fc2ブログ

小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

チッセイ(小っせい)や~つがやって来た!?

みなさま こんばんは

台風通過後は比較的気温も落ち着き、過ごしやすい日が続いてましたね
ですが、また今日(月曜)からは気温が上がるとの予報が…
みなさま、今後も熱中症などには十分注意して下さいね~


さてさて…今回は引っ張りに引っ張った「あの」ブツの登場です

以前より何度か書かせてもらってましたが、
実は地元のSHOPのセールで予想外の大物を掘り出してしまいまして…

悩みに悩み 嫁を説得 資金調達
その後の嫁のフォロー も含めていろんなハードルを乗り越えて
我が手元にやってきた物とは…

チセイ

「チセイ/シセイ」(以下チセイ)の2WAYショルダーバッグです

バロンさんのところでもタネアカシをしていたりしたので、
ご存知の方もいらしゃったかとは思いますが…

素材はチセイの代表作とも言える「バッファローヌバック」のライトブラウン
理想を言えばシボ革のほうが好みだったんですが、なんせチセイが
セールにかかっていること自体奇跡にちかい?と勝手に思い込み
「迷わず逝けよ!逝けば分かるさ!?」の精神で思わず…

チセイ ロゴ

ライニングは、こちらも有名?「ピッグスキン」で「Cisei」のロゴが神々しい
そして、なんといってもしなやかなで最高です(匂いもたまらん

チセイ 中身

中もJIP付きのポケットと、そこそこのポケットが2つ付いてます
これがあるおかげで携帯やカードケースが入れられる

チセイ 容量

36×33×16(cm)という大きすぎず小さすぎない容量で
お気に入りの雑誌なんかも縦に入れることができるんです
これなら何を入れても大丈夫だな…

聞くところと調べたところによると、バッファローヌバックはシボ革に
比べてキズなどは付きやすいかもしれないけれど「防水加工」がされている
とのことなので、雨が多いこちらではOKかな?とも思ってたり…


そして、なんといってもそのフォルムがイイ(と思ってる

チセイ ワンショルダーver

ストラップを短く調整すればワンショルダーに
(すいません、中身何も入れてないので潰れてますが…

チセイ ショルダーver

そして長くすれば、もちろんショルダーにも「変~態」じゃなかった「変形」
まぁだいたいはワンショルダーで使うことが多いと思いますがね


正直なところ、鞄探しはずっとしていてなかなかコレだ!という物とは
出会えてなかったんですが、こういうかたちでまさか出会うとは…

まぁセールだったっていうのもあるんですが、チセイに代表されるトートは
僕の身長からするとちょっとが大き過ぎるので悩んでいたのも確か

そして、これを買うにあたって何人かのブロガーさんにもご相談に乗って
頂いて「背中を押して」もらったっていうのもあります
その節はいろいろとありがとうございました

ですが、買って本当に良かったと思ってます
久しぶりに心ときめく出会いが最後のセールであったので良しとしましょう

明日から早速デビューさせてやりますよ~


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

イイねっ!
でたーー!!例のやーつですね。

僕も買うならこの色だなぁ・・・

クッタリ具合が素敵です。

これで知性も姿勢もUP!?
【2011/07/25 08:55】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

到着しましたね
しょうちんさん おはようございます

柔らかな感じのバッグですね お出掛けの時は重宝しそうですね!色合いも派手すぎず地味すぎずデザインも長く使えてC/Pもばっちりです(^^♪

何にせよいい買い物ができて良かったです。
【2011/07/25 09:45】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

神々しい!!!
しょうちんさん、おはようございます。

まさかチセイを狙っていたとは!(全然気づきませんでした 笑)
それにしても綺麗な色ですねヽ(^。^)ノ
形も大き過ぎず小さすぎずで絶妙!
そして写真からでも十分に分かるくらい上質な革!なんだかこっちまであがってきます(^.^)/~~~
実は僕も2WAYの手ごろなBAGを探しているんですがなかなかないんですよ。
ただ今気になるのはやっぱりと言うかダニボブのジャスミンですかね。もちろん素材はRODYで!
なんとかタイミング狙って20%OFFで買おうと模索中です(笑)

チセイの色々な服との合わせのコーデ時間ある時にでもアップしてくださひーーーー!
【2011/07/25 10:15】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]


しょうちんさん
大物、ゲッチュ、おめでとうございます。

チセイって人気ありますですねぇ。

これだったら使っていくうちに味出しできていいですね。

大事に使ってあげておくんなまし。
【2011/07/25 11:51】 URL | タルボチ #NwIcqnY. [ 編集]

凄く良い!
しょうちんさん、こんにちは♪

悩まれていたブツですね。
凄く良いですね(^^)/

きれいな色!
形!
つくり!
これはたまりませんね!

バッファローヌバック、私も最後まで悩み、シボ革にしましたがあのさわり心地は忘れられませんよ(^^;
何時かは!型ち買い!って企んでます!
CISEI…この鞄はハマります(*^^*)
【2011/07/25 11:54】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

いい質感ですね!
しょうちんさん、こんにちは!

使い勝手のよさそうなバッグですね。

旅行の時など機内に持ち込むにもちょうどいい

感じの大きさですし。

何より自分の気に入ったものをお安くでGET

できたのがうらやましい!!
【2011/07/25 15:27】 URL | kisshii #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
いつもコメあざっす♪

珍しく?一番目のコメが兄さんってのに一番驚いております(笑)

悩みに悩んだあげく…コレに逝きつきました♪
独特のヌバックのしっとり感がなんとも言えなくて、手触り最高です(>0<)!!
もっと揉み揉みしたいです…ウフフ♪

これで知性はUP!姿勢もUP!?
おかげで理性はぶっ飛びました(TUT)

【2011/07/25 17:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いや~本当に悩みましたね~(@0@)
su-jinさんもご存知かとは思いますが。いろいろと選択肢が多くて(笑)

ですが、実物を見て触ってしまうと…やはり欲しくなっちゃいますね(汗)
実物のしっとり感はなんとも言えません♪

多少値段は張りましたが、買って後悔はない代物だと思いますんで、かなり嬉しいっす(>0<)
今度お会いしたときに持っていきます(笑)
【2011/07/25 17:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもいつもコメあざぁ~っす(>0<)!

気づかれてませんでしたか~!?
バロンさんのところでも書いてましたし、twitterでもヒントは出していたんですが(笑)

ヌバックも賛否両論ありますが、実物のしっとり感と柔らかさはやはり触って納得のブツです!!
色も最初こそ明るいですが、少しづつ使っていくうちに良い感じになってくれるのでは?と期待はしてます(笑)

2wayっていままであまり持ってなかったんですが、重宝しそうですね~!?
そういうとダニボブのジャスミンは先駆者ですから、是非とも確保を!!
↑でもプロパーはやっぱり高いっすよね(汗)

今日下ろしたてなんで、またいろいろコーデの中に取り入れていってみますね~♪

【2011/07/25 17:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タルボチ総帥へ
タルボチ総帥、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

今、勢いある鞄メーカーの中の1つでやんすね!

メゾン系のブランドに比べれば価格は抑え目ですが、庶民には辛いっす(TUT)
セールの恩恵もあってこそのゲッチュです(笑)

使い込むにつれて良い感じに仕上がってくれることを祈りつつ、中に何を詰めようかと迷い中…。
アンナ物やコンナ物を詰め込んじゃってもヨカですか~(>0<)?
【2011/07/25 17:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメあざ~っす(>0<)!

そして、こないだはDOもありがとうございました♪おかげでいろいろと…(秘)

zunさんもすでにお持ちのチセイ君!
これは本当にハマりますね~~~~!?
僕もシボがもしあったら本気で悩んでいたと思われます(@0@)

でも、ヌバック独特のクッタリ&シットリ感もまた格別♪まるでNIKITAの柔肌をサワサワしてるかのようですな(笑)
これは魔力だ(>0<)!zunさんの「型ち買い」の続報を待ちますです♪
【2011/07/25 17:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
いつもコメほんまにありがとうございます♪

仰るとおり使い勝手は良さそうです!!
荷物が少ないときはワンショル、多くなったらショルダーと「変態」できますから(笑)

機内持ち込みにも十分対応した容量がありますから、いろいろ詰め込んでもOKですよ♪
そして独特の質感…(>0<)

いや~タマランです(笑)
【2011/07/25 17:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

☆おめでとうございます☆

しょうちんさん、こんにちは(^o^)

おぉ、ようやくお手元に到着しましたか。

質感の良さが画像からもうかがいしれます。
決して安くないお買いものですが、やっぱりコレにしてよかったでしょ???

このバッグ、必ずしょうちんさんの“ご英断”に応えてくれるはずです。
『よだれかけ』をしていきますので、今度見せてくださ~い。

大切にしてくださいネ♪♪
【2011/07/25 18:53】 URL | ji-zie #- [ 編集]

こんばんは・・!
しょうちんさん、こんばんは・・!

CISEIご購入おめでとうございます・・!早速下ろしたてのご感想はいかがでしょうか。

「変ー態ッ」・・全然問題有りません、自分も含め「革フェチ」のヒトはその殆どが「変態」です。(=「変態」ばかりに反応してスイマセン・・)

CISEIなら本当に一生モノかと思います。

特に今回は経年変化を楽しめる革をチョイスされたのではないでしょうか。

SALEの出会いは「運」&「縁」&「タイミング」・・まさに合コンと同じですね。
【2011/07/25 18:54】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]


チセイかわいいですねぇ~^_^
めっちゃ素敵です!!
【2011/07/25 19:26】 URL | ハイさん★ #- [ 編集]


素敵なバックをGETされましたねっ^^
ワンショル使いの時は腕の汗に気を付けて下さいねっ
いいな~
皆さんのブログを見ていると物欲が刺激されます

【2011/07/25 21:16】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

おおぅっ!
いつも楽しく拝見しています♪
チセイのブリーフケース(シボ革)を私も持っていますが、フォルムの美しさと、なんといっても内側のピッグスキンってのがかなりソソられますよね^^
私のは個体差かもしれませんがややジッパーが固いかな?^^;
とにかくセールにかかるなんて素晴らしい買い物デスね!羨ましい♪
愛用必須ですね!
【2011/07/25 23:36】 URL | gumi23 #RaQfis4c [ 編集]

スリスリ
しょうちんさん、こんばんは!

以前の記事で触れられていた鞄ですね!
チセイ、富山のTMで見かけましたが、実物を見ると欲しくなりますよね。バッファロレザーのしっとり感でつい「スリスリ」してしまいました。スリスリしすぎて手あかをつけないでくださいね~。スリスリするのはあっち・・・(これ以上はストップ!)
【2011/07/26 00:20】 URL | JulieO #tvF/68Yk [ 編集]

いきましたね~
しょうちんさん、こんばんは!
大物いかれましたねー。
2wayショルダーって形も、ライトブラウンっていうお色も、
そしてヌバックっていう素材も、かなり素敵なチョイスかと思います!
スタイル問わず大活躍間違い無しですね!
それにしても、これが30%オフとは。。。。恐るべし!
【2011/07/26 04:32】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

その節は…おもいっきり背中を押して頂きましてありがとう?ございます(笑)

セールのおかげで多少買いやすい値段(でも高い)でしたんで「えぇぇ~い!逝ってしまえ!」ってのもあったんですが、買って正解でした♪
独特の質感はクセになりそうです(♪0♪)

ji-zieさん、よだれ&汁?も防水のおかげで弾いてくれるはずですので、お会いしたときは舐めるようにどうぞ(笑)

おかげでしばらくは冬眠確定です(>0<)
【2011/07/26 10:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

迷いに迷いましたが、買って良かったっす(笑)
昨日早速使いましたが、しなやかな革が優しく包みこんでくれて、なんとも言えない優雅さがありました!!←嫁とは大違い(@0@)!

靴もそうですが、男は「革」に魅力を感じ、育て、愛着がわくという「変態」ですよね(笑)
匂いを嗅ぐだけで…ウフフン♪

仰るとおり、セールはいろんなことが重ならないと出会えない物も多いですね~!!
今回は本当にラッキーでした(>0<)
後は…嫁の機嫌が一番重要事項ですね(汗)
【2011/07/26 10:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ハイさんへ
ハイさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

なにか可愛いフォルムでしょ!?

トートだと僕にはちょい大きいので…(汗)
久しぶりに捕獲した鞄ですから、気持ちもテンションも上がりっぱなしです♪

大事に育てていきますね~!!
【2011/07/26 10:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^!
コメありがとうございます♪

僕にはもったいないくらいのバッグです(笑)
でも何か素敵な魅力があるメーカーですよね!

おっしゃるとおり、この時期は汗をかきますから要注意ですね~!?鞄が塩噴くといけないですもんね(>0<)

他のみなさんもそうですが、ブログをやってると物欲が尽きないですよね…。
そりそりさんのこないだ買われたパネは僕もかなりやばかったですもん(汗)
嫁に殺される前に、そろそろ自粛します(TUT)
【2011/07/26 11:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

gumi23さんへ
gumi23さん、初めまして~(^0^)!
ご訪問&コメありがとうございます♪

僕もいつもgumiさんのブログ見てましたよ~!
レスはしておらず申し訳ありません(汗)

gumiさんの昨年?買われた記事は見ておりましたよ~♪シボ革のネイビーでしたよね?
仰るとおりライニングのピッグスキンはなんとも言えない手触りで…好きです(>0<)

僕も同じ感じですが、riri製のJIPはちょいかたいというかスムーズさに欠けますね(汗)
使っていくうちに馴染んでくるかもですが…。

まさかセールにかかるとは思ってもいなかったんで、本当にラッキーでしたね♪
これは本当に使いこんで自分色にしてやります!

gumiさん、またいつでも遊びにきてくださいね~!僕も遊びにいきますので~(^0^)!
【2011/07/26 11:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは~^0^
コメあざぁ~っす♪

やっぱり触ると欲しくなりますね(笑)
まぁセールにかかっていたおかげでもありますが、独特のしっとり感はクセになります♪

そりそり、すりすり、こすりこすり…!?
あぁぁぁ~もう我慢できない…(爆)

そんな気分を高めてくれる良い鞄に出会えて良かったです(>0<)!!
次は…(秘)
【2011/07/26 11:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

大物!僕にとってはかなりです(笑)

でもそれだけの物ですよね!?
独特の革の質感といい、柔らかさといい…買い足ししたい気持ちがふつふつと(>0<)

トートも考えたんですが、ちょいとが大きく、2WAYも応用力があるので使えそうで安心してます♪

30パーOFFだから買えた!ってのもありますが、こっちで扱っていること自体奇跡!?そして売れないらしいので、なくなくセールにしたらしいっす(笑)
タイミングも重なって本当にラッキーでした♪
【2011/07/26 11:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オメオメ
しょうちんさん、どもども。
ええバッグゲッチュされましたね~!!
ワタクシも以前ココンチのバッグ本気で欲しかったんで、かなりウラヤマシスです!!
奥様に取られないように!!(笑)
【2011/07/26 15:36】 URL | トリコ #- [ 編集]

おぉ~!
例のヤツですね! 僕的にはシボ革よりはバッファローが好みですよ!  あのニオイと感触は最高ですしね!
しかし、よくsaleでありましたね!
これを『運命』と言うんですよね~(^^)

次回お会いした際に見せてくださいな!
僕も今、鞄を物色中ですから(^^)
【2011/07/26 20:02】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]


こんばんわ!

少し予想はずれましたが
CISEIがお得にゲットできたなんて
ビックリです。。
しょうちんさんの地元ショップの底力ですね。

鞄であってもいいエイジングが期待できそう!
【2011/07/26 21:47】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

トリコさんへ
トリコしゃん、こんちはっす(>0<)!
コメいつもあざぁ~っすね♪

定価では変えない「事情」がありまして、セールでの捕獲となったんですが、念願叶ったりです♪
嫁は定価でいろいろ買ってるのに…(TUT)

そりゃ~もう触り心地がよくって…まるでオパーイミモミモしてるような(×0×)
クセになりまっせ(笑)

すでにボっさんからは標的にされている気配を感じます…(汗)
買った時に「こういう明るめでいっぱい入るやつって重宝するんだよね~!!」って仰っておられましたから…言うよね~!?

次回の会議には持参致しまする~♪
【2011/07/27 11:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
た~ちゃん、まいどぉ~(^0^)/
コメいつもありがとうございます♪

そういえばチラッと話してましたっけ!?
いろいろ悩んではいたものの…結局捕獲をしてしまいました(笑)

セールって言ってもなんだかんだで高いんですが、欲しかったモデルでもあるんでね♪
ヌバック特有の柔らかさはクセになります!
あ、あと匂いもね…グフフ(>0<)!

そういえば、た~ちゃんも探してるって聞いてたような…!?何にするのか気になりますね~♪
僕のチセイ&た~ちゃんクロドーロで「ワンショルコラボ」しましょうね~(笑)
【2011/07/27 11:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

僕も実際セールにて発見するまでは、買うとは思ってませんでしたよ(汗)
まぁワンショル系は欲しかったのは間違いなくて、最後まで悩んでいたのはやっぱり「クロドーロ」でしたしね!?

まぁセールと言えども結構いいお値段しますんで、悩んで悩んでが正直でしたね(笑)
地元では売れない!とオーナーが嘆いていましたし、チセイ自体知らない方がほとんどですから…。

まぁラッキーというのが本音です♪♪
しばらく使い込んで「しょうちん色」にしていこうと思ってます(>0<)!
【2011/07/27 11:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いいなぁ!
押さえてた鞄CISEIだったんですね!
お恥ずかしながらチセイって言うの知りませんでした。。。(シセイだと思ってた)

私もここんちの鞄をストラスブルゴで見せてもらって結構迷ったんだけど、いい革使ってますよね。
しかもセールで手に入れるとはこの買い物上手!w
【2011/07/27 23:33】 URL | @J #- [ 編集]


ドラマ「マルモのおきて」で大ブレイクした子役少女は?

テッテッテッテッテッテッテッテッ
チーン

答えは?

デルピエロ!

なんでやねん爆


こんにちはしょうちんさん(^^)

チセイのレザーショルダーうらやましかです!

大人っぽい雰囲気が漂うショルダーですね~
僕も鞄一つ欲しいな~
【2011/07/28 10:42】 URL | Mサムライ #ZTUiAoLM [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

内緒にしておくつもりは無かったんですが、SHOPの事情もあったので…(汗)
いやいや、僕も正直なところ「チセイ」なのか「シセイ」なのかは?なんですよ!!

作ってらっしゃるのが「チセイ」さんなんで、いちおう「チセイ」と書いてますが、実際シセイとも呼んでる方もいらっしゃいますので…!?
そこらへんはイタリア語っぽくチとシの間で呼ぶのが正解かも(笑)

セールになるとは思ってなかったんで、見つけたときにはすでに心奪われてました(>0<)
革の質や作りは逸品ですので、少々お高いですが、それだけの物だと思いますね♪
しばらくはこれを使いこんでイイ味出してやりますよ~!!
【2011/07/28 11:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Mサムライさんへ
Mサムライさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

昨日「壇れい」と婚約を発表した俳優さんは!?

チッチッチッチチチチチチ・・・・・!?
チ~~~~ン!!

正解は!?
「三井寿」byスラムダンク
↑ミッチー違いやん(>0<)!!

チセイ、ちょいとお高いですがなかなかですよ♪
雰囲気もありつつ、デイリーにも使えるカジュアルバッグってなかなかありませんからね~!?

秋冬のデリバリーも始まって、新しい型も出てる見たいですからチェックしてみてくださいね!!
【2011/07/28 11:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チセイ?
まいど!こっそりコメントを。。。

しかし相変わらず、すごいコメント数ですな!
すまん!チセイって知らんかった。。。
もうおれはすっかり自転車バカ蔵になっている!?
それにしてもかなり良さそうな鞄ですね。
めちゃくちゃ皮の感じが・・・
一生モノですね!使い込んでもいい感じになりそう。
【2011/07/28 18:30】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

ちょっと目を離してたら^^;
こんばんは。

ついに手に入れてたんですね~!
許可が下りずに断念しちゃったのかな?とか思ってたので良かったよかった(^^)

ヌバックのなんとも言えないカントリーっぽさもなかなかイイですよね。
ちょっとゴワっとした手触りも他の素材にはない味わいだしね^^;

僕もほぼワンショルダーにして使うことが多いと思います。
今季はどんなのが入ってくるか楽しみだね~♪
【2011/07/29 01:50】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

大物
しょうちんさん、おは

まさかこんな大物を仕込んでいたとは…。
形、ライトブラウンの色合い、
どこをとってもいい感じですねー。

これでセールなら手が出るのは必然ですね♪
【2011/07/29 07:40】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、こんにちは~^0^
ひっそりとコメありがとうございます(笑)

みなさまめちゃくちゃコメ頂けるので嬉しい反面、僕自身も驚いております(>0<)
まぁネタがネタだけに…。

自転車バカも良いじゃないですか~!?
何かに熱中したり、打ち込んだりするのはイイことだと思いますよ~♪
僕はたまたま服バカってことでしね(笑)

チセイは値段は張りますが、それなりの物だと思いますし、ちゃんとしたところがイイ~んです♪
使い込むにつれて良い感じの育ってくれると思いますんで、末永く使っていこうと思ってます!!
【2011/07/29 09:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

念願叶ったり~!!
ついに手元に届きました(笑)
僕もいろいろと乗り越えるハードルがあるので、それに戸惑ってまして…まぁ嫁のハードルが1番高かったのは事実です(>0<)

ニバックのなんともいえない質感もクセになりますね(笑)ゴワっとしつつも、しっとり柔らかい…♪これは独特です!!

少しづつデリバリーは始まってるみたいですが、定番物+新型がどんな物が出てくるのか気になりますね~!?まぁしばらくは買えないんですがね(TUT)
バロンさんの新型追加に期待してます!!
【2011/07/29 09:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^!
いつもコメありがとうございます♪

最後の最後!?に大物を逝ってしまった自分がおります(汗)
セールに行って、またセールの物を発見してしまう1番イケナイパタ~ンでした(TUT)

ですが気になってたモデルではあるのと、これを逃すともうダメ?っていう気持ちが抑えきれず…アウスさんも分かって頂けるのではないかと(笑)

多少お値段は張りましたが、質、形など僕のカッコには役立ってくれそうなので、使い倒します!!
【2011/07/29 09:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バック!
チセイ、バッチリ格好いいですね!!

on、off使えそうですし、年中使えそうだし、なによりチセイですし!


私も同じの欲しいです(笑)
ネイビー物にもバッチリですしね!


ちょっと私もチェックしにいかせていただきます!!

ps また無断に紹介させていただき失礼しました。
【2011/08/01 12:18】 URL | rinorino #CjlWd7YA [ 編集]


捕獲おめでとうございます!
めっちゃ似合ってますね。我々くらいの身長だと中々これ!って思うサイズ感の鞄って少ないんですよね。なので合う物に出会った時は行って正解でしょう!
【2011/08/01 20:02】 URL | たか #- [ 編集]

rinorinoさんへ
rinorinoさん、おはようございます!
コメありがとうございますね♪
また、お返事遅くなって申し訳ありません…。

チセイ、値段はお高いんですが、それだけの働きと見栄えはしてくれます(笑)
昨日もちょっと出かけてたんですが、ほとんどのお店で突っ込まれましたから(>0<)!!

この色、最初は明るすぎるんじゃ?と思ってたんですが、意外となじんでくれますし「紺」にもあってくれるのでありがたいっす♪

なかなか店頭に並ぶことも少ない状態が続いているみたいですんで、自分好みを発見したら「捕獲」することをお勧めしますよ~!!
【2011/08/02 09:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

たかさんへ
たかさん、おはようございます♪
コメありがとうございますね~!!
またお返事遅くなって申し訳ありません…。

お褒め頂き恐縮です(>0<)!

でもおっしゃるとおり、なかなかサイズ感て難しくて…本当はトートが本命でしたが、ちょっとが大きいんですよね~僕には(TUT)

多色お安くはなってましたし、形、大きさもなんとかクリアーできたので本当に逝って正解でした♪というか他のも欲しくなっちゃいます(笑)
【2011/08/02 09:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/514-3378a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR