小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


セールと出会いと妄想と!?

みなさま こんにちは

セールも中盤~終盤に差し掛かってきましたね~
すでに大物、小物などの戦績を報告されている方が多いですが
僕も先日の連休に地元SHOPに行き、遅ればせながら参戦してきました

といってもセール開始後少し時間が経っていたので、すでに戦いの跡
特にこれといった物もサイズもなかったんですが、以前より唯一欲しかった
カーゴショーツ系の物がセールになっていたのでとりあえず捕獲しました

カラーズオーバーフロー

「カラーズオーバーフロー」という僕も?なブランドなんですが
そこんちのウォッシュドカーゴショーツです

なにやら日本のメーカーで、あまり有名ではありませんが
イタリアンカジュアルをメインにデイリーウェアを展開してるブランドらしいです

GTAよろしく!のハイビスカルが刺繍されていて(あまりいらないけど…)
ポケットの入り口にはアメリカンっぽい感じのプリントがされてます

装着画

色はカーキを選んだんですが、値段がもともと安いうえにセールでしたんで
ユニクロ強の価格でゲットン普段使いするには最高です(笑)
今からの時期、海やBBQに履いて行くには丁度イイ感じです

本当はインコかGTAのカーゴショーツが欲しかったんですが、
探しに行く時間がなかなかとれず、この後も行ける時間がなさそうなんで…
安かったし、とりあえず捕獲しておきました

しか~し!?

その後、地元SHOPで先ほどのピッティの話をしていたところ…
レジ前の棚に並んでいる鞄の中にオーラを放つある鞄が
(↑諸事情によりメーカーは載せるなとのお達しが…)
今、飛ぶ鳥を落とすほどの人気のメーカーです

しかもそれが30%OFF
完全に心を奪われてしまったのはいうまでもありません
でも、プロパーがプロパーなんでいくら30パーOFFでもかなり高額
いちおう嫁と相談してと言い訳をしてその場を逃れましたが、
今も頭の中はそのことでいっぱいなのは間違いないです

また地元SHOPに行く前にFacebookで知り合った、革製品を加工して
下さる地元のお店にも伺っていて、オリジナルの鞄を作ろうかな?とも
話をしていたのでそれともかなり迷っているのも事実なんです

いちから革を指定して、ステッチの色や形、内張りなんかもすべて指定しても
大体5諭吉でOKですよ!!と仰ってくださっていて
そういうのも楽しみかな~と思っているのでかなり悩みまくってます

はてさて、どうしたものか…

まぁこんな感じで過ぎて行った僕のセール
たぶんこれで(鞄以外は)今期は終了となる予定ですが、
今度の休みはモアセールの始まっているであろう場所で連行されるみたい
なので、そっちもどうなることかと心配でなりません

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

例のブツでんな~
しょうちんさん こんにちは

先日にお話しをしていた大物の事ですな!

C/Pやら実用性・耐久性、はたまたブランドとしての力など考える事がいっぱいですよね。

世界に一つだけの仕様でほくそ笑むか一般受けはしないが海外の老舗で修業した職人の確かな逸品か

う~ん 悩ましいですね(^_^;)

【2011/07/07 11:39】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは・・!
しょうちんさん、こんにちは・・!

満を持してッSALEご購入おめでとうございます・・!

自分もコノ暑さに耐え切れずいよいよショートパンツが本格的にリストUPされつつあるので・・イヤー眼に毒です。

自分も今週末はカミサンに明日からスタートのモアSALEな場所に連行される予定で・・「2ツ買ったら更に10%OFF」ッてもっとカネ使っちゃうジャーン、・・ミタイなカンジです。

SALEかオーダーか・・コレは悩みますね。精神衛生上イチバンの解決策は・・モアSALEよろしく「2ツ買っちゃった」ッてのはいかがでしょうか・・
【2011/07/07 18:07】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

何だろう
しょうちんさん、こんばんは!

可愛い柄の入ったカーゴショーツ、夏らしくて良いっすね♪
バーベキュー、良いっすね♪
綺麗な水が流れる河原でやりたいな~

さてさて鞄?
悩みますよね!

私も夏前にようやく念願の鞄をゲットできましたんで、しょうちんさんも悩んで悩んで、ベストな鞄ゲットしちゃっておくんなましです♪
悩みますよね!読むところ、どっちも良さそうだし(*^^*)
【2011/07/07 18:31】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


こんばんは!
自分も最近鞄捜していてコーチの新作ミニショルダー捕獲しました。しょうちんさんも行っちゃって下さい(背中押しておきます)!
セールでは冬用のM65などを買いました(笑)
【2011/07/07 21:01】 URL | たか #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
今日はどうもです♪準備進めているころでしょうか!?

そ~なんです、例の大物の件です…。

仰るとおり、どっちも自分好みに間違いないんでかなり悩みどころ(@0@)
某メーカーさんのところですと質や作り、ネームバリューは最高なんですが、値段がね…(汗)

自分で作るとなると、楽しみは増えますが、作り手の力量も関係してきますんで…。

とりあえずしばらくは悩んでみたいと思います(笑)また相談にのってください(TUT)
【2011/07/07 21:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

カーゴショーツイイですね!
しょうちんさん、こんばんは!

着々と夏の準備が整ってきましたね!

ガーゴショーツ、これからの季節バカンスで大活躍
でしょうね!

私の場合ショーツを一度履き出すと涼しくてパンツを履くのが暑くて嫌になります。


もう夏物は、終わりと自分自身で思っていても
ついつい物欲がでてきて...........

お互い買いすぎに注意しましょう(>_<)ゞ


【2011/07/07 21:20】 URL | kisshii #- [ 編集]


しょうちんさん、おつかれさまでっす!

カーゴショーツいいですね。
キレイメのショーツもいいですが、僕も未だにアメリカンなショーツ履くと落ち着きます(笑)
嫁には言ってませんが実はインコレッドのショーツをバーニーズのSALEでGETしたんです!
(ここだけの話ですよ 笑)なのでブログにはアップできません(+_+)

それにしてもその鞄気になりますね。
僕個人的には30%OFFなら突っ走っていっちゃうべきだと思いますよ(^O^)←悪魔の囁きです。
それにしても明日からのMORE SALEは恐ろしい。。。
欲しいの1つあるんですよ、、、でも金なさすぎて買えないです。。。

後日談として続き情報待ってまぁ~す!
【2011/07/07 21:34】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

セールらしくないセールで終了なんです(笑)
喜んでいいのか?なんですよね…(@0@)

でも、これからくる本格的な夏に向けては準備は整ったので嬉しいといえばうれしいですね~♪

モアセールというと…やっぱあそこですよね!?
2点買うとっていうけど買わないければ1点分はお金かからないわけですよね~(笑)
でも二人で1点ずつかえば…(>0<)!?
と僕も同じようなこといわれてます(汗)

本当は2点とも逝きたいところなんですが、値段が値段なんでねぇ~(TUT)
今、本気でこのことで頭がいっぱいなんです…。
また報告できるようにがんばります♪
【2011/07/07 21:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメ本当にあざぁ~っす♪

正直、刺繍の柄はいらなかったんですが、夏には丁度いいかな?とも思い、格安だったんで思わず…。

で、鞄なんですが…(汗)
zunさんがゲットした鞄で僕にも火がついたんですよ~(TUT)おかげで…グスン。
でも自分で作る楽しみもあるんで本当に悩みます。

セールも秋冬物よりも今は鞄に夢中(@0@)
↑完全にバカです!!
【2011/07/07 21:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

たかさんへ
たかさん、こんばんは~☆
ご無沙汰しております~コメありがとうございます♪

おぉぉ~たかさんも鞄探しの旅に出てたんすね?
僕も今、旅の真っ只中でして…(汗)

コーチの新作って雑誌で見た気がしますね♪
僕も前のモデルかな?ボディーバックみたいなのが欲しくて買う寸前までいきました(笑)
↑大人の事情で買えませんでしたが…。

納得いく物ってなかなかみつからないですから、とりあえず悩んでみます(笑)
背中押してもらったような気分ですんで、良い報告ができるようにがんばりますね~!!
【2011/07/07 21:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

着々と準備は進んでますよ~!!
といってもこれで今年は買い終わりとなりそう?ですが、次の休みに連行されるんでなんとも言えません(笑)

確かに、本格的な夏になるとショーツばっかりになっちゃいますよね~♪
僕も洗い代えに!と思いカーゴ物を捕獲しましたから…(>0<)

でも、最後の大物?として鞄の答えを出さないといけなさそうです(汗)
とりあえずどっちかは逝くつもりですんで、また報告しますね~♪

【2011/07/07 22:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

綺麗目物は何点かあるので、今回はどうしてもカーゴ物が欲しかったんですよね~(笑)
実は僕もインコレッドかICONのカーゴを狙っていたんですが、プロパー自体が高すぎてセールになっても買えないことが判明(>0<)
ですので、安い物で物色していたらこんな物に…。

僕も最初みたとき「これがセールに?」って半信半疑で問いただしましたよ~(@0@)?
でも、本気で30パーOFFで!!
にしてもかなりイイお値段するんすよ(汗)
本格靴一足買えるぐらいですからね~(TUT)

とりあえず、嫁と要相談(というか土下座)して、結果を出したいと思ってます(笑)
でもどっちかは逝くつもりですよ~♪
↑殺されてUPできないかもしれないですけどね…。
【2011/07/07 22:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんわ。

鞄のセレクト気になりますね・・
オリジナルっていうのもかなり惹かれるし、
30%オフっていうのも。。

自分のなかで勝手に予想して
アップを楽しみにしてまーす!
【2011/07/07 23:09】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、おはようございます♪
いつもコメありがとうございますね(>0<)!

いや~僕もhydeさんが鞄で悩まれている時は他人事のように思えずに見てましたから、同じ感じですね~(笑)

売ってる物はすばらしく、革も質も良いんですが、いくら30パーとはいえさすがにイイお値段がするんで僕の一存ではさすがに…(汗)
逆にオリジナルは値段はそこそこで、自分仕様ができるんですが作りとかは信用するしかないので、本当に悩んでます(@0@)

とりあえず、どっちかで判断は下すつもりです(笑)そのうち報告できると思いますんで、しばしお待ちくだされ~(^0^)!!
【2011/07/08 09:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]


相変わらず買ってるなぁーw

例のブツ、逝っちゃっていいのでは?

例のところで奥さんに例の物を買ってあげれば、許可が出るんじゃない!?

残高『レイ』にならないようにww
【2011/07/08 09:16】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

背中を押しにきました☆

こんにちは~(^o^)

お悩み中のところ失礼します~(>_<)


私見ですが、
鞄は最も対費用効果が高いと思います。

服や靴はシーズンやサイズがありますし、毎日同じものってわけにもいかないので、替えが要りますね。

鞄も毎日変えられればいいですが、服や靴ほど数は要りません。また買い替える頻度も低いですよね。

と、
いうことで、

無理しても(できる範囲で)欲しいモノをゲットすることをおススメします♪

決心つきましたか???(^o^)
【2011/07/08 13:46】 URL | ji-zie #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちはっす^0^!
コメいつもあざぁ~っす♪

買ってる!?どこ見て言ってるんすか(笑)
最近の買い物はどれもお手ごろ価格の物ばかりですよ!!
誰かさんのように「黄色いポロ」は買えません(TUT)

例の物も欲しいんすが、さすがに値段が悩みドコロ(汗)後、色もなんですよね…。
でも素材とか作りはモロ好み♪

それと嫁の例のブ~ツは何とか着地点が見つかったようですが、月曜には気が変わって南無南無になってる可能性もあるので恐怖は変わらずです…。

残高「レイ」というより「霊」になってないことを祈っててください(×0×)
【2011/07/08 13:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

あっ!?やっぱり背中押してますよね(笑)

僕も鞄と靴は費用対効果(高価?)は高いと思ってます(>0<)
多少値段が張ったとしても使い続けることができますからね~♪

でも今回のはちょっと選択肢(死)が多くて悩みどころなんですよ~(汗)
値段っていうよりも色と質ってところで…。

でも、無理のない範囲でどっちかは逝きます!(→キッパリ!)ので、それまではしばしお待ちを~♪とりあえず嫁にどう説明するかな(汗)
これが一番の難関かもしれないっす(TUT)
【2011/07/08 14:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

季節感
しょうちんさん、こんにちは。
ショーツ、やはりこの季節になると気になりますねー。

私の場合、根本的に似合わないので買えないのが悲しいところです・・・。

画像の合わせでリゾート地で寛ぐなんていい贅沢になりそうです。
【2011/07/09 11:33】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

梅雨明けをうけて、本格的な夏!!
やっぱり海にBBQに行くにはこんなカッコも楽でイイもんです(笑)

ショーツスタイルはけっこう抵抗がある方が多いですが、履いてしまえば虜になりますよ~!?
正直、ロングのパンツははけなくなります(>0<)

本当ならカプリ島でクルージングしながらシャンパンを!!って行きたいところですが、それは妄想の中だけにしておきます…。
せいぜい近場の川でルービーってのが関の山ですな(笑)
【2011/07/09 17:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/511-b34aad1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

