小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


北風対策には~ピュー太郎~!?

みなさま こんばんは


11月に入ったというのに、連日25℃近くまで気温が上がり
体温調整と着るものに本当に困り果ててる僕であります…

さてさて…ここ最近は仕事の激務と、テンション的にいまいち上がらず、
ブログも放置気味でした すいません


実は先月の最終日に、ボっさんに連行されまたまた名古屋に行っておりました

今回はボっさんの買い物に同行するだけ!と心に決め、金魚のフンのごとく
後ろについて回っていたのですが…

見るだけ試着するだけ!!と思い、ビームスにて取り寄せをしておいた
アル物を確かめに行き、試着をしてみると…

そこで見事に「正面衝突」しちゃいました

ピューテリー BENSON

ピューテリー BENSONです

色はネイビーで、サイズは44です

ピューテリー タグ

胸元に映える「ピューテリータグ」と腕の赤い3点(笑)


これを見て分かった方も多いかと思いますが、ある雑誌にも載っていたり
ビームスのサイトでも「某元サッカー選手」が装着された画像が載っていた
あのピューテリーです

実は特にこのモデルじゃないとダメ!って思っていたわけではなく
当初はM65的なウェアが欲しいとしか思っていませんでした

もちろん候補にあがっていたのは、ASPESIやHERNOのM65だった
のですが、なんせほとんどのモデルが10諭吉越え!という脅威の価格

しかも、サイズ感がどれも大きい物ばかりで僕にはなかなか難しいんです

以前はピューテリーもほとんどの物が46サイズぐらいかのサイズ展開しか
されていませんでしたが、今年から44サイズやXSサイズも展開を始めて
いたのは知っていたので、ダメもとで問い合わせをしておりました

しか~し、44サイズを着たらなんとなんと…イイ~んです!!

裏側

このモデル↑画像でも分かるかと思いますが、サイドに絞りがあったり
肩も適度に攻めている感があり~ので、身体にFITする作り
しかも、裾の処理がJKT的な感じでラウンドしてるんですね~

なので、M65~JKTの間のJKTダウン的なモデルなんです

中身

中もしっかりダウンパック化されており防寒性もなかなかですし
携帯入れや、内ポケットなども付いているのは嬉しいところ

しかも、今年からピューテリーはリモンタナイロンを使いだし
より耐久性と独特の艶感をUpさせているんですね~

以前からピューテリーのストライプスが欲しかったのですが、サイズが合わず
なくなく諦めていたのが、ここにきてようやく納得いく物に出会えました

しかも、昨年イタリアに行った時に、現地でのピューテリーの支持率を
目の辺りにしていたのもあったので、欲しかったってのもアリます(笑)

また、JKT的な感覚で使えるブルゾンっていうのが本当にあり難い
特に僕のようなカジュアル使いをする者にとってはCPが高いアイテムです

まだ、それほど寒くないので登板させてませんが、ボチボチ寒くなってきたら
ガチで使いこんでやろうと思ってます~
着た感じもまたUPしますね

黒(NERO)はまだ結構残ってるみたいですが、ネイビーは少ない
らしいですので、気になる方はお早めに~

PS…これ買って、嫁に半殺しにあったのは事実です


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

試着⇒ご購入

しょうちんさん、こんばんは☆

『見るだけ試着するだけ』のはずが、まさかの“お取り寄せ”とは…
そしてお買い上げ。
これを、世間では『確信犯』といいます(@_@)


僕のそれは薄モノなので真冬には不向きですが、これでぴゅーたろー兄弟ですね(^^)

【2011/11/05 22:27】 URL | ji-zie #- [ 編集]

大活躍!
しょうちんさん、こんばんは!

PEUTEREYいいですね~
それも鉄板のネイビー最高です。

ウエストの絞りもいい感じですし
JKTの上にサッと羽織っても決まりそうですね!

レザーとは違い天気を気にせずにガンガン着れますし
この冬大活躍しそうですね(笑)

またPEUTEREYでのコーデの画像も楽しみにしています。
【2011/11/05 22:59】 URL | kisshii #- [ 編集]

ぴゅ~太郎!
しょうちんさん、こんばんは♪

大物逝きましたね~!
こっちまでちょっとテンション上がりますよ!
僕もこれBEAMSで試着しました。
この明るすぎず暗すぎないネイビーの色味も最高です。
今季は他にもたくさん型ありましたね。
僕はもしセールまで残ってたらぴゅ~太郎のダウン(腰でベルトで縛るタイプ)狙ってます。
もう金欠なんでセールまではおとなしくしないと(汗)、、、といいつつちょこちょこ買っちゃってますが(笑)
先週はULでハリスのJKT逝っちゃいました('_')

これはぜひしょうちんさんの着用画像UP希望です!
靴やパンツの合わせを参考にしたい♪
【2011/11/05 23:22】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

本物のイタオヤ
しょうちんさん、おはようございます!

出会っちゃいましたね♪
本物のイタリアを見てきて、本定番ゲットなのですね(^^)d
凄いなぁ~執念のオシャレ!
わたくし足元にも及びませんよ(>_<)
でも暖かそうだなぁ♪北陸必需品ですよね温かアウターは。
ピュー太郎兄弟でtricoさんとのオサボリshotなんか期待してます!(^^)/
【2011/11/06 09:05】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

サッカー選手も!
しょうちんさん、こんにちは!

大物げっちゅしましたねー!
僕もPEUTERYといえば某元サッカー選手がソファに腰掛けながら写っている写真を思い出します(笑)

全天候型のダウンジャケット、いいですねー!
やっぱり軽いですか??
【2011/11/06 11:14】 URL | NOB #u/.xkvT2 [ 編集]

ぴゅーたろー
しょうちんさん、こんちゃー

前回のコメントからもしやと思ってましたが、やっぱり大物逝っちゃってましたね(笑)
しかも、最近ブロガーさん達に注目のぴゅーたろー。

イタリアであれだけ見せつけられたら、やっぱり頭にこびりついちゃいますよね。
うめっつは、旅行中早々にGIVEUPしましたが(笑)

今年からXS展開も始まって、細身の方にもバッチリなサイジングになったようですし、ますます人気出ちゃいますかね?
でも、ここんち、ウエストの絞りとか結構強くて、格好いいし、お値段も手ごろだし、ホントお勧めです。

奥様のお供と言いながら、しっかりちゃっかり良い物ゲットされ、奥様のフルボッコを甘んじて受けられたしょうちんさんに乾杯。
うめっつ、同じ新婚男子として尊敬いたします!!
【2011/11/06 12:05】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]


名古屋でお取り寄せって絶対に確信犯ですよねw
いいブツに出会えてしあわせですね♪

でもでも確かに連日の暖かさに着る日がくるのかが疑問ですよね~。
こちらは今日なんか袖は長いけどカットソー一枚でも汗が出てきます(>_<)
(子供の相手で走り回ってるから?)
【2011/11/06 12:56】 URL | @J #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

PEUTEREYご購入おめでとうございます・・!

11月入ってもまだこの気温・・早くしょうちんさんのPEUTEREY着用コーディネート拝見したい所です。

個人的にナゴヤのナディアパークのBEAMSは、基本的にあまりスタッフの方が接客して来ないので、自分好き放題ガツンガツン試着しまくっています。(=先日はASPESI全モデル勝手に試着してしまいました・・)

PEUTEREYはナイスなシルエットですよね、実は自分も"HURRICANE"を狙った事が一時ありました。

しかし・・ナゴヤには魔物が住んでますね。昼はBEAMS、夜はキャン○ブ・・金がいくらあっても足りません。
【2011/11/06 15:15】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]


しょうちんさん こんばんは♪

先日の名古屋入りの、副産物がこのぴゅーたろーですね~♪ 

いいですねー この曲線的なスタイル!

「衝動&プロパー買い!」の私、「一球」見送っていたのですが・・

遅まきながら、兄弟の仲間入りさせていただこうかなぁ ^^;
【2011/11/06 18:14】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

完全に逮捕並みの「確信犯」でしょうか(笑)
嫁さんにも事前に取り寄せはしてるんだよ?って伝えてはあったんですが、まさか買うとは思ってなかったみたいです(@0@)!

ji-zieさん、su-jinさんもそうですが、身近にピュー太郎兄弟がおりますね~♪
遅ればせながら3男として仲間入りさせて頂きます(笑)
【2011/11/06 21:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ブラック、ブラウン、ネイビーと展開されてましたが迷わず「ネイビー」を(笑)
昨年、現地で見たピューテリー浸透率が心に残ってましてね(>0<)!

M65的な要素とJKTの要素を取り入れて、良い塩梅なんですよ~♪
特にこちらは雪や雨が多い地方ですので、これからの時期はこういうナイロン物は本当に重宝してくれるんです!!

まだ本格的に着る時期は先になりそうなんですが、時間を見てコーデもUPしますね~(^0^)!
【2011/11/06 21:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

オオモノスギテ、コロサレカケタ(TUT)
↑これ事実です(笑)

やっぱりKEISUKEさんも試着されてましたか!?
例の練習前にでしょうか…(笑)
迷いも無くネイビーを選びましたが、身長が高かったら「ハリケーン」あたりが欲しいっすね♪

ULのハリスも比較的お求め安くて良いですよね~!?僕もちゃっかり確認はしてます(@0@)
でも、今期はもう予算が無く、これ以上は身を滅ぼす恐れが…。

着れる寒さになったら、ちゃんとコーデUPしますので、しばしお待ちを~♪
【2011/11/06 21:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いや~本当に最初は見るだけだったんですよ…でもそんな簡単にビームスは帰してくれるわけもなく(TUT)

イタリアでのピューテリー支持を目の当たりにしたので、いつかはピュー太郎を!とは思っていたので、思いきって逝きましたです(笑)

やっぱりこちらはナイロン物が重宝する土地ですし、寒さ対策もしっかりしないと「死」に直面しますからね…ガシガシ使いますです♪

トリコさんと一緒にピュー太郎コラボしましょうかね(>0<)!
【2011/11/06 21:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

NOBさんへ
NOBさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

そうです~久しぶり?の大物です(笑)

仰るとおり、某元サッカー選手が何パタ~ンにもわたりいろんなタイプを試着して、ソファでくつろいでいる写真が多かったですね(>0<)

今からの時期、こちらはやっぱりナイロン系がありがたいので、めちゃ役だってくれる?と思ってます♪
軽さはめちゃくちゃ軽いってワケではないんですが、それなりの軽さと質感が良い感じですよ~!!
【2011/11/06 21:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

チラっと話していたや~つですが、やはりイタリアで目の当たりにしていたのが「トラウマ」で!
↑使い方違うし(笑)

サイズ感もFIT感、そして質感もかなり向上したみたいで、個人的にツボでした♪
値段はもう少し安くても…というのが本音ですが、これからの時期ガチで使える仕様ですから、嬉しいっす(>0<)

コレを買うにも、嫁の説得といい「代償」も行う予定ですから、こっちもかなりの痛手…。
もしかすると年を越せないカモ(TUT)

うめっつさん、北陸の冬にはナイロンが必須!
一緒にピュー太郎兄弟になってみませんか(笑)




【2011/11/06 21:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

やっぱりバレてましたか…(笑)
でも、試着しないとサイズ感が分からなかったので、もし思っていたのと違っていたらスルーするつもりだったんですよ~!?
↑イイワケか!?

本当に、今年は冬が来るのか?と思いくらい暖かいですが、絶対に北陸は寒くなる!!
こ30年生きてきて、なんだかんだいっても北陸は寒いです(笑)

明日から少し気温が下がり気味なので、様子をみがら着れる時に着まくって「元」とります♪
【2011/11/06 21:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ムサシさんへ
ムサシさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

11月だというのに、この暖かさはなんですか(>0<)!!とムサシさんにあたっても仕方ないんですが(笑)

早く着たいんですよ~♪ムサシさんもバブアー着たいでしょ~!?でもまだちょっとが早いんですよね(TUT)

仰るとおり名古屋ビームスは本当に自由に試着させてもらってます♪店長さんとも多少仲良くさせてもらってるので、けっこう無理を言ってますが…(笑)

ある意味、名古屋も欲を満たしてくれる素敵な街ですよね~♪物欲、食欲、○欲…!?
これはムサシさんとより濃い話が必要になりそうですね(@0@)!
【2011/11/06 21:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんばんは~☆
先日はご連絡ありがとうございました♪

そうなんです、あの後…見事にイキました(笑)

基本あまり衝動的に買わないほうですが、着たらやっぱりダメですね(TUT)

チャールズさん、今期既に大物逝ってらっしゃるのに「まだ」なにか見送り品が…!?
それは身体に悪いですので、今度までに仲間入りをオススメします(笑)
【2011/11/06 21:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

保有率高し
しょうちんさん、こんばんは。

ピューテリーの保有率がガンガン上がってきてますね^^;

ジャケットとM65の中間って感じの着丈がいいですね。
カジュアルメインの人の場合にはけっこう重宝する型なのかもしれませんね。
ジャケブルゾンって感じのアウターですね。
色はやっぱネイビーからって感じですよね。
黒にフラノのグレーパンツなんてのも粋な感じはしますけどね~^^;

はやくガシガシ着て歩きたいところですね(^^)
【2011/11/07 00:18】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]


これ、欲しい

でもカネがない


ピューデリーは被りも少ないしいいね。

エエなあ、
流石はブルジョア床屋さん。
【2011/11/07 00:36】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

事故。
事故ったねぇーw

ピューテリーは価格もこなれていて、いいですよねー。

まさに男子の心を鷲つかみブランドじゃないでしょうか。

現地での人気も確認済だしねw

【2011/11/07 09:28】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

M65
コレいったんですね。

となるとパターンオーダーの件は
大丈夫そうですね(笑)!

ASPESIなどサイズ的にスルーしか
なかったけど僕らサイズが出たことは
喜ばしいことですね!
この手のアイテム、ショップで軽くみて
どうせサイズが・・とか思い
ちゃんと見てなかったですから・・

僕の方は明日バルスターと対面してきまーす。
【2011/11/07 13:35】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]


ピューテリーですか?
意表を付かれました!!

ハイテクーなデザインが好きなんですが、
試着しては断念してます。

これは見たことありません、
ショート丈で良さそうですね。
ちょっと注目です!
【2011/11/08 00:23】 URL | ジンジン #- [ 編集]

大物
しょうちんさん、こんばんは。

いいアウターをゲットされましたね~。
こういうカジュアルに思い切り使えるアウターって重宝しますよね。

私もダウン系、なんか欲しくなってきてしまいました。

プレセールの優先順位、変更するか悩んでしまいます(笑)。
【2011/11/08 01:10】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

初カキコ
こちらには初カキコです。M店長から何か取寄せしてますよって聞いてましたがまさかコレですか、逝っちゃってますねー。ボクもピュー太郎気になりまくりですがアスペジだらけなんで我慢です。
【2011/11/08 12:42】 URL | born2die1978 #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

そう言われれば他のブロガーさんをはじめ、保有率はあがってきてますね~(笑)
実際、ここ1~2年でメディアの露出も増えましたから、浸透してきてるのはマチガイナイです♪

なんかね~上手いとこついてるんです!!
仰るとおりJKTブルゾンみたいな感じで、カジュアルな僕にはピッタリですね♪

黒も考えたんですが、僕にはちょっとハードルが高そうだったんでド定番のネイビーを(笑)
今日あたりからけっこう寒くなってきてますから、そろそろ出番も近いカモです(>0<)!
【2011/11/08 16:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、オイド~(^0^)!
お返事遅れてすいまへん…。

チョチョさん向きでしょ(笑)
僕も完全に直球でした(@0@)!
しかもピュー太郎はカブり率も低いですし、雪にも強いナイロンですから、重宝しそうっす♪

チョチョさん、よう言いますわ~!?
バークとか買いましたやん(>0<)

僕はブルジョアではなく「ジュンジュワ~」な床屋です(笑)←垂れ流し(>0<)!
【2011/11/08 16:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちぁ~っす(^0^)!
お返事遅くなってすんまそん…。

ガシ!っと掴んじゃう仕様でしょ!?
たぶん兄さんも実物みると気に入るんじゃないかと(笑)

現地でけっこう見かけていて、サイズ感だけが納得いかなかったんで…でも今年はありがたや♪
今度そっちでピュー太郎兄弟でおサボり隊に行くんで、その時はよろしくっす♪
【2011/11/08 16:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^!
お返事遅くなって申し訳ありません…。

正直めちゃくちゃ迷ったんですよ…(汗)
オーダー、アスペジ、タトラス(今期物)でも、JKTよりっていう点にめちゃ引かれてしまい…。

今日あたりバルスター引き取っているころでしょうか♪ねんかこっちまで楽しみになってきてます(>0<)またUPしてくださいよ~!!

PS…もう既に遅いかもしれませんが、余裕があればM65の裏地なんか分かったら教えて下さいませ(@0@)
【2011/11/08 16:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは~^0^!
いつもコメありがとうございます♪

前々からピューテリー自身は気にはなってたんですが、サイズ感やハイテク過ぎるデザインでちょいと困っていたんですが、今期はこういうJKTタイプや着丈が短い物も出てるので、ツボに入ってしまいまして(>0<)

あまり出回っていない物ですし、カブリ率も低いのでちょっと嬉しいかな(笑)

これで北陸の厳冬を乗り切れるはず…?です♪
【2011/11/08 16:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

アウスさんほどではないですが、いちおう大物です(笑)
けっこういろんな物と悩んだんですが…これで納得です(>0<)!

それほどダウンダウンしておらず、かつJKTっぽい雰囲気もあるので、カジュアルな僕にはあるいみ最高かなと…♪

アウスさん、既にプレの準備をすすめているんですか(>0<)僕は今期は本当に危険水域なので、これで打ち止め!&プレも参加できそうにありませんです(TUT)
【2011/11/08 16:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

born2die1978さんへ
born2die1978さん、こんにちは~^0^!
こっちでは初ですな(笑)でも何か嬉しいっす♪

そうなんです、M店長には無理いってしまい…でも試着したらアウトですわ(>0<)

他のモデルも気にはなってたのと、アスペジのSHOP in SHOPもあって着比べたかったのもあって、とりあえず…(笑)
アスペジのXSもしっくりくるのがあったんですが、JKTよりの雰囲気とちょいドレスよりな光沢感に引かれてこちらに♪

でも、もういい加減打ち止めです(TUT)
【2011/11/08 16:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

navyで正解!
しょうちんさん毎度~! いい買い物やと思うわ~ まず僕は知らなかって、日曜日に初めてBEAMSで確認したわ~
まず価格にビックリ! 伊モノやのに アスペジも見習って欲しい価格設定。
それとこのカタチ ありそうでないね~
僕だったら通常のM65やピューテリーの通常タイプを選びそうだけど、それだったら持ってるものと被ってしまって着こなしが広がらない…
でもこれだったら広がりそう!
それと ダウンは果たしているかな?って言う最近の気候ではこういったアウターで十分だと思うわ~
まず関西だとダウンで地下街や百貨店は脱いでしまうしね~
それと色は絶対にnavyで正解!っすね(^_^)
【2011/11/10 09:05】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachanさんへ
た~ちゃん、こんちは~っす(^0^)!
いつもコメありがとうございます♪

あっ!?現物確認されてきました?(笑)
そうなんです、価格も控えめ(でも高い!)でなんとも言えないデザインにやられました(TUT)

定番のM65も考えてはいたんですが、いつもと一緒になりがちでしたし、JKTっぽい雰囲気もあるので使い勝手は良さそうかな?と…。
特にカジュアルしか着ない僕にとっては良き相棒となってくれそうでしょ(笑)

でもやっぱりアスペジも欲しい!←バカ。

いつもと変わらないネイビー一辺倒ですが、間違いはない鉄板色です♪
僕も誰かみたいに黒に挑戦したいっす(笑)
【2011/11/10 11:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アスぺジ
こんにちは!

今回M65探しの際
NEW DAKAR WINTERって試着されました?
去年のものよりより
ショートになったような印象ですが・・
バイズのHP見て気になったもので(苦笑)
【2011/11/25 17:00】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

やっぱり気にかかってましたか!?
僕、実際にNEW DAKAR WINTERのXSを試着しましたが、確かに去年より着丈は短くなってる気がしました(>0<)

でも、袖丈が僕的にイマイチだったのと、定番的なM65より、ちょいドレス的なピューテリーが好みだたのでスルーしました(汗)

でも、金額さえもう少し安ければ絶対に買っても良い範囲に入ってきてます!!
【2011/11/25 21:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

情報
有難うです!

やはり袖丈問題は解決されていませんでした・・
値段もあれなんで買えないだろうけど
今後の参考に一度試着しとますかね。。
【2011/11/25 23:22】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、またまたありがとうございます♪(´ε` )

まぁ我慢できないほどではないんですが、値段が値段なんで即決はできませんでした(汗)

でも、一着あれば冬は乗り切れるアウターなのはマチガイナイですから、来年も視野に入れて貯金しようと思ってます(>人<;)

【2011/11/25 23:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちん様
いつも楽しくBlogを拝見しています。
私も「ピューテリー BENSON カーキ色」の購入を検討中です。
ビジネスメイン着用になりますので、ジャケットの上に着ても裾は出そうにないですかね(サイズ:48を検討中で着丈は71cm程あるらしいのですが・・・)?
近隣のShopでは売り切れなので通販になりそうで試着が出来ないので、そこだけが唯一気がかりなのですが・・・
【2011/12/02 22:13】 URL | にっしゃん #- [ 編集]

にっしゃんさんへ
にっしゃんさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます♪

いつも見てくださってありがとうございます(TUT)ホントたいしたことは書いていないのがお恥ずかしいところで…(汗)

僕のは44なのでなんともお答えしにくいところですが…(@0@)
48が着丈71ってことは、なんとな~くですが裾がでそうな気がしますかね!?
にっしゃんさんのJKTサイズがワンサイズ下で、着丈が71より短いならOKでしょうが…。

また個人的意見ですが、これはJKTをINで着るような仕様にはなってないような気がします!?
また44でもタイト(特に肩周り)な感じなのと腕回りも同じ感じなので、同サイズのJKTをインに着ることは僕的に無理な感じです…(汗)

コンセプトとして、OFFのカジュアルスタイルでJKT的ブルゾンみたいな感じだと思います!

悩まれておられるんですし、安い物ではないので失敗されないようにと思い素直な意見を書かせて頂きました(>0<)
お許し下さいませ~!!
【2011/12/02 22:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちん様
貴重なご意見有難うございます。
結局、試着する機会があり試着した結果裾が3~4cm程出てしまいます。
やはり、ジャケットの上に着たいので「PLATINUM」というテーラードタイプの「ピューテリー」を購入しました。
こちらもかなりイケてますよ♪
【2011/12/06 00:13】 URL | にっしゃん #- [ 編集]

にっしゃんさんへ
にっしゃんさん、こんにちは^0^
お返事おそくなって申し訳ありません…。

試着できましたか~!?
それは良かったです♪やっぱり裾は出てしまいましたか…でも僕の読みが当たってよかったです(笑)

で、プラチナムをお買い上げとは♪
確かミドル丈ぐらいのモデルですよね!?
シンプルな感じのだったと記憶してますが…。

やはりONでの着用もとなると着丈や素材感、装飾などけっこう制約はありますから、逆にプラチナムのほうが良かったんではないでしょうか♪

今からが本番の冬ですのでたくさん着て「元」とりましょうね(笑)
【2011/12/07 11:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/530-ae665237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

