小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


新柄投入!!

みなさま こんばんは

台風が過ぎてからというもの、いっきに秋めいた季節になってきました

先日の朝の我が地元の気温…「12℃」
半袖短パンで起きてきた僕にとっては地獄でした

でも、まだまだ日中は夏と変わらないような暑さが続いており
気温差で身体がついてこれていないので、かなりバテております

さてさて…秋冬物のご紹介!と行きたいところですが、
買い物にも行っていないので紹介する物がないのが事実

種類は違いますが、ある手持ちの物が以前より壊れていたので
今回思いきって意外な物に交換してみました~

嫁には思いっきり「らしくない!!」と言われまくりでしたが
個人的にこんなところでも遊んでみたかったので思わずポチっと

ハイドロゲン iphone ケース

そう、イタリアはスカル君で有名な「HYDROGEN」
iphone4のケースを投入してみました~

しかも、思いっきりミーハーなイタリアンカラーを

まぁ自分の洋服のスタイルではないのは十分承知してるわけですが
茶目っ気があってオモロいかと…

ちなみに第三者から見るとこんな感じに…

使用例

小さいオッサンに持たせてみましたが…何か!?

意外と目立つなこりゃ

でも、ソフトケースにしたらしっかりした作りでホールドしてくれるので
めちゃくちゃ使いやすくてオススメですよ


それと…

ハイドロゲン×ニサンカタンソ

この2つはよく「パクった!?」と言われ、よ~く似ていますが…!?
「ニサンカタンソbyCO2」は完全なるオリジナルなのであしからず

そこんところ、夜露死苦

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

変身

しょうちんさん、こんばんは♪

そんなに気温が下がりましたか?
風邪なんかひいてないですよね~?

ところで、
髪型、“りぃぜんと”になさったんですねぇ。
よ~くお似合いです… 
って、なんじゃコレ )^o^(

 ♡ウケました♡ 

こーゆーの好きです♪

スカルもびっくらでス☆
【2011/09/10 00:19】 URL | ji-zie #- [ 編集]

(*_*)誰?
しょうちんさん、おはようございます。

あれ?誰?って、湘南乃風の人かと思いましたよ(^^;

可愛いケースですね♪
ハイドロゲン、ハズシっていうか、若々しさが出てて良い感じにチョイ悪目立ちしてますよ♪

今月はニサンカタンソの活動も活発みたいですからね♪
しょうちんさんも名古屋前にトーキョー寄っちゃうw?

【2011/09/10 05:52】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


しょうちんさん、おはよーです

さすが髪に携わるお仕事の方は、短い髪も一瞬でリーゼントにできるんですね(^^^^
これなら頭もポカポカです。

うめっつも次はこんな髪型でお願いしますwww


ハイドロゲンのケース、ソフトケースっぽくないカチッとした作りですね。
イタリアンカラーがお洒落
今度じっくり見せてくださいな
【2011/09/10 09:47】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]

やりまんな~
しょうちんさん こんにちは

おおー リーゼントにスカル

ロックな感じがしますね~ イタリアンカラーがおちゃめでいい感じっす!

確かにユーロすごいことになってます(~_~;)

週明けが楽しみです
【2011/09/10 12:50】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]


iPhoneのケースってばいろんな方向性で楽しめますよね。
カラフルスカルもPOPな感じでいいじゃないですか♪
私はiPhone4に変えた時に今のカバー(メゾンタクヤのクロコケース)と心中する決意で買ったんだけどで、次の機種変時にはPOPな感じで攻めちゃおうかなw
【2011/09/10 21:22】 URL | @J #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

先日は急に寒くなってビックリでした(>0<)
ですがおかげさまで身体だけは元気なんですよね~(笑)アッチは全然なんですが…。

画像もたまたまリサイズしていて、嫁が遊びだしてほっといたらこんな画像に♪
そのままUPしてみよう!ってことになりました(笑)
たまにはこういう遊びもオモロいっしょ!?

「らしくない」スカル君もなかなかインパクトあってキャッチーでしょ(>0<)!!
【2011/09/10 21:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

小さいオッサンですよ(笑)
僕の将来の姿に近いでしょうか!?
ちょっとやりすぎた感はありますが、オラオラ系にハイドロドロドロ…こうやって使ってる方が実際にいそうですから(@0@)

最初は他の物も候補にあがっていたんですが、携帯ケースぐらいは悪目立ちしてもイイかな?と思いましてね…♪
イタリア~ンなカラーがなんとも言えない(笑)
好きです!このカラーリング(>0<)!!

何やらみなさんいろいろ動きだすみたいですね?
実は僕もお誘いをうけていたんですが、休みが取れず…同じ時期に違う場所にて(秘)です♪
【2011/09/10 21:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんばんは~っす(^0^)!
コメありがとうございます♪

テクニシャンですからね~(笑)
ハゲにでもアフロにもパンチでもバッチコイ!!
うめっつさんも今度はパンチ挑戦しますか!?

これ、いちおうソフトなんですがハードといっても良いくらいしっかりしてますよ♪
しかも周りもグル~っと保護されてますから、角もしっかり守ってくれてます(>0<)!
今度お会いした時は舐めるように見てちょ(笑)
【2011/09/10 21:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

以前のsu-jinさんのジャーミンSTの時のようにイヂくってみました(笑)
といってもやりだしたのはボっさんなんですが…。

オラオラ系の方が実際にハイドロゲンとか着てそうなので、余計リアル感がありますかね(笑)

いや~ユーロめっちゃ良いですね!?
近年で1番下がってきてますよ!!
為替介入されないかドキドキしてますが、このまま続けば…イヒヒヒ♪
【2011/09/10 21:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

仰るとおり、いろんなところからいろんな物が出てますから選ぶ楽しさがあってオモロいですね!

@Jさん、メゾンタクヤのクロコつかってるんですか~!?いや~良いですね♪僕もアレ候補にあがっていたんですが、よ、予算が…(汗)
他にもMUTAとかもありましたが、これもまた(TUT)

まぁ遊び感覚でも面白いかな?と思いまして、今回ハイドロゲンに…♪ちょっと遊びすぎましたかね(>0<)
【2011/09/10 21:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]


これ、バーニーズで見て欲しいと思ったけど
iPhone用やってんな。

目立つしカッコええやん。


リーゼント似合うな、しかし。
【2011/09/11 08:08】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

しかし凄まじい気温差ですね、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

リーゼント、朝から笑わせて頂きました。さすが「髪の魔術師」・・!失礼ながら・・お似合いです。

イタリアンカラーな所が目立ちますね、でもこういう部分で遊び心というか余裕を見せる手法は自分も大好きです。

「合コン」ウケしそう・・
【2011/09/11 08:57】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

変身?
しょうちんさん、こんにちは。

アイテムもさることながら、しょうちさんご自身の変貌に笑わせてもらいました!

これは、某ブランドショップの店長を意識しての変身(笑)?

肝心のケース、小物でいい感じに遊んでますね。
われわれがよく買う服ってコンサバなものが多いですから、こんな感じで小物で遊ぶのも楽しいかも。

ここのドクロはかわいいですよね。
【2011/09/11 10:58】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョ兄、オイド~(^0^)!
コメあざぁ~っす♪

チョチョさんも見たんやね(笑)
インパクトあるっしょ!?パチもんとも間違われそうやけどね…。

でも何げないカバーぐらい目立ってもエエかな?と思いまして♪
なにせ人間がおとなしいもんでね(笑)
【2011/09/11 15:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^!
いつもコメありがとうございます♪

ウケてくれました!?
僕も嫁さんがやり始めて見てたんすけど、めちゃ笑いました(笑)たまにはこういう笑えるブログも僕っぽいかなと思いましてね♪

若い子達のケースはけっこう派手目な物が多いですが、僕達くらいの選ぶ物ってけっこう定番的に無地とかレザー物が多いなかでの、このスカル(笑)カワユス(>0<)←自我自賛!?

いや~ん可愛い!!とケースではなく、僕自身に言って欲しいと思う30歳です(笑)
最近ないな~そういう歓声…奇声しか言われない(TUT)
【2011/09/11 15:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

朝からありがとうございました(笑)
まぁこういうのが僕なんでね(>0<)!

某店に居そうな感じですが、実際にこういう感じの方が使ってそうですからね…。

洋服なんかは定番的な物とか、普通っぽい物が多いなかでこの柄と色(笑)ハズしにはぴったりでしょ!?と自分に言い聞かせてます♪

洋服自体はなかなか合わせるのは難しいですが、小物類なんかはカワイイ物が多いですね~!!
【2011/09/11 15:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

スカルンバ!
しょうちんさん、お久しぶりでーっす!

イタリアから舞い戻ってきました。
それにしても前回の記事のパンツの直しは大成功でしたね!
確かに2年前の物って今履くともうすでに太いです(+_+)
2年後にもしかするとまたちょい太めのブームが来るかもですが服好きとしては
その時まで待てないですよね(笑)

ハイドロゲンの物はポロしか持ってないんですがアイフォンケースいいじゃないですか!
アイフォンじゃないですが欲しいぃ~~~!
いい加減僕もスマートフォンにしたいなぁ~と思いますがどーも操作できるか心配で、、、
っておっさんトークはやめときます(笑)
でも今回のミラノ市街地では持参した地図を片手にすべて周ったんですがやっぱりアイフォンあったら
便利だろーなーと思ってました。う~ん、迷います(^J^)

秋物結構揃ってきましたね!
引き続き秋物レポ待ってまっせ~(^^)v
【2011/09/11 15:37】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
そして、お帰りなさい~♪
お疲れでしょうに、コメありがとうございます!

パンツのお直しは大成功でしたよ!
2年ってちょっとのことなんですが、パンツの変化はすさまじいですね(@0@)
太いと感じてしまう自分が怖いっす…。

他にも何種類かあったんですが、1番分かりやすくキャッチーな物を逝ってしまいました…。
でもインパクトありありですよ(笑)

僕も旅行のために!とはいいすぎですが、iphoneを持っていって、マップにめちゃくちゃ情報詰め込んでいったので、迷うことは一度も無かったですね!!出張の多いKEISUKEさんですから、絶対にしたほうが良いと思いますよ~♪

秋冬物も出揃ってきたので、明日からボチボチ動きだします(秘)
【2011/09/11 20:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


毎度!
5が出るだの、予約ができるだの、世間は騒いでおりますが、やはりセールは、必要みたいですね。特に保障の問題があるからね。わたしのは、見る影ないです。そこらじゅう傷だらけ。ところで、金沢のビームス、もう行った?
【2011/09/12 01:49】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]


変換おかしい、セールじゃなくてケースです。
【2011/09/12 10:05】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]


しょうちんさん
ハイドロのケースにしたんですね(笑)。
i-Phoneはケースも色々あっていいですよね。

僕はレグザフォンなんでケース、あんまりないんですよ。
ネットで調べたらキラキラとデコッたやつとか竜の模様とか…とても50過ぎのオヤジが持てるケースじゃない(笑)。

でも色々探してカーボン柄のケースを見つけたんで、それを使っておりんす。

しかしこのツッパリ風な髪型の御仁、笑える(笑)。

で、週末の上京はやはり無理っぽいですか?


【2011/09/12 14:50】 URL | タルボチ #NwIcqnY. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 15:02】 | # [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

何やら世間は騒いでおりますね~(笑)
僕は今のところ満足に使っておりますが、やはり他のキャリアと違って強気な?「保障無し」ですから、ある程度ケースでカバーしてやったほうが良さそうです(汗)

それでも傷はつきますが…(@0@)

金沢ビームスですが、今日行ってきましたよ~♪
またブログにはUPするつもりです(秘)
北陸勢はみんな気になってるでしょうし(笑)
【2011/09/12 17:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タルボチ総帥へ
タルボチ総帥、こんにちは~^0^!
コメいつもありがとうございます♪

思いきってハイドロドロドロに…(笑)
他にもいろいろと候補はあったんですが、ニサンカタンソも含めてドクロ君もカワユスでしたんで、思わず逝っちゃいましたです♪

そうですね~iphoneケースとかXperiaなんかはけっこう種類があるみたいですが、他の機種になるとなかなか思った物が少ないようですから大変らしいですね(汗)
でも、カーボンって車のパーツみたいでカッコよさそうですね~(>0<)!!

髪型も遊んでみましたが、思っていた以上に似合っている自分に驚きです(笑)次のパタ~ンも考えようかな…!?

本当なら今週末に上京してそちらで「合体」したかったんですが…仕事がどうしても休みがとれないので(TUT)申し訳ございません…。
変わりにCCBをいつも以上に可愛がってあげておくんなまし(>0<)!!



【2011/09/12 18:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さんへ
匿名希望さん、こんにちは!
ご訪問頂きましてありがとうございます♪

こちらのリンクの件はフリーですので全然結構ですよ!
個人の趣味趣向の散在ブログですが(笑)

しかしながら、こういった申し出は今まで何度も頂きましたがすぐさま閉鎖される方もいらっしゃるのが実情でして…。
ですので、申し訳ございませんが私のほうはある程度時間を置いて判断させて頂きますことをご了承下さいませ。

よろしくお願い致します。
【2011/09/12 18:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ありがとうございます。
ありがとうございます。
早速貼らせていただきました!
これから頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
【2011/09/12 19:52】 URL | Inamaze #AEPMLe4U [ 編集]


こんばんは。ということは、ビームスで、お買い上げーですか?
【2011/09/13 00:27】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

Inamazeさんへ
Inamazeさん、こんにちは^0^

わざわざご報告ありがとうございます!

気長にマイペースにやることが続ける秘訣ですので、がんばってくださいね♪

こちらこそよろしくお願い致します。
【2011/09/13 14:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは!!

ビームスでのお買い上げ…!?

う~んどうでしょう~(?0?)
↑ミスター長嶋調で!!

まぁまた繊細はUPしますね♪
【2011/09/13 14:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/521-c8f5d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

