小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


キレイキレイ!

みなさまこんばんわ

今日も暑かったですね~全国的に猛暑日になったみたいですが、みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか

僕は今日、明日と連休なんですが今日は特にすることもなく家出のんびり過ごしていました

明日はお出かけの予定なので、今日のうちに車を洗っておこうと思い日の沈みかけた夕方から洗車開始

今日は我が愛車のキレイになった姿をご紹介…
愛車
愛車2
               オペル OMEGAワゴン

たいした車ではないんですが、オペルのOMEGA(オメガ)ワゴンです

2年前に乗っていた車(シボレー ブレイザー)がもう結構距離を走っていたのと、車検も重なったのでこの車に入れ替えたんですが、このスタイルが気にいりました!

貧乏人ですのでモチロン中古での購入となったんですが、オペルは中古市場の価格が非常に安い同サイズクラスのワゴンから比べると天と地の差だと思います

我が愛車ですが、前のオーナーがけっこうお金をかけてイジってくれていたらしくエアロ(前、横、後すべてシュタインメッツ)、足回り(サス、ショックすべてビルシュタイン)、アルミホイール(シュタインメッツ)、マフラー(レムス)NAVI,オーディオ回り、バックカメラ、ヘッドライトなどなど、総額で200諭吉ぐらいの装備を備えてくれています

入れ替えてからは付け加える必要な物が何も無かったのでラッキーでした

この車なんですが、やはりマイナーな車種の為か同じ車に出会ったことが一度もありません人とカブるのが嫌な僕には持って来いな車です…

実は僕けっこう車好きでして、洋服と同じくらい好きかも知れません欲しい車は山ほどあるんですが、いつかはクーペにのってドライブしたいと思っております!気になるのはマセラティ、アルファロメオなど、洋服とかと同じようにイタリアンな物が気になります

僕は車を運転してる時が1番幸せで、好きな洋服を着て、好きな音楽を聞くもう言うことはありません横にオネエちゃんが乗ってるとなお良しですが…

明日はちょとお出かけの予定ですので、キレイになった愛車で行ってきま~す


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なるほど。。。
写真を見た時に、いじってるなぁ~なんて思いましたが予想以上でした☆
ワタシも車、バイクが好きでして。。。
結婚前まで70年代の国産750ccに乗ってたし、1年前までアルファ156SWの2.5Lのビアンコに乗ってました(T_T)
好きな服、車、音楽が揃った環境は最高の贅沢に思えます☆
【2008/07/21 00:05】 URL | Robert #- [ 編集]

Robertさんへ
おはようございます^0^

そうですね~Robertさん、アルファSW乗ってらしたんですね~!!たしか白だった気がするんですが!?

僕もSW欲しかったんですよ、SWだけシートが変わってて、色も珍しい内装色があった気がするんですが…。147か156のGTAがホントは欲しいんですが、中古市場もだいぶこなれてきたとはいえまだだいぶん良いお値段しますからね!?

でもいつか乗ってみたいと思っております^0^

今から、最高の贅沢な時間味わってきます!行ってきま~す★
【2008/07/21 07:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

格好いい!!
いいですねぇ!!コダワリあって・・・。
今の車になってから本当にアルミを変えたりする欲求がなくなってしまいました。
でも・・・個人で買う車は思い切り趣味の車を買ったろうと思ってるんですけどねw
【2008/07/21 14:55】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こっちもどもども…!

個人での車はマジで趣味のかたまりみたいな物にしてくださいよ!いろいろと候補はあるみたいですが…!?

プリウスはお仕事も有りますし、シンプルに乗るのが1番良いと思いますよ!それがエコカーとしての宿命ではないかと!?

【2008/07/21 19:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

車。
僕も車にこだわりたいのですが、仕事上、ワゴンタイプしかだめなんですよねー。

今はオデッセイです。

良いパパ風でしょ!?

ホントはTTあたりをニキータと・・・
【2008/07/21 23:21】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ~♪

仕事上の制約で決まってるんすか~!?(>0<)
オデッセイいいじゃないですか!!僕も今のうちだけだと思ってます(TUT)

TT×ニキータ!!いいですね~♪僕はやっぱりアルフィスタ×ニキータあたりで…(^Q^)
妄想は膨らむばかり…。
【2008/07/22 00:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/52-80715df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

