小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


急な呼び出し…。

みなさまこんばんわ

今日は連休明けで、仕事に行くのが重い気分でのスタートになった方もおられるかと思います

僕もその1人でして…。昨日の高山の疲れがまだ完全に抜けきっていないのが事実です

今日もバタバタと仕事が忙しく、家に帰ったらゆっくりしようと思っていたところ…

1本の電話がなりました同業者の先輩からです…

『近くで飲んでいるから来い』今の時間、22時30分

何かいや~な予感…時間的にも…

とりあえず着替えました
紺ワニ
足元

いつもお世話になっている先輩なので嫌とは言えません

ですがこの時間からの呼び出しはいくら近所とはいえ、帰ってくるのは確実に日付が変わってる気が…

昨日の疲れも取れきっていないので酔いが回るのは早そうですし

正直乗り気ではありませんが、とりあえず行ってまいります

ただ1つ希望があるのは、後ろでオネーチャンの声が聞こえていたのでもしかすると

いやいや希望は持たないほうが落胆も少ないので、考えないことにします

今日はつまらないネタで申し訳ありませんが、最後までお付き合い頂いてありがとうございます


ではでは…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

で?
で、どうでした?
おねーチャンが気になりまっす。
【2008/07/23 08:26】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

で?で?
で、どうでした?
気になって仕事になりませんw
【2008/07/23 09:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

nikadonjpさんとkatsuさんへ
どもども、こんばんわです^0^

御二人の兄弟のようなコメまじでうけましたよ!

昨日はマジで飲まされました(TUT)最後のほうはあんまし覚えてないんですよね…。おかげで今日は2日酔いです。

このブログ彼女も時々チェックしてるんで大きな声では言えませんが…。ピーはできませんでしがピーはいろいろと…(^0^)オネーチャンもかなり酔っ払ってたので(>0<)

こんなところでいいでしょうか、兄上さま達!?
【2008/07/23 19:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/54-ca4fe46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

