小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


秋冬物の立ち上がり!?

みなさま こんにちは

またまた更新が開いちゃいました
言い訳にしかならないんですが、お盆前はちょいと稼ぎ時でして…
なにかとバタバタしてて、ゆっくりと時間を取れない日が続いております

涼しかった日も終わり、またじわりじわりと暑い日がやってきてますね
ですが、ちょっと前の灼熱日よりかは多少涼しいことはありがたいことで
着れる物の幅も広がってきてるのでありがたいに越したことはありません

さてさて…そんなまだまだ真夏の今日この頃ですが…
セールも終わり、僕達やはり気になるのは「秋冬物」ですよね~
まだまだ着るには暑すぎますが、すでにお店では新着の情報がちらほらと

先日、地元のSHOPからも「秋冬物立ち上がり!」の情報が入ってきたので
昨日のOFFにこっそりと伺いまして、早速チェックしてきましたよ~

秋冬物新作!!

といっても、今入荷してくる物のほとんどは「プレコレクション」物
数も少なくてバリエーションも少ないというのが現状ではありますね
まぁ真夏に秋冬物を考えてること自体、普通の人からすると「変態」な
わけではありますが、やはり心躍るのは「服バカ」です

ボリオリ、ボリオリシャツ、CIT、PT01、PT05っていうのが
数点ずつではありますが、地元のお店には入荷されておりました

ボリオリ ドーバー

ボリオリのウール(横糸にブルーが織り込まれている)物のネイビーDOVER
(ピンボケ&左右反転はご容赦を~

ドーヴァーといっても今期からは名前がすべて「DOVER」に統一されていて
ワケが分からん状態になっておりますが、2パッチ、サイドベントの
春夏でいう「SOHO」のモデルです

着てるのは44で、多少肩は落ちてますが、胸まわり、背中の吸い付き
腕まわりはでも、さすがのボリオリ
個体差や生地的な物もあるとは思いますが、多色コンパクトになったかな?
というのが最初着た時の印象でした

他にもソフトフラノっぽいベージュのスーツ(これはカッコ良かった!!)や
グレージュのJKTなんかもあったりして、久しぶりの秋冬物の
生地に触れてテンション上がりましたね~


PT キャピタルチノ

続いてPT01からは「キャピタルチノ」というモデル
これもプレコレの1つですが、昨今鉄板のチノ!!
上質なチノ素材で色は深めの色味のカーキです
色は後ろにも写ってますが他にもベージュがあり、それも履きました

いちおうテーパード気味ではありますが、それほどキツい感じではなく
どっちかっていうと膝下ストレートに近い感じだったので
もし買うならお直ししたいなぁ~っていうのが本音
定番的に履けるような感じの物でけっこう気に入りました

PT05 FADE

もう一本はPT05の「FADE」モデルのグレージュの5ポケット
先シーズンも展開されていたモデルではありますね

比較的薄めのフラノで、ヤコブ5ポケットに代表されるウールパンツの
5ポケットverですが、個人的にはかなり欲しかったです
色味がグレージュでなんともいえない安心感
スエードのチャッカなんかを合わせたい衝動にかられました(笑)

今期いち押しのグレー~ベージュ系ですから、高くなりすぎたヤコブを
買うよりかはこっちのほうが全然良いかな?って思います
確かどこかでもグレーや千鳥柄も見た気がしましたね


とまぁ簡単ではありますが、新作のチェックをしてきたわけですが
結局のところまだまだ気持ちは高ぶらず試着だけとなりました

でも心良く「試着だけでもしてみなよ!!」と言って頂いた
地元SHOPオーナーには感謝感謝ですね~
いつも行ってはしゃべってばかりで、買わずに帰るんですから(笑)
やはり地元SHOPだからこそできる業です

ちなみに昨日お店に行ってきた時はこんなカッコ

昨日のカッコ

靴は違ってますが、最近は楽を覚えてしまいこんなカッコばかり
JKTを試着しにいくようなカッコではありませんね

ですが、この時期は気分的にも気候的にも閑散期ですから
少しでも秋冬の気持ちをみなさまに刺激を与えられるかな?
とも思いレポしてみました~

僕もボチボチ気持ちと資金をかき集めて、動きだそうかな~と思ってます
とりあえず、パンツ&JKTorブルゾンあたりからでしょうか

お盆過ぎあたりからちょこちょこ入荷も再開されるでしょうから、
また新たな気分で新しい季節を体感しに行きたいと思ってます

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント



しょうちんさん、こんにちは。
お仕事、お忙しそうで何よりです(^o^)

この暑いなか、秋冬モノの探検! お疲れ様です。
「服バカ二号」のji-zieです(>_<)

さすがにこの時期に購入意欲はわきませんが、たしかに気になりますね~、秋冬物。

そうそう、
PTのウール生地5ポケット。
先日エスト〇ーショ〇で見かけましたヨ。フラノっぽい生地で値段は37.8Kだったかな。

確かに、異常な値付けのJACOBより手が出しやすいですね。
(でも本音は、やっぱりJACOBが欲しいよね~♪♪♪)




【2011/08/02 14:16】 URL | ji-zie #- [ 編集]

冷夏の為か、去年より秋冬が気になります
しょうちんさん、こんにちは。

結局、最終セールにはいけなかった、私。
良い意味で秋冬に流れていきたいところですが…(^^;なかなか。

レポお疲れ様でした!FADEというグレージュのパンツは、私、好みですね~♪ 適度な細さが好きだなぁ(^^)

でも、服も良いですがしょうちんさんの腕回りが、やっぱ良いですね!カリブルが良い感じに目立ってますよ(^^)d羨ましいなぁ。

とりあえず秋冬は小物からかな?と、貧乏ながら企んでます。その前に軽い病を治さないと(汗)
【2011/08/02 14:45】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


しょうちんさん
お~早速秋冬物、試着されたんですね(笑)。

気になるブツが目の前にあれば、試着する…それ、いたって普通だと思います(笑)。

PTなんかはモデルによってシルエットが結構違いますですね。
全部が全部、細い訳でもないようですし。

今季はシビリアとかも入ってきてますから、こちらとしては選択肢が増えてうれしいですね。

LEONの今月号に掲載されてるマックリッチのニットジャケ、イセメンの内覧会で試着したんですけど、カラバリも凄く多くて良かったですよ。

あとラルディーニのダッフルコートが良かったなぁ。
リバイバルのニットのダッフルなんかもあったし、この秋冬、ダッフルがくるのかも知れませんですね(笑)。
【2011/08/02 14:52】 URL | タルボチ #NwIcqnY. [ 編集]

秋冬最高!
しょうちんさん、こんにちわん!

服バカ3号が来ましたよぉ~!
ji-zieさんに続いてみました(笑)

僕は色味がグレージュのPTが気になりますね。
特に今季は注目の色ですよね。
これに白スニ履いてラルディーニの紺JKTなんてのもありな気がします。
(すみません、僕の趣味押しつけてますね 笑)

ちなみに僕もボリオリ何点か試着したんですが肩幅が狭くてアームホールと身幅が
ラルディーニに比べて結構ゆったり目に出来てる感覚でした。

昨日BEAMS HOUSEに行って店員さんと情報交換してたらやはりタルボチさんのおっしゃるように
今年はダッフルくるみたいですね。
僕もリバイバルのニットのダッフル写真でみたんですがやばいカッコ良かったです。

今年のA/Wはしょうちんさんも大物逝っちゃいますか?いや、逝っちゃいましょう(笑)
【2011/08/02 15:34】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

こんばんは・・!
しょうちんさん、こんばんは・・!

さすがッ「早い」ですね。・・自分も違うイミで・・オォーットォ。

個人的にはまだ何も考えていませんが、次の秋/冬はクロージング側のアイテムよりOFF側のアイテムに食指が動いている状況です。

今の所、漠然とJacobCohenのヘビーオンスのデニムは積極果敢に狙っていきたいアイテムです。

・・と言いながら自分もON用のNavyジャケットそろそろ新調しないと・・

自分も少しずつリサーチ開始します。
【2011/08/02 19:44】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

A/W
しょうちんさん、こんばんは!

世間では、まだまだ夏真っ盛りですが早速A/Wの

偵察ですね!

SHOPでもA/Wがちらほらと立ち上がってきて服好きには

楽しい季節の到来ですね.....資金も掛かりますが(悲)

個人的に今年のA/Wの一発目はベーシックな

カシミア100%のネイビースーツを狙っています!
【2011/08/02 20:46】 URL | kisshii #- [ 編集]

いよいよですね~♪
しょうちんさん、こんばんは。
早速のパトロール&レポありがと~♪
ちょっと涼しい日が続くので秋物を見ようかなって気になりますね。
このまま秋になってくれればいいんだけどね^^;
5ポケットのウールパンツは今年はいろいろ出てそうで期待できそう。
PTの千鳥格子とかにかな~り魅かれます(^^)
【2011/08/02 21:34】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

オイド
Pt 01のチノ。
気になってたん。

エエなら買おうかな。
さっそくのインプレ
ありがとう。

筋トレはやってる?
【2011/08/02 22:30】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

服バカ2号登録完了致しました(笑)

今回も正直なところ行くまでは、まだまだいらないよね~!と思ってたんですが、やはり秋冬物の生地に触れるとヤバいですね(>0<)!!
やっぱりお洒落は秋冬が1番好きです♪

そうそう!フラノのPT05はそんな値段でした(汗)でも普通に高いんですよね…。
ヤコブが尋常じゃない値段になってきてるんで、可愛く思えちゃいますが(笑)

セールでヤコウールを買われたji-zieさんを恨みます(TUT)
べつにバルベラの生地じゃなくてもいいから、もう少し安くしてほしい…。
【2011/08/02 22:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
コメいつもあざぁ~っす(>0<)!!

僕は最後に大物逝ってるんで出足はかなり悪くなりそうですが、気にはなるんですよね~(笑)
↑やっぱりバカ!?

FADEは昨年も出てましたが、いまいち人気が無かったのか結構残ってたんですが、今期はウールの5ポケットとかは重宝しそうです♪
僕も余裕があったら欲しい…。

時計もお褒めありがとうございます!!
僕もで出しは遅くなりそうですから、スロースタートでいきますよ(笑)

病って…まさか…!?本気のじゃないっすよね!?
【2011/08/02 22:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タルボチ総帥へ
タルボチ総帥、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

「そこに服があるから着るんだ!」と名言です(笑)

PTもまだ少ししか無かったんですが、モデルによってワタリや裾幅も違うので試着は必須ですね!?個人的は「エディター」ってカーゴは気になってます(@0@)

パンツもめちゃいろんなブランドが出てきてますから、悩む喜びが嬉しいっすよね~!!
イセメン行ったら迷いすぎて困りそう(笑)

今期はどこもダッフルやPコートがプッシュされてますね~!?しかもニットの物が多そうです!
昨年から少し注目はされてましたんで、今年いよいよブレイクでしょうか♪
総帥のブログで新着情報をUPお願いします!!

【2011/08/02 22:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

服バカ3号登録完了です(笑)
まだまだ予備軍はいるのでどこまでいくのでしょうかね(@0@)!!

今秋冬はグレー~ベ~ジュ、アースカラーが主流になりそうですから、気になりますよね!?
僕も余裕があったらこれ買ってたと思います(笑)スニーカー合わせも最近の傾向ですし、なんか洒落て見えるので僕も好きですよ♪

ボリオリにはボリオリらしさがありラルにはラルらしさがありますよね!?
まだ地元には入ってきてないので、入荷したら教えて~とは伝えてあるので、違いを確かめたいと思います(笑)

今期はダッフル、Pコート類が豊富ですんで、1着逝きたいところではあるんですが…セール最後で大事故してしまったので、嫁のほとぼりが冷めるまではおとなしくしてないと…(汗)
ラルの報告待ってますよ~(笑)
【2011/08/02 23:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

早いでしょ(笑)僕は自慢じゃないですが遅いですよ!?←何の話や(>0<)!!

すいません、OFF一辺倒の僕ですからON物って何も紹介できてないですが、今期はいろいろと楽しめそうな物が多いですね♪

おっ!?ヤコブ病はまだ続いているんですね(笑)それは来る寒い時期に向けてヘビーオンスを1本?2本?確保しなければ…(>0<)
ヤコブ病はかかるとひどいですから注意してくださいね!!

僕も今期はJKT、パンツ、アウターといろいろ考えてますが、いったいどこから資金を捻出してくるかが鍵になりそうです(汗)
その前に嫁をどう説得するかが1番の悩みかもしれませんが…(TUT)
【2011/08/02 23:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いやはや…暑いですが気になるのはやはりみなさん同じでしょうね(笑)

やはり生地とかに触れると妄想というか、イメージがわいてくるのが不思議なところですが、僕も一発目は大物から入りたいと思ってはいます!
ただ、嫁をどうするか?がネックですが…。

kisshiiさんぐらいになると、いろいろとお持ちでしょうから、やはり生地や質感にコダワった物が気になるでしょうね♪
そのうちミツルさんのところでUPされている気が…!?

kisshiiさんの今後の動きに注目しておりますよ(笑)
【2011/08/02 23:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

狙い。
早速チェックしてるなーw

僕は今のところ欲しいものが全くないんですが、見たらいろいろ買っちゃうんだろうなぁ。って気はしています。

秋冬で狙ってるものは、奥様のダウンくらいでしょうかw
【2011/08/02 23:23】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

まぁレポっていうより、自分の意識とみなさんのテンションを上げようかな?って意図もあったのは事実です(笑い)

先週はけっこう涼しくてJKT着ててもOKでしたが、今日からまた暑かったです(TUT)
はやく涼しくならないかなぁ~!!

昨年、各社出遅れたウール5ポケット系が今期はいろいろ出てきそうですね!?
それとやっぱりチノ&カーゴ系でしょうか?
僕も今期はパンツ類が気になる物が多いので、少しづるリサーチしながら狙っていこうかと思ってます♪

そのうちバロンさんが先陣切って紹介してくださる?でしょうから、期待してますよ(笑)
というかやってください(>0<)!!
【2011/08/02 23:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョ兄、オイド!!
コメあざぁ~っす♪

PTのチノはなかなか肉厚で良かったですよ!
ただ、ワタリがちょい細めだったので、兄さんが入るか?が心配です(笑)
定番のブリッチーノも出てくるでしょうから、出揃ってからでもOKカモ!?

今期は早めに動いてね(>0<)!!

金取れしてまんがな!!ウォーキングにバドミントンも加えてー2~-3㌔は落ちましたよ♪
ただ、それからが落ちない…どないしょ(汗)
【2011/08/02 23:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは☆
いつもあざぁ~っす♪

「立ち」あがりはいつも早いです…ウフフ♪
↑だから何の話や!?

兄さんの欲しい物がないってのはウソだな!
今期は新たなJKT捕獲の旅が始まると思うので…(笑)今期はチョチョさんじゃないですが、早めに動いてね~(>0<)!!

奥様のダウンっすか!?危険な香りが…(汗)
それはそうと奥様のボッテガの話はDOなりやした!?スルーしたっすか(笑)

【2011/08/02 23:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

立ち上がりたい
しょうちんさん、こんばんは~。

服好きにはもっとも楽しみな季節がやってきましたね。私も早く「立ち上がり」たいです!
そろそろあのお店から連絡があると思っているんですが、じらしプレイが好きみたいです。はやくボリオリを着たい・・・グスン。
あっ、PTのキャピタルチノも良さそうですね~。北海DOでもチェックしてみますよ。
【2011/08/03 00:11】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます~♪

いよいよ服好きには堪らない(溜まらない?)季節が始まりますね~(@0@)
まだまだプレなんで品数はすくないですが、やはりテンションがあがります(笑)

例のお店も今までとは違った代理店ですから、勝手が違うのかもしれませんね~!?
でもそのうちドッサり送ってくるでしょうな♪

パンツ類も今期はいろいろと選択肢が増えそうですから、悩みますね…。
チノ、ウール、カーゴにと、今期は何を買うのか自分でも怖いっす(TUT)
【2011/08/03 11:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

病気??
しょうちんさん毎度!
僕らの地域だけかもですが、最近の朝晩の涼しさは北風が涼しくまるで初秋の様~ このまま秋になってほしい… ってまだやろな(T_T)

その秋風に誘われて、僕も先程BEAMSを始め何店か『立ち上がり』を見てきました。
もうsaleの雰囲気は全くなく、ちょくちょく新入荷の香りが。
あ~早く秋物が着たいなぁ~と思うものの、全く欲しいものが出てこない。。
パンツを見てもジャケットを見ても靴を見ても… そして雑誌を見てもまるで『立たない…』いや、分かり易い言い方でとf^_^;
いずれ欲しくなるんだろうが、気配ゼロ。 これって病気か?? まあ、逆にありがたい気もするが…
【2011/08/03 16:09】 URL | tachan0912 #- [ 編集]


こんばんわ!

都内のショップでもセール品スペースが減り
徐々に秋冬に移行してきております。

先日さっそくパトロールした感じでは
まだこれ買うゾ的な出会いはなかったですが
結局全く買わずってわけには
いかないんでしょうね。。

あんまり僕を刺激しないでください(笑)
【2011/08/03 21:42】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

さすが、はやいっすねー
しょうちんさん、こんばんは!

さすがオシャレ番長、パトロールも早いですね!
キャピタルチノ、気になります。
お召しになられている、チノのロールアップ具合、とても良いですね!

新入荷モノは小物やら、シャツやらを
ちょくちょくつまんではいますが、
JKT、スーツ等の本格系はもうちょっと先かなという感じです。
チノは買い足そうかなと思ってますよ~
【2011/08/04 01:24】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんにちは^0^
お返事おそくなってすいません…。

こっちも朝晩は涼しいですよ~♪
なんせ盆地ですんで、特に朝は涼しいんです!
といってる横で今日はまたまた暑い日に逆戻りでした(TUT)しばらくは暑さが続くでしょうね…。

ボチボチ秋冬物もリリースされてますが、まだまだテンションが上がりきってないのも事実ですね!!でも、生地に触れるとやっぱり嬉しくなるので、僕もやっぱり「病気」でしょうか(笑)

た~ちゃんは今期はいろいろと大変な時期に突入ですから、今は我慢の時!!といってもシーズン始まったら買うでしょうけど(>0<)
買い物を止めたら多分死んじゃうんじゃないかと…!?またいろいろ話して物欲高めましょう(笑)
【2011/08/04 11:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

8月に入ったとたんに秋冬物!って感じのSHOPも多いですが、実際着始めるのは2ヶ月ぐらいさきですから、なかなか実感がわかないですよね(>0<)

僕も今のところ「コレだ!」ってのはないんですが、なんとな~くスタイルのイメージと傾向は理解してきてますかね♪

hydeさん、僕だけでなく他のみなさんもボチボチ物色を始めてUPしていくことでしょうから、刺激されないわけないでしょう~(笑)
まずは資金集め!これが僕の重要事項です(汗)
【2011/08/04 11:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

いやいや、番長というか「突撃部隊長」ってとこですかね(笑)
まぁ買うつもりというか、テンションあげるためと今期の傾向を聞きたくて伺ったのですが、やはり忘れかけてた生地感に触れるとやはり嬉しくなります♪

キャピタルチノは生地も厚めでベーシックながら遊び心があるチノでなかなKでした!
今期はいろんなところからチノは出るでしょうから選び放題ですよ~!?インコレッドはすでに品薄らしいですけど(汗)

重衣料系はやっぱりもう少し先になりますよね!
僕ももう少し物色をしてから、ボチボチ動いて行こうと思ってますよ~!!
【2011/08/04 11:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]


バッファロォォォ!!

こんばんわしょうちんさん(^^)
いやー服好きにはたまらない季節感が近づいてきましたね♪
といってもまだ1、2ヶ月ありますが、
今から楽しみっすね~

しょうちんさんのコーデ、個人的にすごくツボです。

PT05のFADEモデルほしいな~
【2011/08/04 22:16】 URL | Mサムライ #0NjmJF4A [ 編集]

Mサムライさんへ
Mサムライさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

Mさんの「バッファロォォ~!!」に続く言葉として…!?

「ゴロォォォォ~!!!!」と言っておきます(笑)

仰るとおり、服好きにはワクワクする季節がやってきますね~!?実際はもう少し先ですが、すでに秋冬物はデリバリーが始まってますから♪

コーデと言えるようなカッコじゃないんですが、最近はイタリア!っていうよりも「楽」とかっていうほうに流れちゃってますね(汗)

FADEは僕も昨年買おうかな?と思っていたモデルなんで、気にはなってます!!が、昨年GTAのウール5ポケットを買ってしまったので、今期はどうするか…(@0@)
とりあえずチノ系は買おうとは思ってますね~♪
【2011/08/05 11:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

今年は何故か興味アリ
しょうちんさん、こんにちは。

今年の夏は昨年より涼しいせいか、思いのほか秋冬モノに対して今から興味ありです。

昨年は暑すぎて見たくもないぐらいでしたが(笑)。

こちらはパンツが徐々に入ってきてますね。
あ、あとニットも少々入っている様子です。

そして、試着したと言うことは今年、しょうちんさんもついに逝かれてしまうんですかね~。

どうなるか楽しみです。
【2011/08/06 11:26】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^!
コメいつもありがとうございます♪

僕も一緒です(笑)
何故か今期は昨年よりも意欲があります!
お金はないんですが、欲しい物だけは出てくるんですよね~(×0×)

プレコレでパンツ、ニット、JKTなどがけっこう入ってきてますね~!?
実際の店舗で見ただけなんで、まだまだ少ないんですが大手セレクトだと結構たくさん入荷してるみたいですね♪行ったら危険だ…(汗)

今期は逝っちゃいたい気持ちもあるんですが、すべてはサイズ感からのスタートなんで、出会っちゃたら逝っちゃうかも(笑)
さてさて、DOなることやら…????
【2011/08/06 15:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

秋物
こんにちは!

今日銀座のセレクトショップを見てきましたが、
まだボリオリを入荷していないショップもありましたが、某ショップではラルディーニがほとんど売り切れでした・・・
サイズによってはキャンセル待ちの状態です。

ボリオリはまだ置いてありましたが、無地ばかりでしたよ!

実はあるもの捕獲しました。
まだ秘密ですが・・・

ではまた^^
【2011/08/07 18:40】 URL | タケシ #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

すでにラルディーニとかが売り切れなんですか?
さすが大都市東京!!みなさん動かれてる方が多いんですね~!!

まぁSHOPによって仕入れを「規制」している場合が多いのでしょうが、大手となるとけっこう入れてるみたいですね♪

タケシさん、すでになにかゲッチュしたんですか(>0<)?早い…。
何か大物の予感ですね~♪またUPしてください!

僕も実は1つ仕込んでます(笑)
【2011/08/07 21:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/515-11f20560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

