小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


コラボ!!

みなさまこんにちは

今日もホント暑いです…7月でこれだけ暑いんなら、8月はどうなるのって感じなんですが

今日は僕はOFFでして、午前中は仕事関係の用事をすませてお昼からは・・・

中年メタボさんとプチOFF会してきましたよ~
コラボ
   中年メタボさん(上)×しょうちん

写真は上が中年メタボさんの『IWC GSTクロノ』下は『TISSOT PRC200』のコラボです~
(デジカメ忘れてしまって、携帯の画像なので画質悪くてすいません

中年メタボさんとは地元が一緒でして、まえまえから1度お会いしましょうってことになっていて、今日はお忙しい時間の中わざわざ僕のために時間を作ってくださいましたホント感謝感謝でいっぱいです

お会いして、想像していた通り、いやそれ以上の楽しく説得力のある方でした~

仕事のことや、ファッションの事についてたくさんお話できて本当に楽しかったですしかもお昼までご馳走になり、サプライズなお土産まで頂いてしまいました

それは…
サンタマリアノヴェッラ
                 何やらいい香りが…
サンタマリアノヴェッラ2
         サンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパー

そうです、中年メタボさん等がお使いになってる『サンタマリアノヴェッラのアルメニアペーパー』じゃぁないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~

僕が欲しがっていたことを覚えてていて下さり、『はい!』と・・・

粋です男です惚れました

言葉にならないくらい嬉しかったです本当にありがとうございます

早速名詞入れの中に入れて香り付けしてますよ~ホントいい香りです

大事に大事に使わせていただきますね!

あっという間に時間がたってしまい、すごく時間が起つのが早かった気がするんですが、また時間合わせてみなさん呼んでOFF会しましょうね~今度は夜のほうで…

今日は素敵な出会いができた1日でした

ではでは…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

OFF
いいなぁ・・・

なんだか疎外感です・・・

いいなぁ・

いいなぁ・・

いいなぁ・・・
【2008/07/24 21:59】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ…(・0・)”

kastuさ~ん、ホント疎外感丸出しのコメントですよ~。ひしひしと伝わってきました。ホントすいません(TUT)

今日も中年メタボさんとお会いしたとき、kastuさんの話題で盛り上がってたんですよ~!?kastuさんともお会いしたいなぁって!今度は絶対に金沢あたりでしましょうって言ってたんで、その時は是非是非^0^

僕も個人的に富山行きたいと思ってるんで、また近いうちにお邪魔しにいきますよ!?これマジですから!しょうちんウソつかな~い♪

すねたご機嫌直してくださいよ~!
【2008/07/24 23:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

機嫌直りました。
機嫌直りました。

絶対ですよ!絶対!!

金沢ならばすっ飛んでいきます!

ぜひぜひこの夏に!!
【2008/07/24 23:39】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
機嫌直られたみたいでなによりです♪

ホントお会いしていろんなお話してみたいですね~!?あんなことや、こんなことを…(秘)

僕単体ならいくらでもお会いできるんですけどね~!?ダメ!?

中年メタボさんは激務みたいですから、なかなかお時間取れるのも少ないみたいなんで、上手く調整しないといけませんね!
【2008/07/25 00:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いつか僕も
いつか僕も交わりたいです。

一昨年、富山県で学会があったのですが、今度福井とか富山とかでの学会の開催を見つけて、会社のお金で行きますんで、その時は宜しくお願いします。
【2008/07/25 16:49】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわ^0^

いや~nikadonさんも是非是非!同じ北陸の人間としてたくさんお話したいですね~!?

nikadonさんのことも中年メタボさんと話してて、きっと堅実なやさしいパパなんだろうなぁって言ってたんですよ♪

もしお仕事以外でも(キャンプや旅行等)こっちこられることあったらおっしゃって下されば、時間作りますんで言って下さいね~!?

ホントはみなさんで中間地点ぐらいで集まってOFF会するのが一番なんですがね!

僕もそっち近く行くことがあったら連絡しますんでよろしくお願いしますね~^0^
【2008/07/25 20:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

昨日はどもども~
こんばんは^-^
昨日はお忙しい中お付き合いありがとうございました!
噂にたがわぬイケメンで・・・wタジタジでしたよぉw
次は金沢あたりでkatsuさんやnikadonさんと交流したいですねぇ!
温泉なんかもいいかもw
ではまた出張です!頑張ります!!
【2008/07/25 21:17】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年
こんばんわ^0^

昨日は本当にありがとうございました~♪お土産まで頂いて、ランチまでご馳走になって…。次回は是非僕が接待させていただきますよ!

中年メタボさんとお話させて頂いて、いろんな意味で良い刺激をもらった気がします!よき先輩として、また良き理解者としてこれからもよろしくお願いしますね。

次は是非みなさんといっしょにお酒でも飲みながらOFF会しましょうね!?

今回は本当にありがとうございました!これから忙しくなると思いますがお体は十分に気をつけてくださいね!出張がんばってくださいね!!
【2008/07/25 22:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんにちは。

中年メタボさんとお会いになったんですねー。
僕らの歳になってくるとファッションなどの
趣味が合う人って職場などのまわりで
探すの難しくなってきますもんね。

学生時代一緒に買い物に行っていた人も
全くそちらに興味がなくなってしまった人や
趣味が違う方向に行ってしまったり・・

もし東京で開くことあったら是非!
【2008/07/27 14:23】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんわ^0^

そうなんですよ~!中年メタボさんとお会いしてきました♪地元が同じという強みですね!

hydeさんのおっしゃる通り、同じ趣味や服装の好みが合う方ってホントすくないですよね…(TUT)中年メタボさんがこっちにいてくれて本当にうれしく思っていますもん!

マジで東京に行く機会などありましたら、連絡させて頂きますので、その時は是非是非お相手お願いしますね!?テニスもしたいですし(^0^)

hydeさんももしこちらに来ることがありましたら連絡して下さいね!なんとしてでも時間あけますんで(>0<)


【2008/07/27 22:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/55-a733642e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

