小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


機種変 feat KTルイストン

こんばんは

今日は天気も良く僕は完全OFFだったのでぶらりとドライブがてらに携帯の機種変に行ってきました

前々から電波が途切れたり、フリーズしたりが多かったのでそろそろかな!?とは思っていたのですが…。

一応、欲しいと思っていた機種はピックUPしておいたので迷わずGETしてきました!

機種変

NTTDOCOMO

N705iミューですいちおうデザイン携帯の部類に入ると思うんですが、シンプルでめちゃめちゃ薄いです!

僕の場合機能うんぬんよりも、デザイン重視派ですから見た目で決めた感じです!

でも1つ気に入らない点がストラップの付ける位置です!

なぜ下にあるの!?普通上とかでしょ!?デザイン意識してるんでしょ!?

ストラップ付けてみたら、なんだかねずみの尻尾に見えてくるのは僕だけでしょうか…

ドコモさんもう少し考えてください…!

ちなみに付けてるストラップはKTルイストンの物です!

もう2年ぐらい使ってるんですが、コードバンなので柔らかく、艶もでできていい感じに育ってます

値段もかなりいい感じなので、よかったらぜひぜひ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おんなじ
こんにちは。
私も同じ携帯ストラップ使ってます。
私のは普通の茶の革ですが、、、
ちなみに嫁も同じ赤色の革のものを使ってます。
携帯はモトローラのレッドです。
【2008/05/16 13:44】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

カブリマクリスティですねw
こんばんは^-^
僕もこのストラップ愛用してましたよw
ボッテガの前は4年ほど使用してました^-^
やっぱりみんなビギン君ですねぇww
【2008/05/16 14:00】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんばんわ~^0^
一緒でしたか~!?しかもご夫婦でおそろっていいですね~!僕も彼女に進めてはいるんですが…。
お使いになられてる携帯(モトローラ)僕も使ってましたよ~!赤ってたしか、売り上げの一部が寄付されるってやつじゃなかったでしたっけ?
【2008/05/16 21:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ~!カブリマクリスィです(死後?)
中年メタボさんもでしたか~!?やはりBeginの影響でしょうか…。僕もボッテガ欲しいですぅ(TuT)"またカブリマクリスティですかね?

【2008/05/16 22:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/5-813854fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

