小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今年の総括!?

みなさま こんばんは

今年も残り数日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか
今日で仕事納めという方も多いかと思います…

僕はというと…大晦日までもちろん仕事が残っております
しかも今が1年で1番の激務が続く時期でして…かなり疲れきってます

PCにもゆっくり触れる時間もあまりないので、
今回で今年のUPは最後となります~ ご了承下さいませ

さてさて…今年ラストのUPは今年の総括を

今年の一発目のブログで掲げた目標
自分でもと~っくに忘れていた目標ではありますが…(汗)
先日確認のため見てみると

「自分スタイルの確立」ということでした

う、うぅぅぅぅ~それは本当に達成しているのだろうか

Tricker’sCHUKKA

靴でいうと…結構定番物を捕獲してる気がするし…

20110131213230d87_convert_20111228152500.jpgピュー太郎

ヴァルスターにピュー太郎と紺路線でしたし…

チセイCreazione

シセイ/チセイにオーダーで作ったCreazioneも通年使える
ような形をセレクトしたつもり

カリブルタンク ソロ

指輪やボっさんと合わせたくて揃えたカルティエの時計達

自分スタイルは確立まではしていないものの・・・
それなりに着まわしや飽きのこない物達を選び使っているつもりではあります

たま~に自分を見失い、間違った方向に進んでコメンテーターから
お叱りのコメを頂いたこともありますが、それなりにブレてはいないかと(笑)

しかし、先日もとあるブロガーさんと話してたんですが
今年はけっこう資金を使ってしまったなぁ~と反省
特に時計2つってのが痛かった…

結局は買い物も好きだし、それをつかってナンボだと!いうのが
僕の原点であり、1番楽しい瞬間でもあることに変わりはないんです

そして、今年は1年で本当に多くのブロガーさん達と交流ができ
また実際にお会いする機会も多い年でした

やはりネットの世界だけでなく、実際にお会いすることでより仲良く
そしてリアルにつながれるってことが本当に嬉しく思います


最後になりますが…今年1年、僕に携わってくださった全てのみなさん
「本当にあざぁ~っした(>0<)!!」

来年も今年以上の活動や散財をしていくと思いますが…
何卒「小さな巨人の迷走日記」をよろしくお願い致します

ちょっと早いですが…みなさま「良いお年を~♪」

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした
しょうちんさん、こんばんは。

仕事にかまけているうちにクリスマス記事へのコメントを逸してしまいすみません。

さて、今年は買われたブツ・・・。
確かに、しょうちんさんのテイストが出ている気がします。

なんというか、自営業の方らしく、良い感じのリラックス感とでもいうんですかね。そんな気がしますよ~。

今年は念願の顔合わせもかないました。

これからも楽しい迷走振りを拝見できれば幸いです。

本当に、今年一年もお疲れ様でした。
【2011/12/29 01:53】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

また来年!
今年もお互い買ったねーw

購入アイテムがなんとなーく似てる気もしますが・・・w

来年も日本経済のため?家内安全のため??買い物にいそしみましょう!!

【2011/12/29 11:28】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

自分もこの一年間に購入したモノを一度棚オロシしてみようかな・・怖いような楽しみなような・・

今年一年間、大変お世話になりました。しょうちんさん含め多くの方々に支えられ、個人的にも驚異的に世界観が広がった一年でした。

また来年もディープでコアなお付き合い宜しくお願い致します・・!

奥サマにもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
【2011/12/29 13:12】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

よいお年をお迎えください!
しょうちんさん、こんばんは!

1年間ブログご苦労様でした。

来年もしょうちんさんのブログ楽しみにしております。

来年もしょうちんさんにとって良い年でありますように!
【2011/12/29 18:32】 URL | kisshii #- [ 編集]

来年こそ
しょうちんさん、こんばんは!

私は、自分の本当に好きなもの着実にゲットしていく、しょうちんさんの買い物の仕方が好きですよ~。私は欲しいものを後先考えずに買ってしまうところがあるので「見習わないとな~」と思っています。

しょうちんさんとは、ぜひお会いしたいので来年こそは満願成就といきたいですね。良いお年をお過ごしください!
【2011/12/29 20:06】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]

来年も宜しくお願い致します。

 しょうちんさん

 こんばんは。

 すみません!大晦日まで激務とは。。。僕は年内の仕事も納まり気楽の絶頂を味わってしまっていました。。。

 それはいいとして、、、靴もそうですが様々な独自のスタイルの変遷、今年もしょうちんさんのブログ大変楽しませて頂きました^^最初に拙ブログを通じてお声がけを下さり、嬉しかったのを覚えています。ありがとうございました。


 来年も期待しています。あ、ぜひ関東進出も^^

 充実の2011年、おつかれさまでしたー


【2011/12/29 21:01】 URL | ポウルセン #7bBJltH2 [ 編集]

今年は
いろいろお世話になりました。

しょうちんさんはじめ
みなさんの男気な買い物に
元気をもらいまた刺激されまくりの1年でした。

来年もよろしくです!
いつか会えるの楽しみにしてます。



【2011/12/29 22:49】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

2011 12
しょうちんさん
どーも、今年もいろいろありがとうございました!

少し親密な情報交換とか楽しかったです♪

私も来年こそは商売の景気&成績を上向かせ、リストアップしてる(笑)買い物をしたいです!

そしてオフ会も実現させたいですね(^^)d

さあ、お互いまだまだ残ってます、31日終了まで突っ走りましょう!


【2011/12/30 06:09】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


自分スタイルの確立。
また壮大なテーマに取り組んでたんですねw
個人的にそれは定番を超えた先にあるのではな~んて思ったりします。

今年はちょっとだけですがBlogやTwitterでコメントさせていただいたりしてありがとうございました&来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
【2011/12/30 08:15】 URL | @J #- [ 編集]

おせわさまでした

しょうちんさん、おはようございます。

きっと、今頃も激務の最中ですよね。きっと『物欲を満たすためにも!!!』 と前向きにとらえられているお姿を想像しております!(^^)!

今年もお世話になりました。こわごわ始めたブログですが、お陰様でここまで来ることができました。また、ビギナーにもかかわらず直接お会いする機会もあり、本当に充実していました。(総帥に感謝です!)

来年もどうかよろしくお願いします。<(_ _)>
【2011/12/30 09:27】 URL | ji-zie #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
コメ遅くなって申しわけありません…。

そういって頂けると安心します(笑)

基本ドレスってほとんどないので、どうしてもカジュアル傾向になりがちなんですよね(@0@)
そのなかで何が必要で何が必要で無いか!を見極めるのも楽しいことではあります♪

今年は短時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです(>0<)
来年こそはそちらに伺って「大OFF会」をしたいなぁ~と思ってますので、その際はよろしくお願い致します♪

お互い「物欲バンザイ」の年を迎えましょう(笑)今年1年本当にありがとうございました~!
良いお年を~♪
【2011/12/30 11:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
kastsu兄、こんちは~^0^
遅くなってごめんちゃい…忙し過ぎて…。

今年は洋服というより時計や革物に使っちゃいましたね~♪
まぁこういう年があってもイイ!?

お互い第一は「家内安全」優先でがんばりましょう(>0<)

最初に被害にあうのはDOっちか…(笑)

来年も今年以上のお付き合いをヨロシコ~!!
そして良いお年を~♪
【2011/12/30 11:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ムサシさんへ
ムサシさん、こんちゃ~っす♪
お返事遅くなって申し訳ありません…。

僕も買った物全て見たんですが…総金額にするとハンパない額になることが分かったので、そっとしておくのがベターです(汗)

今年は実際にお会いできましたし、後半はいろいろとご迷惑をおかけしたこともあって本当にお世話になりました(>0<)

いろいろと共通点も多く、ブログで表現されている以上のすばらしい人格に嫁共々感心しております♪

来年もこれまで以上のカラミをよろしくお願いします(^0^)!
そしてまた名古屋あたりでお会いしましょうね♪

良いお年を~(>0<)!
【2011/12/30 11:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いやいや…何を仰いますか(>0<)
僕のブログにコメくださるようになり、まさかアノkisshiiさん?と驚いたことを今でも覚えてます(笑)

こんな薄っぺらいブログですが、こうやってコメ下さることが一番嬉しいことなんですよね♪

また来年も細々と続けていく予定ですが、何卒よろしくお願い致します!!

kisshiiさんも素敵な1年をお迎え下さいませ♪
【2011/12/30 11:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いや~結婚してからというもの、なかなか勢いでは買えなくなっているのも事実で…!?
ご利用は計画的に!をモットーにしてやらないと、嫁から鉄拳が飛んできますからね(笑)

いつかいつかと言いながら、結局お会いすることはできませんでしたが、来年こそは是非とも「アノ場所」でお会いしたいですね~♪

来年も何卒よろしくお願いいたします(>0<)
そして…よいお年を~!!

PS…第2の実家で何か良いもの見つかりましたかな(笑)
【2011/12/30 11:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ポウルセンさんへ
ポウルさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

おかげ様で激務もひと段落して、多少時間ができたのでこうやってPCに向えております(笑)
ですが、身体は正直なもので…いたるところがバッキバキになってます(TUT)

ポウルさんのブログは本当にキレイで素敵な写真が多く、いつ見ても欲しい物ばかり♪
僕もそんな風になれたらな~といつも思いながら指をくわえております(@0@)

来年こそは関東進出も真剣に考えておりますので、その際が是非とも「大集合」で盛り上がりましょう♪
来年も何卒よろしくお願い致します(>0<)

良いお年を~!!
【2011/12/30 11:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いやいや…お互いみなさんに刺激ウケまくりで困ったもんですね~(笑)
おかげで出てく出てく…(TUT)

でも少しづつですが、関東勢も繋がってきておられるようで僕としてもいつか?のために進出しやすくなってきてますね!!
来年こそは必ずや(@0@)

来年も何卒よろしくお願いします~♪
そして、良いお年を~!
【2011/12/30 11:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^!
いつもコメありがとうございます♪

いや~こちらこそ今年はお世話になりました(>0<)
(秘)やりとりとか僕もけっこう楽しんでいたりしてましたし、今後も何かあれば即連絡入れますぜ!!

来年こそはお互いにガッツリ買い物するぜよ(笑)
あっ!?まずはお互い奥様の物を確保してしてからですね(TUT)

来年も今年以上のカラミをよろしくお願い致します♪

最後までお忙しいとは思いますが、良いお年をお迎え下さいね~!!
【2011/12/30 11:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは~^0^
コメいつもありがとうございます♪

実は僕もつい最近まで忘れていたんです(汗)
しかも大々的によくも書けたな!と思ってたり…。

仰るとおり「自分スタイル」ってのはあるていど行きついた先になるのかもしれませんね!?
そうなると僕はまだまだ修行が足りません(TUT)

後半からのお付き合いが多かったですが、僕も@Jさんのブログを見て癒されてますので、今後ともマイペースに続けていきましょうね♪

来年も何卒よろしくお願い致します!!

そして家族のみなさんと素敵な年を迎えて下さいませ~(^0^)!!
【2011/12/30 11:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^
今年もコメたくさんあざぁ~っした♪

ええ、まさに仰るとおりで…(笑)
この激務を乗り切ればセールに直行だ~!!とかふざけたことを考えながら仕事してます(>0<)
もう身体はボロボロですが…。

そういえば今年はji-zieさんにとってブログイヤ~でしたね~!?
今までたくさん絡んでたのでそんな感じは1つもないんですがね(笑)
実際にお会いする機会もあり、本当の意味で「パパ」的な存在だなと実感してます(@0@)!!

来年こそは「温泉OFF」を実行しましょう!?
そして素敵な年を迎えて下さいませ~♪
【2011/12/30 11:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お疲れ様でした~♪
しょうちんさん、こんばんは。

まだ仕事してるんだね。ホント大変そう^^;
とりあえず、今年もたくさん交流してくれてありがとうございました。

何度もやりとりしてるし、電話で話しもしてるのにまだリアルで会えてませんね^^;

来年は一度くらいは会いたいもんですね。

実は僕もしょうちんさんの今年買ったものといくつか被ってるものがありますね~。
けっこう近いものを感じです(^^)

来年もよろしくお願いします。
【2011/12/30 19:45】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

今年もおつかれさまでした!
しょうちんさん、こんばんは!

いよいよ31日になってしまいましたね!
あと7時間程で2012年がやってきます(^O^)
来年はどんな年になるのかなぁ~
期待でドキが胸胸っすね^m^

振り返るとしょうちんさんも今年はすごい逝ってますね(笑)僕も人の事言えませんが(汗)
でも買い物があるから仕事も頑張れる!
来年も一緒に飛ばして行きましょうw

2012年もよろしくお願いします。
また残り少しですが良いお年をお過ごしくださいませ(^^)v
【2011/12/31 17:21】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ようやく仕事も終わり、新年を迎える準備をしております(>0<)
バロンさんも年末の最後の最後までお忙しかったようで…(汗)


こちらこそ今年もたくさんの交流と情報をありがとうございました♪僕よりも買い方もスタイリングも断然オシャレなバロンさんにそう言って頂けると心強いです(笑)

来年は機会を見つけてそちらには伺いたいなぁ~と思ってますので、その時は是非ともよろしくお願いしますね~♪

では…良いお年を~(@0@)!!
【2011/12/31 20:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
コメ今年もたくさんありがとうございました!!

いま「ガキ使」みながらコメしてます(笑)

今年は本当に使ったと我ながらに思います…。
それを貯金できてたら?と思うと心が痛い(>0<)でも、それがあるからがんばれる!!
↑何をや(笑)

でも同世代のブロガーさんが増えて本当に嬉しいんですよ(TUT)来年の目標の一つに「からす集結」も含まれてますから、是非とも集結しましょうね!!

来年も今まで以上のカラみをよろしくお願いします♪では…良いお年を~(>0<)!!
【2011/12/31 20:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!
今年もよろしくです!  しょうちんさんも去年は結構逝きましたね!!
今年も当然逝くでしょうね(^^)
また、お会いして色んなお話をしましょう!!
C&JのCHUKKAのスナフは全く同じものを持ってますけど、使えるでしょう??(^^)
【2012/01/01 00:15】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんは~☆
新年明けましておめでとうございます^0^!!

昨年はいろいろとお世話になりました…。
けっこう無茶に連絡してしまったりしてましたね(汗

去年もトータルで考えると結構逝ってました(@0@)特に時計2つが痛いっす…。
今年もマチガイなく買うとは思いますが、そろそろ今後のことも考えないといけないので、少しは助長しないとね(笑)

CHUKKAは本日、元旦に初降ろししましたが、やはりアンライドの履きやすさ&Dウィズは鉄板ですね♪天気が良い日はこればっかりになりそうです(>0<)!


【2012/01/01 22:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/540-2b0483d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

