナリスト
しょうちんさん、こんばんは。
おお!ついに逝きましたか。
こちらの世界にようこそ。

私も先日、秋に手がけたフィナをようやく回収しました。

こんどはフィナオーダーなどいかがですか?
満足すること間違いなしですよ♪
財布的にはちと不満ですが(笑)。
【2012/03/09 01:28】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ついに中毒の世界へ足を踏み入れてしまいました(-0-)
でもコレ、確実にハマる要素を持ったシャツですね♪

そういえばアウスさんも昨年オーダーされたと言っておりました!?
出来上がってきたんですか(@0@)!!

もっと近場でオーダー会などが開催されていると挑戦してみたいんですけどね~♪
でもプロパー+αですから確かに財布には厳しいですね(笑)
【2012/03/09 19:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

はじめまして。。
しょうちんさん。
はじめまして。いつも楽しく拝読させていただいております。

フィナモレのコレ、いいですね、かなり。羨ましい。。。
ブログの記事は大分前ですが、
今日ビームスに行ってきましたが、ワタシのサイズは完売でした。。

ワタシの知る限り、この色はビームスしか展開してないと思います。
ワッフル、年中使えるし、買っときゃ良かったと今更ながら後悔しています。。

おそらく入荷直後にこれを発見し、今年はこの衿で、しかもライトブルーの展開があるんだ、
じゃ他でも見ようっと!と色々と他のショップをリサーチしたので、
他のショップでの展開も何となく判ります。。ほとんど白のセルジオです。
で、白のセルジオも購入ですよね?ワタシも持ってるのですが、
この2枚を持ってるなんてかなり好みが合いますよ。(笑)
(ワタシは白&白となりましたが。。)

本当は余りにも使えるので、セルジオ白をもう1枚と思っていたところ、
この衿型があったので、とりあえず白を買いまして、あとからライトブルーも買う予定でした。。。
(予算的に一気にはいけませんでした。。)

ちなみにワタシのサイズは全国で4枚ですって。今日、ビームスの店員の方から聞いたので、
間違い有りません。。あー羨ましい。。

今年は特にシャツが気になります。。

ここ何年かはフィナモレばかりだったのですが、久々にボレリを買いましたところ、
これまた新鮮な驚きというか、初心に帰ったというか。。良かったです。。

また購入ブログを更新して下さいね。楽しみにしています。。
【2012/03/23 17:40】 URL | ハナウマ。 #- [ 編集]

ハナウマさんへ
ハナウマさん、こんばんは☆
初めまして~ご訪問ありがとうございます♪

お返事が遅くなって申し訳ありません…。

僕もUSTICAのことをしってから、できる限りの情報で探しましたがブルーの展開はビームスしか存じ上げておりません(汗)
白のワッフル、コットンなら発見はしたのですが…。

僕がビームスのブログで発見して、ちょっとしてから問い合わせをした時にたまたま名古屋店にあり、そのまま取り置きをしたんですよ(@0@)
運が良かったというか…!?
店に伺ったときには僕のSとXSが残ってはいたんですが、他のサイズは?です(汗)

また僕のブログを見て、名古屋にて買われた方がいらっしゃったとのことです(>0<)
ドコまで在庫があるかまでは存じ上げておりませんでしたが、たぶんどれも積んではいないのではないでしょうか…。

まぁこれもタイミングもありますからね(汗)

散財ブログも続けていきたいんですが、そろそろ資金が限界に近づいているので、しばらくは低迷しそうです(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますね♪
【2012/03/24 21:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/551-9795806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

