小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


灼熱の名古屋に強制連行!?

みなさま こんにちは


暑中見舞い申し上げます… いや~暑いですね
梅雨明けが早かったせいで、今年もよりいっそう暑く感じる今日この頃です

さてさて、そんな暑い日が続く昨日
ボっさんの一言で急遽強制連行されることになり「名古屋」に行ってきました

先週末より各SHOPでモアセールが開始でしたので、
僕もおこぼれをゲットできたら良いな~なんて甘い考えをもちつつ…

ひつまぶし


お昼前に到着後、まずは腹ごしらえから!という女性ならではのご意見で
「ひつまぶし」を完食~

お腹いっぱいになったところでいざ!買い物(付き合い)スタ~ト

当初の予定では、ボっさんが普段やちょっとした旅行なんかに、
歩くために履く靴(スニーカー)なんかが欲しい!とのことだったので
まずはいろいろと見てまわりました

少ない時間を有効に使うために各自、自分の行きたいお店を回るべく
ボっさんといったん別れ、僕はある方と合流しました~

以前より公私共に仲良くしてくださっている「su-jinさん」
お忙しい時間をわざわざ割いて来てくださりまして、
約2時間 とあるお店で話やブログについて話しておりました

その後、su-jinさんと別れボっさんと合流したところ、
何やら黄色い袋を持ってルンルン気分になっている…

ボっさん

結局、何を買ったの?と聞くと…!?

TODS マルリン

ト、トトト、「TODS」のマルリンを捕獲している

あんた、スニーカー系を探していたんじゃね~の!?と突っ込むと
別に楽な靴と行ってただけで、スニーカーとは言ってない!との言い訳

トッズにて「Tプロジェクト」ラインのレザスニもかっこ良かったらしいですが
何にでもあわせ易い色と形、ソールの色からするとこれがベストらしい
ソールもイボイボではなくフラットなタイプなので減りもないそうです

まぁ定番的な形で表革だし、セレクトとしては僕も満足いく物だったので
良しとしておきましょうかね…

その後も連行は続き…
ZARAにてショートパンツ、ラルフにてリネンシャツ
ラコステにて黒ポロ、スリードッツにて定番カットソーなどなど…

最近、自分の物を買っていなかったせいかセールではない物も含めて
かなりのお買い物をされておりました

で!?僕はと言いますと…

ほとんどのSHOPを見てまわりましたが、今回全く何も買ってません
というか欲しい物が見つからなかったというのが正解でしょうか

パンツ類はけっこうどこも豊富にあったように思いますが
すでに戦いの跡って感じで色やサイズが欠けていたりで触手も動かず…。
無理して買うのもどうだか?という思いもあったので
捕獲無しってのは寂しいもんですが仕方ないっすね

というのも、以前に話した「鞄」を買うつもりでいるので
そっちに資金を持ってかれているのも事実なんですよね

暑いなか連行されましたが、ボっさんが一番欲しかった物が買えて
気分良く帰宅できたことが、一番の「収穫」だったので良かった良かった
これで僕も気兼ねなく「鞄」が買えます(笑)

「GIVE&TAKE」これが恐妻家の暗黙のルールです

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひつまぶし食いてぇ!
しょうちんさんおはよーさん!
僕が一番そそったのは『ひつまぶし』ですわf^_^;
もう大好物ですから~

そうですね~ 僕の今はこれと行って欲しいものはないなぁ~ とか言いながら本日スニーカーを捕獲予定(^_^)v
久々のファッション系の買い物っす~

にしても買い物のテンション上がんないすね~
週末にトゥモローで秋冬の受注会があるんだけど 全く興味なし… ってか、この真夏に秋冬の事考えられないっす。
ボッサンは良かったなぁ(^_^)
女性は買うときはドッサリ買うからハラハラもんやねぇf^_^;
【2011/07/12 12:00】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

お疲れさまでした
しょうちんさん こんにちは

2時間強の運転お疲れ様でした

サファリを見に行ってる間にTOD’Sの捕獲をしっかりされてました(^^♪

灼熱の名古屋は鰻でも食べないと体が持ちませんしね!

運転が無ければ真っ昼間からビールなんですけどね~(^^ゞ
【2011/07/12 12:32】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様でございます!
しょうちんさん、こんにちは!
名古屋遠征お疲れ様でございます!

美味しそう~鰻!
鰻大好き!
でも、今年は高いみたいですね(-_-;)

ぼっさんさん、買われましたね(*^^*)
でもトッズのこれは非常に使えそうと言うか合わせ易そう(^^)d流石しょうちんさんの奥様!

期限も良くなって良かったですね♪

セール残り、ダメでしたか(^^;
私はちょっと明日あたり覗きに行こうか考え中!
今週仕事が激務っぽくてわかりませんが。

鞄頑張って下さい!(笑)



【2011/07/12 16:51】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

Give and Take
(しょうちんさんが)Give and (ボっさんが)Take なわけですね。

まあ、奥様が気分良くしていられるのは、旦那の甲斐性ってことで良いんじゃないでしょうか。

それにしても、セールになるのが早すぎですね。ぜんぜん参戦できていないので、残り物に福が有ればいいんですが(それよりも、先立つものが。。。)。
【2011/07/12 17:21】 URL | Lynn #- [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

クリアランスSALEも第二弾に突入すると女性は強いですね、ウチとイッショです。・・眼の色が違うというか・・

でも何も購入が無い帰途はツライですよね、大モノを控えてガマンされたしょうちんさんの忍耐力はエライです・・!

ナゴヤ暑いですよね・・自分も今週またシゴトでナゴヤに出撃予定です。

・・自分の場合・・恐らく昼メシは牛丼・・イヤもっと安い豚丼(ツユダク)の予定です。
【2011/07/12 17:56】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんは☆
なんかご無沙汰な感じっすね(笑)
コメありがとうございます♪

いや~ひつまぶし!僕も大好物でして…。
久しぶりに食しましたがハンパね~っす(>0<)!これで暑さもへっちゃらかも(笑)

おお~た~ちゃんもスニ捕獲っすか!?
何を選んだのか気になりますね~♪
また時間あったらUPしてちょ!!

セールも突入しましたが、良いな~と思う物はあるんですが買わなくてもOKかな?とも思っちゃって…。その分嫁が…(TUT)

まぁ機嫌よくしてくれるなら…と思いつつ、請求くるのが怖くて仕方ないっす(汗)

またいろいろ話しましょうね~♪

【2011/07/12 21:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

御苦労さまです
横で豪快な買い物見てしますと
つい余計なモノ買ってしまいがちですが
よく耐えましたね(笑)。

でもこれでガッツリ使う口実が・・・
独身からみると怖いギブ&テイク政策・・
【2011/07/12 21:23】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは~☆
昨日も今日もあざぁ~っした♪
いつもお世話になってばっかりで…。

毎月そっちに行ってるので、習慣化してきてちゃってますね(笑)

今回もsu-jinさんに同行してる間にサクっと逝っちゃってて驚きました(@0@)!
あの後も別行動したんですが、その間にいろいろと…(汗)

でも、鰻も食えて有意義な情報も聞けて満足でしたよ~♪来月も…!?

本当なら日中からルービー片手にって逝きたいですね~(笑)今度はボっさん運転で行こうかな!?
【2011/07/12 21:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメあざぁ~っす♪

いや~疲れました(笑)
暑さと心労もコミコミですがね…(>0<)

でも、鰻は満足満足で元気になりましたよ♪
↑これでアッチも元気に!?

まぁ靴は以前から欲しい!と言っていたので仕方ないかなぁ~とは思ってたんですが、まさかTOD’Sとは…請求書が怖すぎです(汗)
でも仰るとおり定番っぽい形と素材なんで、長く履くにはナイスセレクトだったかな?と僕が見ても思いますね~♪

セールも良いな~と思う物は何点かあったんですが、無理して買うこともできなかったんで、こらえました(・0・)
これで口実ができたのでガッツリ逝ってやりますよ~(秘)←ってもうバレてますよね!!
【2011/07/12 21:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは~☆
ご無沙汰しております!コメありがとうございますね~♪

性格に言うと「Give&Give」でしょうか(汗)
与えても返ってくる保障はないので(TUT)

まぁこれで少しは家庭内も不協和音なく「しばらく」は過ごせるでしょうが、いつ何時機嫌を損ねるか分からないのもまたハラハラです(笑)

にしてもセール早いっすよね~!?
6月の半ばぐらいからシークレットとかやってましたし、ちょっと乗り遅れると何もなかったりと…昔のワクワク感というかトレジャーハント的な楽しみは少しづつ薄れていってますね…。
【2011/07/12 21:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

いや~女性強しです!!
ちょっとの時間と隙あらばサクっとお買い上げ(笑)
まぁ欲しいと言っていた物はほとんど買えたみたいなので、機嫌が良いことが僕にとっては一番ありがたいことなんですがね…。いつまでもつか(汗)

我慢してはいるんですが、その分鞄に反動がきそうで怖いっす(TUT)嫁の目を盗みこそこそしてますから(笑)

名古屋も暑かったですよ~(TUT)
お店は涼しいんですが、一歩外に出ると…。
熱中症には注意してくださいね~!?
たまには鰻でいろんな精力UPもいいかも(笑)
【2011/07/12 21:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

横で爆買いされるとこっちまでテンションUPするのはよ~く分かりますね(笑)
正直、今回の名古屋で使ったのは飯とスタバ代だけだった僕です(TUT)

これを布石にして、ガッツリと…!?
今、軍資金をなんとかくすねる口実を考えてる最中なんで、ガンバリます(>0<)!!

正直なところ結婚すると「Give&Give」が正解です(笑)
【2011/07/12 21:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

夕飯食べたばかりなのにひつまぶし食べたいです!
しょうちんさん、こんばんは。

分かります、よぉ~く分かります!
妻の機嫌を取っておけば自分の買い物がとってもしやすくなるんですよね(笑)
ただいつも思うんですが自分は買わないで相手の買い物に付き合うだけって想像を絶する程疲れますよね^m^
銀座のForever21なんて7F建てくらいですから『すべての階見るよぉ~』なんて言われた日には悪夢ですよ!

それにしても奥様いい選択しましたね!
長くみれば大正解ですよ、TOD`S!
安物買いの銭失いになるより、高物買いの銭失いになる方がいいです、、、ん?これいいんですかね?笑

お!鞄逝くんですね!楽しみすぎる!
アップ期待してますよぉ~☆
【2011/07/12 22:01】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

さすがです。
しょうちんさん、こんばんは。

>別に楽な靴と言ってただけで、スニーカーとは言ってない

さすがです^^;

そのTOD'Sの配色が抜群にいいと思います。
コンサバながらちょっと洒落た色使い。
う~ん、◎ですね~!

あ、名古屋お疲れさまでした^^;
鞄はもう買うってことは決まってるようですね~^^;
【2011/07/12 22:54】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

祝! 大漁(オクサマ)

しょうちんさん、こんばんは。

おぉ~、名古屋へおいでだったとは!
今回は、お会いできずに残念でした(-_-;)

それにしても、暑かったでしょ~?
おつかれさまでした。

ひつまぶしでスタミナ補給が、♡奥様の大漁捕獲♡になったようですね。
しかも、なにやらセレブなお品もお買い上げのようで♪


しょうちんさんは不作だったようですが、あの鞄のためなら仕方ないですよ。

今度見せてくださいネ~☆

【2011/07/13 00:09】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ニアミス?
こんばんわ☆

なるほど、こういうことでしたか。
珍しく名古屋にいてランチはラシックの近くであんかけスパ食べてました、あの時間に気づいたので遅かった~
ちなみに、鰻が食べたくなり、今夜は出張先で鰻丼ダブルを食べましたよー吉野家で(T ^ T)

奥様の笑顔はプライスレス!
奥様もセンスがいいですねー


【2011/07/13 00:25】 URL | Bob #HMJooEnU [ 編集]

スニーカー?
しょうちんさん、こんばんは。

つぶやいていたスニーカーがこちらに化けましたか。

しかし、コレは安定して使えそうでいい買い物をされたのでは?

お値段も素敵なんでしょうけど。

しかし、それだけの価値のある買い物だと思いますよー。
【2011/07/13 01:36】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

逝。
おっ、いったねーw

予想通りトッズでしたねww

予定通り?

これで心置きなくバッグを買えるね!!

【2011/07/13 09:21】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん★こんにちは!!
毎日暑いですねぇ~^_^;
ひつまぶしおいしそうです(>_<)
僕も買い物&ウィンドウショッピングけっこうお付き合いしますよ★以外と楽しいんですよね~★

TOD'Sさんは、軽くて履きやすく良いですね!!
僕は、最近では時々になってしまったライブの時に履いています!!
ステージがめっちゃ滑りやすいので、裏のイボイボソールに助けられています★
セールにはちょこちょこ行きましたが、セール収穫なしでしたよ!!
【2011/07/13 09:29】 URL | ハイさん★ #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうです!そうです!嫁の機嫌が僕らの買い物の鍵を握っていると言っても過言ではナイ(笑)
だから先に投資をしておいて…リタ~ン無しと(TUT)

僕はけっこう付き合いますが、口も出します!
それ買っても何回着る?定番物を買いなさい!などなど…だから付き添うだけでもそれほど苦じゃないんすよ~♪

安物買いの銭失いになるより、高物買いの銭失いになる方がいいです、、、←これ名言(笑)
どっちにしろ銭が無くなることにかわりはないっすよね(TUT)でも長く履けそうな物なので、今回はけっこう褒めてやりました!!
↑何様!?とその後怒られましたが…。

鞄逝きますよ~!!と胸張って言いたいところですが、とりあえず資金繰りを何とかしないと(汗)またUPしますね~!!
【2011/07/13 10:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

嫁の僕以上の言い訳…我ながらやるな!と思いましたよ(笑)
僕もいつもこんな感じで言い訳しながら買ってるんで、覚えたんでしょうかね~(>0<)!?

自分の嫁ながらなかなかナイスなせ選択をしたと思いますね~♪かなり悩んでましたが、色合いがなんとも絶妙なんすよ!!
でも、買ったと聞かされた瞬間、メンテは僕がさせられるんだろうなと覚悟しました(TUT)

えぇぇ~っと…鞄はバロンさんとこでお伝えしたとおりで…(秘)逝くには逝くんですが、今バタバタしててなかなかお店に行けてないのと、資金調達の口実を考えてる最中なんで、もう少し先になりそうですかね…(汗)
【2011/07/13 10:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

ここ3ヶ月連続でそっちに伺ってます(笑)
何故かすごく近く感じ始めていて、確実にマンスリー化しそうですね~♪
また時間合わせてお会いしましょうね~!!

もともと鞄の前置きがあったので、今回行ったのは付き添いのつもりだったんですが、運良く鰻を頂けまして(♪0♪)おかげで夜まで?バッチリ行動できましたよ(笑)

嫁はsuーjinさんとお会いしてる間にTODSを逝ってましてですね…(汗)
まぁお互いに納得してた物だったのでよかったですが、それなければ僕の鞄も即買えたはず…!?
鞄買うのに四苦八苦してる僕がいます(TUT)

手元にくるのはもう少し先になりそうですが、届き次第UPしますね~♪
いろいろとありがとうございました!!
【2011/07/13 10:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

いや~あっちで拝見したときは驚きましたよ!!
まさか名古屋にいらっしゃったとは(笑)
でも本当にニアミスでしたね!?あの変ウロチョロしてたんで、もしかするとすれ違っていたかも♪

そっちでの鰻も久しぶりだったんで、勢いもあって奮発しちゃいました(笑)
でもやっぱりウマイ(>0<)!!今度は味噌カツに決定だそうです♪

今回も嫁が急遽言い出して連れて行かれたんで、次はどうなるかは分かりませんが、また近いうちに集まりましょうね~!?
なんてたってマンスリーですから(笑)
【2011/07/13 11:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^!!
いつもコメありがとうございます♪

そう、そうなんですよ!スニーカーばっかり探してやってたんですが、こんな物に化けまして(涙)
おかげで次回の請求が怖すぎる(@0@)

でも、僕も買うならこれが良いのでは?と言っていたモデルですし、定番&減りにくそうなソールなんで正解だと思います♪
実際メンズモデルも履かせてもらいましたが、僕も欲しくなっちゃいました(笑)

歩き方にもよりますが、最低5年は活躍してもらわないと僕が困ります(TUT)
【2011/07/13 11:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちは~^0^
いつもコメあざぁ~っす♪

予想どうり…!?
いやいや、予想以上に買い物しやがった(TUT)

僕の鞄が買えるほど…これでしばらく鞄が手元にくるのが延期になりましたよ(笑)

でも逝ってやるぞ~オォォォ~(>0<)!!
【2011/07/13 11:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ハイさんへ
ハイさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いや~暑い過ぎです(TUT)
毎日が溶けかけてます(笑)

僕もけっこう付き添いで買い物するの好きなんですよ♪口も出しますしね…。
でも女性って流行やらなんやらが早いですから、定番物って少ないように思うので大変ですよね!?

トッズもけっこう悩んでましたが、なかなか履き心地も良く、軽いですから重宝してくれそうです♪僕もメンズモデルが欲しくなりましたし(笑)
でもお値段がもう少し下がってくれるともっとありがたいんですがね~(>0<)
【2011/07/13 11:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]


ラッシングビィィト!

3!2!1!
ボンバー!ボンバー!

はじめまして、しょうちんさん!
Mサムライと申します爆

ブログいつも陰ながら拝見していました!
初カキコ失礼しまスンダラ節←爆

灼熱の名古屋、ひつまぶしめっちゃ旨そうです!
奥様のトッズもなかなか使いやすそうな一品ですねー
鞄のセレクト、楽しみにしています♪

ではでは(^^)
【2011/07/13 22:19】 URL | Mサムライ #- [ 編集]

Mサムライさんへ
Mサムライさん、こんにちは~^0^!
初めまして~ご訪問ありがとうございます♪

テンション高めのコメあざぁ~っす(>0<)!
昨日、寝る前に拝見したので思わず微笑みました(笑)

今は全国各地で灼熱ですが、いろんな意味で名古屋は熱かったですね♪
僕の財布も炎上しましたし…(汗)

まぁ数は買いましたが、すべて長く使えそうな物ばかりなので良しとしてます(@0@)

鞄はもう少し先になりそうなんですが、買うのは確定してますんで手元にきたらUPしますね~♪

今後ともよろしくお願いいたします!!



【2011/07/14 09:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

奥様!
しょうちんさん、こんばんみ。
奥様、ガッツリゲッチュされたようで何よりです。
ゲッチュされたマルリン、奥様の雰囲気にピッタリですYO!
ひつまぶしも食べて精力つけたことですし、心置きなくカバンいっちゃっておくんなましのこましです。

【2011/07/15 19:37】 URL | トリコ #- [ 編集]

トリコCCBへ
トリコCCB!こんばんは~☆
コメあざぁ~っす♪

ボっさん久しぶりに爆発しましたよ(汗)
おかげで僕の財布は猛吹雪です(TUT)

でもマルリン履きやすいですし、ソールも減りにくそうでエエですよ~!!
某雑誌でもけっこうプッシュしてる理由はわかります♪

ひつまぶしも久しぶりに食いましたが、おかげで元気で元気で←何がじゃ!?
来年には子宝に恵まれていることでしょう(笑)
↑ホンマかい(>0<)?

大阪出張お疲れさんした!!おねぇの件は爆笑しましたよ(笑)
繊細UPしておくんなまし(@0@)!
【2011/07/15 22:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

名古屋
先日はコメントありがとうございました。
激務に負けて相変わらずウジウジしておりますw

名古屋にこられてたんですね~。
鰻にトッズにこのエスカレーターだとアソコですね!?
奥様の買いっぷりもお見事ですw
しょうちんさんもどんな鞄押さえてあるのか気になります!
【2011/07/16 16:59】 URL | @J #- [ 編集]

@Jさんへ
@Jさん、こんにちは^0^
こちらにまでご訪問くださってありがとうございます♪

僕もこの暑さにかなりやられております(汗)

そうなんですよ~!!急遽連行される羽目になり、しかも散在(TUT)

あの画像からだけでも場所が分かりますか(笑)
あの時嫁は欲しい靴が買えてルンルン気分でしたよ…。僕は連れまわされてかなり疲れてましたがね(@-@)

鞄もいろいろ悩んでて、やっとの思いで見つけたんですが、なんせ価格が価格なだけに…。
手元にくるにはもう少し先なんですが、とりあえず今は軍資金厚めに翻弄されてます(笑)

今後とも仲良くしてやってください♪
また僕も遊びに行かせてもらいますね~(^0^)
【2011/07/17 11:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

鞄!
こんにちは。

トッズの靴、可愛いですね!
私も彼女にプレゼントしたいです~

これで気兼ねなくしょうちんさんも物欲だせますね!

私も、またまた(笑)ネイビー鞄ハンティング中でして、続編の記事、興味深々にまってます。

それにしても、ネイビー好きとしては、紺人会気になりまくりです(笑)
【2011/07/21 07:38】 URL | rinorino #- [ 編集]

rinorinoさんへ
rinorinoさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

トッズの靴なかなかでしょ!?
と言いつつ・・・値段が可愛くないんです(TUT)
けっこう何にでも合わせやすいんで、是非パートナーへプレゼントを~♪

これで僕の鞄もイッキに逝きますよ~!!
たぶん来週頭にはUPできるかと…!?

紺人会って特に何かあるってワケではないんですが、あるブロガーさんのスペルミスから発足した「紺人会」(笑)
今のところ活動らしき活動はしてないんですが、ブログ連動でなにかやろうかな?とは思ってますんで、そのときはご協力お願いいたします(><)
【2011/07/21 10:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/512-4c234a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

