小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今年の始まりは!?

みなさま…新年明けましておめでとうございます


A HAPPY NEW YEAR!

何もしなくても時だけが過ぎていくことは止められないわけですが…。

本年もマイペースながら「小さな巨人の迷走日記」を
スタートさせたいと思っております

毎年、元旦に今年の目標を掲げ、それにそってブログを勧めていく!と
いう感じでしたが、昨年末にいろいろと考えた結果…。

全くもって実行出来ていない!!という現実を目の当たりにし
僕の実行力の無さを露呈しまくってましたので、
今年はあえて目標は掲げず、自分の意思で続けていこうと思ってます
(↑もしかして、1番危険なのかもしれませんが…

時にはブレまくった買い物やコーデをしてしまう可能性があるかとは思いますが
それも僕の思いだと思って温かく見守ってやって下さいませ…

「本年も何卒よろしくお願い致します!!」


全く関係ないのですが…本日ちょいとお出かけした際に!?
元旦ということも含めて、こんな奴を初登板させてやりました

クロケット CHUKKA

先月UKより刺客としてやってきたクロケットのCHUKKAです

先月到着した時点から、履く機会に恵まれずすっと雨や雪ばかりだったのと
元旦というおめでたい日に履き始めよう!!という思いから今日初体験(笑)

半日以上履きまくりましたが、アンライドの柔らかさ&細身のウィズが
なんともいえない雰囲気で、一回目からノンストレス

しかも新春だからめでたい!?と勝手に思い「白パン」合わせ
完全に自己満の世界にどっぷりつかってます

とまぁこんな感じで、新春からバカやっております


明日からは本格的なセール突入

僕も明日は友人達と「金沢」へ
そして4日はボっさんに連行されて残り服を漁りに「名古屋」へ

と動きまわる予定をしております
どこかで小っちゃいやつを見かけたら声かけてやって下さいませ(笑)

では、みなさまに今年も最高の「服」が訪れることを願いまして…!?

今年一発目のブログとさせて頂きます


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!新年明けましておめでとうございます。本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年度はBlogを介ししょうちんさん含め素晴らしいお仲間達の中に加えて頂き大変嬉しく思います。本年度も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します・・!

"CHUKKA"素晴らしい日にデビューされましたね。実は自分も2011年-2012年の年越しの瞬間をしょうちんさんと同じく"CHUKKA"で迎えました。

自分は早速今日&明日と仕事でナゴヤです。逆に1月4日はカミサンに都内のSALE戦線に投入される予定で・・

またしょうちんさんの戦果報告楽しみにしております・・!
【2012/01/02 08:24】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

新しい年
しょうちんさん、今年もよろしくお願いいたします!

激動の2011は私個人的に、しょうちんさんをはじめとする皆様とのコミュニケーションで、救われたことも多々ありました。

今年も引き続きよろしくお願いいたします!

元旦チャッカデビューめでたいめでたい!
美しいラインですなぁ♪
惹かれます。
わたしの元旦外出では、横浜界隈、白パン数名見ましたが、シューズが皆さん残念賞でした(^^;
しょうちんさんのそれは素敵ですね♪

カナザワ&ナゴーヤ遠征、こりゃ新年から小さな巨人に目が離せませんな(^^)d

期待してます!
【2012/01/02 09:14】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おめでとうございます。
しょうちんさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速遠征ですね!何か成果があることを祈ってます。
僕は今日の本セール初日は家から出ないことにしました^^;

今年こそはリアルで会いますように!
【2012/01/02 09:22】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

2012≧2011

しょうちんさん、
あけましておめでとうございます♪

昨年は、拙ブログ開設、リアル出会い会² などなど色々ありましたが、本当にお世話になりました☆

今年も、お爺にお付き合いください。
ヨロシクです♪
【2012/01/02 09:53】 URL | ji-zie #- [ 編集]

明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こう言ったコメ欄のみでのお付き合いのみですが、今年は是非お会いしたいですね。

今年が良い年になるように頑張りましょう!
今年も引き続きよろしくお願いします。
【2012/01/02 11:14】 URL | Lynn #- [ 編集]

あけおめー
しょうちんさん、あけましておめでとうございます

昨年はたくさんの素敵な出会いを演出いただき、心より感謝いたします。
本年も仲良く楽しくやりましょう!!
よろしくお願いいたします。

さてさて、金沢そして名古屋遠征。
先日、もう参戦はしないとかおっしゃっておられましたが、そこは真のエンターテイナーしょうちんさんのこと。
なにか、ブツをお持ちかえられることと思いますw
ということで、期待しつつ、うめっつは自宅で寝正月とさせていただきますw
【2012/01/02 11:19】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]

あけまして おめでとうございます
昨年は、たいへんお世話になりましたが、
引き続き今年も、よろしくお願いいたします_(._.)_

また、あたらしい出会いがありますように!


早々に来名とのこと、アップを楽しみにしてます。

【2012/01/02 14:29】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

あけましておめでとうございます!
しょうちんさん、あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

去年始めたブログを通してしょうちんさんと繋がれてとても嬉しく思っております。
今年もマイペースに更新して行きますのでよろしくお願いします。

それにしても白パンにチャッカってどうしてこんなにかっこいいんでしょうか?
夏は勿論ですが寒い冬に履くのも通ですよね♪
僕もこれから出かけるんですが久しぶりにC&Jのチャッカ履いて出かけまーっす!
【2012/01/02 15:18】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

ムサシさんへ
ムサシさん、明けましておめでとうございます♪
一発目のコメありがとうございます(笑)

いやいや…僕も本当に昨年はお世話になりっぱなしでした(汗)一度しかお会いしてませんが、そんな感じを全く受けなかったのはやはりブログをしているからこそ!!
おかげでいろいろ繋がった輪も盛り上がっているようですし、ますます熱くなりますね♪

CHUKKAはやっぱり「スキン」状態でコイサ~です(@0@)←今年もかい!!
でも元旦に履き始めた!って覚えやすいですし、なにか縁を感じる靴になりそうな予感です(笑)

今年もお互いに「奥様」の隙をみながら買い物しましょう(>0<)!よろしくお願いします♪
【2012/01/02 17:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、明けましておめでとうございます♪
新年早々コメあざぁ~っすね!!

いろいろあった2011年でしたが、こうやって続けられるのはやはり仲間が居てくれるからこそ!
僕もzunさんを始め、本当に助けられてますよ(>0<)!

なぜか大晦日&元旦だけは天気が良く、見事デビューとなりました(笑)
しかも新春だから!という意味不明な気持ちで白パン(@0@)でも好きなんですよね~♪

今日も早速、小さいやつが金沢でウロウロしてきましたが何~もなく無事?に帰宅しております…次回はナゴ~ヤ遠征ですので、そっちに残り服を託しました!!

今年も何卒、よろしくお願い致します(^0^)!
【2012/01/02 17:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、明けましておめでとうございます♪
本年も何卒よろしくお願い致します(>0<)

何やらバロンさんもプレでかなりのニット&革物を逝かれてたんですね~(笑)
で、今日は本当に大人しくされてましたか!?

僕は友人の付き添いで金沢でしたが、全く触手に触れる物がなく、そのまま帰ってきました…。
というか品物がナイんです(TUT)

4日は名古屋予定で、すでに情報収集はある程度お聞きしているので、そちらで何か出会えることを祈ってます(笑

本当に今年はそちら方面でお会いできるようにしたいので、なんとか調整して機会を作りたいと思っております♪その時は是非とも…(>0<)!
【2012/01/02 17:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、明けましておめでとうございます♪
本年も良きパパで居て下さいませ~(笑)

昨年はブログをスタートし、いっきに輪も広がりましたし、今年はいよいよネスクトステップへ!?
いつでも我が北陸勢は対応しますので「カモ」さんと一緒においで下さいませ(@0@)!!

また機会を見つけて集まりたいと思いますので、その時は「泊めて」下さいませ(笑)

今年も何卒よろしくお願い致します♪
【2012/01/02 17:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、明けましておめでとうございます♪
早々のコメありがとうです(^0^)!!

そういえば、Lynnさんとも長いお付き合いをさせて頂いておりますが、未だにお会いできない方の1人ですね(笑)

意外とニアミスは多いんですが…。
今年は武生に行く機会も多くなりそうですから、一度連絡を取り合って是非とも「合体」しましょう(@0@)!!

今年も何卒よろしくお願い致します♪
またいつでもツイッターからでもDM下さいませ~!!
【2012/01/02 17:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、明けましておめでとうございます♪
寝ながら?のコメあざぁ~っす(笑)

本当に昨年はうめっつさんとのカラみが多かった年となりましたね♪
また遠くご来店まで下さいまして、本当にありがとうございました(>0<)

おかげ様でアッチでもコッチでも「仲間」に恵まれまして、素敵な1年になったのはマチガイナイっすね♪今後もこの調子でバンバン逝きます…たぶん(汗)

今日は金沢でしたが、本当にホント!全く確保せず帰還いたしましたです、隊長殿(@0@)!
後は引きずられながら行く名古屋を残すのみ…。
被害にあわないことを願うばかりです(笑)

今年も公私ともに何卒よろしくお願い致します(>0<)!!
【2012/01/02 17:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、明けましておめでとうございます♪
本年も何卒よろしくお願い致します(>0<)

昨年はより濃い仲になることができましたね(笑)
チャールズさんの切り込み隊長も拝見できましたし、カモの憩いの場の話も…!?

新年は早々に公園デビューなされている頃でしょうか(秘)今年は僕の引率もお願い致します…。

いちおう4日に突撃兵としていく予定ではありますが、僕よりもボっさんが行く気マンマンでして…ある意味そちらのほうが恐いんです(汗)

何か残り服があることを祈って乗り込む予定であります(@0@)!!
【2012/01/02 17:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、明けましておめでとうございます♪
早々のコメまで…あざぁ~っす(>0<)

こちらこそ、僕達の世代のブロガーさんが増えることが本当に嬉しいし、また繋がるってことは世界も広がり嬉しいっすよね~♪
今年は「4羽カラス」結成しましょう(笑)

新春だから?で白パンもどうなのか?と意味不明なんですが、やっぱり鉄板なんですよね~!?
今日も履く予定が朝から雪で…トリッカーズの出番となりました(>0<)!!

今頃はKEISUKEさんの足元で素敵なチャッカが輝いているころでしょう☆

今年も1年何卒よろしくお願い致します♪
【2012/01/02 18:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

新年
明けましておめでとうございます!

新年早々、白パンに金茶のチャッカと縁起の良い組み合わせですね!?上着がネイビーだったら、更に縁起良さそう。笑

昨年中は日々楽しくブログを拝見させていただきました。本年もしょうちんさんのブログ更新を楽しみにしております!
【2012/01/03 11:10】 URL | t2r #- [ 編集]

Happy New Year !!
しょうちんさん、あけましておめでとうございます。

今年も、しょうちんさんらしいブログ楽しみにしております。

【2012/01/03 16:38】 URL | kisshii #- [ 編集]

あけまして
おめでとうございます!

セールのための金沢&名古屋出陣羨ましいです。おいしいモノ食べてさらにブツをゲット?
それにしても本セールは宝物探しみたいな
感じですね(苦笑)。。

とりあえず今年もよろしくです!

【2012/01/03 21:34】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

あけましておめでとうございます
はじめまして。

何度かブログ読ませてもらってました。
セトラーの財布自分も欲しくなりました。

長く使えて味が出てくるっていいですね。
愛着も湧いてきそうですね。
WHCとはやっぱり品質が違うんですかね?
【2012/01/03 22:36】 URL | g6345 #- [ 編集]

新年!
あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
今年もコメントお待ちしておりますので。。。
まあ、ぼちぼちやっていきましょう!

さっそく遠征ですか。いいっすね~
今年のセールは完全スルーです。
昨年の後半にやりすぎたので。。。
皆さんのセール戦績を見て楽しもうと
思ってます・・・
【2012/01/04 00:54】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

あけおめです
しょうちんさん、あけましておめでとうございます!

僕も元旦から一泊二日で地元の名古屋に帰省しました。
もちろん、2日にはセールのパトロールにも行きましたが、
既に資金が底を尽きていたため、「見ただけ」、でした。笑

当方のblog更新はサボりまっくっていて恐縮ですが、
今年もよろしくおねがいします~。
【2012/01/04 16:56】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

あけ&おめ!
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!

今年もよろしくね。

いっぱいいっぱい買って、僕をうらやましがらせてくださいねw
【2012/01/04 21:27】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

t2rさんへ
t2rさん、明けましておめでとうございます♪
お返事が遅れました…申し訳ありません(汗)

元旦早々、自己満全開のカッコをしておりました(笑)仰られるとおり…上着はピュー太郎を装着!!完全にアズーロエマローネでした(@0@)
何か落ち着くんですよね♪バカの1つ覚えみたいですが…。

今年はt2rさんにとっても大事な大事なイベントが控えられておりますね~♪
僕もt2rさんの勢いを頂きながら精進したします(>0<)!!
今年も何卒よろしくお願い致します!
【2012/01/04 22:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません…。

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(>0<)
いつもkisshiiさんの素敵なスタイリングには勉強させて頂いているんですから…。

僕はボチボチ…自分なりの物やカッコをしていきたいと思ってます~♪

【2012/01/04 22:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、明けましておめでとうございます♪
お返事が遅くなりまして申し訳ありません…。

いやいや…セールといっても付き添いがほとんどなんですよ(TUT)

でも今日は名古屋に出撃してきましたが…やっぱり欲は抑えきれず(笑)
宝探しをしてきました(>0<)!!

最近のhydeさんの活発なUPを僕も見習って今年も精進します♪

PS…今日UAでアスペジのM65がセールになって試着したんですが、めちゃくちゃサイズ感が良い物ありましたよ~!!僕は色が気に入らなかったのでスルーしましたが見たことないモデルでした(@0@)!
「SKORSKY」ってモデルです!?お時間あれば一度確認してみて下さい!!

【2012/01/04 22:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

g6345さんへ
g6345さん、初めまして~!!
ご訪問ありがとうございます♪
また…明けましておめでとうございます(>0<)

セトラーの記事へのコメは本当に嬉しいっす!!
今年で8年?ぐらいは使いこんでますが、まだまだ現役でいけそうです(笑)

WHCとは違ってブライドルではないので、多少の違いはありますが、個人的に使い込むうちに変化を楽しめるのはセトラーでも十分だと思いますよ~♪
ただ、色が一色だけ!と限られていますが(><)

またいつでも遊びにいきて下さいませ♪
今年もよろしくお願い致します!
【2012/01/04 22:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、明けましておめでとうございます♪
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いやいや…去年はこちらこそ楽しませて頂きました!!今年もガンガンコメ入れますので相手してやってください(笑)

金沢&名古屋と行ってまいりましたが…たいした物は手に入れれず消化不良気味です(>0<)

mstarrさんが買われたM65も「除外」でした(笑)でも欲しかったんですが許しが出ず…。
M65ってやっぱりイイですよね♪

今年もよろしくお願いします~!!
【2012/01/04 22:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

miminさんへ
minminさん、明けましておめでとうございます♪

おぉぉ~帰省されてたんですね~!?
他のブロガーさんたちも2日に名古屋に行かれている方も多かったみたいですから、名古屋はかなり熱かったみたいですね~(@0@))!

僕も2日に行っておけばよかった…(TUT)
そうすれば早々の初対面ができたカモ(笑)

僕も資金難により確保できたのは限られた物でしたが、結構売れてたり欠けてたりしたので…。

ブログは無理にしても苦になるだけですから、ボチボチでUPしましょうね♪
でもminminさんのことですから、めちゃくちゃ買ってそうですね~!?
やっぱりたまにはUPして下さい(笑)

今年も何卒よろしくお願い致します♪
【2012/01/04 22:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、あけおめ~っす(>0<)!
今年もいっぱい絡んでやっておくんなまし♪

無事に帰還されましたか(笑)
被害は無かったですか(@0@)!

どっちかっていうとkatsuさんがスゲー物かって驚かされているような気がするんですけど…。

今年こそは「おサボり隊」に入隊しますので、よろしくお願いします(>0<)

PS…春はそっちにいきますね~♪
【2012/01/04 22:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

SKORSKY
こんばんは!

SKORSKYってのは見たことないですね。
さっそくネットで検索かけたけど??
これって別注ですか?
何年振りにUAに出陣するしかないかとか
思ってます(笑)
【2012/01/05 23:49】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、おはようございます^0^
コメまたまたありがとうございますね♪

僕も最初みた時は何?このモデルと思いました!

僕もググってみましたがHITせず…。
そこで昨日アスペジジャパンに電話で問い合わせてみたところ別注ってわけではなく、国内ではUAだけの展開のモデルらしいです!

定番的なM65でNEWダカールに比べれば装備面で多少簡素化されている感じでしたが、サイズ感は今まで試着してきたどのアスペジよりも最高でした(笑)

ナイロン100で色がカーキしか展開していないので僕はスルーしましたが、ネイビーかブラウンがあったら買ってましたね(@0@)
もし機会があれば是非とも要チェックを♪
【2012/01/06 09:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

遅くなりました
しょうちんさん、明けましておめでとうございます。

今年も引き続きよろしくお願いします。

なにやらアウターを捕獲されたようですね~。
近々公開でしょうか?

楽しみにしてますよ♪
【2012/01/08 13:01】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
明けましておめでとうございます♪
本年も何卒…よろしくお願い致します!!

いちおう年始に金沢&名古屋に出撃してきたんですが…捕獲したのはまた別なんです(汗)

とりあえず名古屋ブツを先にUP予定なので、大物はしばしお待ちを~(>0<)!!

もう余力はありません(笑)
【2012/01/08 16:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/541-de850ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

