小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


種明かし!?

みなさま こんばんは

いや~本格的に寒くなりました~
僕の地元もここ2~3日は雪続きで、かなり寒いっす…


さてさて…今回は前回のブログでお伝えした答え合わせをしたいと思います

その前に…

誕生日

個人的なことなんですが…16日に私「31歳」の誕生日を迎えました

幸か不幸か!?ボっさんはその日に限って友人達と温泉をブッキングしており
1人で寂しく迎える予定だったのですが、友人達がちょいとパーチーを
してくれました~うぅぅ~持つべきものは嫁ではなくやっぱり「友」なのか(笑)


さぁ~て本題に戻りまして~

前回UPした画像の中に実は答えが載ってたんですよね~
結構みなさんは「パラブーツ」だ!と仰っていたんですが、
一枚目の画像で既に履いておられる画像があったので

ということで僕が今回選んだ新たなは仲間は…!?

クロケット CHUKKA
CHUKKA

クロケット&ジョーンズ「CHUKKA」スナフスエードでした~
ラストはご存知200!そして既製品唯一のDウィズです

またですか!?といわれても仕方ないですが、チャッカでスエード
でもなにか好きなんですよね~

結構前から気にはなってて…でも結構プロパーはイイ値段はしてて
とうことでUKから送って頂きました~

ソール ラバー張り

もちろんソールはレザーでしたが、北陸仕様に既にUPデート済み
これである程度は雨&雪は対応してくれるはずです

でも、クロケットCHUKKAにはある呪いがかけられているとの噂も…
「切り裂きJACKの呪い」が


チャッカ軍団

ライダーⅢ、CHUKKA、ウエストンチャッカ、グレンソンチャッカと
色味も暗茶~金茶まである程度揃えたのでチャッカ好きとしたら
結構満足感がありますね(笑)まだ欲しいですが

まだおろしてはいないので、タイミングを見計らってるのですが
ここ最近は雪や雨マークばかりで困りものです
最初の一回目ぐらいは晴れた日におろしたいですからね

とまぁ~これが今年、自分で自分へのプレゼントとなりました

パラブーツも本当は欲しいので、様子を見ながら捕獲できたらしたい!
と思う今日この頃です

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
祝!31歳

おめでとうございます!

良いお買い物されてますね!
【2011/12/19 22:33】 URL | タケシ #- [ 編集]

ハズレたぁー
こんばんは☆

てっきり、パラブーツだと思ってました(T ^ T)
でも、スエードチャッカは何足ってのも、あると思います!
【2011/12/19 23:52】 URL | Bob #- [ 編集]

4兄弟

しょうちんさん、こんばんは。

おぉ! お誕生日でしたか。
おめでとさんです☆

当日は、間違いなく『幸』な一夜だったんですよネ~? 
そっちのレポもお願いしますよ!(^^)!

さて、
CHUKKA君の仲間入り、こちらもおめでとさんです。これで4兄弟!
気付けば、僕も異母兄弟含むですが同じような状況です。

機会があれば、紐替えなんぞいかがですか?
僕は結構気に入っています♪


それにしても、
若いなぁぁぁ…
【2011/12/20 00:17】 URL | ji-zie #- [ 編集]

おめでとうございます
しょうちんさんこんばんは!
お誕生日おめでとうございます!
同い歳ということもあり、今後ともよろしくお願いします。
パフェ、めっちゃうまそうです♪

CHUKKAいいですね~。
いい感じの金茶のsnuff suedeと、
ラウンドトゥがたまりませんね!
【2011/12/20 03:27】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

祝!
お誕生日おめでとうございます!
若いっ!

この歳で祝ってくれる仲間がいるとは、しょうちんさんの御人柄のよさ、ひと付き合いの良さの表れですね♪羨ましいです(^^)

チャッカでしたか!(*^^*)
外れでしたね(^^;
でもさすが、お洒落さんだなぁ~
ある意味、色ちがいの4足目ですからね。
こだわりを感じずにはいられませんね!

"雪国万能靴"&"勝手に私が欲しい~"で、クライミングブーツだと思い込んでいました(^^;

チャッカ、巷では、滑ると言われてますがすでに処理済み!お洒落に履きまくってください!
ってまだ下ろしてない?
先日は撮影のみでしたか!
流石ブロガーの鏡、しょうちんさん(^^)d
【2011/12/20 08:33】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おめでとうございます
しょうちんさん こんにちは

誕生日おめでとうございます。

こちらもその節はお世話になりました<m(__)m>

正月明けまで激務が続くと思いますが体調を崩さないように頑張って下さいね。

秘密な話はTELもしくはメールってことで・・・
【2011/12/20 09:24】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、おはようございます^0^!
ご無沙汰しております…いつもtwitterでは拝見してるんですが…♪

気づけばもう31歳(笑)
まだまあ若造ですが、がんばります(>0<)!!
お祝いもありがとうございますね♪

買い物だけが?自分を十二分に発揮できる唯一の行動ですので、これからも安く、良い物をモットーに買い続けます(>0<)!!
↑やっぱりバカ(笑)
【2011/12/20 09:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、おはようございます^0^
コメありがとうございます♪

ハズしましたね~(笑)
結構みなさんパラブーツだと思ってらした方が多かったんですが…そんな雰囲気なのかな俺!?

でもチャッカのフォルムと使い勝手は何足あっても困らない?ので、新調しました(>0<)
誰かのように滑らないように気をつけます…。
【2011/12/20 09:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、おはようございます^0^
いつもコメありがとうございますね~♪

お祝いもありがとうございます(TUT)
当日は嫁に見捨てられ、仲の良い仲間と素敵な(秘)な夜を過ごさせてもらいました(笑)
ここではかけないような…!?

なぜかチャッカが気になる今日この頃!?
その気持ちはji-zieさんも十分分かってくださると思います(笑)そういえばji-zieさんもかなりの「兄弟」をお持ちですよね(>0<)
紐も変えてみようか?と密かに思ってますし♪

確かに若造で、ji-zieさんとは本当の父のような年の差ですね(汗)
あえて、ここでji-zieさんはパパと呼ばせて頂きます!!
【2011/12/20 09:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

miminさんへ
minminさん、おはようございます^0^
ご無沙汰しております~♪
なにやらmasagoniaさん達と楽しいひと時を過ごされていたようで(笑)

またお祝いのお言葉もありがとうです♪
そういえばminminさんと同じ歳でしたね…。
完全に僕のほうが年下のような感じ&スタイル!!
まずはminminさんをお手本にしないとです(>0<)

チャッカもかなり気に入ってまして、ある程度形、素材違いで揃ったので使いまわしもできそうです♪でもやっぱり次も欲しいんですよね(笑)
minminさんも今年最後のUP?お願いします(@0@)
【2011/12/20 09:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、おはようございます^0^
いつもコメありがとうございますね~♪

まずは…お祝いありがとうございます!!
今は若いですが…いずれzunさんにも追いつきますよ(笑)

今年は嫁にスルーされて、どうなることか?と思っていたんですが仲間がお祝いしてくださって…もう感無量っす(TUT)

チャッカもここまでくるとすでにバカに近いですが、ひきつけられる「何か」があるんですよね!
僕も実はパラブーツ探してたのも事実…でも今サイズがないので捕獲できないっす(汗)

とあるブロガーさんには既にそのすべりはお聞きしております(>0<)
危険すぎるからホントに注意して下さいと(笑)
対処はしましたが、どうなることやら…!?
今週中にでもデビューさせてやりますね♪
【2011/12/20 09:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、おはようございます^0^
いつもコメありがとうございますね~♪

また、お祝いも改めてありがとうございます!!

その節はホントにすいませんでした(笑)
おかげさまで…(>0<)

今からが1年でも1番忙しい時期に突入ですから、無理せず年末まで駆け抜けようと思います♪

また何か発見したら、お互い情報共有しましょうね~(@0@)!!
次は…アレ逝きますかな(笑)
【2011/12/20 09:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

分かりますぞ!
しょうちんさん、お誕生日おめでとうございます。
そして31歳の世界へようこそ(笑)
持つべきものは『友』ですね(*^。^*)
でも幸せそうに好きな事してる嫁を見てるのも悪くないですよね( ^)o(^ )

すみません、完全に予想外れてました(笑)
まさかC&JのCHUKKAだったとは!
最高ですねココンチのスエードチャッカ。
僕もBEAMS別注の物持ってるんですがもう最初からノンストレスで気持ち良すぎっす(*^。^*)
ぜひ次はコーデの合わせでみせて下さい!

PS.僕も最初すべって思いっきりこけました。
【2011/12/20 09:56】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

当たった?
しょうちんさん、こんちゃー

昨日はどうもありがとうございました。
帰り際の山道で雪がひどくなり、つるっと逝きそうだったのですが、なんとか堪え、無事帰還できました(笑)
そちらのネタはチャッカ兄弟とともに近々UPを

さてさて、C&Jのチャッカですが、これ、実はある有力な消息筋からの情報で、事前に察知しておりましたw
昨日お見せしましたが、うめっつもハーフラバーだけではまだ滑るので、ヒールもゴムに交換しました。
ここまでしたので、雪以外はOKそうですw

でも、笑ったのは互いに奥様へのクリスマスプレゼントで昇天していたことです。
セールの心配しなくてもいいって、良いことなんでしょうか?w
【2011/12/20 11:10】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]


やっと発表きましたね。chukkaはホントに使えますね、ボクはオンオフ兼用で履いてます。
ボクはハーフラバーに踵もラバーにしちゃってますよ。
【2011/12/20 13:03】 URL | born2die1978 #- [ 編集]


うふふwパラブーツは僕の仕業でした~~~w
【2011/12/20 16:51】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


しょうちん様
先日は「ピューテリー」のアドバイス有難うございました。
結局、「BENSON」も買ってしまいました。カッコいいですもんね。
色は”カーキ”です。「BENSON」にしては珍しい色ですよね。
さて、個人輸入で「クロケット&ジョーンズ」を購入すると何割位安いのでしょうか?個人輸入は簡単なのですか?
もし、差し支えなければ「クロケット&ジョーンズ」のオススメサイトを教えて下さい。
【2011/12/20 19:09】 URL | にっしゃん #- [ 編集]

誕生日おめでとう♪
いいですね~ ビンビンですね↑

いくつになっても、節目は大切にしたいものです。

私も来月には五十路。おたがいに楽しくやりましょうね(^^)

さ~て、予想ははずれてしまったんですが、
「コレ」っていうか、「チャッカ」!

被ってます、被ってます。

今年、私がサンタさんにお願いした形状と ^^;

私も修理に出してます。



【2011/12/20 19:58】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

美チャッカ揃い

 しょうちんさん

 こんばんはー。

 用途、顔つき、フォルム、それぞれ素敵なチャッカたちが揃いましたね^^

 あくまで自分の愛するスタイルを追求して、チャッカの足元にしても微妙な色合い、打ち出しの変化を楽しむって感じでしょうか?そういうところがしょうちんさんらしいセレクトの気がしてとても素敵だと思います。

 ところで雪国の福井、ハーフラバーとはいえ、比較的平面な感じのラバーですがアイスバーンっぽい路面などは滑ったりせず大丈夫そうでしょうか??

 あ、なにより、お誕生日おめでとうございます!ほぼ同世代(?)、今後もどうぞよろしくお願いします^^

【2011/12/20 20:14】 URL | ポウルセン #7bBJltH2 [ 編集]

外れました。
スエードチャッカでしたか!
そして31歳オメデトウです。

僕もこの手のブーツ欲しいな・・
最近の皆さんの外国からの取り寄せに
刺激されまくりです。。
【2011/12/20 20:50】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

Happy Birthday!
しょうちんさん、31歳おめでとうございます!!

チャッカブーツ人から見れば3足とも同じようなモノ

しかし、自分にとっては似て非なるものですよね!




【2011/12/20 21:14】 URL | kisshii #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは~

誕生日おめでとうございます!毎月自分にプレゼントをしているJulieOです(笑)。

クロケのチャッカ、形もさることながらスエードの濡れたような質感がナイスですね~。私の靴は国産一筋ですが、スエードの革質がいまいち満足できないんです・・・。スエード靴は外国製が良いかもですね!
【2011/12/20 23:25】 URL | JulieO #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもいつもコメありがとうございます♪

お祝いもあざぁ~っす♪
そういえばKEISUKEさんも31歳と仰ってましたね?もしかすると、タメか1つ先輩でしょうか(笑)
この歳になると嫁優先が多いですが、たまには気の合う仲間とのひと時も良いもんですね~!

おぉ!?ケイスケさんも別注物お持ちですか?
もしかしてヘイルですかね…?
仰るとおり、アンライニングですから最初から「付けていない」ような感触で、まさにスキン状態です(@0@)!←またソッチかい!

履けるときがきたらまたコーデとかUpしますが、今週からずっと雪マークっす(TUT)
【2011/12/21 00:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんばんは~☆
いつもコメあざぁ~っす♪

そして、昨日は遠いところをホンマにありがとうございます(>0<)
この時期の我が地元はけっこう危険地帯になりつつありますから、冬場は本当にご注意下さいね(笑)

車でスベッタ!だとシャレになりませんから(@0@)

いや、うめっつさんからは「伝説」を聞かされてましたから本当に恐いんですよ…。
実際昨日もリアルに聞かされましたから(笑)
僕も半ラバーじゃなく、ソールも交換しちゃうかな~!?

昨日一致しましたが、この冬のセールは参戦前に昇天してますので、おとなしく出かけない!が1番利口な行動なのではないでしょうか(><)


【2011/12/21 00:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

born2die1978さんへ
born2die1978さん、こんばんは☆
こっちにまでコメあざぁ~っす♪

既にネタバレはしてましたし、いろいろと相談もさせて頂いてたのでご存知だとは思いますが、今更UPです(笑)

やっぱりスベルんですね~(@0@)
この際踵もゴム逝っちゃいましょうかね!?
実際、昨日も自分の店で滑ってたんです(笑)
【2011/12/21 00:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

メタ兄へ
メタ兄、こんばんは☆
こっちで絡むの久しぶりだなぁ~(笑)

そうです!パラブーツのAVORIAZはメタボさんのブツでした♪

これも引っ張ったんですよね~!?
しかも格安で(秘)

次はコレをロックオンするかな…(@0@)
【2011/12/21 00:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

にっしゃんさんへ
にっしゃんさん、こんばんは☆
またご訪問ありがとうございます♪

おぉ~BENSONも逝っちゃったんですか(笑)
たしかに僕もカッコイイと思って捕獲しましたし、後悔はないですね!!
確か僕の隣の県のお店でカーキは扱っていて、一度拝見はしたことがありますが、渋さ漂う素敵な色でしたね~♪

個人輸入ですが、あまり詳しいことはお教えできない事情があるのですが、だいたい国内プロパーの40パーセント引きぐらいでしょうか?
有名なところだと「Pediwear」とかは比較的メジャーだと思いますよ!!
比較的簡単にできますが、多少の英語(翻訳サイト)を使いますので多少戸惑うこともあるのが事実でしょうか(笑)

【2011/12/21 01:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪

まだまだ現役?ビンビンに元気です(笑)
まぁチャールズさんの夜の行動力には負けますがね(@0@)

チャールズさんも来月は大台に!?
そのタメにネギしょった奴が例の場所に行ったんですね(笑)
しかもカブってますですか(>0<)

なんとな~くアレかな?と思う節も…。

またこっそりとUpしてくださいよ~♪
【2011/12/21 01:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ポウルセンさんへ
ポウルセンさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

まぁここらへんは好きな形とか、微妙な色違いで欲しくなっちゃいますよね(笑)
ポウルセンさんも分かっていただけるかと(@0@)

それと、その日のスタイルによって変化を求めたい!ってのがやはり1番の思いですかね!?
今日はカジュアルだからライダー!みたいな(笑)

他のみなさんも仰いますが、クロケはすべるらしいですね(汗)ある程度は対処したつもりですが、まだ無理かもしれない?と思ってきました(TUT)
今からの時期、本当に危ない!と思ったらトリッカーズorハンターで出動します!

ポウルセンさんとは同世代?だとは思ってましたが、その見事な買いっぷりにはいつも脱帽です(笑)今後ともよろしくお願いしますね♪
【2011/12/21 01:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪

すいません…期待だけさせといてCHUKKAでした(>0<)

hydeさんのイメージとしては、やはりオールデンのイメージが強いですね~!!
でもちょっと変化球をつけてこういうチャッカ系もあると、またスタイルにも変化が生まれると思いますよ~♪生意気いってすいません(汗)
特にカーゴとかには鉄板ですhし(笑)

僕も余裕が出れば次も逝きたいと思ってます(@0@)
【2011/12/21 01:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪
ちょいとご無沙汰しておりましたが、お身体崩されてないでしょうか?

そうなんですよ!他の人から見れば「一緒」のくくりなんでしょうが、好きな者からすると大きな違いがあるんですよね~(笑)

まだ他にも欲しいチャッカ系があるんですが…(@0@)さすがに一呼吸置いてからじゃないと嫁に殺されそうです…(汗)
【2011/12/21 01:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪

ジュリさん、僕も毎月同じようない言い訳をしながら、服や靴を買っているような気がします(>0<)

僕も国産のスエード物も持ってますが、やはり英国物とはちょっと違った質感ですかね?
メーカーやグレードによって異なるとは思いますが、決め細やかな感じがあるのは確かかと…。
特に上に行けば逝くほどそれは如実に感じることなんではないでしょうか♪

といいつつ…ロブやグリーンは手が出ない庶民なのでした(TUT)
【2011/12/21 01:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます・・!しかし時が経つのは本当に早いですね。

オォッCrockett&Jones"CHUKKA"でしたか、自分はてっきり前回の画像の一番端っこのヤツかと・・(=ワザトらしく)

自分のシーズンファーストに買った"CHUKKA"は馴染んだ上やはりアンライニングが奏功して、今では付けている事を忘れる位のスキン・・(=モウエエッチュウネン)

自分も新しい靴を下ろす際はゲンを担いで「大安吉日」を狙うようにしています。
【2011/12/21 08:27】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

おめ。
誕生日おめでとう!!(こっちでもw)

旦那の誕生日に温泉を入れてるなんて、ボッさんなかなかですねww

もし僕がしょうちん君の立場なら、ド怒り!・・・できないできない・・・

チャッカトリオいいですねー。

並べてみると、意外とグレンソンのフォルムが好みだったりして…


【2011/12/21 08:53】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ムサシさんへ
ムサシさん、こんにちは~^0^
コメ&お祝いありがとうございますね~♪

おっ!?ってたぶん1番最初にご存知だったはず(笑)乗っかって頂いて恐縮です(>0<)

でも、仰るとおり「付けて」いる感じがまったくしない!といっていいほどアレに似てます!
↑もう手遅れの域

はやく履いてイロイロなところに出撃したいんですが…雪ばっかり降ってるんでかなり憂鬱(@0@)もしかしたら、このまま越冬してしまうんじゃないかとかなり不安になってきてます…。

【2011/12/21 16:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちゃ~っす^0^
コッチでもお祝いあざぁ^っすね♪

嫁は肝がすわってるっす(>0<)
余裕でブっこんできましたからね…。

怒ると後々面倒なんで…そっとしておくのがベストですね(笑)
おかげで僕も楽しい一夜を過ごせたのでムフフ♪

えぇぇ~っと↑の画像の中にグレンソンは無いっす(汗)
1番左がウエストンのチャッカで、1番右がライダーです(笑)カツさん的にはウエストンって感じでしょうかね!?
【2011/12/21 16:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとう!
ども。

おめでとうございます!
しかし、あれですな。
16日だと、うちの嫁と2日違いですな~
スルーした嫁さんもなかなかやりますな!

チャッカいいっすね!
特にスウェードチャッカは大好物っす。
しかし、靴に関しては
ここ数年で揃えましたな~うらやましい!
完全に取り残されたような。。。
【2011/12/21 16:39】 URL | mstarr53 #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
奥様が何故その日に合わせてきたかは...ですが楽しい一夜になったみたいでw

私はチャッカだと思ってましたよ~。
タレント靴が揃ってて羨ましい!
早く履けるといいですね!(そんなに雪だらけ?)
【2011/12/21 17:58】 URL | @J #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪

奥様と二日違いですか~(>0<)
それはある意味プレゼントは大変ですね~(笑)
まさか一緒にされてるわけじゃ…!?

うちの嫁、かなり上手でブッキングかましていたのはさすがです(@0@)

ここ数年でちょこちょこ揃えてきましたが、やっぱりすきなのはチャッカとローファーってとこに行き着きましたね(笑)
まあ欲しい!ってのが正直なところです♪

よくいいますわ~!!僕なんてバイクにかんしては完全に置いてかれてますよ!!
なんせマイバイクは「ママチャリ」ですから(TUT)
【2011/12/21 23:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪

嫁さん、何故わざわざその日にブッ込んだのかは本当に謎なんですよ(@0@)
まぁ友人達の都合もあったようですが…。
おかげで嫁の目を盗んで楽しいひと時を過ごせたのはマチガイナイので良しとしてますがね♪

おっ!?@Jさんは見抜かれてましたか~!!
タレント靴なんてまだまだっす…しかも定価で買ってる物はほとんどないので(>0<)

なにやら明日から大雪の予報が…(汗)
今は室内でゆっくり慣らしているだけの寂しい毎日です(笑)
【2011/12/21 23:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、誕生日おめでとうございます!

CHUKKAでしたか~、でもライダーといいCHUKKAといいド定番ラインナップがとても羨ましいです。
それにと同じくらい、祝ってくれる男友達がいることも羨ましい!

僕も最近チャッカをアップデートしましたが、職人さん曰く、ビブラムとかのラバーを削るときは自分の腕が持ってかれると。それだけグリップ力があるみたいですね~。
【2011/12/22 11:39】 URL | t2r #- [ 編集]

祝!
しょうちんさん、お誕生日おめでとうございます♪
いい御友人たちですね。

さてさて、秘蔵の品、クロケットでしたかー。
普段の趣味からパラかな?
と思いつつ、ukと聞いていたのでなんだろうなと思っていました。

冬らしい色合いで季節感ありますね♪
いいなー。
【2011/12/22 13:00】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

t2rさんへ
t2rさん、こんばんは~☆
コメ&お祝いありがとうございます♪


引っ張るだけ引っ張ってパラブーツじゃなくてすいません(汗)
まぁ少しづつ集めてはいますが、それなりに数も揃ってきたので自分自身で喜んでます♪

職人さんが仰るんですから、相当なんでしょうな~(笑)たしかに室内でちょこ履きしてても「踵」意外はしっかりとグリップしてくれてる感はありますしね!!
僕もカカトをコンチネタルあたりに本気で変えようかと考えてます(>0<)!!
【2011/12/22 20:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
お祝い&コメありがとうございます~♪

UKってことはご存知でしたので、必然と「電」は消去されてましたからね~!?
でもみなさんパラだと思われている方が多かったのが意外でした(>0<)
僕のイメージっぽいですかね(笑)

まぁスエードもたくさん持ってはいるんですが、スナフスエードは初だったのですが、なかなか良い色ですね~♪
といいつつ…アウスさんも毛羽立った物逝ってるじゃないっすか(@0@)!!
【2011/12/22 20:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
僭越ながら、これじゃ、雪道やばくない?ヒール、1枚はがして、ラバー貼らないと、無理よ。
【2011/12/23 23:56】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんは☆
コメ&お祝いありがとうございます♪

分かってますよ~!!

というか雪道はコレ履かないと思います(汗)
最低ダイナイトかコマンドじゃないと死ぬと思いますし、恐いっすから…。

とりあえずヒールの交換も手配済みなので、いずれは履けるように仕向けますがね♪
【2011/12/24 00:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/13 16:09】 | # [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます♪

えぇ~っとですね、このクロケットCHUKKAを輸入したのは仰られているどちらのサイトでもないんですよ(>0<)

しかも利用されようとしているサイトでは僕自身も取引をしたことがないので、詳しいことは分からないのです…本当に申し訳ありません。

なお、この他にも取り扱いがあるところはありますが他のブロガーさんや、他の方々も拝見されていることを踏まえて、ここではあまり詳しくは書けないことをご理解下さいませ…。

お役に立てず申し訳ありませんでした。
【2012/03/13 18:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/13 21:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/538-dc29c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

